カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



行き成りのスキャンダルにかなり凹んでいる私です。
メディア等は全然観ていないけど会社に行ったら会う人会う人に言われて言われる度に凹んでました。
明日のMステを凄く楽しみにしていたのになんだかかめたんの顔を見るのが少し辛いです。
以前から年上の人と恋愛したいとは言ってたものの親子ぐらい離れてるよねぇ~汗 でも20離れてもOKだと言う事は私の歳でも全然OKじゃん!とかすっごくポジティブ精神で今この辛さから乗り越えようとしています。
かめたんには幸せになってもらいたいけど・・・微妙な気持ちです。
長続きしないような気もするんで今は火遊びだと思っておく事にします。だいたいMちゃんとの間はただ単に噂だけだったのかなぁ??
まだMちゃんとの方が全然良かった・・・Mちゃんかわいいしvvでも例えそうだとしても長くは続かないだろうなぁ~と、その時も思ったし。
あぁ~暫くはこの凹みから立ち直れないかも・・・号泣

初バトンをゆっきちゃんと准ちゃんからいただいてます~!!
がんばってアップするんでもう少し待ってくださいねぇ~vvv
ショックな事に今日情報局に送った筈のハガキが受け取り拒否で返って来てました。4月中旬まで受け取りません。みたいな事かかれてた・・・涙 今時期送ればよかったのかなぁ~!?送料返せー!
まぁ~仕方無いので今度の休みでも、もう一度出しに行ってみます。
嵐ツアー決定して福岡みも来るみたいだから行きたいし!!

今日はKAT-TUNスタイルあるから楽しみ~vvv
土日ラジオが無くてちょっと淋しいかったよ!
先週の月曜日から聞き出したからなんか土日ないのが妙に淋しくて。土曜日は出かけていたけど、昨日日曜日はその時間には家にいたのでなんかぽっかり空いた感じがして・・・ウタワラもなかったし。

そう言えば4月28日Mステ出演決定!したみたいですねぇ!
久しぶりの音楽番組で楽しみです。曲はReal Faceみたいです。違う曲も歌って欲しい気もするけど・・・。
楽しみだぁ~!
28日はMステもあって、富豪刑事にクロサギ!!そして勿論KAT-TUNスタイルもあるしで豪華な夜になりそうです。
今日ジャニショップ行って来ました~vvv
結構買ってしまった。
写真15枚も買ってしまったよ!しかも10枚はかめたんがピンで写ってるやつ!!残りの5枚は集合2、仁君2、中丸かめたんのツーショットが1枚。しかもこれかめたんが中丸にチューしようとしている写真なのだぁ~!!なんで中丸なの~???かめたん!そう言う事は仁君にしようねっ!!まぁ~そういいつつ可愛いかったから買って来た私ですけど。コルクボードに8枚並べて硬質クリアファイルを切り取って上からかぶせて大きな写真立てみたいにしてみました。
残りの写真は壁に紐つけて留めて飾ってます。誇りしそうでいやなんだけど・・・対策を考え中。うちの玄関はすっかりKAT-TUNワールドになってますよ!部屋に飾るところがあればいいけど無いもので・・・。ポスター貼りたいと思っていたんですけどポスター売って無かったからね~汗
充実した連休を過ごせて良かったです。
やっとクロサギの感想書きます!

今回のお話しはちょと切ないお話しだったよ~!!
ある意味友達から裏切られ、そして友達を裏切らないといけないなんて刹那い!!
最後の方のフェンス越しに智との会話がたまりませんでした!!
智「友達だと思っていたのに・・・会えて嬉しかったのに・・・何で?」
黒「友達だったから・・だ・・・・お前にだけには詐欺師になんかなって欲しく無かった・・・」
そして過去の屋上でのシーンが出て来て益々刹那さ倍増しちゃいました。

そして最後つららとの会話で涙する黒崎。
060423_2224~0001.jpg

(イラスト描いてみたけど結局時間無くてこんなものしか描けなかった・・・汗 )
友達を裏切った後で傷ついているのに追い討ちかけるようにあんな事言われたらたまらないよね・・・。
思わず目頭が熱くなったよ~!!

もう沢山の人が知っているとは思うけどこのシーンはメンバーや親友仁くんが死んだ事を思い浮かべて涙を流したそうで・・・
殺しちゃいやだぁ~涙 とか始め読んだ時は思ったけど良く考えてみればそれだけ大事な友達だから涙出せたり出来るんだよな~と思い直した。

真希ちゃんが着ていた裾が緑の柄のスカートが可愛いかった~vvv
あいうの結構好みなんだよなぁ~!
後前回は気が付かなかったけどオープニングに来ているスカートも可愛い~!!
山Pの大学生風の衣装は私的にナシだったなぁ~汗
丁度小沢真珠とジムのロビー?で話しているシーンで着ていたやつ。
しかも似合ってないし・・・もう少し違った感じが良かったなぁ~!

