カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日はマニュアル更新日でし!(前回の仁くんのマネ
担当は田口淳之介さまでし!

「CDの話を聞いてまっさきに思ったのがカラオケで僕らの歌が歌える」
その言葉に思わずうんうんと頷いてしまいました!!
早くカラオケで歌いまくりたいっ!!少なくともアルバム曲は全部入ると思うし!

「これからはいろんな歌番組にもださせていただけると思うのでチェックを忘れずに」

勿論チェックしまくりますっ!テレビジャックしてくれるのを楽しみに待ってますよん

「また一歩進みだした僕らについて来て下さい」

勿論何処までもついて行きますとも!!!
貴方たちの活躍を影ながらファンとして支えて行くつもりですっ!!
いや支えさせて下さい

しかし、ドラマの事は何も触れて無かったのはちょっと残念でした~次回の更新では何か語ってくれるかなぁ~?!
NEWSコンチケット取れました!!電話で今日確認したら1部2部どちらも取れてました良い席だといいんだけど行けるだけありがたいと、思う事にしておきます早くKAT-TUNコンのチケットが取れてるか確認したいよん!!こっちが本命なんだから!!
今日は歌笑の日でしたね~!急遽飲み会で20時になったらソワソワしていた私・・・居酒屋にテレビあったんでチャンネル変えてもらちゃいましたKAT-TUNライブのところだけカウンターに移ってひとりで見てました!でも音量が低すぎて全然聞こえなかったなので家に帰って即行ライブの所だけ見ました!『One On One』は、初めて聴く曲だったです聖中丸のコンビ大好きだし、曲も彼ららしい曲だった!!ソロは竜也で『Love in snow』でしたねこの曲切なくて私大好きなんですよね!!来週はかめたんソロ歌うかなぁ~?!じゅんのの大車輪?凄かった!!運動神経良すぎ!かなり尊敬しちゃいます!来週も楽しみだすっ!では今日はこのくらいで・・・もう一度じっくり他のところもみてアップしたいと思います!
今日本屋でポポロとMyojoを購入して来ましたポポロは立ち読みで済ませようと思っていたんですがいざ読み出したら可笑しくて顔がニヤケまくりでかなり怪しいヤツになっていたんでこれは限界だっ!でも読みたいっ!て、気持ちが強くて買って帰る事にしちゃいました~
『恋愛』トークをしていたんですがメンの突っ込みが可笑しくて×2内容はこれから読む人も居ると思うんで内緒にしておきます本屋で立ち読みして私と同じ思いをしてください
でもこれだけは言わせてっ!!最後の方のかめたんのコメント!
「恋愛には、方程式はないんだよ。」
カッコイイ~流石私のかめたんっ!(私物化すんなよっ)ちょっぴりキザな言葉がステキですっ!写真はソファーにメンが座ってトークしているんだけど、みんなの座り方がなんだか凄く特徴あらわれてるなぁ~っていう座り方ですっ!少なくとも私はそうおもいますっ!!是非まだ見ていない方は本屋さんへGO
Myojoでのかなりのツボは残念ながらKAT-TUNでは無くNEWSの山Pとてごにゃんのチューシーンを見てこれは買いだっ!!って思ってしまったのは腐女子のサガなので仕方ありませんまぁ~ホッペにチューしていただけですけど凄く可愛いかったもんでカレンダーのメイキングみたいですっ!内容はまだ読んでないんで・・・KAT-TUNは∞と一緒の取材だったみたいですっ!横山くんと笑顔で見詰め合っているかめたんの顔が眩しいっ
袋とじの写真グランプリで、月間ベスト3の1位は2月以外は全部KAT-TUNメンが1位に選ばれましたその中に私のお気に入りショットがありかなりテンション上がりました1月号で1位になっているかめたんのショットですっ!マフラー巻いていて目線が横なんですけどかなりかわいいっ前にも小さくこのショットが載っているのを見たのですが是非大きなサイズで見たかった・・・この頃まだMojyo買っていなかったもので・・・
まだどちらも読み込んでないんで明日休みなんでじっくり読みたいと、思いますっ
明日は歌笑もあるんでたのしみですっ!あっ!0時廻っているんで今日ですね~!!
今日はごくせんの小田切竜君のお誕生日だそうで・・・私全然知らなかった・・・
『竜お誕生日おめでとう!!』今日で19歳になるのかな・・・!事前に知っていれば書き下ろし小説でもかいたんだけどなぁ~取り敢えず昔書いたやつでもアップしときますっ!
いつものごとくBL、やおい等知らない人は覗かない方が無難です。苦情等一切受け付けてませんのであしからず!!感想は大歓迎なんでコメントに残していってくれるとうれしいです


