カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



NEWSコンのレポを昨日少し書いたのですが消えてしまってかなり凹んでそのまま寝てしまいました。
今日も今の時間まで遊んで帰って来たのでレポは明日必ず書きます!!
コメント残してくれている方々ありがとうございますっ!!
コメレスも明日必ずしますっ!!ごめんなさい!

明日は早出なんで今日はお風呂に入ってねますっ!
明後日も仕事お休みなんで明日は頑張りますよ!!
かなりやばいです!!1部今終わったばかりです!席凄い良かった~!!!花道のステージぽくなっている前でばり肉眼で見えた~!って言うかステージと丁度同じ高さだから本当目の前だった!凄い見やすかったし!ジャニコンであんな席で見れるなんて運がいいよ~!ステージからも近くだったし!KAT-TUNコンはバックステージ側の同じ位置スタンド10列があるからさっきより4列後ろだけど相当見れる事間違いない!
しかし今回一番間近で見たのはりょうちゃんです!トイレから帰って来たらしばらくお待ち下さいって言われてステージの端近くに立っていたら丁度りょうちゃんが来て「りょうちゃん!」と叫び手を振ったら振ってくれたよ!!周りにも何人かいたけどはしゃいでたのは私だけだったから私に振ってくれたはず!!(思い込み)その位置がめちゃくちゃ近くだった!私一番前にいたもん!!その時はこやまんとりょうちゃん二人で歌っていてこやまんも来ないかなぁ~って思ったけど来なかった(>_<)彰はしなかったけど始めの挨拶で「今日はよろしくだコン!」って言ってたからキャーって感じでした!今から2部行って来ます!又夜にでも更新します!
アルバム曲ONE ON ONEについて語らせてもらいますっ!!

・第一印象
「うわぁ~すげー格好いいっっ!!」
聞きながら発した言葉そのまま・・・汗

・今の心境
この曲かなりやばいですっ!!
聞きながら泣いちゃいますっ!!!!!涙が溢れてきてかなり危険!
会社の出勤途中車で丁度流れて涙し、買い物の行きがけに涙、そして帰りに繰り返し聞いて涙しちゃいましたっ!!!
何故って?この歌詞って今までの気持ちやこれからの目標とかが凄く伝わってくるんですもんっ!
『胸に刻みこむ5年の月日~もうやるしかない 超えるしかない』
『先を行ったはずが 置いてけぼり 今が全てじゃない 分かるだろう? 強く ただ強く望むんだ 上へ・・・ 時は来た』

もうここの歌詞でがーーーって涙出てきてしまうよ~!
「先を行ったはずが置いてけぼり」とかまさに3組のデビューを見て来てショック?だった気持ちとかがひしひしと伝わって来るしそれでも「今が全てじゃない」んだって自分で自分を納得させるような歌詞にそして「時は来た」・・・って、今こそデビューだ・・・いやもっとでかいものだとは思うけどそういう気持ちが凄い詰まっている気がして!!

アルバム曲は全部好きですっ!
かめたんの口笛にもかなり萌えますし!!
けどもうこんなけ泣ける曲は他には無くてなので感想アップしてみました!!

チケット来ました!!

席はなんだか微妙な感じです・・・福岡オーラスなんて凄い後ろだし・・・1枚はアリーナがありましたがこれも後ろそう・・・バックステージから近ければいいですけど本当アリーナ席だけはどこら辺か全く想像が出来ません・・・汗
もう1枚はBブロック10列だからこれがもしかすると1番良い席なのかな?!でもメインステージからすると後ろら辺なんじゃ・・・花道からは近いかも・・・でも10列だからねぇ~肉眼では多分見えると思う!だって私目がいいもんっ!!取り敢えず明後日いや日付変わっているから明日ニュースコンなんで密かにアリーナ席確認して来ます!だいたいの位置を・・・


続きを読む »

病気!

