カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




最近の色々

最近仕事も忙しくて全然更新出来てない
なんか今気がついたけど記事書く所のコマンド?増えたね!
どういう使い方するかは全然分からないけどね・・・

ちょっと最近の情報をまとめてさらっと書きたいと思います!

・KAT-TUN
 アルバム発売決定!!
やっぱりアルバム出すんだね
アルバムはかなり嬉しいお知らせだけど金銭的につらいっすよ!
だったらシングルあんな形にしなければいいのに・・・
この前やっと予約しに行ったらかめたんのソロが入ってる初回は予約できない状態になってます。
なんて言われてそのお店の駐車場から違うショップに電話して予約出来るか確認してなんとか予約する事が出来ました。かなり焦ったね
だから、今回のアルバムは早めに予約しに行きます。
勿論初回ね!!

 カートゥンKAT-TUNノープランの旅!
ちょっと腐女子的目線含む感想なんでご注意を!
旅のペアー決めはスタッフがやったの??
私的にはゆっちと竜也ペアーで行って欲しかった!!
勿論仁亀も望みますけど何と無くそれは無理なような気がするのでそこはおおめにみたとしてもゆっち竜也なら全然いいでしょう?
なんか真剣に包丁選んでる姿とか見せられると新婚ラブラブなイメージが無茶苦茶沸いてきて
あぁ~なんで一緒に居るのがゆっちじゃないのぉ~!!!
と、もどかしい思いをさせられました。
包丁買ってルンルンで帰宅。で、エプロンしてゆっちの為に不器用な手つきで料理する竜也の姿を思わず妄想・・・・妄想はどこまでも暴走(笑)

普通に感想としては裸でマッサージしてもらってる竜也がセクシー過ぎます
かめたんと聖は「普通に楽しんでる。テレビ的に絶対面白くないよね」
みたいな事言ってたけど全然素の二人がみれて私的には凄く良かった
素な所ってファンとしては見たい所じゃん。
少なくとも私はそう思います。
ゆっちとじゅんのペアーはゆっちの罰ゲームに相当笑ってしまった!!
なんかあの中途半端さがなんともいえなかったなぁ。

是非とも又違うペアー&全員でこんな企画をやって欲しいなぁ!!
温泉旅行とか(笑)
ゆかたとか萌えぇ~


・NEWS
 まざましとズームでサマータイムのプロモ少し流れたぁ~!!
てごりんが料理してる感じがかなり可愛かったぁ~。
料理してた訳じゃないんだろうけど(苦笑)
もうなんだか彼に視線を奪われてました。
朝から目の保養が出来てその日の朝はボーと手越さんの事を考えてたり・・・ちょっと妄想入りつつお仕事してました。
早く全部みたいし、CDも聴きたいなぁ~。

ローソンCMからあげ君だけちゃんとまともに捕獲できたけど・・・
ニュースゼロで、結構流れてるから1度録画したらその日に限って流れなかった
どんだけついていないんだって話しです。

しげちゃんドラマ。やっぱりインテリ系!
相当似合ってますねぇー!
今度は新米ドクターなんかの役とかやってもらいたいなぁ
りょうちゃんドラマは、凄い演技力だと見る度に思う!
あぁいった役って絶対難しいと思うんだよね。
ただの暴力男って訳じゃないじゃん。
優しさと、暴力する時の感情を役作りするのって難しいと思うんだよね。
どちらかの役だと感情移入とかしやすいんだろうけど。
実際私は役作りの大変さとか語れるような経験もないですよ!
あくまでもイメージなんで。
次は是非とも無茶苦茶優しい人の役やってもらいたいです。
会社員で優しい先輩役とか。
優しくされる後輩は是非男で!(笑)

テゴマスの『アイアイ傘』凄いテゴマスらしい楽曲だよね!あれCD発売しないのかなぁ~。でもアニメのエンディングだからいずれするよね??
PVとメイキング入ったDVD付きでお願いします!!


