カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




バトン!

ゆっきちゃんから頂いたバトンですっ!!

KAT-TUNバトン

Q1 自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
 ・・・・難しい質問だぁ~私きっと誰にも似てないかなぁ~汗 私に無いものを沢山持っている彼らにきっと魅力を感じるんだと思うし!

Q2 それぞれ選んでみよう!!
 『結婚相手』『恋人』
 これは本当は別々なのかな?ゆっきちゃんまとめて書いてたから・・でもそんな質問は無用なんだけねぇ~!!!だって私もゆっきちゃんと同じくここは一緒だから!しかも勿論言うまでもなくご相手も一緒ですっ!!!亀梨和也様で、お願いしますっ!何故ってそれは愛しているから!!それにかめたん子供も好きだからきっと良いパパになってくれそうじゃん!休みの日は公園とかでキャッチボールとかしてそうvvv

『親友』
 中丸かなぁ~!これ実際何故かお風呂はいっている時に考えていたんだけど(結構前に)もし私がかめたんと結婚してある日喧嘩をしたとしたら誰に相談するだろう(メンの中で)・・・とかありえもしない事を妄想しながら真剣に考えていた馬鹿者ですが、この時出た答えはやっぱり中丸でした。なんか真剣に相談とかのってくれそうだし。
優しそうだし楽しいしねぇ~!
仁君とも結構気が合いそうな感じするよなぁ~!なんせ二人ともO型だしね!!私A型なんでO型とはばっちり気が合うので!

『息子』
 息子だとやっぱり構ってくれる子がいいよなぁ~!これって被ったらだめなのかなぁ~?う~ん・・・淳之介かなぁ~?あの笑顔で「お母さん」とか言ってもらいたいような気もするしなぁ~!
竜也だとあまり喋ってくれなさそうだし・・・

『兄弟』
 兄弟にしたら皆生意気そうだねぇ~汗 実際すごい生意気な弟が1匹いるんで・・・自分が妹だったら仁か中丸かなぁ~でもかめたんだったら弟でもいいかなぁ~!難しい・・・

『同僚』
 これはメン全員でOK!!みんなが揃っていて欲しい!!あの皆が揃ったテンションの高さとかワイワイ言って騒いでたり暴れたりするのが大好きだからそれを生で観たい!!元気良い男を観るのは面白くてスキだからねぇ~!被害は受けたくないけど・・・(笑)

Q3 一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
 前にも似たような質問に答えた覚えがあるけど仁君に入れ替わってかめたんといちゃいちゃする!!それか中丸でもいい!!なんか中丸っていつも仁亀から絡まれてるショットを良く見かけるからvvvvどっちとも絡めるだなんて役得じゃない?!

Q4 メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
 『亀梨和也』
 これはどのくらいの時間なのかな?1日?だったら勿論デートvvvかめたんの好きな場所とかお勧めのお店とか連れて行って欲しい!
親友とかに紹介されたいっ!

 『赤西仁』
 美味しいお店とか沢山知ってそうだから食べ歩きしたいなぁ~!二人きりでもいいし仁君の友達’Sも一緒でもいいし!絶対に山Pも呼んで欲しい!

 『田口淳之介』
 KAT-TUN×3でMEGUMIとデートしてた時みたいなデートがしたいですっ!!

 『田中聖』
 お部屋でまったり過ごしてもいいかなぁ~!聖のお勧めの曲とか聴いたりレンタルビデオみたり~!

 『上田竜也』 
 私の為にギター&ピアノを弾いて歌って欲しいvvv
後、あのステキな腕を触らせてもらうのvvv

 『中丸雄一』
 絶対にビートボックスのやり方を教えて貰う!!!
どうすればあんな音が出るのか知りたいっ!
後は一緒にショッピングとか楽しそう!!

Q5 メンバーと遊園地で遊ぶなら?
 『絶叫マシーン』
 基本的に無理なんで・・・死にかけますから・・・汗 そうだなぁ~聖がいいかもっ!!横で心配しながら私を小突いてくれたらありがたいかも!

 『お化け屋敷』
 基本的にこれも無理!!!絶叫マシーンとどっち?っと聞かれたらお化け屋敷に入るとは思うけど・・・汗 これは絶対にかめたんで!!!怖いからかなりしがみ付きますから!!!
「怖いよ~」とか私が言うと「大丈夫だって」と、言ってしっかり誘導してくれそうだし!!
逆に絶対に一緒に入りたくないのは仁君っ!!!
あいつはMEGUMIとお化け屋敷に入った時にMEGUMIを置いて先に逃げて行ったからねぇ~!!流石にあれは観ていて引いたよ!!

 『コーヒーカップ』
 聖と中丸と竜也と淳之介!いやメン全員でもいいかもっ!!
なんか楽しいそうっ!!聖とかバカみたいに回して竜也が相当気分悪くしてるのに更にそれを回そうとする淳之介にすかさず竜也が淳之介を殴るのっ「ッテメ~これ以上回すなっ!!!!」とか言って胃を押さえてるの!それ観て爆笑するかめたんっ!「俺も気持ち悪いんだけど・・・」といいつつ中丸と仁も死に顔(笑)「マジ気持ち悪いからっ!」と、中丸!「やべーって!!」と仁。勿論私も気持ち悪い派。
でも楽しそう!!!

 『観覧車』
 言うまでもなくかめたんですっ!!そんな観覧車の中でいちゃいちゃするに決まってるじゃないですかぁ~!!!!夜景の綺麗な観覧車に乗りたいよ~!!結構高いところまでくると「結構高いねぇ~ちょっと怖いかも・・・」と私が言うとかめたんは「大丈夫だよ!俺が居るじゃん」とか言ってくれるのvvvでラブラブvvvブチューしまくり・・・

 『ゲーム』
 淳之介かなぁ~!二人で意地になってやってそう!

 『ソフトクリーム食べながらまったり話す』
 ベンチでまったりは中丸かなぁ~っ!!

 Q6 メンバーそれぞれ一番好きなところは?
 『亀梨和也』
 勿論全てですっ!!!今日友達に「何処が好きなん?」と聞かれて同じ答えを返してやりました!!
 
 『赤西仁』
 格好良いし歌も上手いしエロイし。やんちゃな姿を見せる彼が一番好きだけどね!

 『田口淳之介』
 やっぱり王子スマイルでしょう!!!あの笑顔は最高ですねっ!!
それからスタイルの良さ!面白くなくてもダジャレを続ける打たれ強さ(笑)

 『田中聖』
 彼のラップは凄い!!凄い勉強家だと思うし!!そして平気で変顔したり、凄く楽しくて皆を盛り上げてくれたりするところかな!

 『上田竜也』
 あのセクシーさと可愛いさ!!!たまらんっ!!!そしてあの腕っ!!にかっと笑う笑顔が大好きですっ!そして貴方の半脱ぎにかなり萌えます!!!

 『中丸雄一』
 ビートボックスは本当凄いと思う!努力家だよね!だって日々進化してるもんっ!!!最近はハングル勉強しているみたいだし。
それからこれは聖と同じく変顔したり彼の明るさも大好き。メンにやられている姿も大好きです。

Q7 これを誰かに回してみよう!!
 妄想を楽しみたいそこのあなた!!!是非やってみて下さいっ!



