カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20060729205719
今日Tシャツ買いに行って来ました(^O^)/結局2枚買いました!
SIGNALオリコン1位おめでとう!!!
既に45万枚行ってるみたいだし!しかし凄いよね!発売してたったの1週間ぐらいでそんなに売り上げちゃうなんて!!ジャニーズってCD出したら連続初登場1位とか記録に結構あるけどKAT-TUNの場合は初登場1位は勿論出すシングル全部ミリオン行っちゃうなんて記録だして欲しいよね!!ミリオン行って欲しいです!!


溜まっている感想を簡単に書いちゃいます。

・ヘイ×3
・メンバーの名前
 正直浜ちゃんがじゅんのの名前を覚えていた事にびっくり!流石共演しただけあるね!あの時浜ちゃんがまっちゃんの肩ぎっしり抱いていたのが笑えた!
・対決!
 オセロはないやろう!じゅんの!!でも竜也とオセロして四隅だけ取られてあとは全部黒だったなんてそれは強すぎるよなぁ~!かめたんの「ちょっとKAT-TUN会議してもいいですか??!」発言が可愛いかった~!次回はボーリングしてくれるかなぁ?!!かめたんのスコアはちょっと微妙?まぁ~150以上出せるのは凄いよね!!でもなんでブラックライトの方がいいのかなぁ?一緒にボーリングしたら楽しそう!最近ボーリングしてねぇ~。
・山P虚言癖??!
「あいつセニョリータ抱いてないんやんっ!」まっちゃん最高!!!
しかし半同棲は偽りみたいなんで私的に勝手に妄想!多分あれは山Pの願望だったんじゃないかと(笑)
かめたんとの楽屋であいさつ話はまぁ~山Pの気分的にはあまりあいさつもしたくなかったって感じなのかな?
しかし山Pが電話した時かめたんパンツ一枚でテレビごろんと寝てみていた。なんてそんな可愛いかめたんのお姿を見たいです。
・電話メモリー事件
 生瀬さんが話している時しきりに生瀬さんの後ろに隠れようとしているかめたんが凄い可愛いかった!!
しかしメモリー消されたら悲しいよなぁ~!って言うかメンバーのメモリーも入れないなんて・・・・聖が可哀想だった(笑)
・キムニー
 写真出てきたあの3ショット良かった!キムニーを私にしたいっ!
・全体
 全体的に目立って話していたのはかめたん、仁君。竜也なんてオセロの所で少ししか喋ってないし。今回皆のはしゃぎ具合が足りなかったなぁ~!かめたん目立っているのは嬉しいけど他のメンももっと話してほしかったのが正直な感想!ゆかりゲストがドラマ関係だったから責めてみんな関係あるウタワラから誰か出すとかすれば結構みんなトークに参加できたんでは?って思った。

・うたばん
・ピエールと対決
 ピエールなんかムカつくんだけどかわいい!ちょっとお気に入りになって来た!手品は本当に凄いと思うし!
仁君の「うぜぇ~むかつくっ!」が凄いらしいセリフだったな!
手品してる時かめたんがテーブルと同じ高さに視線を持って行くのに覗くように観ていた姿がめちゃくちゃ可愛いかった!
それからトランプ選ぶ時に「俺エース」と言った仁君にみんなで「全部エースだから」と突っ込むメン!流石仁君(笑)
仁君の手の傷跡が妙に気になった!
・りえちゃんと対決!
私もりえちゃんになりたかった!!!
って言うかかめたんがりえちゃんの耳元で囁いていたのが凄い気になった!!なんて囁いたの~???もうりえちゃんが羨ましくて羨ましくてたまらないよ~!!手にぎにぎしてるしっ!
仁君が相撲したときは相当笑った。流石ヘタレ仁!!あのヘタレ具合が大好きですっ!!竜也は飛びついてたね(笑)めっちゃ可愛いかった!
聖は一生懸命くらいついてたけど最後投げ飛ばされてしまったけどね!
・質問
皆がスイッチ押すやつだけどたったの3問しかなかった事に不満だぁっーーー!!!!しかも2問は回答みんな偏ってたしね(笑)最後の質問は誰が誰に押したのかかなり気になった!!でもかめたんにランプは付いてなかったから仁君はかめたんに押してないって事だよね!でも仁くんに一票入ってたから誰が押したんだろう?後は中丸1、聖3だったよね?うん?!なんか違うかな?記憶が大分曖昧になって来たぞ・・・違ってたらごめんなさい・・・汗

・食わず嫌い
1回リピしただけだからよく覚えて無いけどもうこれしかないでしょう!!牛タン食べる時のかめたんの尋常でない緊張!!お箸カタカタなってるんだもん(笑)
もう相当可愛いんだから!貴さんに「食べさせてもらえ」って言われてるし!密かに「あ~ん」するかめたんの姿も見たいもんですけどね!
このシーンは次の日会社で色んな人に言われた!
あと嫌いな物はレーズンパン。やっぱりかぁ~って感じだったけどしっかり食べてたから偉いね!ちなみに色紙応募したけど連絡全然ないからやっぱりはずれちゃったねぇ~涙 友達にも応募するように頼んだんだけどなぁ~!当たった人いたら教えてくださいっ!

