カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日は時間が無いから少しだけ携帯から更新です!
いや~!!ドリボ最高でした!!思わず泣いてしまった私です(^o^;)ショータイムから先はまだ時間なくて観てないです(>_<)明日の楽しみに取っておきます!しかしあれを生で見れた人が羨ましい限りです!来年再演決定してるんですよね?!行けるものなら行きたいなあ!!って打ってる最中にドコモCMが流れて慌てたけどチャンネルが~(>_<)結局観て終わってしまった(T_T)
それから今日本屋さんにも寄って来たのですがテレビ誌ピア買ってしまった!撮影現場ショットのかめたんがむちゃくちゃ可愛い(*^o^*)ピンクのシャツがまた似合ってる(=^▽^=)かめたんは本当ピンクが良く似合ってるよな~(=^▽^=)そう思うのは私だけでしょうか?(誰かさんの口調みたい?!)可愛いかめたんがいっぱいだったから買っちゃた(^O^)/前は会社の人に頂いていたのに今は退職してしまって貰えなくなってしまったのである(>_<)ピアを見る度にその人の事を思い出し元気にしてるかなぁ~って思う私です。話しがズレてしまったけどピア見てない人は是非見てね(=^▽^=)明日は決算棚卸しで大変だけどドリボの続き観るのを楽しみにして頑張るぞ!
テンプレート結局又変えちゃいました~!ゆっきちゃん、mintちゃんご意見ありがとうございました

ではゆっきちゃんからいただいたバトンやりますっ!!

KAT-TUNバトン~恋人編~

①デートの申し込みあなたならどっち?
 A 「ねー今から迎え行くから遊ばない?」ちょっと強引な仁
 B 「ねぇ~明日、ご飯でも食べに行かない?」ちょっと可愛い和也
 勿論かめたんで!!ご飯だけでなくあなたの事も食べちゃっていいですか??

②デートにおしゃれしていったあなたに一言どっち?
 A 「すっごい似合うね!かわいいよ」ストレートな竜也
 B 「・・・いこっか・・・」照れてるゆっち
 やっぱり女としてはストレートに褒めて欲しいなぁ~!!でも褒められると照れるタイプなんで「当たり前やんっ!」って言う。褒められると80%はそう答える私・・・汗

③落ち込んでるあなたに一言どっち?
 A 「どうしたの?僕で良ければ話し聴くよ!」手を握られて・・・淳之介
 B 「・・・」無言で髪を撫でて傍に居てくれる聖
 自分が泣いているんだったらBの聖かなぁ~!泣いてる時ってあまり言葉に出来ないし・・・でも泣いてないんだったらAの淳之介かも!なんか究極の選択みたい・・・どっちも選びがたい。

④あなたの男友達にヤキモチを焼く彼。どっち?
 A 「・・つーか、責任とれよっ!!」拗ねちゃう仁
 B 「ぶーぶーっ」ホッペを膨らませる竜也
 セリフ的には仁だけどでもホッペ膨らませて怒ってる竜也だなんて超可愛くて萌え死にしそうっっ!!今相当妄想してるけどヤバイくらい可愛いっっ!!絶対Bで!!

⑤カラオケ行くなら?
 A 「これからの二人には~♪」甘い歌声和也
 B 「~♪~~~♪~~」得意のボイパもあなたの為に雄一
 勿論かめたんでっ!!かめたんに私の為にラブソング歌ってもらいたいっ!!私の事見つめながらっっ!!!最高だよなぁ~!!

⑥甘えられたい?甘えたい?
 A 「耳かきしてよぉ!」甘えん坊な淳之介
 B 「マッサージしてやろっか?」イタズラな笑顔、聖
 コレもかなり究極ですっ!!基本的にして嬉しい事とされて嬉しい事だからっ!!もう耳掃除大好きっっ!!!だから耳掃除してあげたいし、でもマッサージしてもらうのも大好きっ!!でもこの最後のイタズラ笑顔にひっかかるぅ~!!なのでここは耳掃除してあげますっ!!

⑦耳元で囁かれるなら?
 A 「大好きだよ」甘甘な和也
 B 「フゥーッ」いきを吹き掛ける仁
 C 「ずっとこうしていたいね」とびっきりの笑顔で淳之介
 D 「もう離さねぇよ・・」ワイルドに聖
 E 「俺の事好き?」小悪魔な竜也
 F 「なんか・・うん。落ち着くね!」ピュアな雄一
 絶対にかめたん!!!あま~く囁いてくれるなんてもう悩殺ものですなぁ~!!「大好きだよっ!」って言った後にキスされてギュッと抱きしめて欲しいっっ!!!!!切実ですっ!!

⑧勝運ファンに回しちゃえ~!
 どなたでもお持ち帰り下さいっ!!!遠慮はいりませんっ!!
今日はドリボ発売日ですね~!!皆様の手元には既にドリボが届いている筈ですね~!!しかし!!私の手元にはまだドリボありません何故なら昨日の朝方から具合悪くて会社を休み今日はドリボ見る為に休みとっていたのに大人しく家で寝てました。おかげで熱もさがり明日は無事会社にいけそうですがドリボが手元のまだないのは淋しいものです。明日仕事帰りに取りに行って来ますよっ!(予約はばっちりなんで)

昨日更新のマニュアルはかめたんの番!!具合悪い中しっかり読ませてもらいました。文章が凄く可愛くて思わず笑顔になっている自分がいました~!文中の『Loveなシーン』・・・気になる・・・どんなシーンなのか・・・
 Web、NEWSサイトで今連載されてるシゲの我が猫も、もう連載終わってしまうから凄く淋しい。毎日読むの楽しみにしていただけに。このままレギュラー化して欲しいのに。こやまんのバカ話しとか相当笑わせてもらったというのに・・・そして二人の仲の良さが又ほほえましい。今二人が嵌っているゲームの話しの続きも気になるのになぁ~!どっちが先に桃姫を救出出来るのであろうか??その辺りはメン愛にてこやまんが引き続き報告してくれるのを楽しみにしておこう・・・。けれど淋しい・・・。

