カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




萌えバトン!

では久しぶりのバトンで!ゆうちゃんから頂いたバトンです!

電車バトン!

1 電車待ちの列に仁亀を発見!どうしますか?
 一人で居ても「うそっマジ???」ってパニくる!!パニくりながらも近くに寄ろうとする。

2 仁亀が隣の席に!どうしますか?
 多分心臓止まる!止まらなかったらしれっと触って逆セクハラする(笑)

3 仁亀が眠ってしまいました。どうしますか?
 そんなんしたい放題!!自分も寝た振りしてかめたんの肩に寄り添う。その前にかめたんをじんくんの方に押しやりくっついた二人を激写する(笑)寝顔で寄り添う二人見て~!

4 爆睡中の仁亀。突然あなたに寄り掛かって来ました!どうしますか?
 触りまくる(笑)

5 もうすぐあなたの降りる駅。まだ仁亀は眠っています。どうしますか?
 こんなチャンスは無いんで二人が降りる駅まで一緒に乗っている。そして二人が降りたら勿論尾行!おっかけとかの意味ではなく仁亀が二人で何してるか何処に行くのか見てみたい(笑)かなり邪まな目線(笑)
 それか、「すみません。私寝過ごしちゃってここって何処ですか?」とかしれっと声掛けて二人を引き止める。あばよくは仲良くなりたい!

6 終着駅に到着しても起きない仁亀。どうしますか?
 山の手線で永遠に乗ってるがいいなぁ(笑)あれってずっと乗ってられるんだよね?だれか3周ぐらいした話ししてたし(笑)

7 やっとお目覚めの仁亀。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 寝ぼけ姿をがんみする!!

8 平謝り仁亀。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
 友達になってもらう。恋人は無理だろうから友達から(笑)勿論サイン&写真も撮ってもらう。でメルアド&番号交換!
友達になればその後も交流できるし他のメンバーや友達とかも紹介してほしいなぁ~!なんて欲張りなお願いなんだろう・・・まぁ夢は大きく!

もうすぐ仁亀とお別れです。最後に仁亀に一言
 「二人とも仲良くラブラブでいてねぇ!それから電話&メールしてね!」(交換したつもりで)

回す人
 見てくれてるかなぁ?ゆっきちゃん、mintちゃんお暇があったらよろしくです!
まず、8月11日放送のメントレGにもしかするとVTR出演かなにかでかめたんがでるかもですっ!!ゲストがりょうさんなんでサプリ繋がりで!!って、もう皆知ってるかな?チェックしてみてね!

3誌購入して来ました~!まだ詳しく読んでいないので感想は後ほど・・・!そして今日地元の友達の家に遊びに行ったついでに実家によって帰りました!今日発売のガイドまで切り取って持って帰って来ました!うどんつまみ食いしてるかめたんが相当可愛い~
たまらない!!

では前置き長かったですけど今日はゆっきちゃんからもらったバトンです!バトン名は不明です(笑)

先に回す3人を書いておく
う~ん・・・誰にしよう・・・取り合えずご自由にお持ち帰り下さい!

お名前は?
希流優姫です。

おいくつ?
切捨てで20歳です(笑)

ご職業は?
ひ・み・つ

ご趣味は?
・KAT-TUNを見て萌える ・カラオケ ・お買い物 ・読書(最近時間なくて読んでないけど)

好きな異性のタイプは?
・KAT-TUNメンのような子(笑)
・絶対条件は思いやりのある人!!!
・すっごい音痴はお断り!結構幻滅する(笑)
・結婚する人なら私の追っかけを許してくれる人!!

特技は?
ゆっきちゃんと同じで妄想!!(笑)

資格は何か持ってますか?
資格ねぇ~いちを商業科出身なんで珠算、簿記、ワープロ等は持ってるかなぁ~後は運転免許とアマチュア無線の免許(笑)あと書道も微妙に・・・めっちゃ字下手だけど(意味ねぇ~)

悩みはありますか?
ありますっ!!かめたんが私の事を中々迎えに来てくれません!!
今は忙しいから仕方ないけど私ウエディングドレス着て待ってるよっ!

好きな食べ物と嫌いな食べ物
・好きな食べ物は沢山あるよ!フルーツとかも好きだし、ケーキや和菓子の甘いものも好きだし!肉も大好き!焼肉食べたいっ!!
・嫌いな食べ物は練り製品!!鰯など骨の多い魚。上げるときりがないかな~!

あなたが愛する人へ一言
かめたん!早く私を迎えに来て!!!早く可愛い二人の子を作りましょう!

バトンを回す人を指名すると同時にその人の自己紹介を
指定してないからなぁ~でもみなさん良い人ばかりです!愛してます

ゆっきちゃん遅くなったのになんか微妙な回答でごめんね~

幼馴染

ゆっきちゃんからいただいたバトンです!遅くなってごめんね!!

KAT-TUNバトン~幼馴染編~

~小学生編~
①小学校に入るとあなたはクラスの男の子からいじめられてしまいます。助けてもらう幼馴染は?
 A 「女の子には優しくしないとだめなんだよ!」幼い頃から笑顔の淳之介
 B 「うおー!!」と食って掛かって殴りかかかる聖
 小学生だからね!ワンパクっぷりが可愛い聖だな!

②学校帰り一緒に遊ぶ幼馴染は?
 A 「キャッチボールしようぜ!二人で」野球少年和也
 B 「駄菓子屋よって行こうぜ!」元気な仁
 いやんっ!!どっちも選びがたい!!なんかかめたんの『二人で』のセリフにクラクラきちゃうよ~!!
元気な仁君と買い食いもさいこうだしなぁ~!「おっそれおいしそう!」とか言って横から私が食べようとするものを横取りしたり・・あぁ~妄想が・・・結局どっちなんだよって感じですけど・・・そうだなぁ~ここは担のかめたんで!ってことにしますっ!!なんせ二人でですからね

③今日は誕生日。うれしいプレゼントは?
 A メルヘンな竜也のお花で作った手作りの髪飾り
 B 一生懸命なゆっちの自分で歌った曲が入ったテープ
 コレも究極だなぁ~。お花は造花かな??だって生花が嬉しいけど生花だと枯れちゃうじゃん。記念にずっと持っていたいのに!それだったらテープだとずっと残っているからゆっちの曲が入ったテープにします!何十年後に出て来て聴いて笑うの!(鬼かっ)

~中学生編~
④クラスメートになるなら?
 A だんだん背が伸びて格好良くなってモテモテ自慢の幼馴染仁
 B 学校一喧嘩が強い頼りになる聖
 勿論自慢したから仁くんで!!人が羨むくらい仲良くしたい。でもこの年頃はこわいからいじめられたりして~!そしたら聖がしっかり守ってくれる!!いいねぇ~!!

⑤部活、何にしよう・・・
 A 「野球部マネージャー大募集!一緒に甲子園行こうぜ!!」期待のエース和也
 B 「新体操ってスタイルよくなるんだよね。一緒にやろうよ」アクロバット淳之介
 かめたんの傍にいれて頑張ってる姿みれるなんて最高じゃん!絶対にマネージャします!!「お前来るな!」って言われても入ります。ヤカン持って倒れたかめたんにお水を掛ける!(anegoワンシーンのように!!)

⑥文化祭で実行委員に。企画を通すなら?
 A 「文化祭っていったらカップルになるチャンス!で、お化け屋敷」彼女が欲しい大はりきりゆっち
 B 「僕が自慢のピアノ弾いてあげるよ」誰もがうっとり。プロ並みの美しい音色を奏でる竜也
 企画だよなぁ~!作るならお化け屋敷でもいいかなぁ!入るのはごめんだけど。なんか野ブタ。思い出すなぁ~!!二人って事は無いだろうけど一緒に色々作ったりしてラブラブするのもいいかな!!
竜也のピアノは独り占めしたいから誰にも聞かせたくありません!

~高校生編~
⑦入学式一緒に登校するなら?
 A にこにこ笑顔で手をつないで登校淳之介
 B 「緊張してない?平気?」優しいが自分が緊張しまくりゆっち
 ゆっち可愛い~!からかいながら登校したら緊張ほぐれていいかも!