・コンサート
 チケットKAT-TUN3公演と関ジャニ2公演申し込みしました!!
今回の福岡の日程、私にとってはむちゃ都合悪いんだよね・・・
31日は棚卸しだし、KAT-TUNと関ジャニのツアー日程が同じ月の公休だし・・・
うちの会社は16日から翌月の15日までが1ヶ月の公休になるので。
エイトが追加が入って1公演追加にまわされて違う日にちになると結構厳しいんだよね・・
棚卸しはなんとか他の人にお願いしたけど・・・
 まぁ~無事にチケット取れる事を祈るばかりです。
 チケット代はかなり掛かりましたが申し込み済ませた後にパチンコ行ったら全部取り戻してきました!何か前回もチケット申し込み行った後にパチンコ行って取り戻した記憶があるから結構申し込み行った後は運がいいのかも
 シングル5枚分の料金もその後稼いだお金を撥ねてあるから、今度はアルバム代稼いで来ないと!実はジャンプのDVDも欲しいって密かに思っているのでそれも今度稼いだら買う予定!(負けたつもりで買えって(苦笑))


・純情ロマンチカ
 ジャニーズ系ではないアニメのお話し(苦笑)
アンジェリーク見てた時だったか、ヴァンパイア騎士を見ていた時だったかは定かではないですが新番組紹介のCMで純情ロマンチカ(以下純ロマ)のCMを見て、「これってBL系のまんがだよなぁ~。えっ?テレビで放送する訳??」と、思いつつ放送時間チェックして録画してみました。
間違いなくBL系のお話しでばっちりエロ系なシーンも!勿論かなりオブラートに包んだシーンですがね。思わず思った感想は『腐女子に優しい時代にたったなぁ~』と、思いました。
昔では考えられんっ!そしてかなり私的に好きだったんで見事に嵌ってしまった。
今日お友達とネカフェに行ったので5巻まで読んできました!!
今は凄く続きが気になって仕方無いですっ!!
時間があったら暫くネカフェに通いそうです。
9巻までしかなかったから多分それ自体は直ぐに読んじゃうだろうけど。
でも以外に出てるんだなぁと、思った。
機会があれば純ロマ見てみてねぇ!
本も読んで!


さくっと書く筈がむちゃ長っ・・・
ここまで読んでくれた人ありがとう!

もう読み直す気力も無いので誤字等ありましたら
すみませんっ!!

関ジャニコン

みごとに落選しました・・・・
私本当にエイトコンってついてないんだよねぇ・・・
落選は今回だけじゃないし・・・

KAT-TUNもツアーやって欲しいなぁ~!!
NEWSも早く来て欲しいなぁ~!

久しぶりに!

行って来ました!ジャニショップに・・・!
久しぶりに行ったらかなり感じが変わってたなぁ~。
写真69枚も買ってしまった・・・・
結構てごのショットが多いと思うけど
なんかどれもこれも良くて見ながらいいの全部付けてたらそうなっちゃったよ
でもまだ迷って付けてないのとかもあったからねぇ~。
もう少ししたら新しいオフショットも入るみたいだけど。
残念だったのはこやしげショットが全然ないのっ!!
なんで?
こやてごショットは結構沢山あったんだけど。勿論お買い上げ

それからチケットホルダーが欲しくて行ったのに飾ってなかったから無いのか・・・と、諦めつつもレジで聞いて見たら入荷したばかりであったので良かった!