続きを読む »


写真をクリックすると大きく見れます!
この画像を見た方は『かめたんお誕生日おめでとう!』と、心を込めて呟いて下さい

今日は友達の家でかめたんのお誕生日を祝って来ましたそう大した事はしていないんですけど・・・ごくせん見ながら友達と色々と語って来ちゃいましたケーキも凄く美味しかったし勿論手作りではありません!でも愛はたっぷり含まれてます!お店で受け取る際確認で中身をみせられ「かめたんお誕生日おめでとう!でいいですか?」って言われて思わず笑いがでそうでしたが笑顔でごまかして「はいっ」と、答えた私・・・でも仁くんのお誕生日ケーキも同じお店で頼んでこの確認作業をさせられたので覚悟はしていたんですが・・・なんだか大イベントがもう少しで終わってしまうので淋しい気もします!今頃かめたんは何してるのかなぁ~!?誰といるのかなぁ~?!
かめたんお誕生日おめでとう
今日で大人の仲間入り二十歳になりましたねこれからもステキな貴方を沢山私に見せてね

ちょっと自分の彼氏な気分で書いてみちゃいました
今日はケーキを食べてお祝いですケーキの写真アップ出来たらしたいと思います

ブログでも何かしようと考えて考えた結果が小説でも載せようかなぁ~って事で初仁亀書き下ろしで、アップする事にしました
超短編ですけどね・・・
ちなみにBL、やおい等知らない方、苦手な方は覗かない方が良いです!
この小説は希流の妄想で構成されていますので、本人達には全く無関係なんでご了承下さい。苦情等一切受け付けてませんっ!
感想は励みになりますっ!良ければコメント残してやって下さい!
では、続きを読むから入ってやって下さい


続きを読む »

新CM決定!

着うた、着メロの『music.jp』にKAT-TUNCM決定!3月1日から同サイトでCM情報見れるみたいなんで是非アクセスして情報ゲット!!私も観にいくぞっ又CMゲットに燃えなければ!って言うかいまだに仁くんのお財布携帯のCMゲットしていないです早く編集したいのに・・・編集はまだ先になりそうです

かめたんのお誕生日まで30分を切りました~
今日は会社でもハイテンションで、色々な人に「明日はかめたんおめでとうって心の中でもいいので言ってね」なんて事を言いまわってましたかなり痛いヤツです・・・
では、30分後に又アップします
今週のマニュアル担当者は赤西仁さまっ!ですっ!
今回今までの中で一番長いコメントだったと思います
まだCDデビューに実感は無いみたいだけど、形となってオリコン1位とか取っちゃうと段々実感してくるんじゃ無いかな~!『自分らしくやっていきたい』ってコメントは仁くんらしいなぁ~って思いました最後の『よろぴくね』だなんて~よろぴくされちゃいますよっ!
KAT-TUNがデビューしたらやっぱりKAT-TUNのページが出来るのかな?!メンバーそれぞれの連載が始まればいいなぁ~
今日で丁度ブログを初めて1ヶ月になります!初めは何が何だか分からない状態でしたが、少しずつだけど慣れて来たし色々な方と仲良くなれたりで始めて良かったな~と、実感してますこれからもがんばるぜぃ
昨日は歌笑を観て興奮し過ぎてまして・・・歌笑を観た後に録画しておいた少クラを観ました!!
こんなステキな番組を今まで観れなかった事に凄く悔しい思いをしましたこんなことなら早くテレビを買い替えればよかった・・・と、心底嘆いてます
今回は9月にあった再放送だったみたいですが私はお初だったんでかなり新鮮でした!この頃のかめたんの髪型が凄く可愛くてかなり萌えちゃいました思い出しただけでドキドキもんですっ!勿論今の髪型も大好きですけどね
中丸のウインクも見れたしミスターXの時の仁くんの謎の外国人は笑っちゃいました~達也のソロも聴けて本当昨日はウハウハな夜でしたちなみに今日は仕事が休みだったんで歌笑と少クラ何度も見返してました来週の歌笑も凄く楽しみだし、来月の少クラも凄く待ち遠しいですっ!
23日はかめたんのお誕生日もあるし、明日はマニュアルの更新日だし、楽しみが沢山あって嬉しい~
ごくせん映画化?!と言う噂を耳にしたんですが、まだはっきりした情報ではありません・・・でも本当なら凄い幸せなんですけど~!!設定はいつ頃の設定なのかな?!卒業後なのか?それだとかなり萌えるんですけどー!!始まったら何回も映画観に行ってそう・・・でも、ごくせん映画化・・・としか情報得て無いので全然メンバー違う可能性もありって事?!そんなんだったら嫌だよんまだ確かな情報では無いので期待せずに待って居た方が無難ですね・・・隼人×竜復活して欲しいよん

