カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



結局書いちゃいましたこやてご
でも超短い・・・
てごの上から目線で可愛いところを書きたかっただけなんです・・・
基本てごは慶ちゃんに片思いが理想(苦笑)。でもこの話は両思いな感じで書いてます。
イメージがちょっと違うんだけどてごが可愛ければそれでいいのっ!

注意事項
・やおい、BLなどの言葉を知らない人は危険です。
・生ものです。上記の通り小山×手越となっております。
そんなの絶対にあり得ないっ!!!って思う方は絶対に覗かないで下さい!
苦情は一切受け付けませんのであしからず。

本人達には一切関係ございませんっ!!全て希流の妄想で書かれてますので!!
以上の事をご理解出来る方のみ続くからどうぞ。

 感想は励みになりますのでコメ残してくれると嬉しいですっ!


続きを読む »

バレンタインと言う事で書き下ろし小説書いちゃいました
かなりの即席でキャラかけ離れてるしすげ~ベタ甘だわっ
こんな変なもんでも読んでくれるって言う優しい方は注意書きを理解した上で続きから読んでやってくださいっ!

注意事項
やおい、BLなどの言葉を知らない方
・生ものですっ!カップリングは小山×しげです。
  そんなのあり得ないって言う方!!絶対に覗かないで下さいっ!!
それからこれは全て希流の妄想なんで本人達には全く関係ございませんっ!!!!
以上をご理解出来る方のみお読み下さいっ!苦情等は一切受け付けませんのでよろしくお願いいたします。

感想は励みになりますのでコメ残してくれると嬉しいですっ


続きを読む »

こやしげ小説

NEWSコン最高でした!!!
で、中で鏡の枠が出てきてシゲと小山が人と写った中の人をやるみたいな演出の歌があってめっちゃくちゃ可愛くてそれ観ながらいつもの妄想が生まれ・・・我慢できずレポも書かずに小説書いちゃいました小説って言えるほど長くもないんですけど・・・

勿論こやしげです!
キスシーン含みますので苦手な方はご遠慮下さい。
コレは希流の妄想なので勿論本人達には一切関係ございません!
やおい等言葉知らない方は覗かないでね!
以上の事理解出来る方のみ続きから読んじゃってください。
感想は励みになるので下さいvvv


続きを読む »

妄想小説・・

日付変わってしまった
中丸氏のお誕生日を祝って恒例の小説書きました。しかもたった今出来上がったばかりです!なんか凄いぐだぐだしていてかなりの駄作ですけど・・・(なら載せるなよっ)
書いててちょっと自分でもこの設定はありえないと思いつつもう時間ないので無理やり仕上げました(汗)
「仕方無いっ読んでやろう!」って言う心優しい方は続きからどうぞ。
しかしいつものごとく注意書きですっ!!
BL、やおい等知らない方は読まない方がよろしいですっ。ちなみに生ものです。(ちなみに、ゆっち×竜也です)本人等には全く関係ありませんっ!!すべて希流の妄想でありますっ!!
苦情等一切受け付けません。感想は励みになるのでコメント残してくれるとかなり嬉しいですっ!!


続きを読む »

妄想小説

恥ずかしながら小説アップします!!
注意としてはやおい、BLなどの言葉が分からない人は読まない方が無難です。
そして小説はフィクションです。全て希流の妄想ですので本人等には全く関係ございませんのであしからず!!
ナマもの(ちなみに仁×カメです)が嫌いな人は絶対に読まないでねっ!!!
後は自己の責任でお願いします。苦情等は一切受け付けません。
感想は励みになるんでコメントくれるとかなり嬉しいですのでじゃんじゃんお願いします
では続きからどうぞ・・・


続きを読む »

今日はごくせんの小田切竜君のお誕生日だそうで・・・私全然知らなかった・・・
『竜お誕生日おめでとう!!』今日で19歳になるのかな・・・!事前に知っていれば書き下ろし小説でもかいたんだけどなぁ~取り敢えず昔書いたやつでもアップしときますっ!
いつものごとくBL、やおい等知らない人は覗かない方が無難です。苦情等一切受け付けてませんのであしからず!!感想は大歓迎なんでコメントに残していってくれるとうれしいです


続きを読む »

かめたんお誕生日おめでとう
今日で大人の仲間入り二十歳になりましたねこれからもステキな貴方を沢山私に見せてね

ちょっと自分の彼氏な気分で書いてみちゃいました
今日はケーキを食べてお祝いですケーキの写真アップ出来たらしたいと思います

ブログでも何かしようと考えて考えた結果が小説でも載せようかなぁ~って事で初仁亀書き下ろしで、アップする事にしました
超短編ですけどね・・・
ちなみにBL、やおい等知らない方、苦手な方は覗かない方が良いです!
この小説は希流の妄想で構成されていますので、本人達には全く無関係なんでご了承下さい。苦情等一切受け付けてませんっ!
感想は励みになりますっ!良ければコメント残してやって下さい!
では、続きを読むから入ってやって下さい


続きを読む »

かなり昔に書いた小説を今回載せちゃいました!バレンタインネタなので今時期には丁度いいかな~って思って・・・なんせ最後に日にちをみて頂ければ分かりますが書いたのは去年の4月・・・それももう5月になろうとしていた時期に書いたものなんで当事はかなり季節外れだったんですけど・・・汗BL中心とか書きながら全然それっぽくなかったんで・・・カップリングはごくせんの隼人×竜になってます!
注意書きとしてはBL、やおい等の言葉を知らない人。性的描写含んでます!苦手な方は覗かない方が無難です。苦情等は一切受け付けておりません!!感想は大歓迎ですのでコメントして行ってくれると嬉しいです。


続きを読む »

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