・Mステ
・仁君お誕生日
 かめたん以外プレゼントしっかりあげたんだねぇ~!じゅんのとかラジオでは何もしてないって言ってたけどあの後しっかりやったんだろうね!聖も何あげたか言ってなかったし。二人は何やったんだろう?
で、かめたんはやっぱり今忙しいからきっと買い物行く暇がないんだよ!多分後日に二人きりでプレゼント買いに行くんでは(かなりの妄想!ちょっと自分の小説とリンク~笑)
・ゆっち竜也二人で温泉
 二人でラブラブお忍び旅行ですかぁ??!!そんな私を喜ばせるような事言っちゃダメでしょう(笑)友達と二人で見ていたのに一人で興奮しちゃったじゃん!しかもお披露目(笑)けど竜也女の子の方に気を取られていたなんて!!二人の事想像すると面白くて(爆)
しかしいいネタだなぁ~!誰か書かないの??

今日のテレビ感想はこの辺でアップしますね~!
後ちょっと近況を(笑)
金曜日Mステは録画でMステを一緒に見た友達とカラオケ行ってきました~!!勿論SIGNAL熱唱!!何回歌っただろう・・・???
友達は最近山Pに嵌ってしまったので抱いて~を相当歌ってました。ちなみに私も一緒に歌っていたけど。指輪もしっかり歌ってきたよ!

今日GYM初回だけ予約してきました~!
DVD欲しいからね!!通常はレンタルで済ませようと(笑)
やっぱり愛の差ですね~!!
曜日を追って感想書こうと思っていたけど今日は折角サプリあったしサプリの感想簡単に書きます!!

・第3話 サプリ
・なっちゃん&ゆうくん
 いつの間にそんな間柄に・・・私も仲間に入れてよっ!!(バカ)
今岡にも「ゆうくんって呼んでもいいですよ!」発言に萌え
・ぬいぐるみ持って「よう、よう!ソフトクリームだよ」
 めっちゃ可愛い~あんな事されたら胸キュンだわっ
・荻様&ミナミの仕事と言う名のデートの邪魔をする勇也
 二人の後ろにくっついて会話を邪魔するかのように前に乗り出してくる姿が可愛い!でもあの二人の立場の視線からするとかなりウザイ存在間違いなしだろう!その後、屋上ではしゃぐ姿が又可愛いの屋上に上がって来た時頭ぶつけたのは(ヘルメット被ってたけど)あれは演技なのかな?それとも本当にぶつけたのかな?その後担当の人のセリフがあったからやっぱり演技なのか??
・今岡なっちゃんに目撃!あの場面!!
 二人でクッション抱えながら話してる姿がかわいい~!そして『あの場面』を連発するかめたんに凄い否定する今岡。でも勇也の想像は実際のものより遥かに進んでいるのか・・・今岡「わたくし正直言ってあなたの考えてるアレが分かりません」かなり笑ってしまった(笑)
・ソファーで寝ている勇也の上に座り思わず吃驚の今岡。
夢を見てる芝居なんだろう。勇也顔が笑っていてかわいい~!!その後今岡が勇也をソファーから思いっきり落としちゃう・・可愛いそうに(笑)
・キッチンでエプロン姿
 このドラマって結構ファンサービスいいよねぇ~
只単にそう見えるだけなんだろうけど(病気ですから!)
・来週予告
 今岡のベットに勇也in!!!めちゃ楽しみです(腐り過ぎ)
 「襲ちゃうよ!」「いいよ」何??この展開わぁぁ~!!!お願いだからラブシーンだけはおやめになられてっ!!!!!
・エンディング
 今回は勇也くんの成分解析??でしたねぇ~!
もっと詳しく見たいっ!あれってホームページに載ってるのかな??
後で観に行ってみましょう!円グラフ100%私で埋めたいです(笑)

サプリ感想は取り合えず以上です。
後今日から新CMスタートしたねぇ~

・もぎたて果実
 Web更新されてなかったから今日から始まるなんて全然思ってなくてテレビと反対向いて違うことしてたら最後の最後で「もぎたて果実」なんて言うから思わず振り向いたらもう最後で一瞬しか竜也を観る事が出来ず私は思わず叫びまくってた(汗)「えーー!!???何??なんで???」など・・・
取り合えずロートのホームページで動画しっかり見ました!でも画像悪くて可愛い竜也の笑顔がクリアではなく・・・綺麗な画像であのハートマークが沢山飛んでるような笑顔を見たいですっ!来週はしっかりチェックだよ!!