テレビガイドの感想・・・書きそびれてしまったなぁ~。もう今日は新しいの発売されてるし。
まぁ~どうしてもコレだけは言っておきたくて・・・
企画めっちゃステキです!!メンのヴァンパイアステキ!聖の狼男も最高(笑)しかしヴァンパイア好きの私には3つほど注文が・・・
1つ。あの~ヴァンパイアなんで光当たるのはどうかと思われますが・・・。どう考えても窓際なんであれって設定は太陽の光だよなぁ~。ショット的にはステキな仕上がりになっていたけど・・・
2つ。これは私の好みなんだけどやっぱりブラウスはヒラヒラのブラウスにして欲しかったなぁ~!!
3つ。皆がワイングラス片手にしてたショットのワイングラスの中身。あれはトマトジュース??もっと血液に近い色にして欲しかったんですけど~!なんかいかにもジュースって感じだったんで・・・。
マジでショット的には最高だったんですけどねっ!ただたんに私のこだわりみたいなもんです。ハイ・・・汗
今週は第2弾載ってたのかなぁ~。
そう言えば1,2年前に「ヴァンパイアホスト」と言うドラマがあっていたんですけどメンがヴァンパイアの格好してホストなんてしてくれたら最高だろうなぁ~!!このドラマ相当嵌ってみていたんだけどなぁ~続編とかありそうだったんだけど全然ないから・・・DVD化されてもないのかなぁ~!誰か知っている人いたら教えて下さい。ちなみに原作は由紀香織里先生の漫画です。(字あってる??)でも原作とドラマって全然違うんだよなぁ~!ドラマ最高におもしろかったし。

ウタワラ今回60min.じゃなかったですねぇ~かなり悲しかったし。昭和美人は結構どうでもいい感じです。だって人にハグしてるメンなんて見たくないんだもんっ!!ゆっち凄い照れてたなぁ~。
次回に期待しておこう!
最近忙しくて毎日更新する事が出来なくて悲しい思いをしている希流です。今更ながらKAT-TUN MANUAL1周年感想ですっ!

いや~本当早いもので連載始めて1年だなんて!しかし1年だというのに一人10回目って・・・
是非ともコレを機に毎回一斉配信にして下さいっ!!
それとコーナー増やして下さい!!切実だぁ~!!

連載スタート初回のテーマは自己紹介でしたよね!
勿論一番初めにアップされたのは亀梨和也様!!いや~マジでドキドキで、はじめてのメル友とメール交換し始めた時みたいな感覚だったのを今でもはっきり覚えてる!!
今からかめたんとメル友!!!みたいなぁ!凄く文章も可愛くて
そして二番目は赤西仁様!!
これもはっきり覚えてる!会社の更衣室で友達とキャッキャッ騒いでた!しかもコレをアップしたのは福岡コンが終わってすぐだったんだよね!なんか凄い嬉しくてあのハートの絵文字一杯にかなりやられてしまった!
後のメンバーで印象に残っているのは田中聖様!!ですよ!!この文を読んで凄く彼らしいなぁ~!!と、感心した覚えがある!
他メンの内容はあまり覚えて無く・・・汗
でもこの前始めだけ読み返したら竜也とか凄い笑った!「田口狩りのはじまり」とか書いてるし(苦笑)
後気付いたのがゆっちは必ずはじめにかしこまったようなあいさつ文を入れてるよね~!今年のソロ曲歌う前も言ってたし。
好きなのかなぁ~そういうの!
淳之介はやっぱり真面目なのかなぁ~!本当自己紹介って感じで書いてる!!
ちょっと1年前を振り返ってみました!この頃はまだブログもやっていなかったからね~!

そして1年経って仁くんと聖は1年続くと思ってなかったのか~かめたんの文章はちょっと短かったのでちょっと残念だったけど今は撮影も忙しいだろうしもう明日になったら更新だし!次のお題はなんだろう??楽しみです。
そして竜也はいつもの顔文字も無く真面目にコメントしてたんで「君はやっぱりリーダーだよっ!」と思わず呟いたわたしでありました。
そしてゆっちとじゅんのは写真付きで嬉しかった
じゅんののさくらんぼ凄く美味しそうだった~!50個食べただなんてお腹は大丈夫だったのかなぁ??
ゆっちの植物!又どう成長するのかアップしてもらえたらうれしいなぁ!そしてしっかりセカンドシングルのCMもしてるあたり偉いですっ!年長さん二人は流石抜け目なしだねっ!

そう言えば皆さんはもう応募しましたかぁ~!
英単語だなんて・・・・難しいよ~!!しかも締め切り明日までだし。私は未だに応募してないっ!!色々と考えてはいるけど全て日本語だからコレを英単語に直さないといけないしよ~。マジ難しいっ!!
うわっっ!!今何時までか確認したら18時までだなんて!あしたこの時間までに家に絶対に帰ってないよっ!!いまから調べて頑張って応募しよう!!しかも発表は仁君のお誕生日の日だね!