過去のシーンでのこやまん!黒髪!!結構似合ってるじゃんvvv
なんか二人が親密な関係に見えて仕方なかった・・・(バカ)
久しぶりの再会のシーンとかも萌えたしvvvv

相川翔さんからフェンスに顔を押し付けられるこやまんが普通にいたそうで可哀想だった。
絶対痛かっただろうなぁ~!
でもあのシーン凄い味出てたし!!アドリブだったら凄いよねぇ~!どうなんだろう??

早く金曜日が来ないかなぁ~!!!

今日は(日付変わっているから昨日から今日にかけて)カラオケして来ちゃいました~vvvフリータイムにしていたものだから3人で5時間半ぐらい歌ってた~!勿論KAT-TUN曲は全曲歌いました~!満足満足!!それからファミレスで軽くご飯を食べて色々と話し込み今さっき帰宅してきたばかりです。
今日はクロサギの感想書こうと思っていたのに時間的にちょっと無理かなぁ~汗 イラストも一緒に載せたいと思っているんで・・・(とかいいつつまだ描いてもないけど・・汗)

明日(正確には今日)今日カラオケ行った3人でジャニショップに行って来ますvvvなにか収穫あればいいけどなぁ~!

久しぶりの土日連休でなんだか一般人と同じ休みでちょっと嬉しいです。今回連休が3回ありますが4日出勤も同じく3回もあるんで私的にはかなりきつい1ヶ月の公休であります。
ゴールデンウィーク??そんなもんうちの会社には無縁の言葉でありますよ~号泣 お盆休み???正月休み???そんな言葉知りません・・・号泣 1ヶ月ぐらい休みたいよぉ~!!!!コピーロボットが欲しい!そしたら仕事行かせて私は遊んで暮らします!かなり切実です。

なんだかつまんない話題で終わってしまう私を許してください。
もういい加減寝ますzzzzz
待ち遠しい金曜日がやって来ました~vvv
まずは富豪刑事の感想から書きますvvv


続きを読む »

医龍面白い!徹平ちゃんかわいい~vvv
あの髪型といい眼鏡といい食べちゃいたくなるほど可愛いvvv
役にぴったり嵌ってます!
これからの展開に期待してます!

アテンションプリーズも面白いドラマでした~vvv
りょうちゃん格好いいし!上戸彩ちゃんも演技上手いし!服装も凄く似合ってたし!流石女優だねぇ~!
りょうちゃんとも恋の発展になるのかな?
これも展開が楽しみ!

ブス恋!もうこれはシゲが可愛くて可愛くて!吾郎ちゃんを睨んでいるシーンでも思わず可愛いなぁ~と思ってしまった私・・・。
しげをもっと出して欲しいvvv

明日はいよいよクロサギ2話vvv
明日はどんなコスプレ(笑)をするのかめちゃくちゃ楽しみです。
そして黒崎の涙の訳も早く知りたい!
無表情ぽく涙をすーっと流す感じが私的にかなりツボです。
あの表情是非ともイラストにしたい!!

そしてもう一つ明日は富豪刑事もある~vvvv
かなり楽しみvvv
けど微妙にクロサギと時間重なってるんだよねぇ~汗
こういう日に限って野球延長とか無いし・・・
直接DVDに入れてみようとは思うけど一度撮れて居ない事があってそれ以来結構トラウマになってたりする・・・
あれは結局何が悪かったのか未だに原因が分からないままだ・・・汗

かなり簡単に書いてしまいましたが又明日~vvv
今日もしっかりKAT-TUNスタイル聴きました~vvv
でも始めのちょっと撮れてない・・・でも少しだけだからいいけど・・・
今日は例の「ダジャリング」です!
淳之介楽しそう
聖テンション低い
でもモンブランかなり受けてたしvvvライブのトーク中にもこのネタで盛り上がってたし!