・セセラ
 これはもぎたての後だったから少しは構えの体制でいたんだけど違うことしてたから録画は頭が少し切れてる感じ・・・でも中丸の自分を抱きしめるようなシーンが面白かった(笑)コレもしっかりネットの動画で何度かリピして観た!
来週もう一度綺麗に録画するぞい!

訂正

ドラマ題名『勇気』ではなく『ユウキ』でした(^_^;)今気付いたので携帯から訂正してます!すみませんでしたm(_ _)m
24時間テレビドラマ『勇気』主演亀梨和也!!
かめたん掛け持ちで大変だ!!凄い楽しみだけどかめたんの体も心配ですよっ!!しかし難病と戦う役みたいだから絶対相当泣くだろうなぁ!!!涙無しでは見られないでしょう!
かめたん大変だろうけどがんばってね!!

KAT-TUN祭りでここ最近テレビ観るのに忙しくてまとめて感想かいちゃいます!!始めは月曜日愛するかめたん出演のサプリからです。
では続きからどうぞ!


続きを読む »

『SIGNAL』発売!!もう日付変わってしまったから昨日発売になっちゃうねぇ~!なんか色々してたらこの時間になってしまったもういい加減寝なきゃ明日仕事なのに~。まぁそんな事はどうでもいいですけどSIGNALメイキング最高だった!!
詳しい感想は又後日にしたいと思います。しかしメイキングって書いてあったけどPVそのものはどうして収録されていないんだろう??PVがめちゃくちゃ欲しいのに!!Real Faceの時みたいに値段は高くてもいいからマルチアングルのやつで作って欲しい!!・・・贅沢言わないから普通のPVでいいから発売して欲しいよ~!
ジャニーズとかってPVはPVで何曲分かまとめて収録されてDVD化されたりするのかな??知っている人是非教えて下さい。過去嵌ったマリスやaccessなんかはまとめてPV出してたしなぁ~!当時はビデオでしたけど・・・(笑)って言うか今更かもしれないけど修二と彰のPVも欲しいんですけど!ネットとかで入手出来るのかなぁ?
知ってる人いたら是非是非情報下さい!!見れるサイトはあっても保存とか出来る?
無知すぎる私です。

明日はうたばんと食わず嫌いですねぇ~!!
あっ小山もはなまるカフェに出るんでお暇な方観ちゃって下さい!私は録画組ですけど。
書かなければならない感想が溜まって行くよ~!

私信>・悠ちゃんバトンもう少し待ってねぇ~汗
   ・まゆちゃんリンク早速貼らせてもらいましたvvv
「お母さん・・・」
ヤバイっ!!めっちゃ可愛い~!!今日の大賞です
冒頭から暴走してますけど勿論今日のウタワラです!!
ここ確実に20回以上リピして観た!!聖に凄い突っ込まれて凄い恥ずかしそうにしてるかめたんがめっちゃくちゃ可愛いよで、その後竜也にしっかり話しを振ったのに竜也は竜也で照れてるし「お前も何照れてんだよっ!」と仁君が突っ込むとめっちゃ照れ笑いしてて凄い可愛いっっ!!!あのさり気に口元を隠すように手で覆っている仕草がめっちゃいいねっ!お母さんもいいけど「ママ」って言うかめたんも観たいな(笑)
で、今回かめたんと竜也がノースリーブでかなり萌え~私二人の凄い好みなんだよなぁ~!で、かめたんに関してはあの腕のほくろがたまらんっ!!セクシーすぎですっ!!
 それから最後仁君が正解の答えを言う時密かにかめたんに近づいていたのに萌えた移動してるところ見たかったけどカットされてて既にかめたんの所に居たからね!
「結構俺IQ高いんですよ!」ちょっと偉そうな仁くんが又かわいいよね!

順番は逆になってしまうけど『JJ』の頭文字のところで竜也が「ジャニーズジュニア」って言ったのも笑った!中丸の「ジャイアンとジャイ子」も可笑しかったな!だって『JJ』が『GG』に変わってるんだもん(笑)

『SIGNAL』も最高だった!!
竜也また右足だけ出してたね!!髪型も凄いかわいいし
余談ですが私今凄い髪の毛を切りたくてですね・・・でも腰あたりまで伸ばしたのでばっさり切る勇気がなく・・・でも希望は竜也へヤーにしたいっ!!あぁ~でもあの髪型は竜也だから似合うんであって私がしても全然可愛くならないだろうしね(笑)
と、本題へ!歌詞もしっかり書いてるから結構覚えられたかなぁ~!

今日のウタワラは萌えポイント多かったなぁ~!
昭和美人ってあんまり面白くないんだけど今日は良かった!!
あっ!そう言えばハグはなくなったんだね!いやぁ~私的にはなくなって良かった

先週のウタワラ感想書いてないまま今日のウタワラの感想を書いてしまったよ~!
なので先週の感想も簡単に書いておこう!


