カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




モバゲー

お久しぶりです。最近放置プレーですみません
最近はモバゲーにすっかりはまってしまいまして、日記なんかはそっちに更新してます。
モバゲーやってる人は友達検索で希流優姫で検索してください。遊びに来てね!ブログ名と違う人はミニメにでも名前残してくれると嬉しいですっ!

都内、都内、都内、・・・どうせ、行けないさぁ・・・(*´Д`)=зきっと会場もそんなに大きくなくてみんな近くで見れるんだろうなぁ~行ける人が羨ましいよぉ(-_☆)
応募するお友達居たら当たるといいね♪

携帯。

最悪な事に携帯が壊れまして・・・・
只今修理中。
しかも今日古い携帯持って行って借りてる携帯にデーターを入れて貰いにいったんですが、
修理に出してる携帯データー全部ダメで新規の状態で返ってるそうで・・・
かなり最悪な事態・・・
なのでWebで期間限定で取った太陽のナミダの着うたとかも全部消えちゃうって事で相当ショックを受けてます。結構他の所で着うた取ったりもしててお金掛かってたのになぁ・・・
まだ買って半年ぐらいしか経ってないのに壊れるなんてついてないよ。
勿論新規の状態で戻ってくるのでアドレスとかも消えちゃってる・・・
幸い前に使っていた携帯があるからそれからデーター写せるけど、今の携帯で登録したアドレスなんかは全て消えちゃってるから最悪だわ・・・。
みなさんも何かあった時のためにデーターはバックアップとっておいた方がいいですよ!

因みに今は借り物の携帯なんだけどこれまたメールが打ちにくくて、友達にメールしてたけど面倒くさくなって電話掛けたぐらい・・・。早く戻って来て欲しいです。

グリーン

たっちょん可愛すぎ!ビビリな姿が可笑しいけどそれが又かわえぇの(*^o^*)

今日見た夢がたっちょんといちゃこらしてる夢を見ただけにドキドキヾ(≧∇≦*)ゝ
又今日もいい夢が見れますように(≧▽≦)

カラー

今途中からやけどエイトの番組『ダイダマン』を見てるんやけどなんでヒナとヤスはレンジャーカラーじゃないの?凄い違和感があるなぁ(^_^;)ヒナはやっぱりなすび色じゃないとね!
20080312225430
今日クロサギの映画を見て来ました!

映画館があるショッピングモールにRUSS-Kが売っているショップがありTシャツ2枚とパーカーとネックレスを買っちゃいました(^O^)黒のTシャツは手越さんが着ているやつと色違いです(=^▽^=)白だけって抵抗があって黒にしたの!ペアルックって事で(笑)白と水色のTシャツはまっすーとお揃いで黒のパーカーは亮ちゃんとお揃いです!ネックレスはまっすーとお揃い(*^o^*)
小さいバックとバッチはオマケにくれたみたいで後ホームページに載ってたフォトのパンフレット?と前回のジャケット着ているやつのパンフレットも頂いちゃいました(*^o^*)本当はポスターが欲しくて聞いたら余分はないですって言われた(T_T)仕方ないです。
後ピンクのはショップバックなんだけど可愛いから一緒に写してみた!

冬のジャケットも相当安くなってたから欲しかったけど手越さんとお揃いもなければまっすーとお揃いのはあったけどサイズはないわで諦めて来ました(>_<)
後のは色が嫌だったし!
それから慶ちゃんとお揃いの赤のチェックのシャツ欲しかったんだけど諦めて来ました(^_^;)
又パチンコにでも勝ったら買いに行くかもですが・・・

クロサギの感想もアップしたいけどなぁ(^_^;)なんか書きたい事沢山あるのに全然更新出来てないよ(>_<)

それから一つ前の携帯から更新したやつRUSS-Kの綴りが間違ってるよ(*´Д`)=з
すみませんです!

RUUS-K

なんとか5パターンゲットしたけど頭3秒切れてるのとかあるから綺麗にゲットしたいなぁ(*^_^*)

今撮れたやつで編集して全部くっつけた(≧▽≦)リプしまくりっす!

なぜ?

Mステてごしゃべってな~いっ(>_<)
バリショック(><;)

タイトルなし

20080228003126
今日はお友達とカラオケして来ました(^O^)
太陽のナミダ沢山歌った(=^▽^=)
PV格好よすぎなんだもん(≧▽≦)
画像は人物映ってない所をあえて・・・
コメレスもう少し待って下さい(><;)
ごめんなさい(>_<)

ヘイ×3の感想も書きたいし!明日はうたばんやし(^O^)
忙しいわぁ(=^▽^=)

訂正

『鳥になった少年』ではなく『少年は鳥になった』でした!
20080219225110
昨日は仕事帰りにパチンコへ!
そしてエヴァを覗くとイベント中で満席(^_^;)
ちょうど止めて玉を運ぶ準備をしている台発見!座っていいか店員に確認しお金を入れて数回回した所で5分ミッション突入!5分ミッション最初の1回転でミッション可決o(^▽^)o5百円でしかも確変図柄(≧▽≦)最終的に8箱積んでパチンコ終了!閉店まで時間がまだあったので行った目的ジャグラーへ!更に5千円稼いで閉店(^O^)
なので買ったわけです!エイトのDVD!『47』
前回痛い目にあったから帰りにすぐに買いに行きました(^O^)
まぁレンタル屋だったのでレンタルも借りちゃった(^O^)
見逃してた『自転車少年記』ヤスちっこくてかわえぇ~!丸真面目な役凄い似合ってたぁ!エイトのメンバーも沢山ドラマ出ればいいのに!後2000年に放送された『鳥になった少年』これは山Pが心臓病の少年役したドラマでなんか凄い切ない話しやったよ!山Pまだ幼くてかわえぇ~(*^o^*)
後は『スキトモ』という斉藤工と相葉弘樹の私的に萌えぇ~なお話し!前から見たいって思っていたのよ(^O^)でも正直内容は知らなかった(^_^;)
後『パズル』って言うやつ!これは全く面白く無かった(^_^;)説明文はなかなか面白そうな感じだったんやけどなぁ(^_^;)
まぁ~そんな感じで休みの今日又パチンコに行かないよう家で缶詰めでレンタル見てましたぁ(^O^)エイトのDVDはまだお預けです(^_^;)

久しぶりに

『マイボスマイヒーロー』を只今鑑賞中(^O^)てご相当可愛くてたまらんっ!!まだほっぺがふっくらしてる(≧▽≦)
やべーなぁ(//▽//)

あとがき

小説全部青字になってる・・・・汗
なんか途中でタグがおかしくなってしまったんだよなぁ~
まぁ~青だからまだ読みにくくないからいいかとそのままにしておきます・・・
原因が分からないし・・多分タグが最後に飛んじゃったんだろうけどね。

マジで即席で書いたもんで内容がまとまってない・・・うだうだ・・・
しげの思考うだうだなのは私がうだうだしながら書いたせいなんだけど~
やっぱりもう少し前もって準備しておけばよかったなぁ~。
思い立ったのが12日ぐらいだったからねぇ~。
パソコン前に内容は真っ白・・・たった4ページちょっとの内容を4時間ぐらい掛かって書いた。
どんだけぇ~!
書いてる途中でこやてごネタを思いついたけど流石にもう1時半で次の日仕事だったんで断念。今から書くのも悪くないけど・・・・。

なんかあとがきもうだうだ・・・

廻るお寿司

20080213195546
かめたんが好きなイカの握り(^O^)
柚塩で食べるやつだけどなかなか美味しい(*^o^*)

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


