カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




モバゲー

お久しぶりです。最近放置プレーですみません
最近はモバゲーにすっかりはまってしまいまして、日記なんかはそっちに更新してます。
モバゲーやってる人は友達検索で希流優姫で検索してください。遊びに来てね!ブログ名と違う人はミニメにでも名前残してくれると嬉しいですっ!


チケット!

久しぶりの更新です
KAT-TUNのツアー当落と関ジャニのツアー当落を電話で聞きました・・・。
まずKAT-TUNですが福岡3公演申し込みしていたのに2公演落選・・・。
31日1部のみ参戦です。
それから関ジャニは2公演申し込みしてましたが1公演落選。
なのでどちらも1公演しか行けなくなりました・・・。
全く行けない訳ではないですけどやっぱりKAT-TUNは福岡全ステしたかったなぁ。
これで席悪かったら本当恨むよ・・・
都内、都内、都内、・・・どうせ、行けないさぁ・・・(*´Д`)=зきっと会場もそんなに大きくなくてみんな近くで見れるんだろうなぁ~行ける人が羨ましいよぉ(-_☆)
応募するお友達居たら当たるといいね♪

コメレス☆

かなりの間放置プレイでごめんなさい
基本的に何かをしたい時の差が激しくてブログの更新をしたい時期だと結構頻繁に更新したり
パチンコに行きたい時期だと会社終わって毎日のようにパチンコに行ったり、
本を読みたい時期だとネカフェに通ったり家で小説よんだりと、本当偏った生活?をしてしまう私です。
ここの所はネカフェに一時期通って、それからパチンコに通って最近負けてばかりになってしまったのでパチンコに行くのは暫く止めようと思いながら飲み会やらなんやらで家を空けてる事ばかりでして(苦笑)こんなブログを覗いてくれている皆様、本当にありがたいですっ!!

かなり遅くなってしまいましたが以下コメレスです!

きつさんへ
 アイアイ傘DVD付きで発売!!かなりバンザイだよね
PV相当可愛くてたまんなかったなぁ~
早くメイキングが見たいよね!!!
二人で水掛け合ってるシーンはどんな感じで撮影してるのかが早く私的には見たいなぁ~!!
なんだか楽しそうな感じだったし
笑顔の二人に早く会いたいよ
歌番組にも沢山出てくれるよね???!!


満凛ちゃんへ
 ジャニーさんはマジ凄いよね!
たまに鬼かって、思う時あるよ
KAT-TUNとNEWSのCDやらDVDの発売日がやたらと被っていたりするとね!!
もう少しでアルバム発売だしその後直ぐにはテゴマスのシングル発売だし。
楽しみなのは本当楽しみなんだけどね!


かおるへ
 RUSS-Kはトリアスにあるからいつでも連れてってあげるよ!
でも外出大丈夫??
外出無理そうだったらネットでもRUSS-Kのホームページから買えるよ!!
送料がかかるやろうけど・・・
私は夏に向けてポロシャツが欲しいと、思うんだよね!
お店に行こうと思うけど中々足が向かなくてね
最近はパチの調子もあんまりだし・・・
 けど本当RUSS-KのCMって知らない人みたらなんのCMか全く分からないよね

最近の色々

最近仕事も忙しくて全然更新出来てない
なんか今気がついたけど記事書く所のコマンド?増えたね!
どういう使い方するかは全然分からないけどね・・・

ちょっと最近の情報をまとめてさらっと書きたいと思います!

・KAT-TUN
 アルバム発売決定!!
やっぱりアルバム出すんだね
アルバムはかなり嬉しいお知らせだけど金銭的につらいっすよ!
だったらシングルあんな形にしなければいいのに・・・
この前やっと予約しに行ったらかめたんのソロが入ってる初回は予約できない状態になってます。
なんて言われてそのお店の駐車場から違うショップに電話して予約出来るか確認してなんとか予約する事が出来ました。かなり焦ったね
だから、今回のアルバムは早めに予約しに行きます。
勿論初回ね!!