⑧バイトすることに!マックで一緒にバイトするなら?
 A 「君のスマイルの方が最高。」言葉巧みに客にも最高のスマイルで女の客から大人気仁。
 B 「こんなのは適当でいいんだよ」大雑把だけど何故か完璧で店長から頼りにされてる聖
 仁とだったらやきもちばかり妬いて仕事にならなさそうだからなぁ~!聖の教え方好きだから聖で!

⑨先輩に恋をしてふられてしまった。慰めてもらうなら?
 A 「そんな奴やめて俺にしろよ」強引に抱き寄せる和也
 B 「あんな奴好きなの?あいつたらしだよ。こないだもさ~・・・」文句つけて元気つけようと頑張る竜也。
 絶対にかめたん!!!!だってセリフとかも大好きだし!!!あぁぁ~たまらんっ!!妄想が・・・

~社会人編~
⑩新入社員で会社で大失敗!パーッと帰り飲みに行くなら?
 A 「そんなのたいしたことね~よ、俺なんてさ、今日も・・・」自分の失敗をいつまでも元気に話す聖。
 B 「これで明日からがんばれよ!」言葉は少ないけど綺麗な夜景の見えるバーで気分すっきり竜也。
 これは絶対に竜也で!!竜也とバーだなんてうっとりだねぇ~!それだけで嫌な事も忘れられるよ。それプラス夜景がきれいなところだんてマジステキ

⑪部長にセクハラされてしまった。
 A 「さ、最低だ!訴えてやろうぜ」一生懸命電話で弁護士調べまくりゆっち。
 B 「男なんてそんなもんだよな。でも俺がブッ飛ばしちゃおうっか?」本気?笑っていても目が真剣な仁。
 どっちも私の事を心配してくれるから嬉しい。でもこれだと仁の方がいいかも。目が真剣だなんていいよね!愛を感じる

⑫会社を辞めてフリーターになろうかな。
 A 「そうしなよ、無理して働くこと無いよ。人生楽しまなきゃ。」笑顔で頭を撫でてくれる淳之介
 B「もう少しがんばれよ。フリーターだって嫌なことあるんだぞ」説教するけど優しく抱きしめてくれる和也
 これも絶対にかめたん!!かめたんなら絶対にこう言いそうだし、私自信も同じ意見だしねぇ~!!しかも抱きしめてくれるなんて最高じゃない?!!!

~人生の選択編~
⑬幼馴染と一線を越え妊娠した。打ち明けてみると・・・
 A 「本当に?ここに俺の子いるの?結婚式どうしよう?派手にやろうぜ!!」お腹を触って幸せをかみ締める和也。
 B 「まじで!?すげー嬉しい!俺親父になっちゃうの?やったー!」ちょっと頼りなさ気だけど本当に嬉しそうな仁
 C 「これからは体大事にして元気な子供産んでね。一緒にがんばろう」笑顔で体の心配をしてくれる頼りになる淳之介
 D 「まじ!!超嬉しいんだけど!男の子がいいな!絶対に男の子!!」既に将来の習い事まで考える頑固一徹聖
 E 「かわいい女の子かな。俺らの天使大事に育てようね」すでに女の子の洋服ばかり買いまくる竜也。
 F 「ほ、本当?け、結婚しよう!あ、親に会いに行かなきゃ・・・」区役所行って結婚届けをもらい、親に会いに行きしっかり者ゆっち
 一番はかめたんお腹を触っているあたりが凄くかわいいし、ちゃんと結婚式の事も考えてくれてるから!
そして二番目はゆっち。なんかかわいいもん!!
誰と結婚しても是非とも子供達は旦那に似て貰いたいです!!
頑張って沢山産むよ!


妄想が足りなかったかな???一揆にやってしまった~!
打ってる最中にドコモCM30秒が流れゲットしました!!実は30秒とご対面したのは初めて!!初めてでしっかり録画出来たんでよかった!ちなみに「CAとお呼び!!」で捕獲しましたよ!!
テンプレート結局又変えちゃいました~!ゆっきちゃん、mintちゃんご意見ありがとうございました

ではゆっきちゃんからいただいたバトンやりますっ!!

KAT-TUNバトン~恋人編~

①デートの申し込みあなたならどっち?
 A 「ねー今から迎え行くから遊ばない?」ちょっと強引な仁
 B 「ねぇ~明日、ご飯でも食べに行かない?」ちょっと可愛い和也
 勿論かめたんで!!ご飯だけでなくあなたの事も食べちゃっていいですか??

②デートにおしゃれしていったあなたに一言どっち?
 A 「すっごい似合うね!かわいいよ」ストレートな竜也
 B 「・・・いこっか・・・」照れてるゆっち
 やっぱり女としてはストレートに褒めて欲しいなぁ~!!でも褒められると照れるタイプなんで「当たり前やんっ!」って言う。褒められると80%はそう答える私・・・汗

③落ち込んでるあなたに一言どっち?
 A 「どうしたの?僕で良ければ話し聴くよ!」手を握られて・・・淳之介
 B 「・・・」無言で髪を撫でて傍に居てくれる聖
 自分が泣いているんだったらBの聖かなぁ~!泣いてる時ってあまり言葉に出来ないし・・・でも泣いてないんだったらAの淳之介かも!なんか究極の選択みたい・・・どっちも選びがたい。

④あなたの男友達にヤキモチを焼く彼。どっち?
 A 「・・つーか、責任とれよっ!!」拗ねちゃう仁
 B 「ぶーぶーっ」ホッペを膨らませる竜也
 セリフ的には仁だけどでもホッペ膨らませて怒ってる竜也だなんて超可愛くて萌え死にしそうっっ!!今相当妄想してるけどヤバイくらい可愛いっっ!!絶対Bで!!

⑤カラオケ行くなら?
 A 「これからの二人には~♪」甘い歌声和也
 B 「~♪~~~♪~~」得意のボイパもあなたの為に雄一
 勿論かめたんでっ!!かめたんに私の為にラブソング歌ってもらいたいっ!!私の事見つめながらっっ!!!最高だよなぁ~!!

⑥甘えられたい?甘えたい?
 A 「耳かきしてよぉ!」甘えん坊な淳之介
 B 「マッサージしてやろっか?」イタズラな笑顔、聖
 コレもかなり究極ですっ!!基本的にして嬉しい事とされて嬉しい事だからっ!!もう耳掃除大好きっっ!!!だから耳掃除してあげたいし、でもマッサージしてもらうのも大好きっ!!でもこの最後のイタズラ笑顔にひっかかるぅ~!!なのでここは耳掃除してあげますっ!!

⑦耳元で囁かれるなら?
 A 「大好きだよ」甘甘な和也
 B 「フゥーッ」いきを吹き掛ける仁
 C 「ずっとこうしていたいね」とびっきりの笑顔で淳之介
 D 「もう離さねぇよ・・」ワイルドに聖
 E 「俺の事好き?」小悪魔な竜也
 F 「なんか・・うん。落ち着くね!」ピュアな雄一
 絶対にかめたん!!!あま~く囁いてくれるなんてもう悩殺ものですなぁ~!!「大好きだよっ!」って言った後にキスされてギュッと抱きしめて欲しいっっ!!!!!切実ですっ!!

⑧勝運ファンに回しちゃえ~!
 どなたでもお持ち帰り下さいっ!!!遠慮はいりませんっ!!
続けてバトン行きます!
ゆっきちゃん勝手に貰ってきたよ~!

自担で究極の2択バトン!!

①まず、次に回す人を決めて下さい!(最大3人)
 いつものごとくどうぞどなたでもお持ち帰り下さいっ!!