そして今日初めてR-ONE聴きました~vvv
でも・・・・受信した所が悪くて雑音凄くてそして変な英語とか入ってきて途中全然聴けなかったりで・・・
でも終わって綺麗に入る所をみつけたので来週からは安心です。
後は私がしっかり覚えてればいいですけど・・・汗

書きたい事沢山あるけど追いついてないなぁ~涙
とりあえず今日はこの辺で・・・
昨日まともにKAT-TUNスタイル聴きました!
しかし普段ラジオを聴かない私はチャンネル探すのに苦労し、MDに録音しようとしたが録音の仕方が分からず説明書引っ張り出し格闘!結果取れたのは最後の1分ぐらいでした(笑)

そして今日は昨日の成果もあり無事初めから録音成功!
落ち着いてまともに聴けたしvvv
聖の「鼻の中やけどした」話はコンのトーク中にも話していました。コンレポには書いていないですけど・・・汗

オープニングの直らない癖?
じゅ「髪を掻きあげる」
聖「髪を掻きあげる」
いやっ髪ないしっっ!!と、思わず突っ込んでしまった私です。

始めこの二人でラジオするって聴いて私的には異様に違和感あったんですがこうして聴いてみると全然ありですねぇ~!
楽しいvvvがんばって忘れず毎日聴きたいです。
明日は中丸と竜也のラジオもあるし!チャンネル探すのに又苦労しそうだなぁ~汗
本当ラジオ聴かない人だけどKAT-TUNの事になると是が非でもって感じですっ!始まってちょっと経ってますけどね・・・汗
コンレポ漢字間違ってました。

鳳慶一郎→鳳圭一郎

でした。ごめんなさいっ!
私未だに録画してこのドラマ始めの30分ぐらいしか観ていないんですよね~!聖のドラマも間1時間ぐらいまだ見ていないままだし・・・。
丁度風邪で寝ていたからですけど・・・今日も休みだったですが12時半に起きて(ベットからでたのはもう13時でした・・・汗)それから外に出ていたので。

そう今日やっとYOU&J申し込みして来ました!ついでに情報局の継続もして来ました~vvv
今年の夏もコン三昧出来そうです!(誰か来ればの話ですけど)
聖が言うコンサート中毒!聖はする側中毒ですが私は見に行く中毒です!自分の興味のあるアーチストとかが福岡来れば結構見に行きます!

そう言えば聖で思い出しましたが『フラッシュ』に載ってましたね~!今旬のアイドルだから友達とかでも誰か女性と居たらすぐスキャンダルされてしまってかわいそうです。
その内容より女の人と別れた後にレコード店周りして売り上げチェックしていた聖が可愛いなぁ~vvvと、思った私です。
こんな事を言ったらファンに怒られそうですがあくまで私の意見です。
メンの中でそう言う事を一番しなさそうな聖がチェックしてるのが結構意外でした!デビューCDだから気になって当たり前だとは思いますが。他のメンもレコード店行ったりしたのかなぁ~?

少クラ&ウタワラ感想は又後日に!
なんせリピして見ていないので・・・
今日は新入社員の歓迎会と昇格者の御祝いをかねた飲み会がありました。結構盛り上がっていて以外に楽しく過ごして来ました。
私は全くお酒は飲めないので私に無理やり注ぐと私は一口だけ口を付けて誰かに廻すので「私に注ぐと誰かが被害にあうよっ!」と脅しつつ注がれるのを避けてました・・・汗 なのに人にはガンガン注ぎまわって飲ませてました(笑)ある人に注ぎに行くと『結婚論』を語られてしまい微妙な気分でした・・・。「愛だの顔だの言っているのは20代。30代過ぎると金が一番大事になるんだよっ」みたいな事をぐだぐだと言ってましたよ・・・汗 誰かもその人に捕まってうだうだ話しされてたし。内容は多分仕事の事だと思うけど・・・

2次会にも少し顔を出しスナックでカラオケ歌ってました。
全部KAT-TUNみたいな・・・。でも全部歌えずすぐ帰って来ましたけど。今度カラオケ行って全曲歌ってやるっ!!!

ドラマ富豪刑事について少し書きたいと思います。


続きを読む »

今日はクロサギの放送日でしたね!!山Pのコスにドキドキ
でもチンピラの格好・・・チンピラになってないよぉ~!!普通に格好良かったんだもんっ!原作を読んだこと無いから元の黒崎がどんなキャラかは分からないけど、途中所々彰くんを垣間見た気がする!「詐欺師だぁー」って言った語尾とか。後リーマン姿で杉田さんと話している所とか・・・。しかも野ブタ。で共演した真希ちゃんも一緒だから余計に・・・二人のショット見るとどうしても野ブタ。がちらついてしまいますよ。ここに修二いたら完璧なのに・・・是非とも友情出演で少しでいいからかめたん出して欲しいよ~!放送局違うから無理かな~涙
でも来週はこやまん出るから楽しみvvv
昨日発売のテレビジョン。思わず買ってしまいました。
最近はいつもライフ買っているんですけどライフはKAT-TUN載っていなかったんで・・・汗
6ページからのドコモのCMページに萌えたからです。
なんか携帯の画面がくりぬかれていてそこに丁度仁亀の顔が入るようになっているんだけどなんかお互い電話してるのに萌えた。
そして帰ってじっくり見てコレってまさに待ち合わせしてるんだよねぇ~!!デートじゃん!!!!寝癖つきまくってる仁君も可愛いし待ちぼうけしてるかめたんの拗ねた顔が又可愛いvvvv
これだけでかなり色々な妄想が繰り広げられてしまいました。
この後二人は会ってひたすら仁君謝ってそう・・・そして「メシおごってよ!」とか、かめたん言ってそうなんだけど。その後は・・・・フフフフ(お前は変態か?・・・変態かも・・・汗・・・)
補足としてコンマナーをちょっと書かせてもらいます。