 カートゥンKAT-TUNノープランの旅!
ちょっと腐女子的目線含む感想なんでご注意を!
旅のペアー決めはスタッフがやったの??
私的にはゆっちと竜也ペアーで行って欲しかった!!
勿論仁亀も望みますけど何と無くそれは無理なような気がするのでそこはおおめにみたとしてもゆっち竜也なら全然いいでしょう?
なんか真剣に包丁選んでる姿とか見せられると新婚ラブラブなイメージが無茶苦茶沸いてきて
あぁ~なんで一緒に居るのがゆっちじゃないのぉ~!!!
と、もどかしい思いをさせられました。
包丁買ってルンルンで帰宅。で、エプロンしてゆっちの為に不器用な手つきで料理する竜也の姿を思わず妄想・・・・妄想はどこまでも暴走(笑)

普通に感想としては裸でマッサージしてもらってる竜也がセクシー過ぎます
かめたんと聖は「普通に楽しんでる。テレビ的に絶対面白くないよね」
みたいな事言ってたけど全然素の二人がみれて私的には凄く良かった
素な所ってファンとしては見たい所じゃん。
少なくとも私はそう思います。
ゆっちとじゅんのペアーはゆっちの罰ゲームに相当笑ってしまった!!
なんかあの中途半端さがなんともいえなかったなぁ。

是非とも又違うペアー&全員でこんな企画をやって欲しいなぁ!!
温泉旅行とか(笑)
ゆかたとか萌えぇ~


・NEWS
 まざましとズームでサマータイムのプロモ少し流れたぁ~!!
てごりんが料理してる感じがかなり可愛かったぁ~。
料理してた訳じゃないんだろうけど(苦笑)
もうなんだか彼に視線を奪われてました。
朝から目の保養が出来てその日の朝はボーと手越さんの事を考えてたり・・・ちょっと妄想入りつつお仕事してました。
早く全部みたいし、CDも聴きたいなぁ~。

ローソンCMからあげ君だけちゃんとまともに捕獲できたけど・・・
ニュースゼロで、結構流れてるから1度録画したらその日に限って流れなかった
どんだけついていないんだって話しです。

しげちゃんドラマ。やっぱりインテリ系!
相当似合ってますねぇー!
今度は新米ドクターなんかの役とかやってもらいたいなぁ
りょうちゃんドラマは、凄い演技力だと見る度に思う!
あぁいった役って絶対難しいと思うんだよね。
ただの暴力男って訳じゃないじゃん。
優しさと、暴力する時の感情を役作りするのって難しいと思うんだよね。
どちらかの役だと感情移入とかしやすいんだろうけど。
実際私は役作りの大変さとか語れるような経験もないですよ!
あくまでもイメージなんで。
次は是非とも無茶苦茶優しい人の役やってもらいたいです。
会社員で優しい先輩役とか。
優しくされる後輩は是非男で!(笑)

テゴマスの『アイアイ傘』凄いテゴマスらしい楽曲だよね!あれCD発売しないのかなぁ~。でもアニメのエンディングだからいずれするよね??
PVとメイキング入ったDVD付きでお願いします!!


・コンサート
 チケットKAT-TUN3公演と関ジャニ2公演申し込みしました!!
今回の福岡の日程、私にとってはむちゃ都合悪いんだよね・・・
31日は棚卸しだし、KAT-TUNと関ジャニのツアー日程が同じ月の公休だし・・・
うちの会社は16日から翌月の15日までが1ヶ月の公休になるので。
エイトが追加が入って1公演追加にまわされて違う日にちになると結構厳しいんだよね・・
棚卸しはなんとか他の人にお願いしたけど・・・
 まぁ~無事にチケット取れる事を祈るばかりです。
 チケット代はかなり掛かりましたが申し込み済ませた後にパチンコ行ったら全部取り戻してきました!何か前回もチケット申し込み行った後にパチンコ行って取り戻した記憶があるから結構申し込み行った後は運がいいのかも
 シングル5枚分の料金もその後稼いだお金を撥ねてあるから、今度はアルバム代稼いで来ないと!実はジャンプのDVDも欲しいって密かに思っているのでそれも今度稼いだら買う予定!(負けたつもりで買えって(苦笑))