かなり大人買いしてしまった(苦笑)

金八先生

金八先生見てるけど亀井拓格好いいわぁ!
将来が楽しみ!
役もいい役だよねぇ!!
お友達かばって必死になってる姿とか相当萌えぇ~
よからぬ妄想が私の脳内を駆け巡っておりました
これから続きも気になるよなぁ~!
 かめたん先輩なんだからちょっとでもいいから出て欲しい!
後、しげとまっすーも!!
福岡1部参戦して来ました!めちゃ最高でしたぁ(=^▽^=)
後方ステージに来た時は肉眼でもなんとか見れる席だったので最高でしたぁ(*^o^*)

Mステvvv

Mステ~vv
久しぶりのNEWS最高!!
お友達とも話してたけどみんな大人になったよねぇ~vvv
歌う前のトークの時の座り順にちょっとドキリv
こやまん挟んで同隣にしげとてごが座ってるんだもんv
でも登場の時はこやてごでこやちゃんてごの肩に手まわしてるんだもんっ!!そんなところがかなり気になってしょうがなかったわたし(汗)
早くコン行きたいなぁ~。
あしたからツアースタートみたいだし。ワイドショーチェックしないといけないよ!!特に月曜日は忙しいだろうなぁ。

木曜日更新の∞のWebでのたっちょん!最高に笑った!!
ここにもゆっちのまねしてるやついるっっ(笑)
しかもゆっちにメッセージみたいな感じで凄い面白かった。
なんか意表をつかれたコメントだったんで嬉しかったな。
今までそんな感じのなかったから余計に。
あぁ~たっちょんにも会いたいなぁ~。
今回のマニュアルはかめたんだったけどなんだか久しぶりに余裕あるマニュアルだったような気がする。絵文字もたくさんだったしかめたんの可愛さが伝わってくる文章だったり。かめたんにとっても今はゆったりした時間があるみたいだから今まで忙しくて出来なかった事を思いっきりやってもらいたい。そしてゆっくり休息して欲しい。なんて事もライブ始まったら本当そうも言ってられないよね。
かめたんも騒ぎたいってかいてあったけどマジライブで早く弾けたいよっ!!春が早く来て欲しい。
かめたんのお誕生日まで後少し。貴重な20歳の時間を楽しく過ごしてほしいです。

それから、山Pの昨日の日記。久しぶりに仁君の名前が出てきて凄い嬉しかった。なんか留学以来仁君の名前すら出てこなかった(私が読み忘れてない限り)のに・・・今までだって多少は連絡しただろうに。
しかしもう少し彼の近況を語って欲しいなんて言うのは贅沢な事だろうか?!元気にしてるとかでいいんだけどね。でもあの内容を話す余裕があるくらいなんだから元気に間違いないとは思うけど。
メンともメールとかたまにはするのかな??
早く復帰してくれぇ~!!

Webから話は変わりますが、たっちょんが必殺仕事人に出るそうで!!マジ観るの楽しみvv
ジャニーズそろいでどんなんになるのか不思議ですけど。
見逃さないようにしないと。だって普段チェックとか入れそうにない番組だけに・・・あれって時代劇?だよなぁ??
あぁ~美形にお仕置きされるなら是非されてみたいわっ(笑)

なんか取りとめない話ばかりだけど、少クラ前々回?ぐらいからとっつーの髪色が明るくなってて・・・あくまでこれは私の好みの問題の話しですが彼は絶対に黒髪の方が似合うと思うんだが・・・。
あの黒い大きな瞳には絶対に黒髪だってっ!!
見慣れてないからそう思うのかもしれないけど絶対黒髪が~(しつこい?)
後、山田くんかな?あの子将来絶対いい男になると思うっ!!
歌っている時の顔つきが最近妙に格好良く見えるんだよなぁ!
普通にトークして笑っているときとかはまだ子供なんだけど。
歌っている時はなんだか大人びてると、いうか・・・
将来が楽しみだわんvvv
いかんっすぐに更新しようと思っていたけど結局色々していて時間開いてしまったので、記憶が薄れてるぅ~
では残りトークとか言ってたけどあまり覚えてないので後書きたかった事だけ書いて終わります。

・りょうちゃんソロ
初日ギターを弾きながら新曲初披露のりょうちゃん!
なのにマイクスタンドの調子がおかしくて歌っている途中に
「ちょっと待ったっ!やり直させてっ」(ニュアンス)と、曲中断。「誰かスタンド変えて~!!」で、スタッフさんが調整してくれて再スタート。生だけにハプニングもある訳で!でもそう言う普段見れないような所を見るのも新鮮に感じちゃう!コンのいいところだよなぁ~!歌も凄い良くてりょうちゃんがやり直したくなる気持ちが良く分かる曲でした!!