②あなたの担当は?(二人以上不可)
 勿論亀梨和也サマ

③朝
 A 寝ているあなたを気にせずカーテンを勢いよく開けて振り向き「おはよう!!今日も良い天気だよ!」
 B 「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、「う~あと5分だけ・・・」と呟いて起きてくれない 
 今思いっきり前にバトンで書いた妄想小説を思い出してしまった・・・やっぱり好みはBですっ!!Bでありたいっ!!けど現実私は起きるのが苦手なんでAになってしまいそう・・・

④お出かけ(*恋人未満のシチュエーション)
 A 車で家までお迎え「どこ行く?遠出しちゃわない?」あなたの行きたい所を聞きつつナビゲート
 B 駅まで待ち合わせ「行きたいところがあるから、ちょっと付き合って」あなたの手を引っ張って目的地へゴー
 デートはやっぱり車でお願いしますよっ!!絶対に助手席ねっ!!基本的に助手席に座るのが好きだしね!かめたんと車で遠出だなんて何処つれていかれても嬉しいよなぁ~!!かめたんの運転ってどんな感じなのかなぁ?安全運転かなぁ?

⑤ご飯
 A 「それおいしそう」とキラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
 B 「これめっちゃウマイ!!食べてみなよ。はい、アーンして!」
 これって絶対二つともだよっ!!でも先に私からしそう!!「これ美味しいから食べてみて!!」って絶対に言ってるね間違いない。
だからAかな!!キラキラ笑顔でみつめられたら眩しいよっ!!

⑥バイト先
 A 「分からない事があったら何でも聞いて!」何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
 B 「イチから教えて下さい!」新人で入ってきた可愛い後輩
 やっぱり甘えたいから先輩でお願いしますっ!あぁ~でも甘えてくる後輩も可愛いんだよなぁ~!!どっちもいいよねぇ~。

⑦告白
 A 「君の事好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?」照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる。
 B 「今・・・彼氏いるの?」と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える。
 ハッキリスキって言われたいからAだなぁ!!遠回しに言われても返事に困るしね~。えっ??それってどうとっていいの?みたいな・・・

⑧お家で勉強中
 A 勉強してると後ろから「構ってよー」と抱きついてくる
 B 「まだ終わんないの?」と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・
 これ絶対にAだよっ!!こういうベタ甘大好きっっ!!!
勿論そしてこのままGO!!でしょう(笑)

⑨喧嘩してしまいました。
 A 言い合いが終わった途端オロオロして「ごめん!言い過ぎた」と謝ってくれる
 B 2,3日口をきいてくれないど、仲直りしたらめちゃ甘やかしてくれる!!
 Bは絶対にごめんです。昔体験して相当悲しかった思いがある。喧嘩というより一方的に相手が怒っていたんだけど・・・汗
だからAかなぁ~!!泣いたりすると男の人ってオロオロする人多いよねー!!

⑩寝る時
 A 布団に入って3秒で就寝。寝つきは早いけど、寝顔見放題
 B あなたが眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
 3秒って早っ!!先に寝てもいいけど少しはお話しぐらいして寝たいよなぁ~!ずっと頭撫でられたら興奮して寝れません!かめたんの胸のかなでかめたんの鼓動を聴いて眠りたい。

⑪究極の選択
 A 一日だけ恋人になれる
 B ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない!
 そんなぁー!だってたったの一日で夢の時間が終わってしまうなんて。それならやっぱりずっと傍にいたいから友達でいたいかなぁ~!!

⑫あなたのお願いを一つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
 私にプロポーズして下さいっ!!と頼むっ!!

あぁ~どれも本当究極の選択でしたよっ!!
いつもこんなに妄想しているのに夢には全然出て来てくれないのはどうして???出演料払うから出て来てよっ!!夢の中だけでもいいから私の事抱きしめて「愛してる・・・結婚しよう・・・」って言ってキスしてよっ!!がぁーーーーっ!!!
希流もう壊れてます・・・(撃沈)
今日もゆっきちゃんから頂いたバトン行きますっ!!

KAT-TUNバトン~出会い編~

①彼と出逢ったのはこんな状況だったなぁ~
 A 仁。初めて友達とクラブに行ってぎこちなく踊っていたら彼とぶつかっちゃった!「大丈夫一緒に踊ってみない?」
 B 亀。コンサートに行ったら彼が投げたサインボールが目に当たっちゃった!痛いって思ってたら「ごめんね!大丈夫?」そのままスタッフさんに連れられて手当てをしに。
 C 淳之介。ビデオを借りに行ったら見たかったテープが残り一つに。手を差し出したらそこには彼が!
 絶対に仁くん!!だって~なんか親密な展開になりやすいシチュエーションじゃない??だって淳之介のも悪くないけどその場で終わってしまうケースの方が高いしね!かめたんの場合はそこからかめたんが心配して会いにきてくれるかどうかだよね!絶対ありえない展開だからやっぱり親密度を考えて仁君で!!

②彼と出合って成り行きで仲良くなってしまいました。「初めて会った時どんな印象だった?」
 A 聖。「覚えてねぇよ。かわいかったじゃん!」 
 B 竜也。「ん?フツーにタイプかな」
 C ゆっち。「なんか天使ちゃんみたな?」
 天使ちゃんなんていわれたら絶対こいつバカにしてる??って思うだろうから自然な竜也で!!

③彼と仲良くなるにつれ本当に好きになってきちゃった・・・そんな時彼から急に電話が!
 A 亀。「ごめんな。いきなり。何か分からないけどスゲー気になっちゃって。今何してんの?」
 B 仁。「これからさ~スタジオ入りなんだけどいきなり声聞きたくなった」
 C 淳之介。「あの・・・なんか・・・元気かなぁって。」
 絶対にかめたん!!でも仁君の行き成り声聞きたくなったもいいよね!!でもここはかめたんでお願いします!!

④もう我慢できないよ!よし!告白しちゃおう!「好きです」
 A 聖。「え?待ってよそれ俺が言いたかったんだけど!」
 B 竜也。「ありがと!オレもだしね」
 C ゆっち。「よしよし。今日から俺の彼女じゃん!」
 え~!!やっぱり女としては告白して欲しいなぁ~!!でもそうね~。自分が小説書くなら絶対に聖タイプだろうし・・・。あぁ~ちょっと想像したらドキドキしてきたっ!!真剣に悩みすぎ?!うん。やっぱり聖かな!!

⑤でも正直告白された方がうれしいよね!じゃ告白されるヴァージョンも
 A 亀。「これからどんな事が待ってるかわかんねぇし。辛い思いさせるかもしんないけど、一緒にいてくんないかな?ずっと・・・」
 B 仁。「なんかねぇ~ぶっちゃけ好きなんだけど。だから今日からオレの彼女ね!」
 C 淳之介。「好きです。胸キュンです君に!」
 絶対にかめたん!!永遠にあなたについて行きます。なんかこれってプロポーズでも良い言葉だよなぁ~!!あぁ~まじかめたんに言われたいよっこんな言葉・・・

⑥やったね!もうラブラブカップルです。なのになんと喧嘩・・・そんな時彼は?
 A 聖。「ありえない。ありえないんだけどさ・・・好きだしさ・・・ごめん!」
 B 竜也。「君が謝るまで謝りません!でも・・・ごめん!」
 C ゆっち。「もうごめん!笑顔。笑顔。」
 喧嘩の内容にもよるけど・・・ゆっち優しいよね!!絶対この後変顔するんだよっ!!いいよなぁ~!

⑦仲直りもして彼の友達に紹介されちゃった!
 A 亀。「オレの彼女!かわいいからって手出すなよ!!」
 B 仁。「オレのワイフ!オレに嫉妬すんなよ!」
 C 淳之介。「僕の彼女!笑顔マジかわいいけどオレのだから見んな。」
 かめたんっ!!あぁ~かめたんにそんな事言われたら絶対真っ赤になるだろうなぁ~!!
 
⑧これからの二人の日々を彼が教えてくれた。
 A 聖。「オレのスニーカーより大事な存在になっちゃたね!」
 B 竜也。「僕が妖精になれる日まで一緒な!」
 C ゆっち。「いっつも一緒にいるから離れんなよ!」
 やっぱりストレートに言われたいからゆっちで!!あぁ~くっつくなって言われてもずっとくっ付いてそう・・・私!

⑨回す人
 誰でもお持ち帰りくださいっ!!

バトン

ゆっきちゃんから頂いたバトンです!