続きを読む »

SIGNAL PVフルで観ました~めっちゃくちゃ格好良い~みんなが筋肉痛になる訳がよく分かるよ(笑)最後の方みんなで暴れてる感じが又すごい可愛くて、それに曲にもなんかあってるし!!凄いよ!!発売日まで後少し!撮影風景とかも入っているみたいだからマジ観るの楽しみだよっ!!

後約30分でマイボスが始まる~!!今日ズムサタに出てたけどまだ夢ごこちだった私はあんまり聖を観れてない!なんか長瀬に何かを渡した後草むらを転げ落ちるところはしっかり観れたけど・・・。後大杉さんの着てるレザーのコートが自前とか!でも今の時期あれはかなり暑いで死んでるんでは??でも涼しい顔して着てるから凄いよなぁ~!で、服の裏にキャラクターのシール貼ってるのも見たぞ!
来週からはしっかり録画しておかなければ・・・!
では時間があれば又後ほど・・・
そう言えば私ウタワラ&少クラの感想書いてないや(苦笑)

Tシャツ!

今日のズームイン24時間制作発表ありましたね~!
皆Tシャツ着ていたし!Tシャツの色はみなさん色々な意見があると思いますが私は結構悪くないと思います!今までの山吹色より断然よい!黄色は明るめの色になり、黄緑は初の色ですよね!!流石ゆっち!
で、イニシャル順に交互に着ていたからみなさん担当が着ていた色買う人が多いのでは??私はかめたんが黄色着てたんで黄色は買いたい!お揃いでも記念に両方とも買ってもいいかなぁ~と思っていたりもする!だってゆっちが原案なわけだし!
今まで24時間なんて全く興味なかったのに今年はワクワクだぁ~!

そうそう!「SIGNAL」も5日後に発売だぁ~
めっちゃ楽しみ!!又カラオケ行かなきゃ間違いなく初登場1位だろうけど!そして勿論ミリオン間違いないだろう!!!
明日からKAT-TUN祭りだぁ~!
マイボスウタワラヘイ×3サプリうたばん食わず嫌いMステマイボス~・・・
忙しいぞう!!!でも嬉しいから全然OK
今日目覚まし&ズームインで『SIGNAL』PV流れましたね~!目覚ましの方が長く映ってた
今日は早出だったんでどっちも録画しておいて良かった~!ズームインでは+XのCMも流れたし!今回はすんなり捕獲成功してよかった
しかしPV格好良いCD発売日が楽しみで楽しみでしょうがないよ~!
撮影レポも読んだけど大変だったみたいだし、でも楽しそうだった!昨日寝る前にざぁっと読んだだけだから又後でじっくり読み返してみようと思ってます!

あっそう言えばマイボス~は韓国ドラマが始めだったんですねぇ~。知らなかった!会社の韓流マニアの人に聞きました~!
少し興味がある!


続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY SHIGEAKI KATOU
今日はシゲの19回目のお誕生日!!皆にお祝いしてもらったかな??
まっすーはTシャツ用意してるみたいだし。気になるのはこやまんもプレゼントしっかり用意してくれてるみたいだし。何を渡すのだろうか・・・気になってしょうがない。
まだまだ未成年だね!でも十代最後だから思う存分楽しんで欲しいです。勉強も仕事もオフ生活も充実した想い出溢れる1年を過ごして欲しいです!!
しかしシゲの連載が終わってしまって淋しい私です。是非レギュラー化してくれたらいいのになぁ~!
メンバー一人ずつ連載持てばいいのになぁ~!毎回ドラマの度に短期連載ばかりだし。

今回お誕生日って事で小説でも書けばよかったと今日思った。
しかもお昼過ぎ仕事してる時に(笑)時はすでに遅い・・・。
まぁ~いずれ書ければいいかな(いつになるやら)

とにかく!シゲお誕生日おめでとう
『サプリ』祭り!!!
 そう今日は『サプリ』初放送日で朝から番宣でサプリ祭りでしたねぇ~!!朝から早く起きれる訳もなく目覚ましとトクダネは録画していたのを起きてみました。起床11時頃・・・。そして次はいいとも!結構出てたので嬉しかった~!!目覚ましとトクダネは私の好きなピンクのポロシャツで出てたけどいいともは着替えてましたねぇ~!ノースリーブ最高そして土下座のかめたんも見れたし!
そして夕方の番宣。これも寝ていて録画で見ました!
そして本編!!!オープニング『KAT-TUN』いい曲でしたねぇ~!ドラマとぴったりだった!あれってドラマの為に作られた曲なのかな?しかも曲名出てなかったし・・・。
ドラマも面白そうで来週が楽しみです。今日はまだ美咲さんとのラブな絡みもなくしっかり観る事が出来た!エンジョイおじさん(笑)の所に居候しに乗り込んだときのかめたんの笑顔が凄い可愛いかった~あと気ぐるみ着てノリノリで踊ってる姿!!顔出てないのが残念だけど凄い踊りが可愛い~!!しかもセクハラ受けてるし(笑)

そして今日から新しい『+X』のCMが始まりましたね~!ヘイ×3の後に流れてるのを見て思わず固まってしまいました。
固まらずすぐリモコン手にすれば良かったのに手にして録画したのはたったの7秒だった・・・汗 しかし全然知らなかったから吃驚ししちゃった!KAT-TUNの-が登場していたのが面白かった!