・場内アナウンス
初日は全然気付かなかったんですけど、公演始まる前の場内アナウンス。超噛みまくりで可笑しくて偉い下手くそやなぁ~。なんて笑いながら聞いてたんですが後でよそ様のブログで知ったんですけどあれってたっちょんがアナウンスしてたみたいで(笑)かなり納得しちゃった!!たっちょんがって言う意味ではなくてプロがやってた訳じゃないんだねって事で(笑)そんなの知ってればもう少し念入りに聞いてれば良かった。けど面白かったけどいつもよりは結構聞き入ってはいたんですけどね。最後の方は結構やけな口調になってたし(笑)

・トークの『ヒ~モ~!!』
初日ではなかったんですけど2日目2部で多分コレって1部でもやってなさそうなネタだったけど、どうなんだろう??
DJ村上とか言って横が「みんなでヒ~モ~って呼んでみて」みたいな事を言って「せ~の」と横が言うと会場みんなで「ヒ~モ~!」と呼びます。するとヒナが「今まで見た事のない俺っ」と言って自分の事を親指で指す訳ですよ。はじめは結構みんな意味不明って感じで多少の笑いありで滑った感あってヒナもつらそうだったんだけど横がかなりひつこくするものんで会場も段々大爆笑。メンバーも大爆笑。で、ヒナも調子に乗って来て色んなバージョンが出来てました(笑)
福岡バージョンでは「今まで見た事ない俺バイ」だって(笑)
これ文章で読んでも(しかも私の拙い文)あまり伝わらないと思いますけどヒナがやってたのは相当受けた!!
北海道では冬バージョンやってよっ!って言われてたのでそのレポ読みたいなぁ~!

今回のレポはコレくらいで・・・・
大した事書けなかったなぁ
ここからネタバレで書き込むので続きからどうぞ!


続きを読む »

関ジャニ最高!!すっかりエイターになって帰って来た優姫です。
参戦したのは追加公演の2日の夜と3日の2部です。
2日にまわされてどうしようと一時悩んだ。だって2日仕事だったんだもんっ!!結局6時半出勤して定時の15時半に上がって来た次第です。今早出するのも非常に厳しい状態の中課長に何度も頼みまぁ~課長は全然OKだったんだけどその上の許可が下りるかで「自分で言って」みたいな事を課長にずっと言われていたんですが結局許可が下りたみたいで感謝ですっ!!まぁ~許可出なかったら普通に8時に出て早退で15時半で帰るつもりではいたんですがやっぱり査定に響くとキツイので出来るものなら定時上がりにしてもらいたかった訳ですよ。
出勤したのはいいけどかなりハードだった。どう頑張っても全部は終わらなかったけど目処はついけたから後はお願いして上がって来ましたよ。で、家に帰って準備して会場に行った訳ですよ。
結構余裕で着いたけど駐車場は満車で結局ちょっと高い所に止め、グッツ売り場に・・・・すぐに諦めました・・・。すっごい人で全然買えそうになかったしなんせトイレにも行きたかったもんで既に会場してたんで中に入りました
なのでグッツは終わってそれでもかなり並んで買いました。

パンフ、バック、クリアファイル4枚(集合、安、たっちょん、りょうちゃん)お買い上げ。いやぁ~りょうちゃんのまで買うつもりはなかったのですが凄い格好良かったので買わずに後悔するより買って後悔した方がいいやって思って買っちゃいました。えっ??後悔なんてしてません(笑)