では感想にあまりなっていないけれどこの辺にて~(最悪・・・汗)
ガイド感想は次回・・・汗(もう新しいの出ちゃうよっ)
今日発売(正確には昨日発売)のテレビガイド最高でした。
詳しく感想は又次回アップしたいと思いますっ!!
それからマニュアルも1周年記念で全員で配信!!素晴らしいですっ!!詳しくはこれも次回アップしたいと思いますっ!
今日は時間ないのでこの辺にて~!
そう言えばテンプレート変えてみたけどなんか見にくいような気もするし・・・もしかすると又今までのに戻すかもです。
皆さんのご意見もどうぞコメしてください!
今日久しぶりにごくせんと神コンを観ました~!!
嵐のチケット取る前ぐらいからごくせんみていて取りながらも見ていたんですけど(そんな事してたからチケット取れなかったんじゃ??)2話で隼人と竜が睨みあってるシーン最高!!!!腐っている私には見つめ合ってるようにしか見えませんけど・・・。なんか自分でお互いのこの時の気持ちを考えてみているととても切なくて(笑)2話見て3話をみました~!!3話もいいシーン沢山あるんだよなぁ~!竜を助ける為に駈け付ける隼人。そして警察で取り調べ室にて竜が隼人に「ごめん」と言うと「何が?」と隼人!!最高ですっ!最後のシーンで警察の人(名前忘れた・・・汗)に手を出そうとする隼人をすかさず止める竜。そして飛んで8話。隼人とパパの喧嘩面白いね~!「隼人の母さん綺麗な人だったけど隼人は親父似だろう」の竜のセリフナイス!!「隼人の家族ってなんかいいよな・・・」このセリフ切ないよなぁ~!
最後隼人が「オレは大事な人を守れる男になる」それは竜に向けての言葉だと思っていいんだよねっ!!(腐りすぎだよっ)
不器用ながらに作ったおにぎり!私も食べたいですっ!8話は唯一弟拓が出ている回。もっと弟の事も知りたいんだけどなぁ~!
そして9話!!もうこのお話し大好きなんだよね!結局今日は大好きなところばかり見たんだけど。あっ他の回も大好きなところ沢山ありますけどね!!勿論10話も見たよ~。しかし殆ど寝ていたけど・・・卒業式ボイコット辺りから起きて見ながら卒業式シーンで又泣いて。絶対に泣いちゃうんだよねーこのシーンは。
そして特典のDVDを見ました~vvv
なんか久しぶり観たんで語ってしまったなぁ~。
そしてこれこそ本当1年ぶり近くに成る程久しぶり!!神サマーコンサートですよっ!!以前から見かえしたいって思っていたんだけどやっと見ました!バックに居た小山とシゲも見れて幸せ!!買った当時はやっとKAT-TUN全員を覚えたぐらいで他のジャニは全然分からないほどで。二人が出ていたなんて知らなかった!情報提供は悠ちゃん!!ありがとう~!!やっと過去の二人をみたよっ!!超可愛いかったっ!!最近チェックしてる北山くんもいたし!
KAT-TUNメンも全員凄い可愛いのvvv竜也なんて全然キャラ違うからね!見た目もそうだけどなんか可愛い系キャラを演じていたような気がする。皆で話しているのがワイワイキャッキャッしていて又可愛いの!!仁くんなんてかめたんの事普通に『カメ』って呼んでいるし。なんか今は結構よそよそしい感じがするからそれだけで凄い嬉しくなる自分がいたり・・・(笑)
今年のライブも是非DVD化して欲しいよっ!!
今日は嵐コン一般チケット発売の日でした~!!
がんばって電話して「やった!繋がった!!!」時間をみると開始から33分!でもしかし・・・・すでに時は遅し・・・「完売しました。」だって・・・凄いショックだった。折角休みまで取って頑張ったのにっ!!今年は諦めるしかないみたいです・・・。けどまだスマップもあるし~!スマップは落選しない限りは取れるんで!今年はいい席だといいけどなぁ~!しかしスマップのチケットって年々高くなってるんだよな~今年は1枚7500円。結構高いっ!!

情報局っていつになったらハガキ受け取ってくれるのかしら・・・。

続けてバトン行きます!
ゆっきちゃん勝手に貰ってきたよ~!

自担で究極の2択バトン!!

①まず、次に回す人を決めて下さい!(最大3人)
 いつものごとくどうぞどなたでもお持ち帰り下さいっ!!

②あなたの担当は?(二人以上不可)
 勿論亀梨和也サマ

③朝
 A 寝ているあなたを気にせずカーテンを勢いよく開けて振り向き「おはよう!!今日も良い天気だよ!」
 B 「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、「う~あと5分だけ・・・」と呟いて起きてくれない 
 今思いっきり前にバトンで書いた妄想小説を思い出してしまった・・・やっぱり好みはBですっ!!Bでありたいっ!!けど現実私は起きるのが苦手なんでAになってしまいそう・・・

④お出かけ(*恋人未満のシチュエーション)
 A 車で家までお迎え「どこ行く?遠出しちゃわない?」あなたの行きたい所を聞きつつナビゲート
 B 駅まで待ち合わせ「行きたいところがあるから、ちょっと付き合って」あなたの手を引っ張って目的地へゴー
 デートはやっぱり車でお願いしますよっ!!絶対に助手席ねっ!!基本的に助手席に座るのが好きだしね!かめたんと車で遠出だなんて何処つれていかれても嬉しいよなぁ~!!かめたんの運転ってどんな感じなのかなぁ?安全運転かなぁ?

⑤ご飯
 A 「それおいしそう」とキラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
 B 「これめっちゃウマイ!!食べてみなよ。はい、アーンして!」
 これって絶対二つともだよっ!!でも先に私からしそう!!「これ美味しいから食べてみて!!」って絶対に言ってるね間違いない。
だからAかな!!キラキラ笑顔でみつめられたら眩しいよっ!!

⑥バイト先
 A 「分からない事があったら何でも聞いて!」何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
 B 「イチから教えて下さい!」新人で入ってきた可愛い後輩
 やっぱり甘えたいから先輩でお願いしますっ!あぁ~でも甘えてくる後輩も可愛いんだよなぁ~!!どっちもいいよねぇ~。

⑦告白
 A 「君の事好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?」照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる。
 B 「今・・・彼氏いるの?」と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える。
 ハッキリスキって言われたいからAだなぁ!!遠回しに言われても返事に困るしね~。えっ??それってどうとっていいの?みたいな・・・

⑧お家で勉強中
 A 勉強してると後ろから「構ってよー」と抱きついてくる
 B 「まだ終わんないの?」と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・
 これ絶対にAだよっ!!こういうベタ甘大好きっっ!!!
勿論そしてこのままGO!!でしょう(笑)

⑨喧嘩してしまいました。
 A 言い合いが終わった途端オロオロして「ごめん!言い過ぎた」と謝ってくれる
 B 2,3日口をきいてくれないど、仲直りしたらめちゃ甘やかしてくれる!!
 Bは絶対にごめんです。昔体験して相当悲しかった思いがある。喧嘩というより一方的に相手が怒っていたんだけど・・・汗
だからAかなぁ~!!泣いたりすると男の人ってオロオロする人多いよねー!!

⑩寝る時
 A 布団に入って3秒で就寝。寝つきは早いけど、寝顔見放題
 B あなたが眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
 3秒って早っ!!先に寝てもいいけど少しはお話しぐらいして寝たいよなぁ~!ずっと頭撫でられたら興奮して寝れません!かめたんの胸のかなでかめたんの鼓動を聴いて眠りたい。

⑪究極の選択
 A 一日だけ恋人になれる
 B ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない!
 そんなぁー!だってたったの一日で夢の時間が終わってしまうなんて。それならやっぱりずっと傍にいたいから友達でいたいかなぁ~!!

⑫あなたのお願いを一つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
 私にプロポーズして下さいっ!!と頼むっ!!

