カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




チケット!

久しぶりの更新です
KAT-TUNのツアー当落と関ジャニのツアー当落を電話で聞きました・・・。
まずKAT-TUNですが福岡3公演申し込みしていたのに2公演落選・・・。
31日1部のみ参戦です。
それから関ジャニは2公演申し込みしてましたが1公演落選。
なのでどちらも1公演しか行けなくなりました・・・。
全く行けない訳ではないですけどやっぱりKAT-TUNは福岡全ステしたかったなぁ。
これで席悪かったら本当恨むよ・・・

新曲②

KAT-TUNも新曲発売決定したみたい
しかしNEWSと発売日近い・・・。
なんでこう一揆に嬉しい事を集中させてくれるんでしょう・・・
ちょっと分散してくれた方が嬉しいんだけどなぁ。

まず、NEWSが発売してくれてテレビ出演沢山してくれた後ちょっと余韻を残しつつ
次はKAT-TUNのCDを発売してくれたら又たくさんテレビ出演してくれて
幸せを沢山感じられるのになぁ。
金銭面もそっちの方が助かるし。
今回KAT-TUNのCD発売の仕方凄いねぇ・・・
あんな形にするならアルバム発売にすればいいのに。
だってそうすれば全部買う値段と同じくらいで曲は確実にアルバムの方が多くなる筈だからさぁ。
ツアーも決定したから絶対にアルバム出ると思ったんだけどな。
 個人的にゆっちと竜也の曲がどんな感じなのか凄く気になるな。
少クラプレミアムで二人で歌っていたの凄い感じ良かったし

ともあれ私的には早くツアー詳細が知りたくてたまんないっ!
福岡全ステしたいなぁ~。
ゆっちの日記に載っていたスシタイピングに挑戦して来ました
最高得点は2000点ぐらいだった・・・
あくまでも最高だけど、イカとかタイとかばかりだと簡単だしボタンエビとかばっかりだと点数が・・・ハマチがいつもと打ち方が違ったので困惑(笑)
まぁ~興味のある方はやってみて!
後スシスロットもやってきた(笑)

祝!22歳!

かめたんお誕生日おめでとう

かめたんと出会ってもう3年ぐらいになりますね!
もう22歳なんて早いなぁ~。
今日はどんな風に過ごしてますか??
やっぱりドラマの撮影かな?
現場でみんなからお祝いしてもらった?!
メンバーからは?
メールや電話もらったりしたのかな?!
プレゼントはもらったの?
まだかな?!

これからドリボも始まるから又ますます忙しくなるね。
まだ寒いから風邪など引かないよう気を付けてよね!!
後、怪我などもしないようにっ!!

ねぇ~今度はいつ会えるの??
舞台にはいけないから、早く全国ツアーやってね!
福岡に来てくれるの楽しみにしてるんだよっ!

22歳のかめたんも笑顔で元気いっぱいでいて下さい!


優姫より
『LIPS』PV&メイキング最高でしたぁ~!!
早くこの記事も書きたかったんですけどねぇ~。フラゲして来てその日はエンドレスに流してましたPVめちゃ格好良かった
メイキングは萌えがかなり詰まってたし!
・かめたんが聖にお姫様だっこ!
・その後に邪魔するかのように登場の仁
・ピンクが重くて片方の肩がずり落ちてる竜也!特にスタンドマイクを振り回してるところ
・ラララ体操をする3人。それに対して突込みを入れる仁。
・チョコレートネタでじゅんのにネタ振りをするゆっちと聖。思った答えと違う答えを返すじゅんのに感心の二人。
・竜也が監督(かな?)から歌い方?の指示を受けてる時にメイクさんみたいに櫛で竜也の髪を直してるフリをするゆっち。
・カメラに夢中になってるかめたんに話しかける仁。(でもカメラに夢中で相手にしないかめたんお願いだから相手にしてあげて!)
・じゅんのに切れる切れないの話しを仁が聖に話している3人の後ろでゆっちと竜也とかめたんが話してる内容がかなり気になった!ゆっちが『七変化~』とか言ってるし・・・結局謎・・
・ゆっち『逆にっ!』って言うの口癖??かなり言ってたよ!
・ソロ撮りをしてる時にボイパの所を皆がやってるのを見て一生懸命×ってやってるゆっちの姿が最高!!
・仁のボイパ!それに対して『俺の販売特許をっ』のゆっち


まぁ~軽くあげてもこのくらいはスラスラと出てくる。
PV見ながらだと絶対にもっとあるっ!!
『LIPS』の曲自体本当好きっ!!
ノリが縦ノリでしょう!思わず頭振りたくなるよねっ!
車の中でガンガンかけたい曲だもんっ!最高だねっ

拍手お礼!

