カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



慶ちゃんお誕生日おめでとう!

今日で23歳ですね!今頃貴方はどうお過ごしか私は気になって気になって(笑)
で、昨日突発に思いつきお誕生日企画!毎度ながら小説書いてみちゃいました。めっちゃ短い(笑)
後はあとがきで語りたいと思います。

いつものごとく注意事項!
・BL、やおい等知らない方覗かないほうがよろしいです。
・これはすべて希流の妄想で構成されておりますので登場人物等一切本人とは関係ございませんのであしからず。
・ご理解頂ける方のみ続きからどうぞ。


続きを読む »

今日昼休憩が終わってちょっとした時中丸担の先輩が私の所に来て「A課長とK課長が東京に出張らしいよっ!私旦那が居るから一緒に連れってて!って言ったよ~!」
「マジっすかぁ~!私も東京行きたいっ!!」
その場で少しの間話して先輩は自分の部署へ戻っていった。

ここからは読みたい人だけ続きから読んで下さい!


続きを読む »

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