あぁ~どれも本当究極の選択でしたよっ!!
いつもこんなに妄想しているのに夢には全然出て来てくれないのはどうして???出演料払うから出て来てよっ!!夢の中だけでもいいから私の事抱きしめて「愛してる・・・結婚しよう・・・」って言ってキスしてよっ!!がぁーーーーっ!!!
希流もう壊れてます・・・(撃沈)
今日もゆっきちゃんから頂いたバトン行きますっ!!

KAT-TUNバトン~出会い編~

①彼と出逢ったのはこんな状況だったなぁ~
 A 仁。初めて友達とクラブに行ってぎこちなく踊っていたら彼とぶつかっちゃった!「大丈夫一緒に踊ってみない?」
 B 亀。コンサートに行ったら彼が投げたサインボールが目に当たっちゃった!痛いって思ってたら「ごめんね!大丈夫?」そのままスタッフさんに連れられて手当てをしに。
 C 淳之介。ビデオを借りに行ったら見たかったテープが残り一つに。手を差し出したらそこには彼が!
 絶対に仁くん!!だって~なんか親密な展開になりやすいシチュエーションじゃない??だって淳之介のも悪くないけどその場で終わってしまうケースの方が高いしね!かめたんの場合はそこからかめたんが心配して会いにきてくれるかどうかだよね!絶対ありえない展開だからやっぱり親密度を考えて仁君で!!

②彼と出合って成り行きで仲良くなってしまいました。「初めて会った時どんな印象だった?」
 A 聖。「覚えてねぇよ。かわいかったじゃん!」 
 B 竜也。「ん?フツーにタイプかな」
 C ゆっち。「なんか天使ちゃんみたな?」
 天使ちゃんなんていわれたら絶対こいつバカにしてる??って思うだろうから自然な竜也で!!

③彼と仲良くなるにつれ本当に好きになってきちゃった・・・そんな時彼から急に電話が!
 A 亀。「ごめんな。いきなり。何か分からないけどスゲー気になっちゃって。今何してんの?」
 B 仁。「これからさ~スタジオ入りなんだけどいきなり声聞きたくなった」
 C 淳之介。「あの・・・なんか・・・元気かなぁって。」
 絶対にかめたん!!でも仁君の行き成り声聞きたくなったもいいよね!!でもここはかめたんでお願いします!!

④もう我慢できないよ!よし!告白しちゃおう!「好きです」
 A 聖。「え?待ってよそれ俺が言いたかったんだけど!」
 B 竜也。「ありがと!オレもだしね」
 C ゆっち。「よしよし。今日から俺の彼女じゃん!」
 え~!!やっぱり女としては告白して欲しいなぁ~!!でもそうね~。自分が小説書くなら絶対に聖タイプだろうし・・・。あぁ~ちょっと想像したらドキドキしてきたっ!!真剣に悩みすぎ?!うん。やっぱり聖かな!!

⑤でも正直告白された方がうれしいよね!じゃ告白されるヴァージョンも
 A 亀。「これからどんな事が待ってるかわかんねぇし。辛い思いさせるかもしんないけど、一緒にいてくんないかな?ずっと・・・」
 B 仁。「なんかねぇ~ぶっちゃけ好きなんだけど。だから今日からオレの彼女ね!」
 C 淳之介。「好きです。胸キュンです君に!」
 絶対にかめたん!!永遠にあなたについて行きます。なんかこれってプロポーズでも良い言葉だよなぁ~!!あぁ~まじかめたんに言われたいよっこんな言葉・・・

⑥やったね!もうラブラブカップルです。なのになんと喧嘩・・・そんな時彼は?
 A 聖。「ありえない。ありえないんだけどさ・・・好きだしさ・・・ごめん!」
 B 竜也。「君が謝るまで謝りません!でも・・・ごめん!」
 C ゆっち。「もうごめん!笑顔。笑顔。」
 喧嘩の内容にもよるけど・・・ゆっち優しいよね!!絶対この後変顔するんだよっ!!いいよなぁ~!

⑦仲直りもして彼の友達に紹介されちゃった!
 A 亀。「オレの彼女!かわいいからって手出すなよ!!」
 B 仁。「オレのワイフ!オレに嫉妬すんなよ!」
 C 淳之介。「僕の彼女!笑顔マジかわいいけどオレのだから見んな。」
 かめたんっ!!あぁ~かめたんにそんな事言われたら絶対真っ赤になるだろうなぁ~!!
 
⑧これからの二人の日々を彼が教えてくれた。
 A 聖。「オレのスニーカーより大事な存在になっちゃたね!」
 B 竜也。「僕が妖精になれる日まで一緒な!」
 C ゆっち。「いっつも一緒にいるから離れんなよ!」
 やっぱりストレートに言われたいからゆっちで!!あぁ~くっつくなって言われてもずっとくっ付いてそう・・・私!

⑨回す人
 誰でもお持ち帰りくださいっ!!

ゆっきちゃんからいただいたバトン行きます!!

KAT-TUNバトン~勝運一家の一日~

①朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
 A 「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男・雄一
 B 「ほら、後ろ乗れって」メットは指定 三男・仁
 ご飯食べたいけど時間ないもんっ!!お兄ちゃんラップに包んでよ!!えっ?自分でしろって??時間無いんだってば!!仁お兄ちゃんバイクで送ってくれるの?!ラッキー!!じゃぁ~雄一お兄ちゃん行ってくるね~vv

②ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった・・・
 A 「ほらお弁当!!・・っていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男・和也
 B 「はい。プリンも付けといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男・淳之介
 和也お兄ちゃんありがとう!!凄い助かった~vvvえっお昼全然暇だよ!一緒にランチしようかvvねぇ~今日の食事当番雄一お兄ちゃんだったよねvvvだったら美味しい卵焼き入ってるかな?私雄一お兄ちゃんの卵焼き大好きなんだよね~vvえっ和也おにいちゃんの分もくれるの?!やったねっ!!じゃぁ~ウインナーあったらお兄ちゃんにあげるよっvvv

③部活が終わるとメールが・・・
 A 「一緒に帰ろう!!」にちゃんねるにこり始めた次男・竜也
 B 「校門で待ってる」一緒に帰ること前提の四男・聖
 聖お兄ちゃんごめんねっ!今日は竜也お兄ちゃんと一緒に帰るから先に帰っててよっ!

