カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




プロ大スペ

昨日は最悪な1日でした
まず、会社では超ご機嫌ななめでストレスマックス・・・
ストレス発散の為にプロ大は予約してきてるので会社帰りにパチ屋へ・・・
ストレス発散の為に行った筈が負けてストレス溜めて帰宅・・・
帰宅した時間は22時40分過ぎ。
勿論まだプロ大放送されてる時間なのに録画されてる印の赤いランプが点灯していないっ!!
何で??!!!!っと思い確認すると、HDD容量不足・・・・何で???
と、思ったらDVDRAMに予約したはずの番宣が1本HDDに入っていて1時間しか本編が録画されていなかったマジで、最悪だよっ!
しかも救われないことにHDDに間違って入れてしまった番宣はテレビ誌には番組未定になっていてWebの情報ではその時間帯に番宣が入っていたのでもしかしてって思って予約しといたものでして。
実際放送されてたのは番宣ではなく全く関係ない番組だったと言うマジありえねぇ
唯一その番組に最後のCMに『ラクベジ』のCMが入っていたという事だけ・・・
昨日はマジ厄日だったよっ!

ドラマはお友達が録画してるから見せてもらえるからまぁ~なんとか良いんですけど。
録画されていた分の1時間と帰って来てから30分ぐらいは見たんです。
丁度良い所で切れてた
最後のチューシーン超ながっ
見ながら『来る来る・・・』
って思いながら見てたけどあんなに長いとわ・・・・

ごくせん

今分かった事実。
3シリーズに出る石黒英雄くん。彼は今現在福音にも出てる男のですけど・・・
なんと彼、2シリーズで仁の役矢吹隼人の弟、矢吹拓役をした子なんですねっ!!!
一瞬拓で出るの???とか思ったけど拓って結構優等生ぽかったから全く別の役なんだろうなぁ~。でも超吃驚した。後水嶋ヒロとかも出てたんだね・・・又見返してみよう。
後はメイン5人以外の役名が皆プロレスラーの苗字に俳優さんの名前を組み合わせて作ってるとか本当さっき知ったよ。遅すぎ・・・汗
教師の名前に動物の名前が入っているのは知ってたけどね。

私にとってごくせんはやっぱり大事な作品なんだよね。
だって私とかめたん、ジャニーズとの出会いのきっかけなんだもんっ!

昨日なんだかふと教室で竜と隼人が見つめ合ってる・・もとい、睨みあってるシーンを何気に思い出したの。
で、友達とカラオケしてて友達が主題歌だったD-51の歌を入れたもんだからかなりテンションマックスだった私です。
やっぱ忘れられないわぁ~。
長澤まさみちゃんとですかぁ~!
DVしちゃうなんて・・・・
かなり気になるなぁ~!!
間違いなく見るけどねっ!
てごもドラマ出してぇ~!慶ちゃんと共演ドラマとかだったらかなり萌えるけどねぇ
NEWSメンバーは勿論KAT-TUNメンもドラマ出してほしい!
希望は竜也!!彼の演技を見たいっ!!
密かに福音で友情出演とかないのかっ??とか、思いますけど。
だって~竜也ボクシングやってんだしっ!
対戦相手とかでも全然良く無い??
『ロス:タイム:ライフ』観ました!!
最後が切なかったなぁ~
でも1時間で無理やりまとめた感があって内容がちょっと薄いよね。
あれって普通に連ドラでも良く無い??
勿論1話で1課に配属になってそれから犯人について色々調べる感じで~最後に殉職。みたいな・・・・殉職はちょっと悲しいけどさぁ~。
なので慶ちゃんに又新米刑事役やって欲しいですっ!
前に堂本光一がやった『ルーキー』みたいな感じで!!

てごにも次クールあたり連ドラして欲しいなぁ~
恋愛物はパスっ!何故ってラブシーン見たくないから
良く笑ってくれるようなドラマがいいかなぁ
大口あけて笑ってる無邪気なてごが大好き
やっと今日1話から4話まで一揆に見ました
かめたんの可愛さ満載でたまらんドラマだなぁ~ってかなり萌えぇ~ってなりながら見てた!耕作のアップダウンする姿が凄い面白いっ!
萌えポイント挙げたらキリがないんでやめときます・・・
あっ!でも4話でのかめたんのエプロン姿に萌え!だってボクシングドラマでまさかエプロン姿が拝めると思いもしなかったからさぁ~!!
かめたんエプロン姿相当似合うと思うんだけど

ズムサタのフ~クインサタデでのコック姿にもかなり萌えだったなぁ~
今度ドラマで料理人とかの役やって欲しいなぁ~!
絶対に似合うと思うんだけど。
後保育士とかも!!保育士ってエプロンしてるじゃん(そこかよっ)
簡単にクロサギ感想!
・髪型がめちゃかわいい~!!
・喋り方ナイス!
・「貴方を逮捕します。何故なら俺のハートを盗んだからだ!!」(ニュアンス)に、うわっっvvvと、思いつつ笑ってしまった。
・氷柱とお父さんが話している喫茶店にいた山Pの髪型は(ズラ)どうかと思ったがタンクトップから出てる腕にかなり萌えvvv
・氷柱のキレながらの告白。山Pの複雑な思い・・・。あの表情がなんともいえなかったなぁ~。これからどう発展していくのかが楽しみ。
・氷柱の衣装やっぱり可愛い~vvvv毎回色々な柄スカート穿いているけど本当どれも私好みなんだよね~!!