コレは私の意見でございますので皆さんどう思われるかは分かりませんが・・・しかもちょっと切れ気味に語っているので言葉汚い部分もありますがその辺は目を瞑ってください。


続きを読む »

後は書ききれなかった事を書いてコンレポ終わりですっ!!


続きを読む »

座席表

今更ながら座席表をアップしてみたんで続きから見てください。


続きを読む »

トーク編補足

部屋でのトーク書き忘れが・・・


続きを読む »

コンサートの楽しみの一つトーク!!
今回トークは少し短かったような気がします。9日は2部も参戦したけど1部とあまり時間的には変わらなかったような気が・・・8日2部はどうだったんだろう・・・比較的時間に余裕はあったとは思うんですけど。とにかく自分のコンレポを仕上げてよそ様のブログに足を運ぼうと思っているんでまだ未確認ですけど・・・。全ステしたかったなぁ(涙)
ではトーク編読んじゃって下さい!


続きを読む »

ではコスプレショー編の続きアップします!
今日こそはコンレポ仕上げたいと思ってますけど・・・・汗


続きを読む »

8日1部、9日1部、2部まとめて書いちゃいます!


続きを読む »

忘れないうちに沢山書きたいけど今日はここまでにしておきます。続きは明日書けたら書きますっ!
ソロのレポします。
順番は前半は聖、かめたん、淳之介の順番で後半は竜也、中丸、仁の順番でした。(間違っていたらごめんなさい。多分あっていると思いますけど)

*カラーが又使えない状態になってる~っ!最近本当調子悪いよっ〈泣)


続きを読む »

そう言えばかなりとてもすげー悔しい話を聞いて下さい!!!!


続きを読む »

まず、私の体調の心配をしてくれた方々ありがとうございました。
おかげでさまでコンサート中は弾けまくってました(笑)
昨日はあんなに元気で弾けていたのに今日はなんだか頭が重たいです。
やっぱり彼らにパワーをもらっていたんだなぁ~と、実感!!


続きを読む »

200604101421096


200604101421094


200604101421092


20060410142109




これは昨日9日福岡コンでの仁君のカラーボールとかめたんのサイン色紙の写メです。サイン色紙はあんまり綺麗に取れてないけど・・・汗
かめたんの色紙にはちゃんと福岡と書いてありました。
そして裏には「今日は来てくれてありがとう」と書いてありました。
裏も取りたかったけどあまりの人だかりでこれが限界でした。
取り敢えず1番に載せてみました~!

携帯から更新

明日はいよいよKAT-TUNコンだぁ~(=^▽^=)なのに風邪具合は最悪です!さっき点滴してもらいました(^o^;)明日は這ってでも行きます!2部は音漏れ諦めて次の日に備えます(>_<)早く復活します!復活したらコメレスします!待ってて下さいね!
最悪な事に風邪を引いてしまいました
よりによってKAT-TUNコン前に!!!幸いまだ熱は無いみたいですけど喉痛いし体だるいし・・・今日はファンクラブの申し込みに行こうと思っていたけど家で薬飲んでずっと寝てました~!
多少ドラマの録画しておいたやつとかは観てましたけど・・・
昨日のヘイ×3も観ました~!
今日はマニュアルも更新日でしたね~!!
ちょっと感想書きます!


続きを読む »

今コンレポを読み返していて間違いに気付きました!!!
いちを打ち直ししました!(コンレポ②にて)

当日入り→前日入り
です!!多分打ち間違いです・・・汗
ごめんなさい!
ここからは曲のレポを少し・・・
何故少しかと言うと半分くらいしか知っている曲が無かったと言うのとメン見るのに必死になっていたんで覚えていない・・・汗
アリーナの時なんて席グルグル回ってましたからね~


続きを読む »

トークの続きアップします!


続きを読む »

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