④晩御飯の支度はお兄ちゃんがしてくれるんです。
 A 「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛の三男・仁
 B 「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載の次男・竜也
 え~普通の鍋なら食べたいけど闇鍋だなんてお兄ちゃん達なに入れるか分からないから私いやだよっ!!竜也お兄ちゃんは何作ってくれるの?お兄ちゃんの料理もあやしいもんなぁ~。なんか砂糖と塩間違っていれてそうだし・・・皆はどっちが食べたいの??でも竜也おにいちゃんが料理するの珍しいから竜也おにいちゃんの手料理たべようかなvvv

⑤お腹もいっぱいになったし今からなにしよう?
 A 「一緒にゲームしよう!!」何かとアキバな五男・淳之介
 B 「デザート食べようよ」甘いものには目が無い長男・雄一
 淳之介お兄ちゃん又ゲームするの??今からクロサギみたいんだけどっ!!えっ?録画しとけって??勿論録画するよ!!しながら見たいのっ!あっ雄一お兄ちゃん何食べてるの?!!私も食べるっ!このケーキどうしたの?帰りに買って来たんだ~!私このイチゴのケーキ食べたいなっ!えっこれもお兄ちゃん食べるの?そうか・・お兄ちゃんイチゴ大好きだからねvvvじゃぁ私このチーズケーキでいいやっ!!
ね~お兄ちゃんのもたべたいなぁ~あ~んっ!うんっ!!めっちゃおいしいっ!!お兄ちゃんもこれ食べてみる?はいっあ~ん!ねっおいしいでしょうvvv

⑥そう言えばコンビニでアイス買ってこなくちゃ! 
 A 「心配だから一緒に行く」直球ストレート六男・和也
 B 「俺もそう言えば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男・聖
 えっ?一人でも大丈夫だよっ!でもお兄ちゃんありがとうvvvえっ!?絶対一人では外に出さないって?じゃぁ一緒に付いて来てもらおうかなぁ~vvvねぇ~お兄ちゃん・・・手繋いでもいい?だってやっぱり暗くて怖いんだもんっ!!

⑦お兄ちゃん宿題教えて!
 A 「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生の五男・淳之介
 B 「ゆーいちー!!」即座に他人頼みの次男・竜也
 でもこの公式当てはめても答え違うよっ!?えっ??計算違う?あ~本当だっ!!で、こうだったよね??あっ!!出来たっ!!流石淳之介お兄ちゃんっ!!又分からなかったら教えてねっ!

⑧あっ、クラスの男の子から電話だ・・・
 A 「なぁ、その、今のって・・・」なかなか切り出せない長男・雄一
 B 「おい、どこのどいつだ」既に殴り込みに行きそう四男・聖
 ただのお友達だよっ!!雄一お兄ちゃん心配してるの?大丈夫だよっ!私が好きなのはお兄ちゃん達だから心配しないで・・・(特に和也お兄ちゃんだけどね)
 
⑨お風呂上りにすることっていったら・・・
 A 「ストレッチしてあげる!!」妹相手にに容赦ない六男・和也
 B 「髪乾かしてやるよ」テクニックで癒す三男・仁
 あ~すっきりしたぁ~!和也お兄ちゃん又ストレッチ?えっ??私はいいよっ!!だって折角汗流したのに又汗かいちゃうし・・・あっ仁お兄ちゃんドライヤー使ってるっ!次私ね!!えっ乾かしてくれるの?めっちゃ嬉しいっ!!仁お兄ちゃんに髪乾かしてもらうの大好きなんだっ!
だって気持ち良くて眠くなっちゃうぐらいだからかなり癒される~

⑩お兄ちゃんおやすみなさい
 A 「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男・雄一
 B 「ん、おやすみ」あいさつはハグ、次男・竜也
 C 「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー、三男・仁
 D 「えーもうちょっと映画とか観ようぜ!!」まだまだハイテンションの四男・聖
 E 「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男・淳之介
 F 「俺も寝るー」実はうつらうつら、六男・和也
 あれ~もう皆部屋に行っちゃたの?私も寝ようかなぁ~。えっおまじないって・・・・もうお兄ちゃんたら!じゃぁ~私も仁お兄ちゃんがいい夢見れるようにっ!明日も寝坊したらバイクで送ってねっ!!じゃぁ~おやすみvv

⑪次に回す人は??
 お兄ちゃん達の事が大好きな人!!お兄ちゃん達の妹になってみたい人!!是非妹気分を味わって見て下さいね!!


~あとがき~
 今回は超なりきりで書いちゃった~!!しかも全て妹のセリフのみでの回答だったから意味分からないところもあったかもしれません。
これにあたってかなり今まで以上の妄想をさせていただきました。
マジで妹になって家にいる皆を思い浮かべながらの回答でした。
私的にはかなり幸せだったよっ!!だって6人のステキなお兄様と1日擬似体験ですもんっ!しかも何故か親は居なくて7人で暮らしている設定になっていました。
このバトンを回してくれたゆっきちゃんに感謝ですっ!!
出会い編もアップするので待っててねぇ~!!
しっかり公式サイトにも発表されましたね~!!そして今日の目覚ましテレビ観ました~!!なんかめちゃくちゃ格好いいんですけど!!もう今日からCMスタートみたいだけど・・・まだ観ていないよ~!早くゲットしなければ!
そしてCDは初回と通常どちらも購入決定だな~。でもSIX SENSES入らないから悲しい~!あぁ~こうなったら早くセカンドアルバム出して欲しいよっ!今までの曲も入れて欲しいの沢山あるのに。ジャニーさんはファンをどれだけ焦らせば気がすむんだぁ~!!

今日約1年前のNEWSが出ていたヘイ×3&うたばんを見ていた(編集していた)んだけど山Pのあごのラインがえらいすっきりしてたっ!やっぱり少し太ったのかな!?しかもヘイ×3は丁度仁くんのお誕生日の日でした。まだまだ沢山編集せなばならないものばかりで・・・24時間までには本当どうにかしないといけないんですけどね・・・。


KAT-TUNセカンドシングル『SIGNAL』7月19日発売!
~FOMA new 9シリーズCMソング~

まだ公式発表されていないですけど・・・このCMってメン6人出演するみたいですね~!
で、初回限定盤にはCMメイキングDVDが付いているらしいです。
詳しくは公式発表を待ちましょう!
しかし楽しみ~!!
是非一緒にSIX SENSESも入れて欲しいよ~!!
今日昼休憩が終わってちょっとした時中丸担の先輩が私の所に来て「A課長とK課長が東京に出張らしいよっ!私旦那が居るから一緒に連れってて!って言ったよ~!」
「マジっすかぁ~!私も東京行きたいっ!!」
その場で少しの間話して先輩は自分の部署へ戻っていった。

ここからは読みたい人だけ続きから読んで下さい!


