カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




暴露(笑)

今日のしげちゃんの日記も最高だったな!
慶ちゃんのおバカ発言暴露!!
これってしげちゃんだからこそ書けるんだよねぇ(笑)

海外って話ししてるのに行き成り日本だし(爆)
読みながら一人で大爆笑でしたよ!小山さん!!

普通にこの二人とお友達になって三人でこんなおバカなお話し
してみたいなぁ~。
絶対笑いがつきなくて楽しいだろうなぁ~!!

次回の日記も楽しみにしてますよっ!

明日はメン愛も更新だしね!

おかえり!

と、言う事で・・・シゲちゃんちの猫ちゃん復活ですねぇ~
しげちゃんの書く文章好きなんだよね!
しげちゃんの日記には慶ちゃんのが良く登場するし!
一番好きなのはお互いの日記に一緒に遊びに行った事なんかを自分目線で書いてくれてるところとか凄く面白い!(言いたい事分かってくれるかな??)
一回目更新で既に慶ちゃん登場してるしね
やっぱり愛ですかね(笑)


タイトルからは話題がずれちゃいますがローソンのCM本当全然遭遇しないんですけど。
始まってから遭遇したのは全員ヴァージョン15秒3回だけ。少なすぎでしょう。
関係ない時のローソンのCMとか相当見るのに。
頭少し切れてるようなのしか捕獲出来てないし・・・
1回は実家帰ってる時だったし。最後の1回は今日の朝まだベッドの中でだったし(涙)
このまま捕獲できない可能性あるよなぁ・・・ヤバイなぁ・・・

ローソン

ローソン今日行ったら垂れ幕?と、ポスターが貼ってあった
CMはまだ遭遇してません。
ネットで見ただけやけど相当面白いCMだった!
あれって2パターンしかないのかな?
だって集合は分かるでしょう。
片方は慶ちゃんとPとシゲちゃまの3人ヴァージョンだったでしょう。
だったら何故てごとマッスーとりょうちゃんの3人ヴァージョンはないのよ
撮影はしてるけど後日放送とかなんかな?

ローソンイメージキャラクター?ならうちの会社もタイアップ商品生産してくれたらいいのになぁ。
タイアップ商品つくるならラベルとか包装紙とかなんでもいいからメンバー印刷されてたら1枚ぐらいパックってもバレないやろう(笑)
・・・仕事バレるかな

新曲

やっと発表されましたね!!
NEWSの新曲発売決定!
てっきりドラマの主題歌なのかとばかり思っていたんだけど
CMのなんだね。
と、言う事は又新しいヴァージョンもながれるんだろうな。
楽しみ。

テゴマスも新曲発売で、ダブルで嬉しい!
でも二人は大変だろうな。
新曲重ねてなんて。
同時発売でないにしろテレビ出演とかあるだろうし。

ファンとしては盆と正月が一緒に来たって感じかな(笑)

今日は時間ないんで、あっさりめに終わります(笑)

コメレスは次回に・・・ごめんなさい

ラクベジ

新しいCMをサイトの動画で見て来たけど
前回とは全然違う感じに仕上がってますね!!
Pちゃんかわえぇ~。
珍しい髪型してたねぇ!
まだTVで見てないので早く見たい!!
ゲットしたいっ
ちなみにラクベジのサンプル応募して来ました
当たるといいけどなぁ~。
多分無理だろうけど(苦笑)
テレビ初披露
かなり格好良かった!!
歌い出しにまっすーがセンターにいたのには結構意外
だったなぁ~。
なんかイメージ的にセンターは山Pってイメージが強いせいだろうけど。
でもなんかあの歌い出しまっすーの表情好きだなぁ~!!
サビの部分をリピって振り付け(手振りだけ)を一生懸命覚え中(笑)