微妙な回答が多かったかと思います・・・汗
今回のバトンやってみると結構難しいかった~!
個人的に遊園地デート小説なんてもんを書きたいなぁ~なんて思ったけど流石に時間ないんで断念・・・勿論仁亀だよっ・・・
mintちゃんの所からもバトン貰ってきちゃってるんで次回アップしたいと思います!


これは前回記事の書き忘れですっ!
仁くんと山P半同棲だなんてーーーー!!!!
相当仲いいよねっ!しかも着歴の凄さ!
吃驚だよっ!!仁くん浮気はダメだよ!浮気は・・・(笑)


それと今日スーパーで思わずにんまりした事が!
それはアボカドとピスタチオが隣に並んでいたから!!!中丸が良く言う二つの似ても似つかないものが隣に並んでいて本当可笑しかった。だって野菜売り場になんでナッツが?って感じ。ほかのナッツも勿論置いてあったんだけど隣同士で並んでいたんで最高でしたよっ!!!
Mステ&ヘイ×3観ました~!!山P格好良いぜぃ
あの肉体素晴らしい!!でもこれ以上マッチョはいやだよっ!今の体系を維持して欲しいです。
Mステ歌詞間違ってましたねぇ~!それに対してメンからメール貰ったりそして愛しのかめたんからもメール貰ったみたいで!
「これでやっと二人で一つになったね!」
たまらないセリフだなぁ~でもそのセリフ是非仁様に言ってあげてくださいっ!
マイクスタンドが倒れたハプニングもあったりだったけどMステあれはフルヴァージョンなのかな?!ちょっと得した気分でした
ヘイ×3ではかめたんとの仲悪伝説が語られてましたねぇ~!
あの噂は本当だったんだね!でも野ブタ決定によってしっかり話し合って仲良くなれ、友情が芽生えたのは本当に良かった事だよね!今ではメールまでやりとりしてるぐらいだし。案外ジャニーさんは二人を仲良くさせようと思ってこの二人でユニット組ませたりしたのかなぁ~?
そこまで考えていたのならやっぱり凄いよジャニーさん!

振り付けは覚えたいけどカラオケ歌いながらあの踊りは厳しいよね~スタンドマイクがいるよって話しだよねぇ~!まぁ~山Pが言っていた「強く強く~」の部分の振りくらいは出来るけど・・・
そう言えば昨日DVD付きを予約しに行ったらなんと初回限定盤はもう既に予約完売だって・・・号泣 違うお店行けばあるかもしれないけど取り合えず諦めて帰って来ました・・・いやでもコレ予約してきましたよ!大本命!!
ドリボDVD
やっぱり予想通りのお値段でしたがかめたんの為KAT-TUNの為頑張って働かせ頂きますよ・・!
しかし!!アマゾン25%オフなんですか????私もアマゾンで買えばよかったかなぁ~!!ちょっとはやまってしまった私ですがまぁ~ちゃんと買えればよろしいです。後1ヶ月後だけど凄い楽しみだよ~!なんせ参戦出来なかったからねぇ~!!!!
~ウタワラ感想~

いやぁ~マジで最高だったよ!!
何回リピして観た事か!その度に大爆笑していた希流です。

KAT-TUN60Min.

・オープニング
 超格好良い!!!!めちゃくちゃ私好みなんですけど!!!
黒のスーツ!!!最高ですよ!

・バレー
 始まってすぐ竜也ひょこひょこしていて凄い可愛い~vv
「バレーです」と言われ反応が凄い聖!円陣組んだ時は何故かテンション低いのに・・・汗
バレー始めのサーブ。奇跡??
そう思った瞬間
竜也顔面レシーブ!!!
竜也には悪いけど相当笑わせてもらいました!
そして初の青汁!
乾杯のあいさつをする聖!!実際友達とかで飲む時もこうなのかな?流石盛り上げ隊長!!!
みんなの表情と反応が又面白いっ!!
「くっさ!!これくっさ!!」の中丸の表情が本当臭そうで!
次はかめたんのレシーブミス!
ここ萌えポイント!!
「変化球かけたでしょう!」
の必死の訴えのかめたんが相当可愛くてその後仁がすかさず
「うちの亀梨はピッチャーやってるからそう言うの見逃さないッスよ!」だって!!!激萌え!!個人的には『うちの』ではなく『俺の』って言って欲しかったなぁ~←アホ
その後に「曲たもんこうやって!」のかめたんも可愛いかったよ~!
3回目やっとボールが繋がったが残念ながら失敗。
その時皆を励ますかのように「惜しい!惜しい!いいよ!いいよ!いいよ!」と言った淳之介がすごいらしかった!!
その後青汁を飲んだ時仁くん「これ鼻で息しない方がいいよ!」のコメント。鼻で息してないせいか鼻声でめちゃ可愛い!
6回目失敗した時の青汁飲む前の中丸「俺さボールに一回も触っていないでさ青汁何杯飲んでるんだろう?」
が相当受けた!
8回目後、すこしだったのに淳之介のミスで暴動が・・・
すかさず竜也淳之介に走り寄って淳之介を押し倒す!!そして蹴りっ!!ヒドっ・・・そして仁君の2発の突っ込みも相当受けるしっ!!
聖には「お前何自分ばっかり目立とうとしてんだよ」とか言われてるし!
その後に「俺本当お腹気持ち悪いんだよ・・・泣」の竜也がめちゃ可愛いの!!(言い方が)
私も観ていてこれはかなり辛いと思ったしメンのお腹大丈夫か、かなり心配になったよ!!お腹壊したらどうするんだってねっ!
だって青汁じゃなくても普通にあんなけ喉渇いてないのに水飲むのっだって大変だと思うのに・・・あれ一回の量が多すぎなんだよっ!もっと量減らしてもっとマズイのにすればいいのに・・それも可哀想だけど・・・汗
この後中丸も相当辛そうな顔してたし(お腹が)
9回目チャレンジで仁くん聖のせいにするし(笑)
「明らかに遠いだろう!!俺のほうが!」って言ってる聖の言い方にも爆笑しちゃった。
ここで愛するかめたん!!流石な意見をだしますね!!!
「誰かの指示に従おうよ!」
最高です!!そして司令塔は淳之介に決定!!
ここから凄いボールが繋がるようになったし!!
10回目チャレンジで中丸手痛い失敗!
ここ相当爆笑!!!かめたん自分の靴脱いで中丸に投げてるし!!!
「作った三角があまりにも大きくてスコンっと入ってるんだ」
聖良く観てるよなぁ~!!やっぱり愛??(笑)
そして青汁飲む時中丸は自分で自分をフォローしてるし・・・
「本当俺らって運命共同体だな!」
もう爆笑!!!皆しれ~っとしてるし!
11回目チャレンジでラリー続いたけど可哀想な事に失敗。
中丸の「人でなし!大人じゃないよ!!」
の発言にも爆笑させていただきました!!!
ここでの青汁聖と中丸腕を組み合わせて飲んでますね!!
格好いい!しかしこれってリポビタンDでも同じ飲み方してたりするんだよなぁ~(笑)
かめたんは全然平気そうな表情でいつも青汁飲んでるんですけど!
12回目のチャレンジでやっと成功!!!!
成功したのに最後凄いあっけなく終わってしまった・・・涙
せめて一人ずつのコメントとか欲しいかったなぁ~

・エンディング
 少しだけどやっぱり格好良かったvvv

しかし!!!!残念なのは密かにコスプレ見たかった!!!
かめたんのナースとか!女装希望で!!