~女性バトン~

①あなたは女性ですか?
 はい。純情な乙女です(笑)

②あなたが考える女性の特権とは?
 女性だけの割引とかが良くある事かなぁ!レディースデイとか。

③あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
 男の人にモノを頼んだりする時や甘える時。勿論笑顔で「おねがいv」ってね!

④女友達と男友達どっちが多い?
 会社内は同じくらいかなぁ~?あんまり考えた事ないけど。

⑤好きな人の前では女度が増す?
 勿論です!!

⑥結婚式ではウエディングドレスを着たい?
 絶対に着ますよっ!!何着も着たいぐらい!!!

⑦一生独身ってありだと思う?
 自分が?ありえないっ!!絶対にかめたんと結婚してやるっ!!
一般的にならあってもいいんじゃない?今の女性は経済力もあるし、一生旦那の面倒なんて見たくないって言う人もいるだろうし。私は絶対に結婚したいけどね!

⑧結婚しても仕事は続けたい?
 経済力のある男と結婚したら絶対に即行で辞める!!!
今の仕事と家庭を両立させる自信は全く無い!

⑨雑誌の占いは、つい読んでしまう?
 ハイ。読みます。でもすぐに忘れるけどね~!昔は占いの本とか良く買っていたけど「出会いがあります」とか書いてあっても全然ないから最近は買わないようにしている。今はかめたん一筋だから(笑)

⑩昔、ジャニーズに嵌ったことはある?
 いや~!!コレはもっぱら今が全盛期ですから!!!強いて言うなら小学生頃に流行った某グループかな?でもそこまでなかったし。
後はSMAPかな!でも本当今が一番凄いです。

⑪男言葉を使うのに抵抗はある?
 全然。普段言葉使い悪いからね~!特に最近は生モノ小説書いてるせいで書いてる間なんて本当その言葉使いになっていてヤバイぐらい。

⑫女性であることを恨んだ事は?
 恨むほどではないけど・・・男にあこがれた事は多々あるなぁ~!
あまり深くは語れないけど・・・汗

⑬もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
 女でいいかな!

⑭あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
 6ぐらいかなぁ~!でも脳みそは完璧親父だしね~汗

⑮バトンを回す女性5人は?
 どなたでもお持ち帰りください。しかし女性限定ですよ!

バトン!!

ゆっきちゃんからいただいたバトンやります~

KAT-TUNバトン~その1~

①付き合うなら?
 A 気まぐれな亀梨和也
 B 一途な田中聖
 気まぐれかぁ~ふりまわされるのはイヤだなぁ~。一途なかめたん!がいいけど・・・Bの一途な聖で!

②結婚するなら?
 A 自信過剰な赤西仁
 B ミステリアス上田竜也
 自信過剰は腹立ちそうだしミステリアスも蓋を開けてとんでも無かったらイヤだよね~汗 結構難しいなぁ~!でも自信過剰な偉そうな仁くん見て笑うのも楽しいかもだから(又バカな事言ってる~みたいなvvv)Aの仁くんで!!

③相談するなら?
 A 笑顔で解決田口淳之介
 B 親身になってくれる中丸雄一
 絶対にゆっち!!これ前にもなんか書いた事あるような気がするけど一人で妄想中に色々考えてもしかめたんと結婚して喧嘩したら絶対ゆっちに相談するだろうなぁ~なんてバカな事考えてました。99%あり得ない事だけど・・・何故か妄想していた私・・・(笑)残りの1%は世の中何があるか分からない。もしかして大奇跡が残りの1%で起こるかも知れないという私の希望の1%です(笑)

④一緒に登下校するなら?
 A 学ラン姿の赤西仁
 B ブレザー姿の亀梨和也
 この際格好なんてどうでもいいです!!勿論かめたんで!!!仁君も捨てがたいけどね~三人で登下校するのはどう??

⑤一緒に料理をするなら?
 A 進んで手伝ってくれる田口淳之介
 B 何を作るか推測不能な上田竜也
 竜也目を離しているスキに変な事して一人でこそこそ笑っていそう・・・そして変なもん食わされそうなんで一緒に楽しく料理してくれそうな淳之介で!!

⑥どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが欲しいものを)
 A さり気なく買ってくれる田中聖
 B ステキな笑顔で「これあげる」中丸雄一
 ステキな笑顔かぁ~vvvBのゆっちで!!

⑦電話をするなら?
 A 甘いボイスで囁く赤西仁
 B 暴言吐きつつ優しい田中聖
 絶対にAの仁くんで。甘いボイスだよ~!!しかも耳元って事じゃん!!たまらないよ~!!!!

⑧あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A 絆を歌ってくれる亀梨和也
 B Love in snowを歌ってくれる上田竜也
 かめたんに歌って欲しいけどここはラブソングの竜也で!!

⑨似顔絵を描いてくれるなら?
 A 笑顔でごまかせ!田口淳之介
 B 絵なら任せろ!中丸雄一
 折角描いてもらうなら上手に描いてもらいたいからBのゆっちで!

⑩最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ
 どなたでも結構ですよ~!!貰って帰って下さい!!



では続けて行きたいと思います~!

KAT-TUNバトン~その2~

①初デートは何処へ出掛けたい?
 A 亀。一緒にまったりと野球を見に行く
 B ゆっち。元気に遊園地
 C たっちゃん。しんみりと映画を見に行く
 野球あんまり分からないけど横で色々説明しながら観戦してくれるならかめたんかなぁ~。でも映画も捨てがたい・・・

②ヤバイ!デートの途中なのに元彼と遭遇!彼のとった反応は?
 A 亀。貴方の気持ちを気遣い「大丈夫
行こうか?」

 B 仁。無視して通り過ぎた後「俺が居るじゃん笑」
 C 田口。優しく微笑みながら「話したい事あったら話してきな。待ってるから」
 これって元彼と別れた時の状況とかにもよるけど・・・でもかめたんの思いやりのある行動がスキvvv

③楽しいデート中に彼が一言
 A 聖「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
 B ゆっち「ヤバイっ!笑顔が凄い可愛いね笑」
 C 仁「凄い好きなんだなぁって思った笑」
 C!!!でもストレートに言われたらかなり恥ずかしいから私絶対にごまかしそう!!それか「私も・・・」なんて事も言ってみたいなぁ~!けどこれって全部言われたいよねぇ~!!

④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
 A 聖。手を差し出して無邪気に「一緒ににげちゃお」
 B たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
 C 亀。「ここでちょっと待ってて」といいウインクして解決してくる。

 Aは凄いドラマチックだねぇ~!!私体力に自信ないからBのたっちゃんで!!なんか凄い想像出来る~!!!

⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
 A ゆっち。クラブで皆の前であなただけにボイパ
 B 仁。急に彼の好きな海までドライブ
 C 田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く
 仁君と海だなんていいなぁ~。今友達から聞いた告白体験談を思い出してしまった~!!このネタは小説でもいつか使わせていただこうと思っているんだけどここで暴露してもいいかなぁ???
砂浜に色々落書きしてて彼女の名前と自分の名前を書いてハートで囲って「これでいい?」って聞いたらしい。セリフはニュアンスです。良く覚えてないけどこんな感じだった。それ聞いて相当可愛い事するなぁ~って思ったvvv

⑥デートも終わりの時間。最後に彼が一言。
 A 仁「今日は帰りたくない。なんてな笑」
 B 聖「お前いないと楽しくないんだけどな」
 C 亀「オレ今日マジ幸せだったな」
 これ絶対にかめたん!!!こんな事言われたら最高だよっ!!!

⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
 A たっちゃん「なんかおかしいなぁ。ドキドキしてるし笑」
 B ゆっち「男は狼なのよぉ気をつけなさいっ♪笑」
 C 田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」
 言われて嬉しいのは淳之介かなぁ~!!!でも夜だよっ!!たっちゃんにこんな事言われたら「私も」って笑って竜也に抱きつく!!!
そして・・・・かめたん浮気じゃないよ(笑)

⑧朝目覚めた貴方の横で彼は?
 A 仁。すやすやと幸せそうに寝ている。
 B 亀。「おはよう。ボクのお姫様♪」
 C ゆっち「おはよう。愛がつまったオムレツ作っちゃった。」
 絶対にかめたん!!!!私こう言うの大好き!!!!こう言ってくれてキスしたいなぁ~!!!