歌笑

きゃぁぁぁぁ~めちゃくちゃかっこいいっっ思わず涙ぐんでしまいました!!!私、絶対コン行ったら泣いちゃいますね!私仁くんソロのHA-HAは、初めて聴いたんですけど、かなりステキでした仁くんはやっぱり歌上手いね~ダンスもエロエロだったしかめたんカメラもしっかりかめたんのアップ捉えてていやぁんって、感じでかなり萌えまくってましたライブ?終わった後すぐに友達からメール貰ったので即行電話しちゃいました!二人でかなり興奮状態で話しちゃいましたまだ放送中なんで終わったら即行見直そうと思います!おぉ!終わったみたいです・・・では、又・・・・・
CD&DVDの発売に伴い、色々な情報が飛び交い今回ばかりは情報に振り廻されていましたそしてかなり悩まされてしまいました!もっとも一番いい選択は全買い!なんでしょうが私の何処にそんながあるのかって話で・・・結局悩みに悩んだ末出した答えは限定BOX&SCD通常版を買う事にしました!BOXはオンラインで見ると何処も予約中止(売り切れ?)に、なっていたのでコレは早く予約しに行かないと・・・と、焦り今日会社帰りに予約して来ちゃいましたこれでなんとか安心かな・・・でも限定版SCDもかなり気になってはいるんですが資料が何も無い・・・かめたんのジャケだけでも買いたいのに・・・いつになったらはっきり写真付きで広告出るんでしょうかね・・・!?出る頃には多分入手不可能なんでしょうが

初イラスト



サイズを小さくしてイラスト載せてみました
下手の横好きですけど・・・これは今年の年賀状に書いたイラストです。画像クリックすると大きくなります。良ければ見てやってください
CD&DVD3品を一緒にしたKAT-TUN SPECIAL BOX 完全限定盤 (Sg+Al+Dvd+α) (仮)
なんてものが発売されるみたいですね~!!値段は6600円みたいです。
+アルファーはいったいなんでしょうか?シングル初回限定にはブックレット付きになっていましたがそれなんですかね~?!このことはついさっき知ったので一昨日ツタヤで予約出来なくて良かった・・・と、内心思ってます。完全限定盤だなんて買うしか無いでしょう!!3品買うのと多分値段的には変わらないような気もしますし!1つづつの値段を未だに知りませんが・・・頑張って入手したいと思います!




続きを読む »

今日はマニュアル更新日ですね~!
今回は愛するかめたんの番です
最後の言葉にかなり萌えました~
『俺は運命共同体だぞっ
きゃ~んかなりときめいちゃいました暫くはこの言葉だけでお腹いっぱい胸いっぱいだよ~
昨日近くのスーパーでチョコレートの買出しに行って来たのですがチョコが置いていた所に行くと聞き覚えのある声が・・・・その声は頭上からするではないですか!見上げると前にジュース類が置いてある棚の上にテレビデオが置いてあり+Xの新CMツーヴァージョンが交互にずっと流れてました!!!私はチョコを見る振りをしてしきりに画面を見てました!!!企業ようのビデオなんでしょうが私もそのテープかなり欲しいです!!自分で編集すればリバースも可能でしょうが元からそんなテープがあるなら欲しいですよ~!!コネは0では無いんですが・・・確立かなり低いかな~ちなみに応募用紙はゲットして来ました!又暫くガム食べる嵌めになりそうです。普段あまり食べないんですけどね~リップも相当買って全然当選しなかったし・・・でも、送らない事には絶対に当たらないですからね~!かなりの競争率なんだろうな・・・

昨日の歌笑!


続きを読む »

バレンタイン



一足早いバレンタインです。今年はフォンダンショコラを作ってみました!中々上手く出来たので一安心です。結構簡単だったんでお友達が来る時なんかに又焼いてもいいかなぁ~って思いました。
会社に配るチョコも大量に作り毎年チョコを作る時は味見をしたりで胸焼けしてます・・・
+XのCM見ました~!!仁くんのお財布携帯のCMも見れましたよ~!+Xはいちを録画したんですけどお財布携帯の方はまだゲットしてませんゲットするまではCMになる度にテレビにかじりついていないといけないんで結構辛いんですよね~

今週発売のテレビガイドかなり萌え~でした!!
メンみんなリボンしてるんですもん!仁くんの小指にリボンが一番萌えました~!!その次は達也の首にリボン
ガイド万歳!!って感じでしたまだ未確認な貴方チェックしてみて下さい!!

流行は廻る!