と、肝心レポですが・・・はっきり言ってレポらしい事はかけないと思いますが2公演分まとめてかいちゃいます。

まず、ステージの作り。入って吃驚。
メッセで初めて見る形のステージでした。
メインステージも凄い小さくてバックにもお客さんが入るようになっていて花道はぐるり一周。で、真ん中ステージも大きい。って言うかメインステージより真ん中ステージの方が大きいものだからてっきり真ん中がメインステージなのかとばかり思っていた私です。
で、1部席が真ん中ステージの延長線上の上のスタンドだったんでかなりよかった。その真ん中ステージ延長線上は花道のなかでもステージっぽい感じの所で高く上に上がる仕組みにもなっていたしそこでメン止まって歌ってくれるんで双眼鏡でかなりガンミしましたっ!!
オープニングはメンが色んな所から登場で初日は丸が目の前にっ!!
とにかく丸をガンミしてたんで後は誰が何処から出てきたかあまり覚えてません。
そして今回あまり知らない曲が多くて曲名とか全然分からないんですよね~でも新曲の「関風ファイティング」歌ってたぁ~!振り付けも結構覚えて来たよっ!
みんなで踊ってるのがすごいかわいいのっっ!!
それからたっちょんのソロ相当格好良かったっっ!!!
マジメロメロッ
後ね安がもうちっこくて相当かわいいっっ
私双眼鏡覗きながら「ヤベー相当かわいいっ!!」
ってぶつぶつ一人で言ってたから聞こえてたら相当怪しい奴だわっ
メインステージで皆が輪になってダンスしてたのが相当格好良かったんだよなぁっ!
衣装も結構好きな感じの衣装だったし。黒の衣装だった!
トロッコは初日はりょうくんが目の前通って行きました。
彼はファンサ良かったよ!!前の子の手をパチパチ叩いて行ってたもんっ。羨ましかった!!
2日め2部はふふふふっ!!
たっちょんとすばるだったっ
まるっきり逆のスタンドだったから結構今回違う角度で見れたから楽しかったよっ!!
もう間近かで見るたっちょんめっちゃ綺麗やった
しかもトロッコ移動するところの前から2列目だったから相当近くだったし贅沢言えば安を近くで見たかったなぁ!
でも行けただけ良かったので贅沢言えないよな。
後は「すきやねん大阪」で投げキッスしてた!!目の前で(双眼鏡だから(笑))投げキッスされてクラクラきちゃったよっ

一回ここでアップします!
10月7日関ジャニコン 2部 レポ

レポらしい事は全然書けないので感想って感じで・・・
会場に着くと既にコールが鳴り響いてました。
『関ジャニ!パチパチ(手拍子)エイト!パチパチ』
って感じの繰り返しです。
私は慌てて席を探して着くと結構直ぐに始まりました!!
ステージは幕があり、それが開くとみんな1列に並んでました!
見た瞬間ステージ狭いって思ってしまった。曲は「すきやねん大阪」でした~!それから暫く曲は続いて(曲順全然覚えてないです)エイトレンジャーの寸劇(笑)が始まりました!!
相当笑わせてもらいました~!!
そこで凄いもの見ちゃいました!!
亮くんが敵にやられて倒れてる所に丸も居て丸が亮くんの股間をニギニギしてた(爆)衝撃的でした!
なんか二人の絡み結構みたような気がするっ!
丸って安とラブなイメージ強いのに!!
そうそう!!安相当可愛い!!たまらん可愛かった~!!!メンの顔双眼鏡でしか見れなかったのが残念だけど双眼鏡でばっちり見えたので贅沢いいません
寸劇は相当楽しかった!

客席登場ははじめは亮くんと安が多分1階の後方から現れたのかな??私は3階だったんでその辺り全く見えませんでした。で、亮くんが「安行こうぜ!」みたいな掛け声で通路を歩いてステージの方に!!相当みんな席移動して触りに行ってたのを3階から眺めてました。
 2回目の客席登場はステージ向かって2階左に安。3階右に横。3階左にたっちょん。2階右に亮くん。ってな感じの順番で登場するのがありました。私は丁度真ん中辺りだったんで結局どちらも距離があって双眼鏡でがんみしました。どちらかと言うと左の方が見やすかった!