このコーナー絶対に続けて欲しいよ!!今までのって一回で終わってるし・・・後にするかしらないけど・・これは毎回やって欲しいなぁ!!

NEVER AGAIN

水族館でネバアゲですよ!!レポ読んでてどんな感じなんだろうと思っていたけど凄い良かった!!水槽をバックに歌っているのが凄い格好いい!!光の具合が良かった!

ただ水族館ではしゃいでいる姿が見たかったなぁ~!!
番宣で流れたのかなぁ???

雑誌&月9

今日はテレビ誌の発売日なんで立ち読み!ゲットしたのはテレビジョンです!スカパーのメイキングも載っていたしコンレポもそうだし表紙だったしvvvジョンなのにレモン持ってない表紙ってめずらしよね~!なんか凄い違和感がある表紙だなぁ~とは思ったけど・・・。
ジョン初だったらちょっと嬉しいけど!

かめたんの月9も正式に発表されたしvvv
石田勇也 23歳 アルバイト
アルバイト・・・スーツじゃないのかなぁ?密かにスーツ期待してるんだけど!!
あぁ~でもキスシーンとかあったら私耐えられる自信全くないんだけどなぁ~滝汗 これはかなり仕方ない事であってファンとしては暖かく見守らなければいけないんだろうけど・・・頭では分かっていても心ではかなり叫んじゃってますっ!!
年上女性をしかもキャリアウーマンと恋愛だなんてかなりanegoとかぶってるんじゃ・・・コレも仁亀の運命?!!!だって前回は『明彦』という名前で運命感じちゃったし今回は境遇にてるし・・・原作しらないからなんともまだ言えないけどね~!
7月来るのがめちゃくちゃ楽しみだぁ~!!!!
でも24時間と被ってるから又やせたりしないか心配だよ~!!!野ブタの時は本当激痩せしたしね
体調だけは本当心配だからジャニーさんしっかり休養もとらせてあげてくださいよ!お願いしますっ!!!

7月号ViVi立ち読みしてきました!!!!
かめたんめちゃくちゃ可愛いの
そして最後のページはめちゃくちゃセクシーなの
凄く欲しかったけど明日が給料日なんで我慢して帰って来たよ・・・
だって結構なお値段だったから。ドル誌&低料金だったら即買いだったけど流石に悩んだ。まぁ~考えてからにと言う事で保留にして来たけど多分買うだろう・・・本当可愛いかったんだから~!!
まだ見てないよっ!って言うそこの亀梨和也ファンの方!!必見なんで10秒以内に立ち上がって本屋さんへGO!!!!
今日はテニスの王子様劇場版を一人淋しく観に行って来ました!

仁君&山Pの親友城田君も出てる事だし!そう思って見に行きました~vv
実写なんで仕方ないけどキャラと役者がイメージと全然違っていたりと結構うわっ・・・汗 って感じが多かった・・・ピッタリ嵌っていたのは

手塚→城田優
リョーマ→本郷奏多
不二→相葉弘樹
越前南次郎→岸谷吾朗

かなぁ~!跡部も悪くはなかったけど・・・ほくろの位置がニアピンだったし・・・観てる時からどこかで見た顔だなぁ~と思ってはいたけど全然思い出せなくて今映画館で貰ってきたチラシ?を良く観ると彼載寧龍二は富豪刑事に出てる美和子が好きな刑事さんではないですかぁ~!!イメージが全然違っていたので全然気が付かなかった~!
後河村役の小谷嘉一が格好良かった。彼には桃役の方があってると思うけど・・・始め見ていて彼が桃なのかとばかり思っていたけど違ったのね・・・汗 
どうしても許せなかったのは忍足が跡部より背が低かった事!!実際はどうかな・・・跡部が低いかあまり変わらないぐらいだったと思うけど実写かなりの身長差だった!!!許せんっ!
特に萌えるシーンもなくストーリーはまぁ~こんなもんかなぁ~!って感じの内容だったなぁ。興味のある方は劇場へ!!レンタルでも充分だと思うけど・・・汗
本当は今日ウタワラの感想を書こうと思っていたんだけどビックニュースばかりで時間なくなってしまった・・・汗
今回は相当面白くて頑張って感想書こうと思うから明日におあずけしときます・・・汗

今日はお友達とジャニショップ行って写真沢山買って来ちゃったvvv
その後はカラオケ♪私一人でKAT-TUN曲全曲歌って来ちゃいました!!友達が歌ったなんて関係なく・・・汗時間内私が歌ったのはKAT-TUNのみだった・・・いやぁ~楽しかったよー!!デンモク2ページちょっとKAT-TUNに埋めてやったからねぇ~!!次に使う人履歴みたら吃驚するだろうか・・・密かに楽しみ!次使ってくれる人がKAT-TUNファンだったら凄く嬉しいけどなぁ~!!そしたら多分ちょっと興奮してくれるだろうか・・・私なら間違いなく興奮するけどなぁ~!!
曲と曲の間に通路に流れてる音楽にReal Faceが流れていて友達と興奮!!
 中華料理屋さんで昼食を取った際『酢豚』の字をみて友達「すぶた・・・野ブタ?!!」なんてばかな事を言ってた(笑)酢豚で野ブタを思い浮かべるあたりもう病気である。私も私で「それいいねぇ~」なんてバカな事言ってましたが・・・汗

ジャニショップで凄い良いショットの写真を見つけて購入!!
それがかなり妄想ショットでした!!!
私の妄想ショット詳しく知りたい方は続きからどうぞ!!


続きを読む »

亀梨和也月9出演決定!!!?

よそ様のブログで観て吃驚!!今日は吃驚&嬉しいニュース満載だぁ~!明日は絶対目覚ましメインで録画決定だなっ!!
7月からかなり忙しい&嬉しい日々を過ごせそうです。
他メンもドラマやらないのかなぁ~!月曜から土曜まで1人づつドラマやって日曜日はウタワラあるし!毎日KAT-TUN三昧したいです!!しかしもう月9だなんてかめたん凄いよ!!!

明日発表あればネットやWEBにも載るだろうけど今の所最後に一つ?入れときます!
『Real Face』ミリオン達成おめでとう!!

念願のミリオン達成!!!!めちゃくちゃうれしいよ~!!!
今日でデビューして丁度2ヶ月!記念すべき2ヶ月になりましたね!

KAT-TUNの皆おめでとう!!!