ウタワラ&少クラの感想も書きたいけど今日は時間ないので次回へ!

真鍋和弥

『マイ★ボス マイ★ヒーロー』
いよいよ第1話放送された~!!!いやぁ~普通に面白かった!
プリン好きの私としてはあのプリン食べてみたいなぁ~なんて思ったりもしちゃいましたよ~!
長瀬格好いいしてごにゃんは可愛いし
そして一番のはまり役真鍋和弥事、田中聖!!いやぁ~あそこまで嵌っているのも凄いよ!!出番も結構あったし役的に結構面白かったし
お昼にあった番宣かなり気になる~!福岡では残念ながらなかったんですっ!FBSなにやってんだよっズムサタも録画して行ったけどやっぱり長瀬しか出てなかったし・・・。まぁ~それはね、主演ではないから仕方ないけどさぁ~でも番宣はやって欲しかったよっ!
まぁ~月曜日『サプリ』はしっかり番宣もあるんでいいけど!月曜日が待ち遠しい!けどその前に明日は少クラもあるしウタワラもあるし!明日はちゃんとサッカーなんだよね??
マジで楽しみなんだけどっ!!
 今日放送の『裸の少年』これ、福岡では5週ぐらい遅れてやってるんだけど今日最後に「次回放送は8月12日です」なんて書かれていて通常は今日じゅんのと竜也だった訳でしょう・・・いつになったら見れるんだよっ!!って感じ・・・間違いなく9月だよっ・・・しかし間飛ばされてなかったりしたらかなりショックなんですけど・・・ちゃんと放送してくれる事を祈っておかなければ・・・でも夏に向けてのスタミナ料理だったんでしょう・・・なのにもう夏終わってるし・・・残暑はあるけど。マジ心配・・・。苦手だった鰻を食べるまでの竜也の表情とかマジ気になるんだけど!

今日レンタル屋さんにDVDを返しに行ったついでに店内をぐるりしてたら『SIGNAL』が流れ始めたのでそのままDVD観る振りをして聴いて来ました~しかも途中からスピーカーの下に移動!隣に人が居たんでDVDとりつつ裏のストーリー読む振りを何度か繰り返して曲が終わった途端移動しちゃいました(笑)

そう言えば仕事中に行き成りO課長に「山P」と呼ばれてちょっと嬉しかった私です!今まで思いもしなかったけど確かに呼ばれてもおかしくない名前なんで・・・多分Oさんは山下くんの山Pと掛けてわざと呼んだんでしょうけどマジ以外でした!何か山Pとかめたんの和といい私の名前って結構悪くないじゃん(笑)本名がバレて来てるような気がするけど・・・汗
それからそれから山Pってやっぱり男の人から見てもやっぱり魅力あるんだろうね!会社の男の子で二人ほど山Pいいじゃん!って人みつけたんで!一人は以前先輩から携帯に画像が入ってるという情報を耳にし、もう一人も先輩から「山Pいいよね」って言ってたと耳にしました!そして後者の彼は仲の良い友達なんで即行話しして来ちゃいました~★
「あいつ格好よくねぇ?!」と言うものだから「そうやろう」としっかり答えて来た私です!

七夕!

今日は七夕ですね!七夕はロマンチックで大好きです!
願い事もかなえてくれるし(夢見る乙女v)
今年は5つお願い事を書いて来ました!
 ・KAT-TUNメンがより一層活躍しますように!
 ・KAT-TUNコンに全ステ出来ますように!
 ・かめたんが無事ドラマの撮影が終わりますように!
 ・かめたんと結婚できますように!
 ・セレブ婚できますように!