今回演出で雨降らせてたけどあれかなりの水の量だよね?!
ちょっと降らせ過ぎじゃない??
かなりみんなずぶ濡れになっちゃってるし・・・
でも水も滴るいい男だけどね

来週もMステ出るから楽しみ~!!
だって今回トーク無かったから(座って)
来週に期待しないと。

月曜はヘイ×3がむちゃ楽しみ!
てごの恥ずかしい詞の内容が気になってしょうがない


昨日久しぶりにラジオを聴いた!
レコメンにまっすーが出てたから!!
ゆっちの時は聞こうと思っていたのに
聞き逃してしまって残念だったんだけど・・・
レコメン横とヒナのトーク相当面白いっ!!
凄い下ネタばっかりだったけどね(笑)
まっすーかなりタジタジだった気がするんだけど
まっすー家の家族全員の名前がバレちゃいましたねぇ!
まじで楽しかった。

着うた♪

web配信の太陽の涙の着うた最高
勿論全部ダウンロードした!!
夜中2時過ぎにダウンロードしたのに微妙に混雑してた・・・
そして試にテゴの着うたをアラームの最後に設定!
朝からテゴの声に萌えぇ
なので全部アラームに設定するつもりですっ!
問題なのがアラーム5つしか設定出来ない・・・
誰か溢れるよ・・・

では良い夢が見れて目覚めはメンバーの声で起こしてもらいます!

ヌード!

アンアン・・・P担の方泣いたんでわ・・・・
いやぁ~純粋にヌードはいいですけどあんな絡みは辞めにして欲しいですっ
見ながら「かめたんがこんな事したら私泣くっ」って一人で呟いてた。
まぁ~かめたんのおケツは見たいですけど・・・山Pのおケツ綺麗だったわぁ~

しかし私が行ったコンビニでは発売日の夜には既に無かったし、次の日かな?本屋に行ったらもう2冊しか残っていなかった・・・凄いよなぁ~
メン愛とタイトルしようかと思ったけど前回と同じだからやめた。
いやぁ~今回のメン愛も、相当ツボった
まじ最高やったねぇ~。
ちょっとこれでお話し書きたいって思ってしまったもんっ!!
書く暇があれば書きたいです。
書いたらアップします。でも多分明日から節分までは忙しいそうだしなぁ~
正直NEWSネタは書きたいのが沢山ある。
でもこのメン愛ネタは超短編で終われそうなんで一番に書きそうだけどね。
慶ちゃんの隣で本片手に寝てるしげちゃん想像するだけで可愛いわぁ
てごも自分の世界に入ってたって書いてあったけど音楽でも聴いてたのかな??
こういう時こそ慶ちゃんの相手してあげればいいのに。

ツアーも最終を無事に終えて何よりです。
今回2部落選でかなり痛かったので早く又福岡に来てね!
DVD発売も楽しみにしてますっ!!
次は福岡全ステしたいなぁ~!

メン愛!

ちょっと話題から日にちが過ぎちゃってるけど金、土と飲み会だったからねぇ・・・

慶ちゃん「銀座で寿司デビュー」したみたいだけど始め読んでたらなんだかドラマとかの共演者か何か大御所さんに寿司食べに連れて行って貰ったのかと思いつつ羨ましいなぁ~
とか読んでたら一緒に行ったのしげちゃんじゃんっ!!
相当受けた。やっぱりシゲちゃんとかいっ!ってね。
なんでしげちゃんと銀座に寿司を食べに行こうとなったのか経緯がかなり知りたいっ!
こういう時しげちゃんも日記やってるとシゲちゃん目線で面白い事書いてくれたりするんだけどなぁ~。慶ちゃんのおバカ発言とか(笑)銀座で寿司だもんっ!絶対に何か合った筈(笑)
雑誌で対談みたいのに期待するしかないなぁ~。

雑誌と言えばまだM誌とP誌買いに行ってないなぁ~。
P誌は中身見て考えるけど・・・萌えショット欲しいぃ~!!