明日はWSチェックだよ~!しかし明日早出なんで結構つらいなぁ~汗
DVDとビデオフル稼働だな・・・。
マジ嬉しいっっ!!!
昨日寝る前にテレビをつけたらスカパーの新CMを目撃しました~!!今回も面白い映像だったよ~!!聖は微妙に変顔してるし!!ゲットしてリピして観たいよ~!!!

では今日はバトンアップしますっvvv


KAT-TUNバトン~anegoスペシャル~
~後輩編~

Q1 あなたの会社にやって来た新入社員は?
 A 「先輩しっかりして下さいよ」デキる後輩亀梨和也
 B 「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
 C 「・・・コピーってどうやってとるんですか・・・」先行き不安な上田竜也

 う~ん・・・出来る後輩が欲しいけどAの口ぶりはちょっとむかつくと思うし・・・Cも可愛いけど仕事中にいちいち聞かれるとうざいし・・・B・・・も微妙・・・でも新入社員だから始めは分からないもんだからCでいいかぁ~!ではCの竜也でお願いします(笑)

Q2 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
 A 「(・・・名刺忘れた!)」赤西仁
 B 笑顔でごり押し田口淳之介
 C 日のあたる席で粗茶がおいしい中丸雄一

 外周りとかやった事ないから分からないけどやっぱり笑顔は基本だと思うし淳之介の王子スマイルがあれば老若男女問わずいちころでしょう!なのでBの淳之介で!!

Q3 ランチタイムにホッと一息「一緒に昼飯食いませんか?」
 A お母さんの作ってくれたお弁当中丸雄一
 B 近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
 C 「奢ってくださいよ♪」赤西仁

 これは即答でBの淳之介!!ランチタイムとか好きだしクーポン持参だなんて可愛いじゃん!料理の美味しいところ連れて行ってくれるともっとポイント上がる事間違いなし!!
お弁当を一緒に食べるならお母さんの手作りなってありえない。それなら自分の作ったお弁当を一緒に食べたい。あまり自信はないけど・・・汗

Q4 上司に怒られてしまった・・・
 A 休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
 B 何も言わず自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
 C 「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気になぐさめる田中聖

 これはAのかめたんで!!二人きりの休憩室でコーヒーを入れてくれるかめたんに「ありがとう・・」と呟く私。
「どういたしまして」と笑顔で答えるかめたん。その笑顔に癒され私の事を怒った上司の愚痴をかめたんにこぼしつつ機嫌を直す。かめたんはその間私の愚痴を頷いて静かに聞いてくれるのvvv

Q5 仕事が終わらない!残業です。
 A「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
 B「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
 C「・・・」うっかり居眠り亀梨和也

 勿論Aでしょう!!そしてBは「お先に失礼します」とか言われたら「何一人で帰ってるの?手伝って帰りなさいっっ!!」と、残業させCの居眠りは勿論叩き起こして残業させる!!!この場合寝てるのがかめたんだからちょっと可愛い寝顔を覗き見て優しく起こすだろうなぁ~!!「何寝てるのかなぁ~?!残業しようねっ!!」とか言ってそう・・・汗 
そして帰りは3人で居酒屋でも行ってご飯食べて帰る!(普通は飲んでだろうけど私は飲めないので食べてになります・・・汗)
なんか設定が3人ともいるようになってるけど・・・居ても可笑しくないよね~メン6人全員が新入社員だったらかなり萌えるだろうなぁ~仕事にならないと思うけど・・・汗

~恋人編~

Q6 仕事が終わってデートの待ち合わせ
 A「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
 B「接待が入って行けなくなった・・・ごめん!本当ごめん」田中聖
 C「早くー」メールで催促上田竜也

 絶対に仁だろう!!!でもメールで催促して来るのも可愛いよね~!そんなに私に会いたいの??みたいな・・・汗
接待は仕方ないけどドタキャンは悲しいからここではやっぱり選ばないでしょう!

Q7 仕事が早く終わった日はお家でディナー
 A 「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
 B 「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
 C TV見ながら独りごと?突っ込んだ方がいい?田口淳之介
 D 「すげー!美味しそう!」じっとしていられない田中聖
 E 「これ何?いつの写真?」勝手に見るな上田竜也
 F 「なんか手伝う事ない?」ウロウロ中丸雄一

 これはどれもいいなぁ~!!!う~ん・・・順位をつけるならF→B→D→A→E→Cかなぁ~!料理とか一緒に作ったり出来たら楽しいだろうし!Bの仁君の場合そのままキッチンで1Rとか・・・(笑)裸エプロン??!!あはっ 

Q8 終電がなっくなってしまいました
 A 「ベッド、右側と左側どっちがいい人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
 B 「そーゆの一切なしで泊めて下さい!(@黒沢)」嘘付け!赤西仁
 C 「小一時間程悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
 D 「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
 E 「眠くなってきた・・・ベッドこっち?」コラコラコラ上田竜也
 F 「俺ソファーで良いから!」落ち着かない中丸雄一

 勿論Aのかめたんで!!かめたんが一緒に寝てくれるなら右でも左でも上でも下でもいいっすよ(笑)

Q9 朝の様子をお書き下さい。
 では妄想小説で書かせていただきましょうか!
自分では無くここでは私がかめたんと言う設定でかめたんが仁くんだったらの設定で書きます!やおい等ダメな方避けて通りましょう!

 カーテンの隙間から朝の眩しい光が差し込んでくる。
そんな光に俺は眠い目を擦りながら瞳を開けた。俺の隣には気持ちよさそうに寝息をたてて眠っている可愛い俺の恋人がいる。
 
 昨晩仕事が早く終わり久しぶりにカメの部屋に遊びに来た。勿論始めから泊まって帰る気満々だったのは間違いない。ただ始めからそれを口にするとカメの反応は多分あまりよろしくないであろう。敢えて終電を乗り過ごすよう忘れた振りをしていた。
「そう言えばお前終電大丈夫なのかよ?」
カメの言葉に俺はニヤッと笑い口にする。
「ベッド、右側と左側どっちがいい人?」
「はぁ??お前何泊まって行くつもりでいる訳?!」
カメの呆れた口調に少しショックを受けつつ俺は言葉にする。
「だって最近仕事忙しくて全然二人で会えないじゃん。こうして会うのだって久しぶりだし・・・明日仕事昼からだからたまにはいいじゃん!」
俺はソファーに座っているカメの隣に移動してさり気にカメの肩を抱いた。
「くっつくなよっ!!」
カメは横にあったクッションで俺の頭を叩く
「色気ねぇ~なぁ~!!大人しくしろよっ」
俺は細いカメの手首を掴んで動きを封じカメの唇に自分の唇を重ねた。
久しぶりのキス・・・。
「今日は寝かせないから覚悟しとけっ!!」
俺はそう言ってカメをお姫様抱っこしてベッドまでと運んだ。