・純情ロマンチカ
 ジャニーズ系ではないアニメのお話し(苦笑)
アンジェリーク見てた時だったか、ヴァンパイア騎士を見ていた時だったかは定かではないですが新番組紹介のCMで純情ロマンチカ(以下純ロマ)のCMを見て、「これってBL系のまんがだよなぁ~。えっ?テレビで放送する訳??」と、思いつつ放送時間チェックして録画してみました。
間違いなくBL系のお話しでばっちりエロ系なシーンも!勿論かなりオブラートに包んだシーンですがね。思わず思った感想は『腐女子に優しい時代にたったなぁ~』と、思いました。
昔では考えられんっ!そしてかなり私的に好きだったんで見事に嵌ってしまった。
今日お友達とネカフェに行ったので5巻まで読んできました!!
今は凄く続きが気になって仕方無いですっ!!
時間があったら暫くネカフェに通いそうです。
9巻までしかなかったから多分それ自体は直ぐに読んじゃうだろうけど。
でも以外に出てるんだなぁと、思った。
機会があれば純ロマ見てみてねぇ!
本も読んで!


さくっと書く筈がむちゃ長っ・・・
ここまで読んでくれた人ありがとう!

もう読み直す気力も無いので誤字等ありましたら
すみませんっ!!

暴露(笑)

今日のしげちゃんの日記も最高だったな!
慶ちゃんのおバカ発言暴露!!
これってしげちゃんだからこそ書けるんだよねぇ(笑)

海外って話ししてるのに行き成り日本だし(爆)
読みながら一人で大爆笑でしたよ!小山さん!!

普通にこの二人とお友達になって三人でこんなおバカなお話し
してみたいなぁ~。
絶対笑いがつきなくて楽しいだろうなぁ~!!

次回の日記も楽しみにしてますよっ!

明日はメン愛も更新だしね!

携帯。

最悪な事に携帯が壊れまして・・・・
只今修理中。
しかも今日古い携帯持って行って借りてる携帯にデーターを入れて貰いにいったんですが、
修理に出してる携帯データー全部ダメで新規の状態で返ってるそうで・・・
かなり最悪な事態・・・
なのでWebで期間限定で取った太陽のナミダの着うたとかも全部消えちゃうって事で相当ショックを受けてます。結構他の所で着うた取ったりもしててお金掛かってたのになぁ・・・
まだ買って半年ぐらいしか経ってないのに壊れるなんてついてないよ。
勿論新規の状態で戻ってくるのでアドレスとかも消えちゃってる・・・
幸い前に使っていた携帯があるからそれからデーター写せるけど、今の携帯で登録したアドレスなんかは全て消えちゃってるから最悪だわ・・・。
みなさんも何かあった時のためにデーターはバックアップとっておいた方がいいですよ!

因みに今は借り物の携帯なんだけどこれまたメールが打ちにくくて、友達にメールしてたけど面倒くさくなって電話掛けたぐらい・・・。早く戻って来て欲しいです。

おかえり!