⑨バトンを回す人
これも皆持って帰ってよ~!!!


ゆっきちゃん遅くなってごめんね~!!!
女性バトンももう少し待ってね!!
今日はmintちゃんからいただいたバトン行きます!!

亀梨和也バトン!!
1 朝、起きたら隣に「亀梨和也」寝てました。さてどうする?
 い・・・いきなり寝てたら吃驚するよね~!まずパニックになりつつ自分の頬をつねる(笑)そしてまじまじとかめたんの寝顔を覗きみてキスしようとする!!!出来るかどうかは謎!

2 そんな事をしていると「亀梨和也」がおきてきた。どうする?
 起きて来たっていうより私が覗き込んでると目が覚めるって設定の方がしっくりくるなぁ~!目を覚ました彼を見て私はかなり動揺して・・・「おはようございますっ!!」とか敬語であいさつしそう!!!
 妄想でここでかめたんと恋人だという設定なら間違いなく「おはよう」と、言ってキスするなっ!間違いない!!

3 作ってあげたい自慢料理は?
 自慢料理なんて無いよ~!!冬なら鍋とか作って一緒に食べたいなぁ~!!

4 「亀梨和也」とドライブ何処へ行く?
 ドライブかぁ~やっぱり海かなぁ~?昼間は海がいいよね!!そして夜は夜景の綺麗な場所とかがいいなかぁ~!!しかもあまり人に知られていないような穴場スポットに連れて行ってもらいたいなぁ~!!

5 「亀梨和也」があなたに一言言ってくれるって何て言ってもらう
 たったの一言ですか?一文でもいいかなぁ~??「優姫愛してる。結婚しよう!!」勿論優姫の所は本名でお願いしますっ!!

6 「亀梨和也」があなたのために歌ってくれるって何にする?
 勿論私のために作ってもらう。勿論ラブソングでお願いします。
あぁ~号泣しそう・・いや間違いなく号泣だよ!!

7 「亀梨和也」があなたに何かしてくれるって時間は5分。
 たったの5分???う~ん・・・ギュッと抱きしめてもらって「スキだよ」って言ってキスして欲しい!!!

8 あなたが「亀梨和也」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。
 基本望む事は何でもします!!でもたったの5分しかないし・・・疲れているだろうからマッサージなんかしてあげたら喜んでくれるかな?!

9 「亀梨和也」に一言!
 ここはまじめに!これからも忙しい日々が続くと思うけど体調崩さないよう気を付けて頑張ってね!!!いつも応援してるよ!!かめたんの笑顔で私は凄く幸せになれます!ドラマ楽しみにしてるねっ!!
それから最後にスキです!大好きです!!愛してるよ~!!!

なんかマジで彼氏に言ってるみたいな気持ちになれた・・・(笑)

10 次にまわす人。
是非ゆっきちゃんにもやって欲しいよ~!!後はご自由にお持ち帰り下さい!!

バトン!

ゆっきちゃんから頂いたバトンですっ!!

KAT-TUNバトン

Q1 自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
 ・・・・難しい質問だぁ~私きっと誰にも似てないかなぁ~汗 私に無いものを沢山持っている彼らにきっと魅力を感じるんだと思うし!

Q2 それぞれ選んでみよう!!
 『結婚相手』『恋人』
 これは本当は別々なのかな?ゆっきちゃんまとめて書いてたから・・でもそんな質問は無用なんだけねぇ~!!!だって私もゆっきちゃんと同じくここは一緒だから!しかも勿論言うまでもなくご相手も一緒ですっ!!!亀梨和也様で、お願いしますっ!何故ってそれは愛しているから!!それにかめたん子供も好きだからきっと良いパパになってくれそうじゃん!休みの日は公園とかでキャッチボールとかしてそうvvv

『親友』
 中丸かなぁ~!これ実際何故かお風呂はいっている時に考えていたんだけど(結構前に)もし私がかめたんと結婚してある日喧嘩をしたとしたら誰に相談するだろう(メンの中で)・・・とかありえもしない事を妄想しながら真剣に考えていた馬鹿者ですが、この時出た答えはやっぱり中丸でした。なんか真剣に相談とかのってくれそうだし。
優しそうだし楽しいしねぇ~!
仁君とも結構気が合いそうな感じするよなぁ~!なんせ二人ともO型だしね!!私A型なんでO型とはばっちり気が合うので!

『息子』
 息子だとやっぱり構ってくれる子がいいよなぁ~!これって被ったらだめなのかなぁ~?う~ん・・・淳之介かなぁ~?あの笑顔で「お母さん」とか言ってもらいたいような気もするしなぁ~!
竜也だとあまり喋ってくれなさそうだし・・・

『兄弟』
 兄弟にしたら皆生意気そうだねぇ~汗 実際すごい生意気な弟が1匹いるんで・・・自分が妹だったら仁か中丸かなぁ~でもかめたんだったら弟でもいいかなぁ~!難しい・・・

『同僚』
 これはメン全員でOK!!みんなが揃っていて欲しい!!あの皆が揃ったテンションの高さとかワイワイ言って騒いでたり暴れたりするのが大好きだからそれを生で観たい!!元気良い男を観るのは面白くてスキだからねぇ~!被害は受けたくないけど・・・(笑)

Q3 一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
 前にも似たような質問に答えた覚えがあるけど仁君に入れ替わってかめたんといちゃいちゃする!!それか中丸でもいい!!なんか中丸っていつも仁亀から絡まれてるショットを良く見かけるからvvvvどっちとも絡めるだなんて役得じゃない?!

Q4 メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
 『亀梨和也』
 これはどのくらいの時間なのかな?1日?だったら勿論デートvvvかめたんの好きな場所とかお勧めのお店とか連れて行って欲しい!
親友とかに紹介されたいっ!

 『赤西仁』
 美味しいお店とか沢山知ってそうだから食べ歩きしたいなぁ~!二人きりでもいいし仁君の友達’Sも一緒でもいいし!絶対に山Pも呼んで欲しい!

 『田口淳之介』
 KAT-TUN×3でMEGUMIとデートしてた時みたいなデートがしたいですっ!!

 『田中聖』
 お部屋でまったり過ごしてもいいかなぁ~!聖のお勧めの曲とか聴いたりレンタルビデオみたり~!

 『上田竜也』 
 私の為にギター&ピアノを弾いて歌って欲しいvvv
後、あのステキな腕を触らせてもらうのvvv

 『中丸雄一』
 絶対にビートボックスのやり方を教えて貰う!!!
どうすればあんな音が出るのか知りたいっ!
後は一緒にショッピングとか楽しそう!!

Q5 メンバーと遊園地で遊ぶなら?
 『絶叫マシーン』
 基本的に無理なんで・・・死にかけますから・・・汗 そうだなぁ~聖がいいかもっ!!横で心配しながら私を小突いてくれたらありがたいかも!

 『お化け屋敷』
 基本的にこれも無理!!!絶叫マシーンとどっち?っと聞かれたらお化け屋敷に入るとは思うけど・・・汗 これは絶対にかめたんで!!!怖いからかなりしがみ付きますから!!!
「怖いよ~」とか私が言うと「大丈夫だって」と、言ってしっかり誘導してくれそうだし!!
逆に絶対に一緒に入りたくないのは仁君っ!!!
あいつはMEGUMIとお化け屋敷に入った時にMEGUMIを置いて先に逃げて行ったからねぇ~!!流石にあれは観ていて引いたよ!!

 『コーヒーカップ』
 聖と中丸と竜也と淳之介!いやメン全員でもいいかもっ!!
なんか楽しいそうっ!!聖とかバカみたいに回して竜也が相当気分悪くしてるのに更にそれを回そうとする淳之介にすかさず竜也が淳之介を殴るのっ「ッテメ~これ以上回すなっ!!!!」とか言って胃を押さえてるの!それ観て爆笑するかめたんっ!「俺も気持ち悪いんだけど・・・」といいつつ中丸と仁も死に顔(笑)「マジ気持ち悪いからっ!」と、中丸!「やべーって!!」と仁。勿論私も気持ち悪い派。
でも楽しそう!!!

