カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




雑誌!



この前Cool-up買いました
ドル誌以外の雑誌買ったの久しぶり~!
でもドル誌とそう変わらないんだろうけど(笑)
表紙の子は今私がジャニじゃない人で好きな人相葉弘樹くんです
弘ちゃんの特集で結構載ってたから買っちゃった!
でもこの雑誌結構なお値段・・・紙は結構いい紙なんだけど・・・
でも弘ちゃんの笑顔には変えられません(笑)
笑うと八重歯があって相当可愛いの
まぁ~本屋でCool-upを見つけた際には中身をパラパラ見ちゃって下さいな!

Cool-upは丁度1週間前に購入したんですけどドル誌3誌今日発売でしたね。ちゃんと3誌とも購入して来ました。
まだ読み込んではないんですけど写真はパラパラ見ました!
私的にNEWSのページで一人萌えてましたけど(苦笑)
何誌だったかな・・・恋人にしたいとかマネジャーにしたいとか載ってた奴。あれもちょっとしかみてないけど個人的に萌えるコメントが・・・それ読んでかなりの妄想にふけってました(苦笑)
 テレビ誌はKAT-TUN表紙で中身を見ると絶対に欲しくなるからいつも買ってるライフだけ手にして来ました。
今回ガイドは関東版とか関西版とか全国版とか3誌違うんですよね。
でも先週の見る限りじゃ全部欲しいよなぁ~。
全国版も実家帰るまでおあずけなんですけど(汗)
誰かジョンくれぇ~!
20060516185216
デュエットを買いに本屋さんへ!ついでに新刊見に行ったら『東京少年王~謎の仮面優等生~』が出てまして即買い(=^▽^=)実家で暇だったのでもう読んでしまいました!結構面白かったv(^-^)v今回出て来た謎の少年『イーグル』を描いてみました(^o^;)
イーグルはやっぱり君だったんだね~!そうそう!今回秀麗の不破涼くん登場してました(^O^)七海さんの話しは世界がつながっているから楽しいんだよね!!次の新刊は秀麗みたいだから楽しみだよ!ドラマCDが出るみたいだから聴きたいけど買うまではしないだろうなぁ~!ブログを始めてから本の感想?を書いたのは初のような気がする(^_^;)

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