今日の朝5時代に『こやしげ小説』に拍手下さった方!ありがとうございますっ!
コメント付きではなかったのでここでお礼をと思いまして。
 それから拍手が3つになっていたのを今の今ままで気付かなかったので過去にも押してくれた方々ありがとうございますっ!!
ネット繋がらなかった期間中だったのかな?
 本当嬉しい限りですっ!!

Mステ

会社で今日は22時には帰れるんじゃない??みたいな会話を聞きながら「Mステに間に合わん・・・」と、まわりに愚痴。何時に上がれるのか不安に思いながらも仕事をしていると切りのいい所で「上がっていいよ」と言われたのが20時・・・多分残りは男性群がやって帰るようになったみたいで。(残っていたのがそうだったの)
KAT-TUNが出る時間に間に合うかなぁ?と思いつつ急いで帰ったけど歌い終わったばかりだったみたいで・・・録画していたので即行録画が終わって観ました!
トークでは仁亀の絡みがちょっとあって嬉しかった!
けど時間の関係だろうけど竜也とじゅんのだけ休みの過ごし方の答えが聞けなくてじゅんのはビリヤードの試合に行ったと、後で言ってたけど竜也のコメントが聞けなかったのはちょっと淋しかったなぁ。でもゆっちが話しを振って話しはしてたけどじゅんの一言も喋ってないし・・・可哀想・・・。

歌はやっぱりあの歌い出したまらんわっ
セクシー過ぎますよっ!!

歌途中は仁亀ショットやらゆっち竜也ショットやらかなり私的には萌えショット満載な感じやったなぁ~Mステってカメラワークいいよね!
それから来週もMステでるじゃんっ!うれしいぃ~
今回は歌番組沢山出るみたいだから相当楽しみっ!!
がっつりトークして欲しいですっ!
萌えショット求むっ!!(笑)


 明日も仕事なんで何か食べて寝るっ!
明日こそ何時に帰れるか分からないっ・・・・地獄だぁ
飲み会参加出来るのか???
2月27日ドリボ発売決定!!

ドリボが見れる~!!
嬉しいけど発売日NEWSのCD発売日とかぶってるじゃん
給料日後だからなんとかなるでしょう。
まだNEWSのCDも予約してないから一緒に出来るといいなぁ~!!
楽しみがたくさんだわ

アップルパイ

20080124021055
今日お友達とアップルパイを作って食べましたぁ!
美味かった!
番宣は結構みてるんだけどいまだにドラマ本編観れてない
ドラマも容量空けるため消せるやつから観てるせいなんだけど・・・
なのでドラマの感想は観てからと、言う訳で(苦笑)
メレンゲ最高だった!何が最高かって・・・
かめたんが女でメンバーの誰を彼氏にしたいかってトークの時のかめたんの
考える仕草がたまらんっ!
これはかーとぅんで料理対決した時にも見せた仕草なんだけど
考える時に指を唇に持っていって考えてる姿
説明悪いけど・・・この仕草相当可愛いの
料理対決の時は冷蔵庫の中身見て何作るか考える時にやっていた!
たまんねぇ~なぁ~
それに対する答えもなんとなく分かるような気がするコメントだったし(笑)
でも起きてたっちゃんの顔が横にあるのはいい事だと思うけど(ニヤッ)
 後ゆっちの不思議トークも笑えたなぁ!
かめたんの言おうとしてるのは何と無くわかるけど女性と歩いてるイメージがないのは
たっちゃんもイメージ沸かないような・・・あくまでも私的意見なんで!


志村動物園ではかめたんの愛犬「蘭ちゃん」初見出来て嬉しかった!
かめたんの肩にのっかってるのが可愛いぃ~!
私も蘭ちゃんになりてぇ~よっ!!
 ボックスの中で霧吹きとか使って脅かせようとして楽しんでる姿が又可愛くて
たまんなかったなぁ~
今日は成人式でしたねぇ~!
しげちゃん&てごにゃん成人おめでとう!
おっ!明日WSチェックしといた方がいいかもねぇ!
しかも明日早出じゃん
録画決定だなぁ~
しげちゃんとてご以外は誰が成人式だろう??
HDDの空きが足りなさそう・・・どうにかせねば