 『観覧車』
 言うまでもなくかめたんですっ!!そんな観覧車の中でいちゃいちゃするに決まってるじゃないですかぁ~!!!!夜景の綺麗な観覧車に乗りたいよ~!!結構高いところまでくると「結構高いねぇ~ちょっと怖いかも・・・」と私が言うとかめたんは「大丈夫だよ!俺が居るじゃん」とか言ってくれるのvvvでラブラブvvvブチューしまくり・・・

 『ゲーム』
 淳之介かなぁ~!二人で意地になってやってそう!

 『ソフトクリーム食べながらまったり話す』
 ベンチでまったりは中丸かなぁ~っ!!

 Q6 メンバーそれぞれ一番好きなところは?
 『亀梨和也』
 勿論全てですっ!!!今日友達に「何処が好きなん?」と聞かれて同じ答えを返してやりました!!
 
 『赤西仁』
 格好良いし歌も上手いしエロイし。やんちゃな姿を見せる彼が一番好きだけどね!

 『田口淳之介』
 やっぱり王子スマイルでしょう!!!あの笑顔は最高ですねっ!!
それからスタイルの良さ!面白くなくてもダジャレを続ける打たれ強さ(笑)

 『田中聖』
 彼のラップは凄い!!凄い勉強家だと思うし!!そして平気で変顔したり、凄く楽しくて皆を盛り上げてくれたりするところかな!

 『上田竜也』
 あのセクシーさと可愛いさ!!!たまらんっ!!!そしてあの腕っ!!にかっと笑う笑顔が大好きですっ!そして貴方の半脱ぎにかなり萌えます!!!

 『中丸雄一』
 ビートボックスは本当凄いと思う!努力家だよね!だって日々進化してるもんっ!!!最近はハングル勉強しているみたいだし。
それからこれは聖と同じく変顔したり彼の明るさも大好き。メンにやられている姿も大好きです。

Q7 これを誰かに回してみよう!!
 妄想を楽しみたいそこのあなた!!!是非やってみて下さいっ!



微妙な回答が多かったかと思います・・・汗
今回のバトンやってみると結構難しいかった~!
個人的に遊園地デート小説なんてもんを書きたいなぁ~なんて思ったけど流石に時間ないんで断念・・・勿論仁亀だよっ・・・
mintちゃんの所からもバトン貰ってきちゃってるんで次回アップしたいと思います!


これは前回記事の書き忘れですっ!
仁くんと山P半同棲だなんてーーーー!!!!
相当仲いいよねっ!しかも着歴の凄さ!
吃驚だよっ!!仁くん浮気はダメだよ!浮気は・・・(笑)


それと今日スーパーで思わずにんまりした事が!
それはアボカドとピスタチオが隣に並んでいたから!!!中丸が良く言う二つの似ても似つかないものが隣に並んでいて本当可笑しかった。だって野菜売り場になんでナッツが?って感じ。ほかのナッツも勿論置いてあったんだけど隣同士で並んでいたんで最高でしたよっ!!!
昨日寝る前にテレビをつけたらスカパーの新CMを目撃しました~!!今回も面白い映像だったよ~!!聖は微妙に変顔してるし!!ゲットしてリピして観たいよ~!!!

では今日はバトンアップしますっvvv


KAT-TUNバトン~anegoスペシャル~
~後輩編~

Q1 あなたの会社にやって来た新入社員は?
 A 「先輩しっかりして下さいよ」デキる後輩亀梨和也
 B 「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
 C 「・・・コピーってどうやってとるんですか・・・」先行き不安な上田竜也

 う~ん・・・出来る後輩が欲しいけどAの口ぶりはちょっとむかつくと思うし・・・Cも可愛いけど仕事中にいちいち聞かれるとうざいし・・・B・・・も微妙・・・でも新入社員だから始めは分からないもんだからCでいいかぁ~!ではCの竜也でお願いします(笑)

Q2 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
 A 「(・・・名刺忘れた!)」赤西仁
 B 笑顔でごり押し田口淳之介
 C 日のあたる席で粗茶がおいしい中丸雄一

 外周りとかやった事ないから分からないけどやっぱり笑顔は基本だと思うし淳之介の王子スマイルがあれば老若男女問わずいちころでしょう!なのでBの淳之介で!!

Q3 ランチタイムにホッと一息「一緒に昼飯食いませんか?」
 A お母さんの作ってくれたお弁当中丸雄一
 B 近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
 C 「奢ってくださいよ♪」赤西仁

 これは即答でBの淳之介!!ランチタイムとか好きだしクーポン持参だなんて可愛いじゃん!料理の美味しいところ連れて行ってくれるともっとポイント上がる事間違いなし!!
お弁当を一緒に食べるならお母さんの手作りなってありえない。それなら自分の作ったお弁当を一緒に食べたい。あまり自信はないけど・・・汗

Q4 上司に怒られてしまった・・・
 A 休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
 B 何も言わず自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
 C 「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気になぐさめる田中聖

 これはAのかめたんで!!二人きりの休憩室でコーヒーを入れてくれるかめたんに「ありがとう・・」と呟く私。
「どういたしまして」と笑顔で答えるかめたん。その笑顔に癒され私の事を怒った上司の愚痴をかめたんにこぼしつつ機嫌を直す。かめたんはその間私の愚痴を頷いて静かに聞いてくれるのvvv

Q5 仕事が終わらない!残業です。
 A「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
 B「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
 C「・・・」うっかり居眠り亀梨和也

 勿論Aでしょう!!そしてBは「お先に失礼します」とか言われたら「何一人で帰ってるの?手伝って帰りなさいっっ!!」と、残業させCの居眠りは勿論叩き起こして残業させる!!!この場合寝てるのがかめたんだからちょっと可愛い寝顔を覗き見て優しく起こすだろうなぁ~!!「何寝てるのかなぁ~?!残業しようねっ!!」とか言ってそう・・・汗 
そして帰りは3人で居酒屋でも行ってご飯食べて帰る!(普通は飲んでだろうけど私は飲めないので食べてになります・・・汗)
なんか設定が3人ともいるようになってるけど・・・居ても可笑しくないよね~メン6人全員が新入社員だったらかなり萌えるだろうなぁ~仕事にならないと思うけど・・・汗

~恋人編~

Q6 仕事が終わってデートの待ち合わせ
 A「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
 B「接待が入って行けなくなった・・・ごめん!本当ごめん」田中聖
 C「早くー」メールで催促上田竜也

 絶対に仁だろう!!!でもメールで催促して来るのも可愛いよね~!そんなに私に会いたいの??みたいな・・・汗
接待は仕方ないけどドタキャンは悲しいからここではやっぱり選ばないでしょう!

Q7 仕事が早く終わった日はお家でディナー
 A 「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
 B 「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
 C TV見ながら独りごと?突っ込んだ方がいい?田口淳之介
 D 「すげー!美味しそう!」じっとしていられない田中聖
 E 「これ何?いつの写真?」勝手に見るな上田竜也
 F 「なんか手伝う事ない?」ウロウロ中丸雄一

 これはどれもいいなぁ~!!!う~ん・・・順位をつけるならF→B→D→A→E→Cかなぁ~!料理とか一緒に作ったり出来たら楽しいだろうし!Bの仁君の場合そのままキッチンで1Rとか・・・(笑)裸エプロン??!!あはっ 

Q8 終電がなっくなってしまいました
 A 「ベッド、右側と左側どっちがいい人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
 B 「そーゆの一切なしで泊めて下さい!(@黒沢)」嘘付け!赤西仁
 C 「小一時間程悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
 D 「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
 E 「眠くなってきた・・・ベッドこっち?」コラコラコラ上田竜也
 F 「俺ソファーで良いから!」落ち着かない中丸雄一

 勿論Aのかめたんで!!かめたんが一緒に寝てくれるなら右でも左でも上でも下でもいいっすよ(笑)

Q9 朝の様子をお書き下さい。
 では妄想小説で書かせていただきましょうか!
自分では無くここでは私がかめたんと言う設定でかめたんが仁くんだったらの設定で書きます!やおい等ダメな方避けて通りましょう!