最後の奴は今日書いて来たのですがまぁ~かめたんと結婚できればセレブになれるんですけどね(笑)
今T-Tラジオ聴いてたんですけど~聖!!私の夢を壊さないで(笑)

後今日は天神行って買い物してきました~!
まぁ~天神行く=ジャニショみたいな感じに最近なってます。
で、今日も写真買って来ました~!まだツアーライブフォトは出て無かったですけど。でも今日は初KAT-TUNではない写真も買って来ました~!北山くんと山Pの写真!しかし今NEWSは個人になってるから私的には小山とシゲのツーショットが欲しかったんですけど・・・
 後はもうバーゲンも始まっているのでいつもお買い物してるショップでまとめ買い。最後計算してもらう時ポロシャツが目に!!
ゆっちが仁君にポロシャツ3点セット上げた。の言葉が頭に蘇えりついポロシャツ買っちゃいました!でも色も可愛かったし着やすそうだったんでいいかなぁ~とも思い!それからほかのショップ覗いてもついポロシャツに目が・・・脳みそ洗脳されてるよ(笑)
けどサプリでもかめたんがピンクのポロシャツ着てたし!あんな感じの色もいいよなぁ~!今見つけたら間違いなく買いそうな私です。

ラジオ!

今UNラジオ聴いてます!!
しっかり仁君のお誕生日お祝いしたんだね!!
めーるして竜也は山Pと同じくネックレスで、ゆっちはポロシャツ3点セット!あ~是非観たいなぁ~!!
気になるなぁ~!!
かめたんは仁君にちゃんとメールしたかな?プレゼントあげたかな?きになるっ!!
ラジオ今終わっちゃたけど仁君とかめたんがグルになるとか最後「赤西文句言ってごめんな~カメちゃんと来ないでね」だって!相当いいよっ!仁亀だよっ!!二人でラジオすればいいのになぁ~!!
竜也がかめちゃんって呼んでるの相当可愛い
今日のラジオも最高でした!
ではもうお風呂に入って寝ます。

幼馴染

ゆっきちゃんからいただいたバトンです!遅くなってごめんね!!

KAT-TUNバトン~幼馴染編~

~小学生編~
①小学校に入るとあなたはクラスの男の子からいじめられてしまいます。助けてもらう幼馴染は?
 A 「女の子には優しくしないとだめなんだよ!」幼い頃から笑顔の淳之介
 B 「うおー!!」と食って掛かって殴りかかかる聖
 小学生だからね!ワンパクっぷりが可愛い聖だな!

②学校帰り一緒に遊ぶ幼馴染は?
 A 「キャッチボールしようぜ!二人で」野球少年和也
 B 「駄菓子屋よって行こうぜ!」元気な仁
 いやんっ!!どっちも選びがたい!!なんかかめたんの『二人で』のセリフにクラクラきちゃうよ~!!
元気な仁君と買い食いもさいこうだしなぁ~!「おっそれおいしそう!」とか言って横から私が食べようとするものを横取りしたり・・あぁ~妄想が・・・結局どっちなんだよって感じですけど・・・そうだなぁ~ここは担のかめたんで!ってことにしますっ!!なんせ二人でですからね

③今日は誕生日。うれしいプレゼントは?
 A メルヘンな竜也のお花で作った手作りの髪飾り
 B 一生懸命なゆっちの自分で歌った曲が入ったテープ
 コレも究極だなぁ~。お花は造花かな??だって生花が嬉しいけど生花だと枯れちゃうじゃん。記念にずっと持っていたいのに!それだったらテープだとずっと残っているからゆっちの曲が入ったテープにします!何十年後に出て来て聴いて笑うの!(鬼かっ)

~中学生編~
④クラスメートになるなら?
 A だんだん背が伸びて格好良くなってモテモテ自慢の幼馴染仁
 B 学校一喧嘩が強い頼りになる聖
 勿論自慢したから仁くんで!!人が羨むくらい仲良くしたい。でもこの年頃はこわいからいじめられたりして~!そしたら聖がしっかり守ってくれる!!いいねぇ~!!

⑤部活、何にしよう・・・
 A 「野球部マネージャー大募集!一緒に甲子園行こうぜ!!」期待のエース和也
 B 「新体操ってスタイルよくなるんだよね。一緒にやろうよ」アクロバット淳之介
 かめたんの傍にいれて頑張ってる姿みれるなんて最高じゃん!絶対にマネージャします!!「お前来るな!」って言われても入ります。ヤカン持って倒れたかめたんにお水を掛ける!(anegoワンシーンのように!!)

⑥文化祭で実行委員に。企画を通すなら?
 A 「文化祭っていったらカップルになるチャンス!で、お化け屋敷」彼女が欲しい大はりきりゆっち
 B 「僕が自慢のピアノ弾いてあげるよ」誰もがうっとり。プロ並みの美しい音色を奏でる竜也
 企画だよなぁ~!作るならお化け屋敷でもいいかなぁ!入るのはごめんだけど。なんか野ブタ。思い出すなぁ~!!二人って事は無いだろうけど一緒に色々作ったりしてラブラブするのもいいかな!!
竜也のピアノは独り占めしたいから誰にも聞かせたくありません!

~高校生編~
⑦入学式一緒に登校するなら?
 A にこにこ笑顔で手をつないで登校淳之介
 B 「緊張してない?平気?」優しいが自分が緊張しまくりゆっち
 ゆっち可愛い~!からかいながら登校したら緊張ほぐれていいかも!