 昨日の惨状のせいかカメはいっこうに起きる気配が無い。
俺はカメを起こさないようベッドからすり抜けシャワーを浴びに行く。
そして滅多と料理なんかしない俺がキッチンに立ちカメの為にメシを作る。まぁ~トーストと目玉焼きサラダにコーヒーだけど・・・汗
コーヒーが淹れ終わる前にもう一度ベッドルームに行きカメを起こしに行く。カメはまだ気持ちよさそうに眠っていた。起こすのは少々可哀想な気もしたがそろそろ起きないと仕事に間に合わなくなるので俺は可愛いカメの寝顔にキスをする。何度かそれを繰り返すとカメの瞳が薄っすらと開く。
「おはようv」
俺は呟くともう一度カメの唇にキスをする。
「眠いっ!!もう少し寝かせろっっ」
カメは布団をくるみもう一度寝ようとする。俺はその布団を奪い取った。
「お前大体キスしたらお姫様は目覚めるもんだろうっっ!!」
「・・・お前・・朝からうぜぇ~事言ってんなよ・・・」
「お前起きないなら起きるまでキスするからなっ!!!」
「まじっうっぜーっっ!!!」
カメは髪をぐしゃぐしゃしながら起き上がった。
「おはようv」
俺はもう一度あいさつを口にしカメにキスする。
「おはよー」
そしてカメも眠そうな顔をしていながらも軽く俺の唇に自分の唇を重ね立ち上がった。
「メシ作ったから先シャワー浴びて来いよ!一緒に食おうぜ」
「サンキュー」
俺の言葉に振り返らずヒラヒラと手を振ってバスルームへと姿を消すカメ。

久しぶりに二人で迎えた朝は朝日と一緒できらきら眩しかった。


 締めが・・・滝汗 ちょっと意味不明だけどまぁ~即興で書いたから許して下さいませ!始めは自分とかめたんで書こうと思ったけどいやっ小説風にどうせするならやっぱり仁亀でしょう!!って事でこんなもん書いてしまいました~汗 バトンくれたゆっきちゃんこういうのダメだったらかなりごめんね~!!!
色んな人が見てるだろうから途中経過は省いたのでお好きな方はご自由に妄想しちゃってくださいっ!!
これ書いてる途中キーボードの横に置いてある海賊帆のDVDのパッケージの仁亀に目が言っちゃって一人で「きゃっ~」とか言ってた大バカ者です・・・滝汗

Q10 次にバトンまわすanego(何人でも可)
 面白いので是非やってみて下さい!
anegoではないけど悠ちゃんの回答見てみたいなぁ~!!密かに指名・・・(笑)


 最後に感想!!
非常に楽しかった!!!又こんなバトンあったら皆さん回してください!妄想しまくりたいと思いますっvvv
かなりおバカな事ばかり書いてますけど皆さん見捨てないでね(苦笑)


田中聖ドラマ出演決定!!!

嬉しいよ~!!次のドラマにKAT-TUNメン誰かでないかなぁ~って思っていただけに!!!しかも今回の役も結構な嵌り役みたいだし!主演の長瀬もおバカな役でタイガードラゴンの時のようなテンションでやって欲しいなぁ~!!あの役凄い好きだったし!やくざだし。てごにゃんの役も前回の役と似た感じなのかな??てごにゃんは早くにドラマ出演決まっていたみたいだけど・・・タイトルとかは何も書いていなかったけど。こやまんもドラマ決まっているみたいだけどまだ発表ないのかなぁ??私が知らないだけか?後でWebで確認してみようかなぁ!

スカパー新ヴァージョンCM

サッカー編(詳しいタイトルは分かりません・・・汗)が、流れだしていますね~!!!私が観たのは途中からだったのでまだはっきり感想書けませんけど・・・始めから観たかったよ~涙
CM知ったのも先輩から朝もらったメールで知りましたし・・・
いつから流れだしたのかな?!結局今日は途中から観た1回のみだったのでもちろん録画もしてないし・・・早く確保したい!!!
前回の魔球編CM自体でゲット出来てないままなんで~汗 そのような事がないようがんばるぜぃ!!

ウタワラ
今更ながらにウタワラ観ました~!!
聖のヨン様風に相当爆笑してしまった!!後ゆっちの首振り!!!
かめたんはすっかり司会が板についてましたね~!心理ゲームの時も司会だったし!でも前回の場合はもしハグに指名された時の事を考えると司会で良かった・・・と思っている私です。
大体ウタワラ放送される度に新コーナー作っているけど心理ゲームとか又やってっくれるのかなぁ?あれ結構お気に入りなんだけど。
明後日21日はバレー放送されるみたいだから楽しみ~vvv水族館は21日に放送されるのかな?楽しみにしていたのになかったから・・・水族館ではしゃいでいるメンの姿も見たいけど歌だけしか流れないだろうなぁ~!残念だよ~!!!

ゆっきちゃんから楽しいバトン頂いているんで次ぐらいにはアップしたいと思ってます!!ゆっきちゃん待っててねぇ~vvv
ただいま帰ってまいりました~!!
皆さん留守番ありがとうございます
実家にいても暇だったんでちょっと携帯から更新したりはしてたんですけどやっぱりキーボードで入力する方が楽だぁ~!!
昨日のラジオは結局睡魔に負けて聴けなかったですっ
今日はしっかり録音して寝たいと思います!

今日はマニュアルの更新日でしたね~
今回担当は仁くん!!
私心汚くないんで私も仁くんのマイファミリーに是非入れてくださいっ!!
このマイファミリーの中にはメンも含まれてるんだよね???そうだよね?仁くん!!『妻にしたいのは亀梨ですっ!』って正直に言いなさいっ(爆)
トピックスも更新されてましたね~!!ドームコン前記者会見レポ!
今日少し映像が流れていたのはみたんですけどコメントのところとか音声はなかったです。
コメント当てクイズ?は皆さん当たりましたか?私は中丸とかめたんと仁くんのは合ってたかなぁ~!後は結構曖昧だったから・・・

実家で暇だったんで仁亀イラスト描いてみたんでアップします。
位置を逆に描けば良かったと出来て思ったんですが時は既に遅し・・・060516_2233~0001.jpg


ウタワラは明日仕事が終わってから観る事にします!それまでお預けだぁ~涙
20060516185216
デュエットを買いに本屋さんへ!ついでに新刊見に行ったら『東京少年王~謎の仮面優等生~』が出てまして即買い(=^▽^=)実家で暇だったのでもう読んでしまいました!結構面白かったv(^-^)v今回出て来た謎の少年『イーグル』を描いてみました(^o^;)
イーグルはやっぱり君だったんだね~!そうそう!今回秀麗の不破涼くん登場してました(^O^)七海さんの話しは世界がつながっているから楽しいんだよね!!次の新刊は秀麗みたいだから楽しみだよ!ドラマCDが出るみたいだから聴きたいけど買うまではしないだろうなぁ~!ブログを始めてから本の感想?を書いたのは初のような気がする(^_^;)

山P日記スペシャル企画!!かなり素敵すぎです(*^o^*)第1回とか読めて凄い嬉しい(=^▽^=)Webに登録したのはKAT-TUNのファンになった頃からだから山Pの日記で読んだ記憶があるのは600後ぐらいですのでそれ以前のものを少しでも読めて幸せです(*^o^*)
違うものを選択すると違う日記もいくつかありましたよ~!ゲームオーバーになっても下に日記ついていたし(^O^)
しかも質問も受付するみたいだから何書こうかなぁ~と凄い迷います!