タイトルとは関係ないけど
かめたん19日、メレンゲと志村動物園に出るねぇ!
ドラマ出ると沢山番宣でいろんな番組に出てくれるから嬉しい

新曲♪

『LIPS』格好いい
ノリが結構V系な感じで私的には凄い好きなタイプの音楽で
CDが出るのが待ち遠しい
まだ、予約に行っていないから早く行かないと・・・
昨日の番組は結局殆ど最後しか観れなくて丁度曲は綺麗に見れた
ぐらいのところからしか観ていないんだけど歌い出しのかめたんに
かなり萌えぇ~歌自体リピしてみたかったんだけど
昨日も今日も時間なくて・・・結局本編も観て無いし・・・ドラマもまだ
観て無い状態です
かめたんのパン一楽しみぃ~

新曲と言えばNEWSも新曲発売決定したみたいだし!
相当楽しみ
今は早く詳細が知りたいっ!
カップリングに『SNOW EXPRESS』を是非とも入れて欲しいですわ!
時期的に悪くないと思うし
カラオケで歌いたぁ~い

そして今日、昔のNEWSのシングルレンタルして来たぜぃ!
A面はアルバムとかに入っていてもってる曲ばかりなんだけどカップリングに
入っているやつは無いのもあって是非とも入手したくて!
中古屋とかいったけどなくてあきらめつつもレンタル屋にいったら以外にあったから
吃驚!しかもチェリッシュの初回まで置いてるんだもん
『SHOCK ME』がかなり欲しかったけど初回に入ってる分だからかなり
諦めていたのにマジでラッキー
ゆっちお誕生日おめでとう!!

あっという間に1年たってしまったけどゆっちはドラマもやったりで忙しい日々を過ごした1年だっただろうね。
これからも新しい事に沢山挑戦して成長し、そしてわたし達を楽しませて下さい。体は大事にね。

コメレス

ここの所仕事が忙しくて全然更新出来ずに居るダメな希流ですそれは今に始まった事ではないですけど・・・

ゆっきちゃん、柚樹ちゃんコメントありがとう!なのにお返事できてなくて本当ごめんなんさい

ゆっきちゃんへ
マジでお返事遅くなってごめんね話題も大分ずれちゃってるけど、折角CD出したのに歌番組でのトークが少なすぎるのはやっぱりファンとしては淋しいよね
KAT-TUNって嵐とかに比べるとCD出すペースが断然遅いから出した時ぐらいがっつりと歌番組とか出て喋って欲しいよね!
後DVD!NEWSも後少したらDVD発売だからKAT-TUNも早く出して欲しいよね!って、言うか出るよね?
実はNEWSのDVDは既に予約しちゃった
勿論初回限定で!ライブだけじゃなくて何かも入ってるんだよね?
正直今はそれが楽しみでねぇ~!ゆっきちゃんはNEWSのDVD買う?!
ゆっきちゃんのブログにも又遊びに行きます~!携帯からはチョコチョコ覗いてるんだけどね


柚樹ちゃんへ
お返事遅くなって本当ごめんね
リンクの方もやっと変えさせてもらいました
字的にはどっちも良い字だから変えるのに悩まなかった?!
私は以前勇樹って使ってたんだけどパソコンやり出した頃に姓名判断に嵌っていて希流勇樹だとあまり良く無かったから考えに考えて今の字にしたんだけどね。
柚樹ちゃんはもう夏休みだよねぇ?
羨ましいなぁ~。夏休みは勿論KAT-TUN三昧?朝起きて寝るまでKAT-TUN関連のDVD見るの!そんな生活3日ぐらいでいいんでしてみたいわぁ(笑)
8月8日にはNEWSのDVDも出るし!柚樹ちゃんは買う?
ライブ自体は良かったから結構期待してるんだよね
又柚樹ちゃんの所にも遊びに行きます!




ここからはコメレスではないですが一言。

7月生まれの赤西仁サマ増田貴久サマ加藤成亮サマお誕生日おめでとう

決して忘れていた訳ではありません!結局毎年していた仁のお誕生日会も出来ず・・・先月末から仕事が忙しいのと風邪引いて死んでたのが重なりそれどころじゃなかったのが現実・・・
本当は仁亀小説とこやしげ小説アップしたかったんだけどなぁ~
えっ・・・ネタは全然無かったんですけど(苦笑)
まぁ~しょうがないです・・・ハイ。
今年も良い思いでを沢山作って充実した1年を過ごして欲しいです。


では、又いつか現れます(苦笑)


| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