最近は頭の中はKAT-TUN色一色で染まってますっ!
仕事しながらテレビの内容思い出したり勝手に凄い妄想繰り広げたり本当狂ってますよ~!でもそんな自分が幸せだったりもしますけどね~!
口ずさむ曲はやっぱりKAT-TUN曲でたまに(いやしょっちゅうかな・・・汗)ノリノリで振り付きで歌ってますよっ!車運転している時もそうだから対向車はきっと変なヤツがいるって思っているはず・・・でも辞められない・・・私は病気ですっ!!敢えて病名をつけるなら

KAT-TUN依存症

だろうか・・・。この病気にかかっているのは私だけでは無い筈です!これを読んでいるそこの貴方!!!

会社でも私がKAT-TUNファンだという事がかなり広がっているみたいだし・・・
「KAT-TUNの事なら希流さん(ここは本名でですが)に聞いたらいいよっ!」って誰かが言ってたらしい・・・汗
まぁ~確かに誰かれ構わずにKAT-TUNトーク繰り広げてるせいだろうけど・・・汗

そう言えば今日応募券をもう1枚ずつゲットしたんで後でポストに行くつもりですっ!明日が消印有効になってるから今日中に出しておかないと明日も仕事だし・・・朝寄る時間なさげだしね~!
2口ずつ出す事になるけど果たして当たるかな・・・・
皆さんもう送りましたかぁ~?!!
さてご飯を食べたので続きを書きますっ!
区切りをつけるならここからが後半かなぁ~って思って!


続きを読む »

とくばん感想①

仕事が終わったのが18時45分でどうしてもリアルタイムで観たかったのでダッシュで家に帰ると19時を少し過ぎたぐらいでKAT-TUN登場までは時間がありましたねぇー!
でも普通に亀田兄弟の話も面白かったよんvvv

そしていよいよKAT-TUN登場ですよっ!!


続きを読む »

応募ハガキ出して来ました!!

と、言う事で今日「名刺セット」と「名刺ケース」の応募ハガキを出して来ました!!名刺ケースなんてたったの5千人しか当たらないからね~!私はシングル通常盤も買ったんで1枚ゲットして名刺ケースの方は友達がアルバム通常盤を買ったみたいなんでもらちゃいました!アルバムにもついてるって全然知らなくてなんで応募用紙の色違うのかなぁ~?って良く見るとアルバムのやつだったんでちょっと吃驚しちゃいました!でも棚ボタですっ!

当たる確立はかなり低いですけどねぇ~
でも昔こういうのでaccessの握手会が当たった事がありますっ!(私の中ではちょっと自慢・・・汗)

ついでにお願い事も書いちゃいました!
シングルの方はメン宛てにって感じでおめでとうメッセージで
アルバムの方はジェイストーム宛って感じでKAT-TUNの今までの曲を全部CD化して欲しい!!と書きました!そしてちょっと企画まで・・・。ソロ曲をイニシャル順に1枚ずつアルバムにして欲しい!と・・・だから計6枚出る事に!ファンはお金に困るかもしれませんが(自分で自分の首を絞めてる・・・汗)ジェイストームは儲かる訳だからいいのでは?!出してくれたら私は勿論全部買いますよっ!!
書きたい事が沢山ありすぎてヤバイですっ!

まずPVの事から書こうかな!


続きを読む »

祝!! KAT-TUN デビュー

今日はCD発売日で早速取りに行って来ました
初回完全限定盤のシングルも置いてありパッと見た感じは全部同じに見えてCDに名前が書かれてあり(店側が書いたやつ)かめたんのは最後の1個で私はてっきり中身に写真でも入っているものだと思ってそれを手にレジへ・・・そして予約した物と一緒に購入してルンルンで車に行って早速中身を空けてみました!!が、写真なんて何も無いっ!!そして通常盤も購入したのでそっちも出してみたらえっ?ジャケ一緒?と思って良く見比べると立ち位置が違うってぐらい(微妙に違う)でウソッ?って感じで中身あけたらそっちも初回盤の内容だったんで1枚は完全ではなく普通の初回限定盤だったみたいで・・・でも二つとも空けちゃってしかもどっちがどっちかさっぱり分からず取り敢えずもう一度CD屋さんにGO!!で、普通の初回限定盤はちゃんと通常盤シングルと交換してもらいました!!けどやっぱりジャケは殆ど変わらないっ!これを知らないで全部買った人がなんだか可愛いそうだなぁ~って思った私ですっ!微妙な差でも嬉しいっ!って方もいるだろうからなんとも言えませんが、私は買わなければ良かったと後悔した派ですっ!
メンの名前が書いてあるヤツが一番真ん中に映っているんですよね!初回限定はかめたんが端っこで横向いてましたっ!それもそれで可愛かったけどっ!