太陽の涙

「太陽の涙」フルで聴けるよ!!

ジャケ写も格好いいねよね。
多分どっちも買うかなぁ~!!


これはかなり古いDVDですが、つい最近購入しましたぁ!
買ってから見る暇がなくて今日お友達の家で一緒に鑑賞したんですが
むちゃ貴重映像でたまりませんでした!
リピしてみてないんでそんなに詳しくは書けないけど今と皆全然違うんだもん。
何が違うかって?
勿論、みんな若いっ!!
てごなんて本当子供なんだもんっっ!!
超かわえぇ~
ジャケ写の楽屋入りするてごの姿!まじ萌えぇ~
本当みんな可愛いくって!
でも一人だけ全然変わっていない奴が・・・
それはしげちゃん!多少幼さがある感じだけど今と殆ど変わらないっ!
慶ちゃんもそんなに変わってないのかもしれないけど断然しげより幼い顔してる。
うん?なんか言葉の表現がおかしいなぁ~
しげよりは変わってるって言いたい訳なんだけど・・・・

まぁ~顔が変わったりしてるのは勿論成長期でもあるから当たり前の事なんだけど
現場の雰囲気とかも全然違うよね。
てごが全然なじめていないのが痛いほどわかるので見ている私的にもかなり
つらい感じがした。
てごがあの当時どれだけ悩んでいたかとかの話を聞いてるだけに・・・
皆よりかなり控えめで今の彼なら絶対突っ込んでくるだろうって所でも
後ろでにこにこ笑ってるだけだったりで。
てごだけが違和感あるんでなくやっぱり一体感って言うのがまだない感じがしたなぁ~
しげと慶ちゃんとかは昔から仲がいいの知っているから普通に仲良しラブラブ(ヲイッ)な
感じだったけどPちゃんとかとのからみとかも全然少ないし。
昔のPちゃんちょっとチャライ感じがしたなぁ~。(Pちゃんファンの方怒らないで)やっぱり結成してすぐだから違和感だらけなのって仕方ない事だろうね。
そう考えると今のNEWSって本当仲良しだなぁ~って思うよ。

後友達と思わず盛り上がっちゃたシーンはてごVS慶ちゃんの所でてごがぎゅって慶ちゃんに抱きついてるところっ
試合してるんだけどわたし達の目にはあれは抱きついてるようにしか見えなかった

それから私は記憶の中では初見な森内くん!彼もしっかり居たりでかなり貴重!って思った。
彼はかなり短い期間しか居なかったのかなぁ?詳しく分からないですがDVDの中には少し居るんですがDVDのジャケットには写真がないんですねぇ
正直彼が映っているとは全然思いもしなかったです。

とにかくこのDVDはかなりの貴重映像満載で思った以上に良いDVDでした。
もっと早く購入してれば良かったと思っちゃた。
まぁ~あくまで私がそう思っただけなので「そんなにいいなら買おうかなぁ~」って思った人は自己判断でよろしくお願いします!!

持っているけど家で眠ってる人!現在NEWSファンであれば又見直してみるのもいいんじゃないでしょうか?

7周年!

慶ちゃん7周年おめでとう!
今日で入所して7年なんだね!
今日のメン愛読んで初めて知ったんだけど・・・汗
この7年間の間には本当いろんな事があっただろうなぁ。
これからもまだ色々な事を経験して今よりも何倍も大きくなってね!
慶ちゃんの成長を影ながら応援してるよ
只今番組対抗ボーリング大会の番組みてるんだけど、
慶ちゃん相当格好いい
最後は外しちゃったけど、ストライクとか全然取ってたし!
流石スターだねぇ~!!
練習の成果なのか中居くんの飴のおかげなのか(笑)
テレビの前で一人で盛り上がってました!

今は斗真が頑張ってるけど斗真も凄いよなぁ~!
あぁ~!今優勝決まっちゃった
けど二人ともやっぱりスターだねぇ~

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


