カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



待ちに待ったKAT-TUN CDデビュー!!
この日をどんなに待ったことか・・・今日は仕事が早出で、会見を見てないんです~(涙)会見を見た友達に朝聞いて以来1日浮かれっぱなしでした~!!パソコンのある所で勝手に先輩とネット開いてキャーキャー言いながら情報収集してました~

シングル「Real Face」
アルバム「Best of KAT-TUN」
DVD 「Real Face Film」

三つも同時発売なんて泣かせてくれます~!!(色んな意味で・・・)
東京ドームをかわきりに全国9カ所34公演全国ツアーが3月17日からスタートします!!
嬉しい事に福岡にも来てくれます!福岡では3公演行われるのでチケット取れれば3公演とも参戦したいです!
情報局のハガキは1月31日発送開始になっていたので楽しみです。
横アリの追加公演の時の用に一人2枚までとかじゃなければいいんですけど・・・・今回は全国ツアーなんで大丈夫だとは思いますがハガキが来るまではドキドキですね・・・

アルバムの中にはどの曲が入るのか早く知りたいです~!新曲7曲にオリジナル7曲でしたっけ?!沢山ある中のたった7曲・・・これから少しづつ出して行くのかな?!
ソロ曲も聞きたいし!
これからの期待で今は胸がドキドキですvvv
考えるだけで顔が緩んでしょうがないです・・・(汗)

BGM

今日は高校時代の友人と約2年ぶりに会いました~!!
積もる話しもあり色々と語っていると、かなり遅い時間までおじゃましてしまって申し訳ないです~(汗)
彼女のうちまで片道車で約1時間その間のBGMはKAT-TUN流してました~一人でかなり熱唱してました・・・(汗)
CDデビューはまだなのでDVDからテープに入れて聴いてます。
早くデビューして欲しいです!!そして今までの曲全集でも出してほしいです!高くても絶対に買います!!今年こそはデビューして欲しいですね~!!

明日は歌笑の日なんでかめたんに会えるから嬉しい~!かなり楽しみですvvvその事を考えて明日の仕事頑張ります!
オススメの本やら、KAT-TUN系やら増やしてみたものの改行するにはどう設定していいか分からずごちゃごちゃして、見づらいかもしれませんが、今の所ご了承下さい~(涙)
誰かやり方分かる人教えてくれると、助かります!!
まだまだ勉強不足です(汗)

今日はちょっとイニシャルトークで・・・こんな事で名前出したくないので・・・(丸分かりですけど・・・)

会社の帰りにスーパーで買い物をして帰ったのですが、商品を見ていると後ろから小学生の男の子を連れたお母さんがいました。
親子の会話ですが、
子「Kは整形らしいよ!!」
母「えっ!うそ~?何それって友達情報?」
子「そうだよ」
・・・本当にたまたま耳にしたのですが私はその子に「そんな事言わないで!!」と、言いたくて言いたくてたまりませんでした!!!
でもそんな勇気も無く親子は私の前を通り過ぎて行ってしまいました。
かなりショックです!前々からそんな事をネットで書き込んだりしているのを見たことありますが、私自身信じたくないし、例えそうであれKの内から溢れる魅力に私は惚れているので全然構いません!!
なんだか小学生の子にまでそんな噂が流れてるなんて悲しくてショックでした~(涙)
今日は会社の帰りにPOTATOの2月号と、Myojoの3月号買って来ちゃいました~!!POTATOはピンクの衣装が凄く可愛くてvvvでも、観ながら中丸氏はきっとこの衣装いやだっただろうなぁ~と、思いながら観ちゃいましたね~彼は確かピンクが嫌いだった筈・・
でも結構似合っていると思うんですが・・・彼だけじゃなくメンバー皆似合ってたよ~vvv基本的に私自身がピンクが、大好きだからそう見えてしょうがないんでしょうか?!かめたんのピンク最高!!
綴じ込みにパーソナルデータブックなどが、ありましたがメンバーみんな眼鏡にスーツで、かなり萌え~!!!Myojoでは、メンバーが制服着てたのにもかなり萌えました~!みんなまだまだ制服が似合うのでもっと沢山学園ドラマに出て欲しいです!今のうちに・・・
メンバー全員でドラマやって欲しいな~!内容はどんなものでもいいので・・・・あっ!ホラー以外なら・・・・個人的にホラー大の苦手なもので・・・

携帯サイトのマニアルも昨日火曜日だと、言う事をすっかり忘れていて通知?が来て今日見ました!こうきの嘘ネタ・・・3分の1ぐらいだまされかけちゃいました・・・汗・・・良く考えると、前回も嘘ネタから始まった事を思い出して・・・やっぱり嘘かよ~ほっ~って感じでした~絶対次はだまされないぞう!!
今日は『歌笑』の日。なのに録画予約して無いのに仕事終わるの遅くてぎりぎりまでいてダッシュで帰って来ました~(>_<)
なんとか録画出来たので良かったのですが・・・
今日のKAT-TUN LOVESは『SHE SAID』だったんで凄い嬉しかったです~!歌笑ではオリジナル歌うの初めてなんでは?!
コレを機にオリジナルいっぱい歌って欲しいですvvv来週はかめたんが青春アミーゴ歌うみたいだし~スペシャルヴァージョンってどんなのかしら・・・凄い楽しみ~!!仁くんはラーメンネタで突っ込まれてて凄い可愛かったvvv歌の途中の流し目にもクラッときちゃいましたし~vvvタッキー&翼の新曲『Venus』もいい曲ですね~私はすきだな~!是非あの振り付けを覚えたい!そしてカラオケで踊りたい(笑)でも、かなり難しそうだ・・・(汗)
寝る前にもう一度見て寝ますっ!
明日も仕事だぁ~(涙)そのためにもかめたん補給しとかなければ・・・

はじめまして

使い方も良く分からないまま始めちゃいました~(^_^;)
基本的にBL大好きで、ドラマ観ても勝手にカップリング作っちゃって萌えちゃってますvvv
好きな漫画家さんは、こだか和麻先生!!他上げるときりが無いのでおいおい語って行きたいと思います!
小説を書いたりするのも好きなので少しずつでも書いていけたらなぁ~と、漠然と思ってます!
なんせ初心者なので右も左も分かりません・・・(>_<)
ぼちぼちやって行きます~!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