続きを読む »

今日はキャンセル待ちのチケット発売日だったのですがショックな事にLコードが分からなくて取れませんでした
開始10分後に電話が繋がったのに~!!もうショックでショックで!仕方無いですっ!

マリンメッセ福岡
4月8日(土曜) 2部 1枚 

誰かチケット譲って下さいっ!!

送料込みで7000円
出します!!・・・誰かチケット余って困っている人是非可哀想な優姫を救ってやって下さいっ!!お願いしますっ!
ビデオ復帰!なので昔のテープ引っ張りだして見てます!しかしあまりにも昔すぎっ!!絶対にKAT-TUN結成前だよっ!ってくらい古い!


続きを読む »

20060318180439
竜也一発描き(^_^;)半脱ぎにかなり萌えたんで描いてみました~!本当は首にも巻いてあったけどなんせ一発描きだったもんでまぁいいかぁ~って感じで諦めました(^o^;)こっちの方が露出度高いしね(*^o^*)

Mステ感想!

かなりテンション低めの優姫です
けどこんな事でめげていても仕方ないので昨日のMステ感想書きますっ!書きながらテンションあげて行きたいと思います。


続きを読む »

ショック!!!
残念ながら一般発売チケット取れませんでした繋がったのは開始から51分たってから・・・そして時は既に遅し・・・完売した後に繋がるなんてショックでショックで今かなり凹んでますっそして22日水曜日にキャンセルされているチケットがローソンで発売されるみたいですがそんなの絶対に望み薄い!!薄すぎるっ!!けど運良くその日も仕事はお休みなのでローソンに行ってみよう・・・ダメ元っすよ!
只今Mステ放送中!!ドームのステージ凄い作りになってるね~!!アリーナが全部ステージなんだよね?!何処からでも見れるような配慮になっていて凄いですっ!!お客さんもビッシリ!!!あのお客さんの中に仲良くさせてもらっているmintちゃんやますみちゃんがいるんだなぁ~羨ましい~!!と思いながら見てますっ!!
今Mステは違う人が出ているのでドームでは歌ってるのかな?!それともトークかな?早く皆のレポが読みたいよ~!!
Mステ終わったら又アップしますっ!!!

タイトルなし

今は休憩中です!
仕事しながらそわそわしてます!今頃メンはリハ中かな?とかどんな心境かな?とか今日のドームコンの事で頭が一杯です!今頃ドームの周りは人だかりなんだろうなぁ~!私も気持ちだけ東京ドームに居ます(^o^;)
Mステ楽しみだよ!
スカパーのCMにKAT-TUN出演決定!
いやぁ~!今日の朝ズームイン見て吃驚!!全然知らなかった~!ベットから飛び起きて慌てて録画しましたよ~!今日遅出でよかった~衣装凄いし、動きもインパクトありすぎだったよ~!!
17日からO.A開始予定なんだよね~!早く観たい!!17日と言えばドームコンじゃん!!あっと言う間だね~!行かれる方は楽しんで来て下さいね~!そして優姫の為に沢山レポ書いてくださ~いっ!!楽しみだぁ~!!


タイトルと全然関係ないですけど・・・


続きを読む »

今日ジャニーズウェブからメールが届いて読んで吃驚!こんなに早くこの日が来るとは思わなかったので!
『KAT-TUNサイト単独化』
早速情報が配信されるよう登録して来ました!!
どんなサイトになるんだろう!!凄い楽しみだよ~!誰か毎日日記書いてくれたりするかなぁ~?是非かめたんのページを作って欲しいよ!
希望は勿論メン全員にページを与えて欲しいよ!!1週間に一度はやっぱり待ち遠しかったよ~!そう言えば昨日は竜也の番でしたね~!