⑧バイトすることに!マックで一緒にバイトするなら?
 A 「君のスマイルの方が最高。」言葉巧みに客にも最高のスマイルで女の客から大人気仁。
 B 「こんなのは適当でいいんだよ」大雑把だけど何故か完璧で店長から頼りにされてる聖
 仁とだったらやきもちばかり妬いて仕事にならなさそうだからなぁ~!聖の教え方好きだから聖で!

⑨先輩に恋をしてふられてしまった。慰めてもらうなら?
 A 「そんな奴やめて俺にしろよ」強引に抱き寄せる和也
 B 「あんな奴好きなの?あいつたらしだよ。こないだもさ~・・・」文句つけて元気つけようと頑張る竜也。
 絶対にかめたん!!!!だってセリフとかも大好きだし!!!あぁぁ~たまらんっ!!妄想が・・・

~社会人編~
⑩新入社員で会社で大失敗!パーッと帰り飲みに行くなら?
 A 「そんなのたいしたことね~よ、俺なんてさ、今日も・・・」自分の失敗をいつまでも元気に話す聖。
 B 「これで明日からがんばれよ!」言葉は少ないけど綺麗な夜景の見えるバーで気分すっきり竜也。
 これは絶対に竜也で!!竜也とバーだなんてうっとりだねぇ~!それだけで嫌な事も忘れられるよ。それプラス夜景がきれいなところだんてマジステキ

⑪部長にセクハラされてしまった。
 A 「さ、最低だ!訴えてやろうぜ」一生懸命電話で弁護士調べまくりゆっち。
 B 「男なんてそんなもんだよな。でも俺がブッ飛ばしちゃおうっか?」本気?笑っていても目が真剣な仁。
 どっちも私の事を心配してくれるから嬉しい。でもこれだと仁の方がいいかも。目が真剣だなんていいよね!愛を感じる

⑫会社を辞めてフリーターになろうかな。
 A 「そうしなよ、無理して働くこと無いよ。人生楽しまなきゃ。」笑顔で頭を撫でてくれる淳之介
 B「もう少しがんばれよ。フリーターだって嫌なことあるんだぞ」説教するけど優しく抱きしめてくれる和也
 これも絶対にかめたん!!かめたんなら絶対にこう言いそうだし、私自信も同じ意見だしねぇ~!!しかも抱きしめてくれるなんて最高じゃない?!!!

~人生の選択編~
⑬幼馴染と一線を越え妊娠した。打ち明けてみると・・・
 A 「本当に?ここに俺の子いるの?結婚式どうしよう?派手にやろうぜ!!」お腹を触って幸せをかみ締める和也。
 B 「まじで!?すげー嬉しい!俺親父になっちゃうの?やったー!」ちょっと頼りなさ気だけど本当に嬉しそうな仁
 C 「これからは体大事にして元気な子供産んでね。一緒にがんばろう」笑顔で体の心配をしてくれる頼りになる淳之介
 D 「まじ!!超嬉しいんだけど!男の子がいいな!絶対に男の子!!」既に将来の習い事まで考える頑固一徹聖
 E 「かわいい女の子かな。俺らの天使大事に育てようね」すでに女の子の洋服ばかり買いまくる竜也。
 F 「ほ、本当?け、結婚しよう!あ、親に会いに行かなきゃ・・・」区役所行って結婚届けをもらい、親に会いに行きしっかり者ゆっち
 一番はかめたんお腹を触っているあたりが凄くかわいいし、ちゃんと結婚式の事も考えてくれてるから!
そして二番目はゆっち。なんかかわいいもん!!
誰と結婚しても是非とも子供達は旦那に似て貰いたいです!!
頑張って沢山産むよ!


妄想が足りなかったかな???一揆にやってしまった~!
打ってる最中にドコモCM30秒が流れゲットしました!!実は30秒とご対面したのは初めて!!初めてでしっかり録画出来たんでよかった!ちなみに「CAとお呼び!!」で捕獲しましたよ!!
仁君のサプライズパティーは成功したみたいだねぇ!!
0時と同時に部屋に乗り込むだなんてだねぇ!!吃驚した表情の仁君見たかったなぁ!
プレゼントはネックレスだったみたいで、どんなネックレス上げたのかな?もう今日は付けたかな???仁君の胸元要チェックだねっ!
淳之介は結局何もしなかったのかな?ラジオではまだ何もして無いって言ってたけど・・・メールぐらいしてあげてもいいんじゃない?!聖の話し方からして聖はすでに何かしたみたいな言い方だったからきっとメールでもしたんだろうなぁ~!!聖って律儀そうだもん。メンバーのお誕生日には必ずメールとかいれてそうな感じする!!
明日は仁担の友達とカラオケ行くから遅れてだけど仁くんのお祝いって事で行こうって感じ!仕事終わってご飯食べて行くだろうから乾杯のあいさつは勿論「仁君お誕生日おめでとう!!」に決定ですよっ!!楽しみ~★