続きを読む »

ウタワラそのままですけど歌詞書きます~!!


SIX SENSES

One time 手ぇあげろ
Two time 天高く
Theree time 手ぇ叩け ヤな事は忘れて
Four time みんなClap Clap
Five time 踏めよStomp Stomp
Six time Put Ur Hands up
止められるか俺らを

カマせParaty people over there
床が抜けるほどにStomp BABY

揺らせBody shake&Put Ur hands up
屋根を吹き飛ばすぐらいに

騒ぎたい奴だけ前に来いよ
このCrewのsound

自由ほしいなら鎖解き放ち『常識』を壊す

Fake I.D.持ったCandy girl
見つけソッコーBounce BABY

Sexyな腰のRhythmにも
熱を帯びだしてDance BABY

『当たり前』にツバを吐いて
キメてこうぜこのOne nightは

CoolにHeatこのCrewのBeat
これが俺達のMusic

Big up Big up 安定なんて
Wake up Wake pu,I don’t need it so

Wake up Wake pu 掴め One chance
I need the precious one only

ヤバめなBeatノせて 俺らのStyle込めて

One shot撃て6senses
立ち上がれHomie

One time 手ぇあげろ
Two time 天高く
Theree time 手ぇ叩け ヤな事は忘れて
Four time みんなClap Clap
Five time 踏めよStomp Stomp
Six time Put Ur Hands up
何も気にすんなBuddy

One time 手ぇあげろ
Two time 天高く
Theree time 手ぇ叩け ヤな事は忘れて
Four time みんなClap Clap
Five time 踏めよStomp Stomp
Six time Put Ur Hands up
止められるか俺らを

Oh.oh.oh...

One time 手ぇあげろ
Two time 天高く
Theree time 手ぇ叩け ヤな事は忘れて
Four time みんなClap Clap
Five time 踏めよStomp Stomp
Six time Put Ur Hands up
何も気にすんなBuddy

One time 手ぇあげろ
Two time 天高く
Theree time 手ぇ叩け ヤな事は忘れて
Four time みんなClap Clap
Five time 踏めよStomp Stomp
Six time Put Ur Hands up
止められるか俺らを

バトン

ゆっきちゃんから頂いたバトンです!

~女性バトン~

①あなたは女性ですか?
 はい。純情な乙女です(笑)

②あなたが考える女性の特権とは?
 女性だけの割引とかが良くある事かなぁ!レディースデイとか。

③あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
 男の人にモノを頼んだりする時や甘える時。勿論笑顔で「おねがいv」ってね!

④女友達と男友達どっちが多い?
 会社内は同じくらいかなぁ~?あんまり考えた事ないけど。

⑤好きな人の前では女度が増す?
 勿論です!!

⑥結婚式ではウエディングドレスを着たい?
 絶対に着ますよっ!!何着も着たいぐらい!!!

⑦一生独身ってありだと思う?
 自分が?ありえないっ!!絶対にかめたんと結婚してやるっ!!
一般的にならあってもいいんじゃない?今の女性は経済力もあるし、一生旦那の面倒なんて見たくないって言う人もいるだろうし。私は絶対に結婚したいけどね!

⑧結婚しても仕事は続けたい?
 経済力のある男と結婚したら絶対に即行で辞める!!!
今の仕事と家庭を両立させる自信は全く無い!

⑨雑誌の占いは、つい読んでしまう?
 ハイ。読みます。でもすぐに忘れるけどね~!昔は占いの本とか良く買っていたけど「出会いがあります」とか書いてあっても全然ないから最近は買わないようにしている。今はかめたん一筋だから(笑)

⑩昔、ジャニーズに嵌ったことはある?
 いや~!!コレはもっぱら今が全盛期ですから!!!強いて言うなら小学生頃に流行った某グループかな?でもそこまでなかったし。
後はSMAPかな!でも本当今が一番凄いです。

⑪男言葉を使うのに抵抗はある?
 全然。普段言葉使い悪いからね~!特に最近は生モノ小説書いてるせいで書いてる間なんて本当その言葉使いになっていてヤバイぐらい。

⑫女性であることを恨んだ事は?
 恨むほどではないけど・・・男にあこがれた事は多々あるなぁ~!
あまり深くは語れないけど・・・汗

⑬もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
 女でいいかな!

⑭あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
 6ぐらいかなぁ~!でも脳みそは完璧親父だしね~汗

⑮バトンを回す女性5人は?
 どなたでもお持ち帰りください。しかし女性限定ですよ!

バトン!!

ゆっきちゃんからいただいたバトンやります~

KAT-TUNバトン~その1~

①付き合うなら?
 A 気まぐれな亀梨和也
 B 一途な田中聖
 気まぐれかぁ~ふりまわされるのはイヤだなぁ~。一途なかめたん!がいいけど・・・Bの一途な聖で!

②結婚するなら?
 A 自信過剰な赤西仁
 B ミステリアス上田竜也
 自信過剰は腹立ちそうだしミステリアスも蓋を開けてとんでも無かったらイヤだよね~汗 結構難しいなぁ~!でも自信過剰な偉そうな仁くん見て笑うのも楽しいかもだから(又バカな事言ってる~みたいなvvv)Aの仁くんで!!

③相談するなら?
 A 笑顔で解決田口淳之介
 B 親身になってくれる中丸雄一
 絶対にゆっち!!これ前にもなんか書いた事あるような気がするけど一人で妄想中に色々考えてもしかめたんと結婚して喧嘩したら絶対ゆっちに相談するだろうなぁ~なんてバカな事考えてました。99%あり得ない事だけど・・・何故か妄想していた私・・・(笑)残りの1%は世の中何があるか分からない。もしかして大奇跡が残りの1%で起こるかも知れないという私の希望の1%です(笑)

④一緒に登下校するなら?
 A 学ラン姿の赤西仁
 B ブレザー姿の亀梨和也
 この際格好なんてどうでもいいです!!勿論かめたんで!!!仁君も捨てがたいけどね~三人で登下校するのはどう??