と、言う事で・・・シゲちゃんちの猫ちゃん復活ですねぇ~
しげちゃんの書く文章好きなんだよね!
しげちゃんの日記には慶ちゃんのが良く登場するし!
一番好きなのはお互いの日記に一緒に遊びに行った事なんかを自分目線で書いてくれてるところとか凄く面白い!(言いたい事分かってくれるかな??)
一回目更新で既に慶ちゃん登場してるしね
やっぱり愛ですかね(笑)


タイトルからは話題がずれちゃいますがローソンのCM本当全然遭遇しないんですけど。
始まってから遭遇したのは全員ヴァージョン15秒3回だけ。少なすぎでしょう。
関係ない時のローソンのCMとか相当見るのに。
頭少し切れてるようなのしか捕獲出来てないし・・・
1回は実家帰ってる時だったし。最後の1回は今日の朝まだベッドの中でだったし(涙)
このまま捕獲できない可能性あるよなぁ・・・ヤバイなぁ・・・

グリーン

たっちょん可愛すぎ!ビビリな姿が可笑しいけどそれが又かわえぇの(*^o^*)

今日見た夢がたっちょんといちゃこらしてる夢を見ただけにドキドキヾ(≧∇≦*)ゝ
又今日もいい夢が見れますように(≧▽≦)

カラー

今途中からやけどエイトの番組『ダイダマン』を見てるんやけどなんでヒナとヤスはレンジャーカラーじゃないの?凄い違和感があるなぁ(^_^;)ヒナはやっぱりなすび色じゃないとね!

ローソン

ローソン今日行ったら垂れ幕?と、ポスターが貼ってあった
CMはまだ遭遇してません。
ネットで見ただけやけど相当面白いCMだった!
あれって2パターンしかないのかな?
だって集合は分かるでしょう。
片方は慶ちゃんとPとシゲちゃまの3人ヴァージョンだったでしょう。
だったら何故てごとマッスーとりょうちゃんの3人ヴァージョンはないのよ
撮影はしてるけど後日放送とかなんかな?

ローソンイメージキャラクター?ならうちの会社もタイアップ商品生産してくれたらいいのになぁ。
タイアップ商品つくるならラベルとか包装紙とかなんでもいいからメンバー印刷されてたら1枚ぐらいパックってもバレないやろう(笑)
・・・仕事バレるかな

新曲②

KAT-TUNも新曲発売決定したみたい
しかしNEWSと発売日近い・・・。
なんでこう一揆に嬉しい事を集中させてくれるんでしょう・・・
ちょっと分散してくれた方が嬉しいんだけどなぁ。

まず、NEWSが発売してくれてテレビ出演沢山してくれた後ちょっと余韻を残しつつ
次はKAT-TUNのCDを発売してくれたら又たくさんテレビ出演してくれて
幸せを沢山感じられるのになぁ。
金銭面もそっちの方が助かるし。
今回KAT-TUNのCD発売の仕方凄いねぇ・・・
あんな形にするならアルバム発売にすればいいのに。
だってそうすれば全部買う値段と同じくらいで曲は確実にアルバムの方が多くなる筈だからさぁ。
ツアーも決定したから絶対にアルバム出ると思ったんだけどな。
 個人的にゆっちと竜也の曲がどんな感じなのか凄く気になるな。
少クラプレミアムで二人で歌っていたの凄い感じ良かったし

ともあれ私的には早くツアー詳細が知りたくてたまんないっ!
福岡全ステしたいなぁ~。

新曲

やっと発表されましたね!!
NEWSの新曲発売決定!
てっきりドラマの主題歌なのかとばかり思っていたんだけど
CMのなんだね。
と、言う事は又新しいヴァージョンもながれるんだろうな。
楽しみ。

テゴマスも新曲発売で、ダブルで嬉しい!
でも二人は大変だろうな。
新曲重ねてなんて。
同時発売でないにしろテレビ出演とかあるだろうし。

ファンとしては盆と正月が一緒に来たって感じかな(笑)

今日は時間ないんで、あっさりめに終わります(笑)

コメレスは次回に・・・ごめんなさい
ゆっちの日記に載っていたスシタイピングに挑戦して来ました
最高得点は2000点ぐらいだった・・・
あくまでも最高だけど、イカとかタイとかばかりだと簡単だしボタンエビとかばっかりだと点数が・・・ハマチがいつもと打ち方が違ったので困惑(笑)
まぁ~興味のある方はやってみて!
後スシスロットもやってきた(笑)

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