続きを読む »

「Real Face」の歌詞のせようと思います。
Mステ丸写しですけど・・・


続きを読む »

ヘイ×3

今日はいくつ更新すれば気が済むんだっ!て、ぐらい書いてます!

ヘイ×3かなり爆笑の30分でした!
約30分観れたのに全然足りなかったよ~!丸々1時間使って欲しいぐらいでした!!(わがまま?)


続きを読む »

歌笑

歌笑新コーナーKAT-TUN流!
ステキな企画ですね~
ゲスト柴田理恵さん壊れてましたね(笑)
でも私もきっとあの場所にいたら絶対にあの状態だと思いますっ!


続きを読む »

ライブ感想!

Mステ、歌笑、ヘイ×3まとめてライブの感想!

一番カメラワークがステキで私が一番気に入っているのはやっぱり
Mステです!!仁くんと竜也の腰振りがしっかり下まで映っていたのはMステだけだったし!あとは切れてるじゃないか~!!一番セクシーな部分がぁぁ~!それが1番のポイントですっ!!力説!すこし落ち着けよっ

一番お気に入りのMステより感想書きたいとおもいますっ!

歌い出しかめたんソロかと思いきや仁くんのハモリが又ステキ
そして曲がダンッとはじまり聖のラップ!格好良い!!
始めは仁くんのソロからはじまり「すべって 空振り」の歌詞部分の仁竜也の腰振りかなりやばいっ!やばすぎっ!!
次はかめたんのソロで私的に萌え~!そして「ありえねーウソ並べたって」の所で仁亀近づき「世界~」で仁亀背中合わせ~と思いきやかめたんしっかり横向いてないから微妙にずれてるじゃん萌えつつもちょっと涙
「変えられやしない・・・」で、頂きました~かめたんの腰振り
「夢を語るフリしてれば」
で中丸&竜也のアップ私的に竜也のアップにやられた!なんかキラキラしてるんだもん!
「なんか大人になれる気がして」で、後ろにいた仁亀メンの間から前に出てくる姿に萌え!そして「舌打ちをした」で仁くんの流し目&舌打ち!!舌打ちするところの手つきもステキすぎっ!
Mステ&ヘイ×3では仁くんが舌打ちしていたけど歌笑ではかめたんが舌打ちしてたよね!あれは二人ともやっているのかな?!そこが知りたいところです!!もちろんかめたんの舌打ちもかなりステキでしたよん!ヘイ×3では仁くんウインクしてたよね?流し目&ウインク&舌打ちだなんてどんな攻撃なんだよ~!即死じゃんっ!!
そしてサビ「ギリギリで~」のところのかめたんのフリ大好き!!
「リアルを手に入れるんだ~」のところのかめたんのフリもスキ!他のメンは結構上に手を伸ばしてるけどかめたんはそのまま前に出してるんだよね~!あの手つきが何とも言えませんっ!
間奏に入る前の聖のラップ&中丸のボイパが又いい感じ
間奏でみんな後ろ下がって踊ってるところ。頂きました!竜也の笑顔にかっと笑う彼の笑顔は最高級ですっ!

こんな感じだろうか・・・じゅんのあんまり目立ってないよな~!一回アップはありましたが・・・

取り敢えずここで又アップしますっ!
書きたい事が山ほど溜まってます
ではまずはKAT-TUNコンサートチケット当落結果から!
4月8日(土)18時開演 追加コンにて当選
なので4月8日14時開演のチケットをゲットしました。本来ならコレを3月18日の一般発売でゲットする予定だったんですが予定変更ですね~まわされた事によって良い席に当選していれば何も文句は言わないですけど・・・どうなんですか?知っている人いたら教えて下さい!
どちらかといえば夜公演のチケットを確実に欲しいかったんですけどね!だって絶対夜公演のほうがトークも長いだろうし、アンコールとかも多いかもしれないし・・・18日がんばるしかないよなぁ~
4月9日(日)13時開演、17時開演 当選
こちらは心配なく当選いたしました!!福岡オーラスは友達も行くので無事取れてホッとしてます。それに福岡オーラスだから盛り上がるだろうし!!期待してるぞっ!
なにはともあれいけるだけありがたいと、思うようにします。だって中には落選した方もいるかもしれない訳だし・・・
福岡公演行かれる方皆で楽しく盛り上げましょう!!

