カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日はテニスの王子様劇場版を一人淋しく観に行って来ました!

仁君&山Pの親友城田君も出てる事だし!そう思って見に行きました~vv
実写なんで仕方ないけどキャラと役者がイメージと全然違っていたりと結構うわっ・・・汗 って感じが多かった・・・ピッタリ嵌っていたのは

手塚→城田優
リョーマ→本郷奏多
不二→相葉弘樹
越前南次郎→岸谷吾朗

かなぁ~!跡部も悪くはなかったけど・・・ほくろの位置がニアピンだったし・・・観てる時からどこかで見た顔だなぁ~と思ってはいたけど全然思い出せなくて今映画館で貰ってきたチラシ?を良く観ると彼載寧龍二は富豪刑事に出てる美和子が好きな刑事さんではないですかぁ~!!イメージが全然違っていたので全然気が付かなかった~!
後河村役の小谷嘉一が格好良かった。彼には桃役の方があってると思うけど・・・始め見ていて彼が桃なのかとばかり思っていたけど違ったのね・・・汗 
どうしても許せなかったのは忍足が跡部より背が低かった事!!実際はどうかな・・・跡部が低いかあまり変わらないぐらいだったと思うけど実写かなりの身長差だった!!!許せんっ!
特に萌えるシーンもなくストーリーはまぁ~こんなもんかなぁ~!って感じの内容だったなぁ。興味のある方は劇場へ!!レンタルでも充分だと思うけど・・・汗
今日は久しぶりに映画を観て来ました~!
Mr.&Mrs.スミスです。
始まった当初から行きたかったのですが、なんだか延び延びになっちゃって今日に至ってしまいました~汗 でも、映画館で観れて良かったです。かなり面白かったよ~!なんだか観ていると大袈裟な夫婦喧嘩をしているようで可笑しかったんですが・・・お互い好きなくせに強がっているところなんか凄い好きでしたv
ブラピもアンジョリナジョリー(違ってたらごめんなさい~横文字名は苦手でして・・・)も凄いカッコイイ!!DVDになったらもう一度観たい作品でした~!好みもあると思いますが、オススメな映画です!
ハリポタもいまだに、観に行けてないので観に行きたいですけどね~
後は有頂天ホテルも結構面白いそうなんで是非行きたいと思ってます。
観たい映画は結構あるんですけど中々暇が無くて行けてないのが現状です・・・汗

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