⑤一緒に料理をするなら?
 A 進んで手伝ってくれる田口淳之介
 B 何を作るか推測不能な上田竜也
 竜也目を離しているスキに変な事して一人でこそこそ笑っていそう・・・そして変なもん食わされそうなんで一緒に楽しく料理してくれそうな淳之介で!!

⑥どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが欲しいものを)
 A さり気なく買ってくれる田中聖
 B ステキな笑顔で「これあげる」中丸雄一
 ステキな笑顔かぁ~vvvBのゆっちで!!

⑦電話をするなら?
 A 甘いボイスで囁く赤西仁
 B 暴言吐きつつ優しい田中聖
 絶対にAの仁くんで。甘いボイスだよ~!!しかも耳元って事じゃん!!たまらないよ~!!!!

⑧あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A 絆を歌ってくれる亀梨和也
 B Love in snowを歌ってくれる上田竜也
 かめたんに歌って欲しいけどここはラブソングの竜也で!!

⑨似顔絵を描いてくれるなら?
 A 笑顔でごまかせ!田口淳之介
 B 絵なら任せろ!中丸雄一
 折角描いてもらうなら上手に描いてもらいたいからBのゆっちで!

⑩最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ
 どなたでも結構ですよ~!!貰って帰って下さい!!



では続けて行きたいと思います~!

KAT-TUNバトン~その2~

①初デートは何処へ出掛けたい?
 A 亀。一緒にまったりと野球を見に行く
 B ゆっち。元気に遊園地
 C たっちゃん。しんみりと映画を見に行く
 野球あんまり分からないけど横で色々説明しながら観戦してくれるならかめたんかなぁ~。でも映画も捨てがたい・・・

②ヤバイ!デートの途中なのに元彼と遭遇!彼のとった反応は?
 A 亀。貴方の気持ちを気遣い「大丈夫
行こうか?」

 B 仁。無視して通り過ぎた後「俺が居るじゃん笑」
 C 田口。優しく微笑みながら「話したい事あったら話してきな。待ってるから」
 これって元彼と別れた時の状況とかにもよるけど・・・でもかめたんの思いやりのある行動がスキvvv

③楽しいデート中に彼が一言
 A 聖「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
 B ゆっち「ヤバイっ!笑顔が凄い可愛いね笑」
 C 仁「凄い好きなんだなぁって思った笑」
 C!!!でもストレートに言われたらかなり恥ずかしいから私絶対にごまかしそう!!それか「私も・・・」なんて事も言ってみたいなぁ~!けどこれって全部言われたいよねぇ~!!

④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
 A 聖。手を差し出して無邪気に「一緒ににげちゃお」
 B たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
 C 亀。「ここでちょっと待ってて」といいウインクして解決してくる。

 Aは凄いドラマチックだねぇ~!!私体力に自信ないからBのたっちゃんで!!なんか凄い想像出来る~!!!

⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
 A ゆっち。クラブで皆の前であなただけにボイパ
 B 仁。急に彼の好きな海までドライブ
 C 田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く
 仁君と海だなんていいなぁ~。今友達から聞いた告白体験談を思い出してしまった~!!このネタは小説でもいつか使わせていただこうと思っているんだけどここで暴露してもいいかなぁ???
砂浜に色々落書きしてて彼女の名前と自分の名前を書いてハートで囲って「これでいい?」って聞いたらしい。セリフはニュアンスです。良く覚えてないけどこんな感じだった。それ聞いて相当可愛い事するなぁ~って思ったvvv

⑥デートも終わりの時間。最後に彼が一言。
 A 仁「今日は帰りたくない。なんてな笑」
 B 聖「お前いないと楽しくないんだけどな」
 C 亀「オレ今日マジ幸せだったな」
 これ絶対にかめたん!!!こんな事言われたら最高だよっ!!!

⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
 A たっちゃん「なんかおかしいなぁ。ドキドキしてるし笑」
 B ゆっち「男は狼なのよぉ気をつけなさいっ♪笑」
 C 田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」
 言われて嬉しいのは淳之介かなぁ~!!!でも夜だよっ!!たっちゃんにこんな事言われたら「私も」って笑って竜也に抱きつく!!!
そして・・・・かめたん浮気じゃないよ(笑)

⑧朝目覚めた貴方の横で彼は?
 A 仁。すやすやと幸せそうに寝ている。
 B 亀。「おはよう。ボクのお姫様♪」
 C ゆっち「おはよう。愛がつまったオムレツ作っちゃった。」
 絶対にかめたん!!!!私こう言うの大好き!!!!こう言ってくれてキスしたいなぁ~!!!

⑨バトンを回す人
これも皆持って帰ってよ~!!!


ゆっきちゃん遅くなってごめんね~!!!
女性バトンももう少し待ってね!!

メッセージ

山Pにメッセージ送りました~
250文字だなんて全然足りませんでした~
凄い削って×2なんとか入れたけど『指輪もステキでした』のコメント入れたかったのに泣く泣く消してしまいました~!
あと聞きたい事の所にかめたんの事と仁くんの事を書いちゃいました~!かめたんの事は温泉の事で仁君の事はお誕生日の事、そしてソロライブなんてしないの?って事を書きました~!!
あぁ~プレゼントなんて望んでいないから絶対に読んで欲しいよ~!
しかもちゃっかり本名で名前入れちゃいました~!
あれって1回しかメッセージいれられないのかなぁ?
もう皆さんはメッセージ入れたかな??

KAT-TUN新曲MDに入れて今日相当聴いてました~!!ずっとリピしてた~vvvMDいれておけばいつでも聴けると思ってvvv
だってCD化されないしね~涙
次回のアルバムには入れて欲しいなぁ~!

新曲最高!!

一週間以上後無沙汰してしまった~汗
書きたい事結構沢山あったんだけど仕事やらオフ生活やらが結構忙しくて・・・明日明後日と連休とって家に帰る予定でありましたがブログの更新もそうだしDVDの編集とかもしなければならい事だらけで結局実家に帰るのはやめました~汗

そして今日待ちに待ったウタワラの日ですよ~!!
新曲披露って事でかなり楽しみにしてました!!!