妄想小説

恥ずかしながら小説アップします!!
注意としてはやおい、BLなどの言葉が分からない人は読まない方が無難です。
そして小説はフィクションです。全て希流の妄想ですので本人等には全く関係ございませんのであしからず!!
ナマもの(ちなみに仁×カメです)が嫌いな人は絶対に読まないでねっ!!!
後は自己の責任でお願いします。苦情等は一切受け付けません。
感想は励みになるんでコメントくれるとかなり嬉しいですのでじゃんじゃんお願いします
では続きからどうぞ・・・


続きを読む »

今日は友達の家で仁君のお誕生日を祝って来ました
CIMG0543.jpg

CIMG0547.jpg

ろうそくは大2本小2本にしました!なんせケーキが小さいもので・・・。この画像を見た方は「仁くんお誕生日おめでとう!!」と心からお祝いの言葉をお願いします!!通りがかりのそこのあなたもですよ(笑)
後はハンバーグなどを作って食べたよ!美味しかったです。
CIMG0540.jpg

ついでなんで載せちゃいました(笑)

今日はマニュアル更新日で丁度仁くんの番でしたね!!凄い偶然!!そして「The One Word」発表でしたね~!結構納得いくようなものが選ばれてましたね~!私が書いてランキングの中に入っていたのはゆっちの6位gentleだけでした(笑)意味は穏和な(優しい)ですね!英単語だなんて私には無理なんだよ~!調べても思った言葉と微妙に違ったりしたしね・・・まぁ名前載らなくて良かったかも・・・メンが見てくれるなら・・って思って確か本名でいれたハズ・・・。名前あまり好きじゃないんだけどでも最近はかめたんと同じだからちょっと幸せを感じてます全部は教えませんけど(笑)かめたんと結婚したら私は一文字ちがいだぁ~なんて夢みてます

そうそう!!!これを忘れてた!!
まっすーお誕生日おめでとう!!
彼も今日から20歳だね!!これからも色々な事に頑張って下さい!!ドラマもスタートするからがんばれっ!!
山Pから肉マンもらった??こやまんからはピザまんもらった??
あんまりたべすぎないようにねっ!
連載も読ませてもらうよ~!

この先は脳みそ腐ってるトークです(苦笑)


続きを読む »

今山Pの日記読みました~!今頃は3人一緒なんだろうなぁ~!!お祝い込みされた仁君はどんな表情だったんだろう???
そして山Pのプレゼントは何だったのかな?!!かなり気になるっ!!明日でもいいから写メ付きで公表して欲しいなぁ~

私がふと思ったのは今日格地区のケーキ屋さんはどれだけケーキの予約で「仁くんお誕生日おめでとう」を受けたのであろうか?まぁ私も注文した一人ではありますが!店の看板とかに名前書かれたりするのかなぁ?あれは年齢も関係するかもだけど今日行ったら見てみよう(笑)仁くんが知らない所で沢山のお誕生日会が今日はひらかれているんだろうな!!今日は福岡の片隅から仁君に「おめでとう!!」を叫びたいと思いますっ!!

それから妄想小説既に出来上がってますっ!!
本当はすぐにアップしようと思ったのですが小説メインシーンが仁くんのお誕生日が終わろうとする23時前後のお話になるんで今日の夜アップする事にしました。
出来は恥ずかしいくらいにベタ甘ですっ
読んでくれる人がいるか分かりませんが夜まで待って下さい!
では明日のお誕生日会に控えてそろそろ寝ます!
仁くんお誕生日おめでとう!!!!

仁君と始めて出会ったのは仁君がまだ20歳だった頃だね!そして早いもので昨年のお誕生日からもう1年経ってしまったね。この1年で仁君は沢山の想い出を作れましたか??
良い出会いはありましたか?!
私はこのい1年間で仁くんに何度悩殺させられた事でしょうそして沢山の笑顔をもらいました。そんな私はとても幸せだよっ
今日から22歳。良い思い出を沢山作って下さい。そして体調管理をしっかりしつつバリバリ仕事してね!!今年もより一層セクシーさに磨きをかけて私を沢山悩殺して下さい
それからいつまでもやんちゃ心を忘れないでね!あなたのやんちゃな姿を見るのが私は大好きです
今年はデビューも果たして活動範囲も広くなったと思うので思う存分色々な事にチャレンジして又更に大きく成長するあなたの姿を見るのを楽しみにしてるよ!辛い事とかも沢山あるかもしれないけど頑張ってね!本当はそばで応援してあげたいけど出来ないので福岡からそっとあなたの事を応援してます。

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