今年流行のカチューシャを2本ゲットして来ました~!
流行は廻りますね~!関東の方では太めのカチューシャが人気らしいですが、福岡では細めが人気みたいです!周りで、見ていた人も細めのカチューシャを手にしてました~!私はラインストーンがラインになっているものとリボンが付いているヤツを購入しました!どちらも細めです!春ブーツなんかも欲しいとは思っているんですけど中々予算が・・・コンサートには何を着て行くか、かなり悩んでます・・・
かなり昔に書いた小説を今回載せちゃいました!バレンタインネタなので今時期には丁度いいかな~って思って・・・なんせ最後に日にちをみて頂ければ分かりますが書いたのは去年の4月・・・それももう5月になろうとしていた時期に書いたものなんで当事はかなり季節外れだったんですけど・・・汗BL中心とか書きながら全然それっぽくなかったんで・・・カップリングはごくせんの隼人×竜になってます!
注意書きとしてはBL、やおい等の言葉を知らない人。性的描写含んでます!苦手な方は覗かない方が無難です。苦情等は一切受け付けておりません!!感想は大歓迎ですのでコメントして行ってくれると嬉しいです。


続きを読む »

可愛いハワイアンジュエリーのお店見つけました!値段も結構お手頃な物からあります!ハワイアンジュエリーはかめたんが左の小指に付けていた指輪みたいです!それでつい覗いてみたら色々な可愛いアイテムが揃っていたので皆様にも紹介しようと思って載せちゃいました!
誤解のないように言っときますが載せているヤツ&ここの商品がかめたんが付けていたお揃いって訳では無いのであしからず・・・あくまでもかめたんがハワイアンジュエリーを付けていた!って、事だけですので・・・くれぐれも勘違いしないで下さいね~!
シルバートーン プルメリア シルバー925 ネックレス haw1107【ハワイ雑貨のお店レアレア】
聖と中丸の硝子の少年格好良かったよ~!!二人のコンビネーションバッチリで大好きですでも、他のメンバーは~?!かめたんは~?!って、感じでしたけど来週に期待するって事で・・・来週が待ち遠しいです!

そう言えば今日放送の鉄腕ダッシュを観てたんですが・・・・


続きを読む »

かめたんのバースデーまで20日を切りましたね~
記念すべき二十歳のバースデーだけに密かにお祝いしようと思ってます。本人不在ですけどかめたんはどうバースデーを過ごすのかな?!

情報局から手紙が来ました!!思ったより早く来たのでちょっと吃驚しちゃいましたが、即行開けて中身を確認!
全公演とれる~~!!と感激しちゃいましたそしてNEWSのコンサートもあるではないか!!しかも福岡に来る!行くしかないでしょう!!!2公演とも行こうか悩んでいるんですけど・・・でも、KAT-TUNで3公演とも取る予定なので先立つものが・・・コンサートはある時は集中してあるから結構困りますね~休みの問題もありますし・・・
まぁ~取り敢えずは一つは心配事が無くなりました!後は抽選に当選する事を祈るばかりです
今日は久しぶりに映画を観て来ました~!
Mr.&Mrs.スミスです。
始まった当初から行きたかったのですが、なんだか延び延びになっちゃって今日に至ってしまいました~汗 でも、映画館で観れて良かったです。かなり面白かったよ~!なんだか観ていると大袈裟な夫婦喧嘩をしているようで可笑しかったんですが・・・お互い好きなくせに強がっているところなんか凄い好きでしたv
ブラピもアンジョリナジョリー(違ってたらごめんなさい~横文字名は苦手でして・・・)も凄いカッコイイ!!DVDになったらもう一度観たい作品でした~!好みもあると思いますが、オススメな映画です!
ハリポタもいまだに、観に行けてないので観に行きたいですけどね~
後は有頂天ホテルも結構面白いそうなんで是非行きたいと思ってます。
観たい映画は結構あるんですけど中々暇が無くて行けてないのが現状です・・・汗
今日は月末なので会社では棚卸しを、して来たのですが先輩とKAT-TUNの事を色々と話していて浮かれていたせいか、記入する紙を間違えて違う部署の用紙に丸々1枚書いてしまうという普段ではありえない失敗をしてしまいました・・・・(反省)2枚目を見るまで全く気付かなかった私はバカ者だ~!!昨日は昨日で、色々な事を考えすぎて中々眠れませんでしたし・・・チケットは取れるかとか、CD&DVDの予約はいつしに行こうか・・・とか・・・本当に浮かれすぎてます!!
3月にはビジュアルジャックするそうで・・・チェック入れるのが大変だよ~ネットで常に情報収集しないと!DVDの空きも作っておかないといけないしこれから忙しくなりそうだな!嬉しい事ですけどvvv
CMの編集もまだやって無いのに~ 私に時間をくれーーー

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