凄く簡単ですが・・・汗

私事ですが明日から4日程実家に帰るので更新は出来れば携帯からになります。暇が無ければ4日程留守にしますので皆さん留守番よろしくです(笑)テレビガイドゲットして来ます!!(切り抜き)
やっとクロサギの感想書きます!

今回のお話しはちょと切ないお話しだったよ~!!
ある意味友達から裏切られ、そして友達を裏切らないといけないなんて刹那い!!
最後の方のフェンス越しに智との会話がたまりませんでした!!
智「友達だと思っていたのに・・・会えて嬉しかったのに・・・何で?」
黒「友達だったから・・だ・・・・お前にだけには詐欺師になんかなって欲しく無かった・・・」
そして過去の屋上でのシーンが出て来て益々刹那さ倍増しちゃいました。

そして最後つららとの会話で涙する黒崎。
060423_2224~0001.jpg

(イラスト描いてみたけど結局時間無くてこんなものしか描けなかった・・・汗 )
友達を裏切った後で傷ついているのに追い討ちかけるようにあんな事言われたらたまらないよね・・・。
思わず目頭が熱くなったよ~!!

もう沢山の人が知っているとは思うけどこのシーンはメンバーや親友仁くんが死んだ事を思い浮かべて涙を流したそうで・・・
殺しちゃいやだぁ~涙 とか始め読んだ時は思ったけど良く考えてみればそれだけ大事な友達だから涙出せたり出来るんだよな~と思い直した。

真希ちゃんが着ていた裾が緑の柄のスカートが可愛いかった~vvv
あいうの結構好みなんだよなぁ~!
後前回は気が付かなかったけどオープニングに来ているスカートも可愛い~!!
山Pの大学生風の衣装は私的にナシだったなぁ~汗
丁度小沢真珠とジムのロビー?で話しているシーンで着ていたやつ。
しかも似合ってないし・・・もう少し違った感じが良かったなぁ~!

過去のシーンでのこやまん!黒髪!!結構似合ってるじゃんvvv
なんか二人が親密な関係に見えて仕方なかった・・・(バカ)
久しぶりの再会のシーンとかも萌えたしvvvv

相川翔さんからフェンスに顔を押し付けられるこやまんが普通にいたそうで可哀想だった。
絶対痛かっただろうなぁ~!
でもあのシーン凄い味出てたし!!アドリブだったら凄いよねぇ~!どうなんだろう??

早く金曜日が来ないかなぁ~!!!

待ち遠しい金曜日がやって来ました~vvv
まずは富豪刑事の感想から書きますvvv


続きを読む »

医龍面白い!徹平ちゃんかわいい~vvv
あの髪型といい眼鏡といい食べちゃいたくなるほど可愛いvvv
役にぴったり嵌ってます!
これからの展開に期待してます!

アテンションプリーズも面白いドラマでした~vvv
りょうちゃん格好いいし!上戸彩ちゃんも演技上手いし!服装も凄く似合ってたし!流石女優だねぇ~!
りょうちゃんとも恋の発展になるのかな?
これも展開が楽しみ!

ブス恋!もうこれはシゲが可愛くて可愛くて!吾郎ちゃんを睨んでいるシーンでも思わず可愛いなぁ~と思ってしまった私・・・。
しげをもっと出して欲しいvvv

明日はいよいよクロサギ2話vvv
明日はどんなコスプレ(笑)をするのかめちゃくちゃ楽しみです。
そして黒崎の涙の訳も早く知りたい!
無表情ぽく涙をすーっと流す感じが私的にかなりツボです。
あの表情是非ともイラストにしたい!!

そしてもう一つ明日は富豪刑事もある~vvvv
かなり楽しみvvv
けど微妙にクロサギと時間重なってるんだよねぇ~汗
こういう日に限って野球延長とか無いし・・・
直接DVDに入れてみようとは思うけど一度撮れて居ない事があってそれ以来結構トラウマになってたりする・・・
あれは結局何が悪かったのか未だに原因が分からないままだ・・・汗

かなり簡単に書いてしまいましたが又明日~vvv

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