昨日でツアーも終わってしまいましたね(>_<)今日ワイドショーで少しは見たんですけど~!ゆっち泣いてたらしいですね~!そこ見てないですよ(>_<)残念だぁ~!!今度のヤー×3で放送されるみたいだから期待しておこうと思います!
実家にいるせいで今日はラジオ録音出来なくて残念です(>_<)せめて聴くだけでもと思っています!しかも車で(^_^;)

コメレスは家に帰ってからするので待っていて下さいね!
では携帯からでした(^O^)/
留守をする前にどうしてもこれだけはアップしたかったので実家に帰る前にアップします。

昨日寝る前にWebのトピックス読みました!!

『ウタワラ収録レポ』

メンの行動が凄く可愛くて可愛くて
これ読んでいるとその情景が凄く浮かんで来て寝る前だというのに軽く興奮状態に陥ってました・・汗

淳之介ここでもダジャレ言っちゃってるし(苦笑)しかも得意そうって言うところが笑える!私もエイを見たら背伸びして『エイッ!』って言ってみようかなvなんか確実に他人の振りされそうだけど・・・。
仁くんの中丸指差して「動いてる化石!」だなんて。そこで笑う竜也も竜也だけど・・・でも何処行っても彼はいじられキャラなんだね~(笑)かめたんの「蟹がいるよ~!」も、めちゃくちゃ可愛い~イルカと遊んでいるメンの姿も凄くみたいなぁ~!!!ウタワラで放送して欲しいけどないかなぁ~!!あっっ!!!もしかしてお昼からあるバンセンで流すのかなぁ?それだったら私完璧見れないっ!あれって福岡では放送されないよね???めちゃくちゃ悔しい!!バンセン見た方はレポして下さい!!切実です!
最後に竜也が名残惜しそうに両手を振って「バイバイ」してただなんて可愛いよ~!!片手じゃなくて両手ってところが萌えるよねvvv

ウタワラ見るのが凄く楽しみ!!!
簡単にクロサギ感想!
・髪型がめちゃかわいい~!!
・喋り方ナイス!
・「貴方を逮捕します。何故なら俺のハートを盗んだからだ!!」(ニュアンス)に、うわっっvvvと、思いつつ笑ってしまった。
・氷柱とお父さんが話している喫茶店にいた山Pの髪型は(ズラ)どうかと思ったがタンクトップから出てる腕にかなり萌えvvv
・氷柱のキレながらの告白。山Pの複雑な思い・・・。あの表情がなんともいえなかったなぁ~。これからどう発展していくのかが楽しみ。
・氷柱の衣装やっぱり可愛い~vvvv毎回色々な柄スカート穿いているけど本当どれも私好みなんだよね~!!

凄く簡単ですが・・・汗

私事ですが明日から4日程実家に帰るので更新は出来れば携帯からになります。暇が無ければ4日程留守にしますので皆さん留守番よろしくです(笑)テレビガイドゲットして来ます!!(切り抜き)

バトン★

ゆっきちゃんから頂いたバトンです!
タイトルありませんが私がこのバトンのタイトルをつけるとするならば「もしもバトン」かな!!質問の頭は全部「もしも」ではじまっているからです。なので先頭もしもは入れません。お持ち帰りの際は全部先頭にもしもをつけてくださいね!!①だけ入れておきます!


①もしも犬、猫になったらあなたは何をしますか?
 亀梨和也様をご主人様にしたいです!!!そしていつも甘えるの!

②貴方が異性だったらどんな感じの人ですか?
 想像がつきません!でも誰からも愛されるような人だといいなぁ~!それは男女関係ないかもだけどね!

③余命一日だったら何をしますか?
 とりあえず家に帰って親に会うかな・・・。そして好きな物を食べてかめたんの写真を胸にあの世へ・・・・一日はやっぱり短いなぁ~!

④誰よりも信頼している人(好きな人)に「嫌い」と言われたらどうしますか?
 それはかなり悲しいよね。間違いなく泣くと思うし・・・。暫くは悩む!そして最後は開き直る!!

⑤空を飛べるとしたら何処へ行きますか?
 どのくらいの速度で飛べるのかなぁ~?東京に飛んで行きたい!かめたんに逢いに!!

⑥魔法使いになったら何をしますか?
⑦願いが叶うなら何を望みますか?
 この質問でする答えは多分一緒なんでまとめて。無制限で願いが叶う&なんでもOKならまず大金を手に入れて会社を辞める。そして上京してかめたんと出会えるきっかけを作り恋愛に発展させ結婚する。大きな家に住み子供を4人ぐらい産み(女男男女の順番で・・・もう一人女がいてもいいかも)一生幸せに暮らす。家にはKAT-TUNメンバーを始め色々なジャニーズや芸能人が遊びに来る!
その間欲しい物があれば魔法で出す。
かなり妄想・・・でも子供が欲しい順番は現実でもそう思ってる。でも3人が限度かも(女男女)

⑧恋人が出来たらその人はどんな人
 亀梨和也本人で!!!

⑨別の人と入れ違うなら誰と入れ違いたい?
 赤西仁と入れ替わってかめたんといちゃいちゃする!!仁亀ファン必見!!!(笑)

⑩宝くじで3億当たったら何に使う?
 取り合えず即行会社を辞める!家建てたいねぇ~!後お金を気にせずお買い物したいっ!!勿論コンサートとか全国全ステしたい!
昔1億当たったらどうする?って話しをしていた時に私は「男を買う」とかバカな事を言ってました。「ハーレムを作る」とか・・・

⑪「死にたい」と思った時誰に助けを求めますか?
 そう思っても絶対に自殺なんてしないと思う!!死ぬ気があるならなんでも出来るんじゃない??
世の中いじめられて自殺する人もいるけど私だったら自殺する前にいじめたやつを絶対に許さないと思うからそいつら全員殺して自分が最後に死ぬと思う!昔道徳の時間にノートに書いて提出した事のある文です。(ニュアンス)でも今でもそう思う。けどマジで死ぬのはやめようね!って質問からかなりそれてるし・・・相談された側になってるよ・・・汗 そうだね~相談するなら友達だろうね。理由にも寄るだろうけど!

⑫同性を好きになったらどうしますか?
 好きになってしまったのなら仕方無いんじゃないの?多分思いを打ち明けきれないと思うけどね~!実際になってみないと分からないけど。でもありえないでしょう・・・。親友がそうなっても偏見は無いと思う。興味はあるだろうけど。実際に同期だった子がおなべになっていて吃驚はしたけど・・・。基本ゆりには興味がない。バラには興味津々だけどね~!!!

⑬透明人間になったら何をしますか?
 かめたんの傍にずっといる!!!
「最近人の気配感じるんだよね~!」とかメンバーに相談してるかめたんを見て『それ私の事?』とか密かに思ってみたい。

⑭このバトンを回すなら10人の方に回してください!
 10人だなんてありえない・・・汗
取り合えずご自由に!!!


なんか現実的に真面目に答えてたり妄想入っていたりで変な回答ですみませんねぇ~汗

バトン!!