 カーテンの隙間から朝の眩しい光が差し込んでくる。
そんな光に俺は眠い目を擦りながら瞳を開けた。俺の隣には気持ちよさそうに寝息をたてて眠っている可愛い俺の恋人がいる。
 
 昨晩仕事が早く終わり久しぶりにカメの部屋に遊びに来た。勿論始めから泊まって帰る気満々だったのは間違いない。ただ始めからそれを口にするとカメの反応は多分あまりよろしくないであろう。敢えて終電を乗り過ごすよう忘れた振りをしていた。
「そう言えばお前終電大丈夫なのかよ?」
カメの言葉に俺はニヤッと笑い口にする。
「ベッド、右側と左側どっちがいい人?」
「はぁ??お前何泊まって行くつもりでいる訳?!」
カメの呆れた口調に少しショックを受けつつ俺は言葉にする。
「だって最近仕事忙しくて全然二人で会えないじゃん。こうして会うのだって久しぶりだし・・・明日仕事昼からだからたまにはいいじゃん!」
俺はソファーに座っているカメの隣に移動してさり気にカメの肩を抱いた。
「くっつくなよっ!!」
カメは横にあったクッションで俺の頭を叩く
「色気ねぇ~なぁ~!!大人しくしろよっ」
俺は細いカメの手首を掴んで動きを封じカメの唇に自分の唇を重ねた。
久しぶりのキス・・・。
「今日は寝かせないから覚悟しとけっ!!」
俺はそう言ってカメをお姫様抱っこしてベッドまでと運んだ。

 昨日の惨状のせいかカメはいっこうに起きる気配が無い。
俺はカメを起こさないようベッドからすり抜けシャワーを浴びに行く。
そして滅多と料理なんかしない俺がキッチンに立ちカメの為にメシを作る。まぁ~トーストと目玉焼きサラダにコーヒーだけど・・・汗
コーヒーが淹れ終わる前にもう一度ベッドルームに行きカメを起こしに行く。カメはまだ気持ちよさそうに眠っていた。起こすのは少々可哀想な気もしたがそろそろ起きないと仕事に間に合わなくなるので俺は可愛いカメの寝顔にキスをする。何度かそれを繰り返すとカメの瞳が薄っすらと開く。
「おはようv」
俺は呟くともう一度カメの唇にキスをする。
「眠いっ!!もう少し寝かせろっっ」
カメは布団をくるみもう一度寝ようとする。俺はその布団を奪い取った。
「お前大体キスしたらお姫様は目覚めるもんだろうっっ!!」
「・・・お前・・朝からうぜぇ~事言ってんなよ・・・」
「お前起きないなら起きるまでキスするからなっ!!!」
「まじっうっぜーっっ!!!」
カメは髪をぐしゃぐしゃしながら起き上がった。
「おはようv」
俺はもう一度あいさつを口にしカメにキスする。
「おはよー」
そしてカメも眠そうな顔をしていながらも軽く俺の唇に自分の唇を重ね立ち上がった。
「メシ作ったから先シャワー浴びて来いよ!一緒に食おうぜ」
「サンキュー」
俺の言葉に振り返らずヒラヒラと手を振ってバスルームへと姿を消すカメ。

久しぶりに二人で迎えた朝は朝日と一緒できらきら眩しかった。


 締めが・・・滝汗 ちょっと意味不明だけどまぁ~即興で書いたから許して下さいませ!始めは自分とかめたんで書こうと思ったけどいやっ小説風にどうせするならやっぱり仁亀でしょう!!って事でこんなもん書いてしまいました~汗 バトンくれたゆっきちゃんこういうのダメだったらかなりごめんね~!!!
色んな人が見てるだろうから途中経過は省いたのでお好きな方はご自由に妄想しちゃってくださいっ!!
これ書いてる途中キーボードの横に置いてある海賊帆のDVDのパッケージの仁亀に目が言っちゃって一人で「きゃっ~」とか言ってた大バカ者です・・・滝汗

Q10 次にバトンまわすanego(何人でも可)
 面白いので是非やってみて下さい!
anegoではないけど悠ちゃんの回答見てみたいなぁ~!!密かに指名・・・(笑)


 最後に感想!!
非常に楽しかった!!!又こんなバトンあったら皆さん回してください!妄想しまくりたいと思いますっvvv
かなりおバカな事ばかり書いてますけど皆さん見捨てないでね(苦笑)


バトン★

ゆっきちゃんから頂いたバトンです!
タイトルありませんが私がこのバトンのタイトルをつけるとするならば「もしもバトン」かな!!質問の頭は全部「もしも」ではじまっているからです。なので先頭もしもは入れません。お持ち帰りの際は全部先頭にもしもをつけてくださいね!!①だけ入れておきます!


①もしも犬、猫になったらあなたは何をしますか?
 亀梨和也様をご主人様にしたいです!!!そしていつも甘えるの!

②貴方が異性だったらどんな感じの人ですか?
 想像がつきません!でも誰からも愛されるような人だといいなぁ~!それは男女関係ないかもだけどね!

③余命一日だったら何をしますか?
 とりあえず家に帰って親に会うかな・・・。そして好きな物を食べてかめたんの写真を胸にあの世へ・・・・一日はやっぱり短いなぁ~!

④誰よりも信頼している人(好きな人)に「嫌い」と言われたらどうしますか?
 それはかなり悲しいよね。間違いなく泣くと思うし・・・。暫くは悩む!そして最後は開き直る!!

⑤空を飛べるとしたら何処へ行きますか?
 どのくらいの速度で飛べるのかなぁ~?東京に飛んで行きたい!かめたんに逢いに!!

⑥魔法使いになったら何をしますか?
⑦願いが叶うなら何を望みますか?
 この質問でする答えは多分一緒なんでまとめて。無制限で願いが叶う&なんでもOKならまず大金を手に入れて会社を辞める。そして上京してかめたんと出会えるきっかけを作り恋愛に発展させ結婚する。大きな家に住み子供を4人ぐらい産み(女男男女の順番で・・・もう一人女がいてもいいかも)一生幸せに暮らす。家にはKAT-TUNメンバーを始め色々なジャニーズや芸能人が遊びに来る!
その間欲しい物があれば魔法で出す。
かなり妄想・・・でも子供が欲しい順番は現実でもそう思ってる。でも3人が限度かも(女男女)

⑧恋人が出来たらその人はどんな人
 亀梨和也本人で!!!

⑨別の人と入れ違うなら誰と入れ違いたい?
 赤西仁と入れ替わってかめたんといちゃいちゃする!!仁亀ファン必見!!!(笑)

⑩宝くじで3億当たったら何に使う?
 取り合えず即行会社を辞める!家建てたいねぇ~!後お金を気にせずお買い物したいっ!!勿論コンサートとか全国全ステしたい!
昔1億当たったらどうする?って話しをしていた時に私は「男を買う」とかバカな事を言ってました。「ハーレムを作る」とか・・・

⑪「死にたい」と思った時誰に助けを求めますか?
 そう思っても絶対に自殺なんてしないと思う!!死ぬ気があるならなんでも出来るんじゃない??
世の中いじめられて自殺する人もいるけど私だったら自殺する前にいじめたやつを絶対に許さないと思うからそいつら全員殺して自分が最後に死ぬと思う!昔道徳の時間にノートに書いて提出した事のある文です。(ニュアンス)でも今でもそう思う。けどマジで死ぬのはやめようね!って質問からかなりそれてるし・・・相談された側になってるよ・・・汗 そうだね~相談するなら友達だろうね。理由にも寄るだろうけど!