なんですかぁ~あれはーーー!!!!相当格好良いっっ!!!
曲も大好きだし凄いノリが良い!!何回リピして聴いた事かー!!覚えようと思いながら聴きながら歌ってみたりしたけどもう少し聞き込まないと厳しいなぁ~汗 何となくはつかめたけど・・・
しかしっ!!!!なんで??あんなにいい曲なのにCD化されない!なんて!!!ありえないよ~!!だいたいデビューして新曲だすのにCD化されないなんて事あるの~???
マジで悔しいよー!

衣装の迷彩パンツステキ皆似合ってた
竜也の片足だけ上げていたのに萌えた~!!そして一人だけ反抗して着なかった黒のジャケットなしの格好凄い似合ってた!!もう最高だよっ!かめたんの髪型もまとめられてて凄い可愛かったよ~!!
司会していた時の髪型も好きだし!!
最近結構長くなってまとめた髪型とか良くしてるけど凄く似合っているから今ぐらいの長さもいいなぁ~って最近は思える!
何処まで伸ばすのかなぁ??
それから間奏部分のダンスがまたエロエロで萌えるわぁ~
一番エロさを感じさせるのはやっぱり仁くんかなぁ~!
しかし仁くんキャップ被っていたから歌の間全然顔見えなかった~!曲とも凄い合っていたから全然いいけどでもやっぱりお顔見せて欲しかったなぁ~!あのエロ顔を!!

全然話は変わりますが金曜日の山Pの日記を読んで・・・
かめたんドラマクランクイン!!
木曜日からスタートしたみたいだねぇ~!!
全然話題遅れてるだろうけど・・・いや・・本当はこれもすぐにかきたかったんだけどね・・・
これから3ヶ月間本当忙しくなるだろうけどしっかり栄養付けて体調管理だけはやってもらいたいです。
なんせ夏場だから夏バテとかも心配だし!
でもドラマは凄い楽しみにいています。7月10日は番宣で色々な番組に出そうなので公休つけちゃいました~!!まだ確定ではないですけど・・・でもこの日は1日テレビの前に座ってDVDのリモコン片手にチェックしたいと思ってるよんっ

野球の始球式にゆっちと淳之介が投げたとか・・・
野球・・・そんなの見てません。
あぁぁぁ~~~野球なんて全然興味がないから本当観ていないよっ!!
明日のWSでチェックするしかないなぁ~
でもどの局もやってくれるのかなぁ?野球やった局が一番いいのかな?
でも野球といえばかめたんなのにやっぱりドラマの撮影が始まって忙しかったから行けなかったのかなぁ??

ドコモの新しい仁君のお財布携帯のCMまだ全然こっちでは流れていないみたいなんですけど・・・
取り敢えずはドコモサイトでしっかり見ましたけど早くテレビでもお会いしたいものです。そしてしっかりDVDに収めてリピして観たいものです。他にもセセラのCMともぎたて果実の新ヴァージョンのCMも始まるみたいだから楽しみだ~!ロートはスマスマ録画すれば確保出来るから楽なんだよねぇ~!

取り合えずここでアップします~!
今日はmintちゃんからいただいたバトン行きます!!

亀梨和也バトン!!
1 朝、起きたら隣に「亀梨和也」寝てました。さてどうする?
 い・・・いきなり寝てたら吃驚するよね~!まずパニックになりつつ自分の頬をつねる(笑)そしてまじまじとかめたんの寝顔を覗きみてキスしようとする!!!出来るかどうかは謎!

2 そんな事をしていると「亀梨和也」がおきてきた。どうする?
 起きて来たっていうより私が覗き込んでると目が覚めるって設定の方がしっくりくるなぁ~!目を覚ました彼を見て私はかなり動揺して・・・「おはようございますっ!!」とか敬語であいさつしそう!!!
 妄想でここでかめたんと恋人だという設定なら間違いなく「おはよう」と、言ってキスするなっ!間違いない!!

3 作ってあげたい自慢料理は?
 自慢料理なんて無いよ~!!冬なら鍋とか作って一緒に食べたいなぁ~!!

4 「亀梨和也」とドライブ何処へ行く?
 ドライブかぁ~やっぱり海かなぁ~?昼間は海がいいよね!!そして夜は夜景の綺麗な場所とかがいいなかぁ~!!しかもあまり人に知られていないような穴場スポットに連れて行ってもらいたいなぁ~!!

5 「亀梨和也」があなたに一言言ってくれるって何て言ってもらう
 たったの一言ですか?一文でもいいかなぁ~??「優姫愛してる。結婚しよう!!」勿論優姫の所は本名でお願いしますっ!!

6 「亀梨和也」があなたのために歌ってくれるって何にする?
 勿論私のために作ってもらう。勿論ラブソングでお願いします。
あぁ~号泣しそう・・いや間違いなく号泣だよ!!

7 「亀梨和也」があなたに何かしてくれるって時間は5分。
 たったの5分???う~ん・・・ギュッと抱きしめてもらって「スキだよ」って言ってキスして欲しい!!!

8 あなたが「亀梨和也」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。
 基本望む事は何でもします!!でもたったの5分しかないし・・・疲れているだろうからマッサージなんかしてあげたら喜んでくれるかな?!

9 「亀梨和也」に一言!
 ここはまじめに!これからも忙しい日々が続くと思うけど体調崩さないよう気を付けて頑張ってね!!!いつも応援してるよ!!かめたんの笑顔で私は凄く幸せになれます!ドラマ楽しみにしてるねっ!!
それから最後にスキです!大好きです!!愛してるよ~!!!

なんかマジで彼氏に言ってるみたいな気持ちになれた・・・(笑)

10 次にまわす人。
是非ゆっきちゃんにもやって欲しいよ~!!後はご自由にお持ち帰り下さい!!
亀梨和也Mステに乱入!!!!

友人宅で山Pを見ながらそして振り付けを密かに覚えながら観ているとステージに誰かが現れ「???えっ???えっーーーー???これってかめたん???かめたん???だよねーーー???!!!!!!」大パニックの私!そしてサングラスを外した彼は紛れも無く愛するかめたんに間違いありませんでした「えーーー???なんでかめたんがここにいるのーー???!!!キャーかわいい~」もうそれはそれは大興奮でした!!!!なんてサプライズ!!!!しかも今日のかめたんの髪型相当可愛いかったしvvv
今日の山Pの日記読むのが相当楽しみですっ!!絶対Mステの事書くと思うし!!!あぁ~本当夢のような時間でした。
しっかり録画しておいて良かった!!!

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