悠ちゃんからいただいたバトンで~す!!
結構このバトンしている方を見かけていて凄い面白いバトンだったんでやってみたかったので頂いた時は嬉しかったです!!


①1日のはじまり。朝起こしてもらうのは?
 A「朝だー!」豪快に起きよう田中聖
 B「起きる?」相手思いの亀梨和也
 やっぱり朝は優しく起こされたいのでBのかめたんで!!お目覚めのキスしてくれたら最高だけどなぁ~!!

②一緒に学校に行く人は?
 A「宿題やって来た?」のほほんお喋り田口淳之介
 B「ちょっと聞いて?!昨日俺・・・」マシンガントーク赤西仁
朝あまり喋りたくないから仁くんのトークを聞いて相槌打ってるだけって言うのもありかなぁ~なのでBで!

③学校の隣の席にいるのは?
 A「これは公式を当てはめて・・・」頼れる中丸雄一
 B「え???」天然上田竜也
 勉強教えてくれる中丸かなぁ~!?でも居眠りしてる竜也とかも眺めていたいしなぁ~!凄い悩むっ!!あっ!!自分真ん中で両隣って事で解決・・・勝手にCで!!(苦笑)

④体育で一緒にする相手は?
 A体育と言えばアクロバット天才田口淳之介
 Bちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁
 マット運動とかレベルが違いすぎるので淳之介とはやりたくないかも。それだったら自分より少し上手い仁くんと一緒にやりたいなぁ~実際少しどころかかなり上手いだろうけど・・・笑
球技とかだと上手い方と同じチームになって勝ちたいなぁ~!
取り敢えずはBの仁くんで!

⑤お弁当の時間一緒に食べるのは?
 A「それちょうだい!」普通におねだり上田竜也
 B「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだりする中丸
 Aかなぁ~!「いいよ!はい、あ~ん」これがやりたいっ!!!
そしてぱくっと食べて笑顔で「おいしいねっ」って言われたい!!!今めちゃ想像しちゃってますっ!!!最高だねぇ~!私はその笑顔の竜也を食べちゃいたいね~vvvv

⑥学校帰りに遊びに行く相手は?
 Aバッティングセンターで燃える亀梨和也
 Bゲーセンで燃える田中聖
 Aでお願いしますっ!!!いや基本的にはゲーセンですけど・・・でもかめたんのスウィングみたいし!!!ガンガン打つかめたんの後ろで「すごいね~vvv」とか打ちそこなった時は「今のほしかったね~」とか声を掛けたい!!!「お前もする?」って聞かれて「私できないもん」と答えると「大丈夫簡単だから!」と言われ打席に立つ。そして手取り腰取り教えてもらう!!!やばい・・・・かなり妄想が・・・

⑦帰って来て迎えてくれるのは?
 A「遅いよ!淋しかったんだぞ!」さみしん坊亀梨和也
 B「え?何してたの?もしかして・・・」気にしん坊田中聖
 A!!!かめたんのうるんだ瞳でそんな事言われたらノックアウト!
頭なでなでしてごめんねっ!!って抱きしめてチューしたいっ!!!
Bも心配してくれてる感じでいいけど毎回これだとうざいよなぁ~汗
束縛するのは好きだけど束縛されるのはやっぱり嫌だなぁ~放置されるのはもっと悲しいけど・・・汗

⑧おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A最高のパスタ!赤西仁
 B最高のオムライス!中丸雄一
 これは本当に悩む!!!どっちも大好きだから!!でも一緒に時間を過ごす過程で行くと仁くんかなぁ~・・・でも中丸も捨てがたいし・・・あぁぁぁぁ~選べません!!なので1日目は仁君のパスタ食べて次の日は中丸のオムライスを食べる!!!!

⑨食後のデザート。楽しみデザートのケーキを食べるのは?
 A「これおいしい!食べて!あ~ん」ちゃっかりすすめる田口淳之介
 B「それおいしい?食べさせて!あ~ん」ちゃっかりもらう上田竜也
絶対にB!!!!竜也に言われる前に「コレも食べてみる?」と言ってみずから「はいあ~んしてvvv」とか言ってそうです・・・汗
Aもいいけどね~!言われる前に「少しちょうだいね!」とか言って食べてそうです・・・。

⑩今日も疲れた。寝るとしますか!一緒に寝るのは?
 A「寝ちゃうの?おやすみvvv」可愛くおやすみ亀梨和也
 B「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁
 C「おいで!」腕にすっぽり田口淳之介
 D「寝れねー!なんか話ししようぜ!」結局寝れない田中聖
 E「・・・ZZZZZ」あら?先におやすみ上田竜也
 F「天井とかプラネタリウムにしてみたいね~」夢を語る中丸雄一
 これはかなりその日によると思うけど希望は仁くんで!!でも本当に疲れて眠りたい時はかめたんで!!お話ししたい時は中丸かなぁ~!ロマンチック大好き!結構語る人好きなんで・・・聖の話しも聞きたいし~甘えたい時は淳之介のもいいなぁ~竜也のはちょっと淋しいぞ!せめておやすみの言葉はほしいです。
流れで仁くん、終わって淳之介しながら中丸そして寝る前にかめたん。これが一番理想かなぁ~!!誰とそれをするかと聞かれたら勿論かめたんでお願いします!!!切実です(笑)

⑪誰に回しますか?
 やってみたい人は自由にやってくださいっ!!かなり面白いです。妄想せずにはいられません(笑)


今日テレビ誌立ち読みして来たんですがガイド最高でした!!
仁亀ショットがーーー!!!!
仁亀ファンかなり必見ですよ!まだ見ていない方は本屋&コンビニ等行かれて立ち読みしちゃって下さい!!取り合えず週末家に帰るのでそれまでがまんしていつものライフ購入して来ました~!後はドル誌2冊!1冊何故か売っていなかったからそれもおあずけです・・・。

KAT-TUNオリジナル名刺ケースみごと当選!!!!!

かなり吃驚しました!!!今日は休みで家でダウンしてたんで何処も出かけず寝てたのですが明日お客様がいらっしゃるので今頃掃除してごみを出しに外に出る時にポストに封筒が入っているのに気が付いて観て見ると『J-one Records』の名前が・・・始めファンクラブの会員証?とか思って取り合えずごみを出しに・・・待て・・・ファンクラブだとYOU&Jだよなぁ~?もしかして・・・もしかする???
ごみ出して部屋で封筒を空けたら名刺ケースが!!!
凄い嬉しいです!ケースに『KAT-TUN』と書いてあるだけなんですけど5000人の中に選ばれた訳で!しかも応募券友達から譲ってもらったやつだし!私は通常盤はシングルしか買っていないですからね!オリジナル名刺も欲しいよ~!だって中身が空ですから・・・汗
なんて贅沢な事を言っちゃてます・・・汗

ではお写真公開です!!060504_2139~0001.jpg

同時にいただいたのでこちらも初って事で!!