⑫同性を好きになったらどうしますか?
 好きになってしまったのなら仕方無いんじゃないの?多分思いを打ち明けきれないと思うけどね~!実際になってみないと分からないけど。でもありえないでしょう・・・。親友がそうなっても偏見は無いと思う。興味はあるだろうけど。実際に同期だった子がおなべになっていて吃驚はしたけど・・・。基本ゆりには興味がない。バラには興味津々だけどね~!!!

⑬透明人間になったら何をしますか?
 かめたんの傍にずっといる!!!
「最近人の気配感じるんだよね~!」とかメンバーに相談してるかめたんを見て『それ私の事?』とか密かに思ってみたい。

⑭このバトンを回すなら10人の方に回してください!
 10人だなんてありえない・・・汗
取り合えずご自由に!!!


なんか現実的に真面目に答えてたり妄想入っていたりで変な回答ですみませんねぇ~汗

バトン!!

悠ちゃんからいただいたバトンで~す!!
結構このバトンしている方を見かけていて凄い面白いバトンだったんでやってみたかったので頂いた時は嬉しかったです!!


①1日のはじまり。朝起こしてもらうのは?
 A「朝だー!」豪快に起きよう田中聖
 B「起きる?」相手思いの亀梨和也
 やっぱり朝は優しく起こされたいのでBのかめたんで!!お目覚めのキスしてくれたら最高だけどなぁ~!!

②一緒に学校に行く人は?
 A「宿題やって来た?」のほほんお喋り田口淳之介
 B「ちょっと聞いて?!昨日俺・・・」マシンガントーク赤西仁
朝あまり喋りたくないから仁くんのトークを聞いて相槌打ってるだけって言うのもありかなぁ~なのでBで!

③学校の隣の席にいるのは?
 A「これは公式を当てはめて・・・」頼れる中丸雄一
 B「え???」天然上田竜也
 勉強教えてくれる中丸かなぁ~!?でも居眠りしてる竜也とかも眺めていたいしなぁ~!凄い悩むっ!!あっ!!自分真ん中で両隣って事で解決・・・勝手にCで!!(苦笑)

④体育で一緒にする相手は?
 A体育と言えばアクロバット天才田口淳之介
 Bちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁
 マット運動とかレベルが違いすぎるので淳之介とはやりたくないかも。それだったら自分より少し上手い仁くんと一緒にやりたいなぁ~実際少しどころかかなり上手いだろうけど・・・笑
球技とかだと上手い方と同じチームになって勝ちたいなぁ~!
取り敢えずはBの仁くんで!

⑤お弁当の時間一緒に食べるのは?
 A「それちょうだい!」普通におねだり上田竜也
 B「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだりする中丸
 Aかなぁ~!「いいよ!はい、あ~ん」これがやりたいっ!!!
そしてぱくっと食べて笑顔で「おいしいねっ」って言われたい!!!今めちゃ想像しちゃってますっ!!!最高だねぇ~!私はその笑顔の竜也を食べちゃいたいね~vvvv

⑥学校帰りに遊びに行く相手は?
 Aバッティングセンターで燃える亀梨和也
 Bゲーセンで燃える田中聖
 Aでお願いしますっ!!!いや基本的にはゲーセンですけど・・・でもかめたんのスウィングみたいし!!!ガンガン打つかめたんの後ろで「すごいね~vvv」とか打ちそこなった時は「今のほしかったね~」とか声を掛けたい!!!「お前もする?」って聞かれて「私できないもん」と答えると「大丈夫簡単だから!」と言われ打席に立つ。そして手取り腰取り教えてもらう!!!やばい・・・・かなり妄想が・・・

⑦帰って来て迎えてくれるのは?
 A「遅いよ!淋しかったんだぞ!」さみしん坊亀梨和也
 B「え?何してたの?もしかして・・・」気にしん坊田中聖
 A!!!かめたんのうるんだ瞳でそんな事言われたらノックアウト!
頭なでなでしてごめんねっ!!って抱きしめてチューしたいっ!!!
Bも心配してくれてる感じでいいけど毎回これだとうざいよなぁ~汗
束縛するのは好きだけど束縛されるのはやっぱり嫌だなぁ~放置されるのはもっと悲しいけど・・・汗

⑧おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A最高のパスタ!赤西仁
 B最高のオムライス!中丸雄一
 これは本当に悩む!!!どっちも大好きだから!!でも一緒に時間を過ごす過程で行くと仁くんかなぁ~・・・でも中丸も捨てがたいし・・・あぁぁぁぁ~選べません!!なので1日目は仁君のパスタ食べて次の日は中丸のオムライスを食べる!!!!

⑨食後のデザート。楽しみデザートのケーキを食べるのは?
 A「これおいしい!食べて!あ~ん」ちゃっかりすすめる田口淳之介
 B「それおいしい?食べさせて!あ~ん」ちゃっかりもらう上田竜也
絶対にB!!!!竜也に言われる前に「コレも食べてみる?」と言ってみずから「はいあ~んしてvvv」とか言ってそうです・・・汗
Aもいいけどね~!言われる前に「少しちょうだいね!」とか言って食べてそうです・・・。

⑩今日も疲れた。寝るとしますか!一緒に寝るのは?
 A「寝ちゃうの?おやすみvvv」可愛くおやすみ亀梨和也
 B「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁
 C「おいで!」腕にすっぽり田口淳之介
 D「寝れねー!なんか話ししようぜ!」結局寝れない田中聖
 E「・・・ZZZZZ」あら?先におやすみ上田竜也
 F「天井とかプラネタリウムにしてみたいね~」夢を語る中丸雄一
 これはかなりその日によると思うけど希望は仁くんで!!でも本当に疲れて眠りたい時はかめたんで!!お話ししたい時は中丸かなぁ~!ロマンチック大好き!結構語る人好きなんで・・・聖の話しも聞きたいし~甘えたい時は淳之介のもいいなぁ~竜也のはちょっと淋しいぞ!せめておやすみの言葉はほしいです。
流れで仁くん、終わって淳之介しながら中丸そして寝る前にかめたん。これが一番理想かなぁ~!!誰とそれをするかと聞かれたら勿論かめたんでお願いします!!!切実です(笑)

⑪誰に回しますか?
 やってみたい人は自由にやってくださいっ!!かなり面白いです。妄想せずにはいられません(笑)


同時にいただいたのでこちらも初って事で!!

准ちゃんから頂きました~vvv

①貴方の担当は?
 亀梨和也

②担当の事を何て呼んでる?
 かめたん

③担当と遊べるとしたら何処へ行きますか?
 かめたんのお勧めのお店とか場所とかに連れて行ってもらいたい!
かめたんの笑顔を独り占めしたい!!ずっと笑顔を見つめていたい

④手作りうちわはどのくらいある?
 ありません・・・汗

⑤追っかけしてる?
 してません・・・。暇とお金さえあればツアー全部行きたいぐらいあります!!

⑥一押しのJr.わ?
 石垣大介くん・・・字違うかも・・・汗 凄い格好いい!!スタイルいいし!!!キーボード弾いてる姿がステキですvvv後はヤー×3の太陽も可愛いし、中島くんなんか頭撫で撫でしたいぐらい!!!

⑦担当以外で好きなJr.わ?
⑥と近いかもだけどそれで雑誌買ったりはしない。

⑧逆にあんまり好まないJr.は居ますか?
特にいません。そこまで詳しいわけではないし・・・

⑨担当の好きな所
 勿論すべてです!!!

⑩担当の嫌いな所
最近のスキャンダルで私を凹ませた事・・・汗

⑪ジャニーさんに言いたい事
 ・KAT-TUNの番組を作って欲しい!!そしてちゃんと福岡でも放送されるように!!
 ・今までの少クラを是非DVD化して欲しい!!
  ライブは全てDVDにして欲しい!!
 ・KAT-TUNの全ての曲をCD化して!!!
 ・彼らにしっかり休養もとらせてあげてね!

⑫担当に一言どうぞ
 貴方が大好きです。愛してます。結婚して下さいっっ!!
逆プロポーズ(笑)

⑬バトンを回す人を指名してください!
 指定なしで!!沢山の方がやってくれると嬉しいです~vvv
みんなの読んでみたいしvvv

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