そうそう!!私このコンでたっちょんのファンになりました!!
なんすかっ!あのエロボディーは!!あぁ~マジ惚れた~!!ドラム叩く姿とか相当格好良かったし!!
エイトでは安とたっちょんラブな私になっちゃった

後大好きなオニギシも歌ってくれたし!あの時ハーモニカ吹いてた亮ちゃんステキだった~

そう言えば何かの曲で一人ずつ歌いながらコマネチしてた曲があった!!相当笑った~!


トークはソロコン決定の話ししてた!2部で初めて発表とか言ってたけど・・・安と丸とヒナの3人だそうで!!
ツアーだったら行きたいけど大阪だけみたいなんでいけそうもない・・
後は安と丸の「自転車少年期」のドラマの話しもしてました!
福岡ではTVQで放送だそうで、聞いてがっかり・・・なんたって一番映り悪いチャンネルなのに・・・・見れない事は全然ないんですけどね!

あぁ~マジレポになってないっ!
そう残念だったのは私の大好きな桜援歌が歌われなかった事!もしかしてダブルアンコの時に歌った??
マジ聴きたかったなぁ~!おばちゃん~はアンコの時にも歌って2回聞いたのに~!!

又何か思い出したらアップします!

しかしグッツ買いたかったなぁ~!!
安とたっちょんのクリアファイルめちゃ欲しかった~!!
HAPPY BIRTHDAY SHIGEAKI KATOU
今日はシゲの19回目のお誕生日!!皆にお祝いしてもらったかな??
まっすーはTシャツ用意してるみたいだし。気になるのはこやまんもプレゼントしっかり用意してくれてるみたいだし。何を渡すのだろうか・・・気になってしょうがない。
まだまだ未成年だね!でも十代最後だから思う存分楽しんで欲しいです。勉強も仕事もオフ生活も充実した想い出溢れる1年を過ごして欲しいです!!
しかしシゲの連載が終わってしまって淋しい私です。是非レギュラー化してくれたらいいのになぁ~!
メンバー一人ずつ連載持てばいいのになぁ~!毎回ドラマの度に短期連載ばかりだし。

今回お誕生日って事で小説でも書けばよかったと今日思った。
しかもお昼過ぎ仕事してる時に(笑)時はすでに遅い・・・。
まぁ~いずれ書ければいいかな(いつになるやら)

とにかく!シゲお誕生日おめでとう
今日は嵐コン一般チケット発売の日でした~!!
がんばって電話して「やった!繋がった!!!」時間をみると開始から33分!でもしかし・・・・すでに時は遅し・・・「完売しました。」だって・・・凄いショックだった。折角休みまで取って頑張ったのにっ!!今年は諦めるしかないみたいです・・・。けどまだスマップもあるし~!スマップは落選しない限りは取れるんで!今年はいい席だといいけどなぁ~!しかしスマップのチケットって年々高くなってるんだよな~今年は1枚7500円。結構高いっ!!

情報局っていつになったらハガキ受け取ってくれるのかしら・・・。

メッセージ

山Pにメッセージ送りました~
250文字だなんて全然足りませんでした~
凄い削って×2なんとか入れたけど『指輪もステキでした』のコメント入れたかったのに泣く泣く消してしまいました~!
あと聞きたい事の所にかめたんの事と仁くんの事を書いちゃいました~!かめたんの事は温泉の事で仁君の事はお誕生日の事、そしてソロライブなんてしないの?って事を書きました~!!
あぁ~プレゼントなんて望んでいないから絶対に読んで欲しいよ~!
しかもちゃっかり本名で名前入れちゃいました~!
あれって1回しかメッセージいれられないのかなぁ?
もう皆さんはメッセージ入れたかな??

KAT-TUN新曲MDに入れて今日相当聴いてました~!!ずっとリピしてた~vvvMDいれておけばいつでも聴けると思ってvvv
だってCD化されないしね~涙
次回のアルバムには入れて欲しいなぁ~!

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