准ちゃんから頂きました~vvv

①貴方の担当は?
 亀梨和也

②担当の事を何て呼んでる?
 かめたん

③担当と遊べるとしたら何処へ行きますか?
 かめたんのお勧めのお店とか場所とかに連れて行ってもらいたい!
かめたんの笑顔を独り占めしたい!!ずっと笑顔を見つめていたい

④手作りうちわはどのくらいある?
 ありません・・・汗

⑤追っかけしてる?
 してません・・・。暇とお金さえあればツアー全部行きたいぐらいあります!!

⑥一押しのJr.わ?
 石垣大介くん・・・字違うかも・・・汗 凄い格好いい!!スタイルいいし!!!キーボード弾いてる姿がステキですvvv後はヤー×3の太陽も可愛いし、中島くんなんか頭撫で撫でしたいぐらい!!!

⑦担当以外で好きなJr.わ?
⑥と近いかもだけどそれで雑誌買ったりはしない。

⑧逆にあんまり好まないJr.は居ますか?
特にいません。そこまで詳しいわけではないし・・・

⑨担当の好きな所
 勿論すべてです!!!

⑩担当の嫌いな所
最近のスキャンダルで私を凹ませた事・・・汗

⑪ジャニーさんに言いたい事
 ・KAT-TUNの番組を作って欲しい!!そしてちゃんと福岡でも放送されるように!!
 ・今までの少クラを是非DVD化して欲しい!!
  ライブは全てDVDにして欲しい!!
 ・KAT-TUNの全ての曲をCD化して!!!
 ・彼らにしっかり休養もとらせてあげてね!

⑫担当に一言どうぞ
 貴方が大好きです。愛してます。結婚して下さいっっ!!
逆プロポーズ(笑)

⑬バトンを回す人を指名してください!
 指定なしで!!沢山の方がやってくれると嬉しいです~vvv
みんなの読んでみたいしvvv
悲しい事に又風邪を引いてしまった希流です・・・涙
最近気温が不安定なせいでしょうか?皆さんも充分気を付けてくださいね!!

それではバトン行ってみましょう!!
はじめにゆっきさんから頂いたバトンから!!

お部屋バトン!!

①貴方は実家?それとも一人暮らし?
 一人暮らしです!

②貴方の部屋に写真はありますか?
 あります!部屋には結構昔の写真が写真立て2つに収められてます。
後クランキーの雑誌用のCMで仁亀のところだけ切り取って小さな写真立てに入れて間にハートのシールくっつけてる写真立てが一つあります!玄関はKAT-TUN一色というよりかめたん一色に凄い写真とか飾ってます!!

③貴方の部屋の壁には何がかかってますか?
 去年のカレンダー・・・汗
普通のカレンダーだったんでKAT-TUN集合で載っている雑誌をコピーして日付では無いところに貼り付けてしまって結局7月からめくっていず、しかも未だに放置したまま・・・

④貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?
 あります。そんなに数がある訳ではないけど殆どがUFOキャッチャーで取った(取ってもらった)物です!

⑤貴方の部屋には漫画はありますか?
 沢山あります!置き場が無いので結構売ったりはしてるんですがどうしても売る事の出来ない本が沢山ありすぎて・・・今はなるだけ漫画は買わないようにはしてますがやはり好きな先生の本とかは絶対に即買いしてしまします!!最近も樹要先生の本を4冊即買いしてしまいましたvvvv

⑥貴方の部屋にある機械は?
 ワンルームなんで家電が一通りとパソと、テレビ2台、DVD、ビデオ、コンポ、こたつ(これも家電か?)そして年中出されてる扇風機、(エアコンがあるので殆ど使われていなかったりもする・・・)
まぁ~生活する分には不便がない程度になんでも揃ってるかなぁ~

⑦貴方の部屋でこれだけは人に負けない!と言う物は?
 そんなもんありません・・・涙
あっ!でも耳かきの数はそこら辺の人には負けないかも!!
自称耳かきコレクター???で、100本以上はあります。最近は珍しいものしか買わないようにしてるけど、結構周りがお土産で買って来てくれたりしますvvv耳かきって結構色々な種類あるから楽しいし、可愛いよvvv集めだしたきっかけは只単に耳掃除が大好きだから!!

⑧寝てる時に必ず周りに置くものは?
 携帯、テレビのリモコン、耳かき(一度置いたらそのまま置いたまま。でも以外に私的には便利が良い)

⑨貴方の部屋は何畳?
 15畳のワンルームです!

⑩貴方の部屋は全体的に何色?
 ピンクレット
好きな色だから家電買う時もピンクで殆どそろえたし、やっぱり色ものを買う時はピンクか赤に手が伸びます!

⑪貴方の部屋にはどんな家具がある?
 箪笥、本棚2つ(細長いのと、テレビ台代わりにしてる小さいスライド付き本棚)、扉付きの棚?あっ!こたつは家具??

⑫貴方の部屋で1番多いものは?
 やっぱり本!(漫画、小説、雑誌)今アイドル誌とかで部屋が溢れてる・・・収納する所がないよ~涙本の次は洋服かなぁ?洋服もいい加減整理しないといけないんだけど・・・。

⑬ポスターは貼ってますか?
 貼ってません。今凄く玄関にでかいポスターを貼りたいなぁ~とは思っているんですけど・・・。
コングッツのポスターは写し方?が自分の好みでは無かったので買わなかったんだけど・・・・。

⑭一番目立ってるものは?
 インパクトがあるのはやっぱり玄関だけど・・・部屋は特に無いかなぁ~!強いて言うなら部屋の散らかりよう・・・汗

⑮部屋にこだわりは?
 特に無いけど自分の手の届くところになんでも置いときたい!特に耳かき!!!

⑯部屋を教えてもらいたい5人は?
 是非色々な方のお部屋を覗き見たいなぁ~vvv
お時間ある方是非やってください~!!と、いう事で指定なしで・・・
お久ぶりです!暫く現実逃避してました・・・
まぁそれだけでなく仕事の方も忙しくて帰って来たらかなり疲れ果てていたせいもあるんですけど・・・汗
心配してくれた方々ありがとうございます!!
心配しないで下さい!!私は今でもかめたんラブですから!!今はどんな事があっても着いていきます!!!
しかし凄いさわがれていたにも関わらず私テレビで一度も観て無いんですよね!!観たのは本屋で例の本を立ち読みしに行って見たのが最初で最後です。後は人から聞くばかりで皆私をからかって楽しんでました。こんなに凹んでるのに・・・1人余りにも頭に来たので2発ほど蹴りいれてやった奴もいたぐらいで・・・汗

金曜日のMステは正直見るのが辛かったよ~!!
かめたんの顔見るとなんだか泣きそうになっちゃたし・・・
しかし皆元気がなかったような気がしたんだけどやっぱりツアーとかで疲れてるのかなぁ~と、思ったんですけど。何処となくいつもより笑顔少なかったような気もするし・・・
かめたんは今どんな心境でココにいるのかなぁ~とかも考えてしまってもいたんですけど。
でも歌のところで舌打ちシーンはいい感じだったなぁ~vvv
後最後に仁君がセットの岩持ってたのに受けた!

今日はWeb(マニュアル)の更新日だと言うのにまだ覗いてないから早速覗いて来ます!!
バトン頂いてるのに・・・明日はきっとアップしますので待っててください!!

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