まずはここで一回アップします!前に長い文書いて消えた事あって・・・そんな事に又なったら悲しいので・・・
帰って来たというのにあまり時間が無いので今日の衝撃的映像事件?を語って終わります。
今日は仕事が終わった後友人達と久しぶりに映画を観に行きました!
観た映画は「ナルニア国物語」でしたvvv私的には好きな内容だったんで第2章があれば又観に行きたいと思う映画でしたよ!まぁ~映画の内容はともあれ、映画が始まる前に普通のCMが流れだしたと思ったら仁くんのお財布携帯のCMではないですか!!!!それも30秒バージョン!あんな大スクリーンで拝めるなんてこれぽっちも思っていなかったので思わず声に出して「うわぁっ!仁くん」って言っちゃってました横に居た友人はそんな私に笑ってましたCMが流れ終わって友人に「何か凄い得した気分なんですけど!!」と、映画が始まる前から興奮していた優姫でした。

昨日のMステの感想も又詳しく書きたいですが又後日に・・・汗

Mステ

Mステかなりヤバかったよ~萌え所が沢山ありすぎっ!!興奮おさまらず携帯からカキコしてます!そしてもう一つ後ろに座っている時何故聖だけあんなに離れて座っていたのかな?タモさんのアップになったら聖だけフレームアウトしてるんだもん
又詳しくはパソコンから更新します

KAT-TUNオリジナル名刺セットプレゼント!!
『Real Face』シングル通常盤(初回生産のみ)の中に応募券が封入されているそうですっ!!
10,000名だそうですっ!
ジャニさんかなり色んな意味でファン泣かせですねぇ~!!私は通常盤予約しているんで後は当選するか問題ですけど・・・絶対欲しいよ~!でも応募券1枚しかないから厳しいだろうな・・・
この情報は今知ったばかりで今日一日かなり昨日の録画事件で落ち込んでいたんだけど段々テンション上がって来ました~!
昨日の事件によって今日の私の行動は・・・


続きを読む »

今日帰宅してご飯を作り食べながら歌笑を観ようとはりきってDVDを再生すると始まったのは「輪舞曲」ではないですかっ!!「えぇぇぇーーーーー!!!!????」私は思わず叫んでしまいました私は焦りながらも「ディスクの方にいれたのかも・・・」そう思いながら確認してみたけどやっぱりありませんでしたっちゃんと確認すれば良かった・・・しかしチャンネルも時間も違うのにどうして間違ってしまったのか本当自分が情けなくてしょうが無いです!録画してそうな人に聞いてみても誰もしていなくて・・・明日会社で聞きまくってやるっ!期待薄いですけど・・・

コレ書いたの二度目です・・・一回目アップ出来なくて消えてしまった~!!今日は本当最悪な日です。
少クラの感想も少し書いていたのに・・・
又そのうち書きます・・・汗
明日はマニュアル更新日なんでそれを励みに明日もがんばりますっ
今日は歌笑の日でしたね~!でもまだ録画して見ていないんだよね少クラも忘れず録画してますっ!!見れたら明日見ようと思うので多分明日の仕事は1日中ソワソワしている事間違いなしだね今日会社の友達からメールが来て902iを購入したらしいっ!!!男の人だからかめたん&仁くんファンとかでは全然無いのに『黄色だったらかめたんとお揃いだよん』とか返事に書いちゃいましたその人の好みからして絶対に黄色とかありえないのに・・・私もドコモなら絶対買ってそうですけど・・・私は使っている絵文字を見たら一目瞭然でしょうがauなんで・・・始めからau使っているんで今更ドコモに買える勇気は無いです(笑)

明日には歌笑&少クラの感想書けるといいですけど・・・
取り敢えず今日のところはこの辺で!


山Pの日記から・・・かめたんと山Pの温泉の図です時間なくてこんなのしか描けなかったんですが・・・二人で温泉つかりながら青春アミーゴでも熱唱してるのかしら・・・なんだか色々な妄想が・・・今日は時間無いんでこのへんで~!

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


