カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




当落発表!

最悪!∞コン2部落選しました(>_<)1部は当選したのですが第1希望は2部だったのになぁ~!って言うかどっちも当選するだろうって思っていたからなおさらショック(>_<)メッセだったら確実に取れていただろうけど!(どっからそんな自信が?)マジ無念です(>_<)行けるだけマシだと思う事にします!

最近全然更新出来てない(>_<)遊びに来てくれている方、本当申し訳ないですm(_ _)mこんな日が続くかもですがちょこちょこ携帯から更新したいと思います!あっ!9月4日には必ず現れますので!小説も書いているんですが間に合う気が全くしません(オイッ)
ユウキめっちゃ泣けた(>_<)
感想は後ほど!
竜也のチャリT重ね着可愛い(=^▽^=)しっかり腕出してくれてるしね!かめたんのチェックシャツの重ね着も可愛いよ~(*^o^*)
今日はいよいよ24時間テレビだ!!
DVDの空きも確保出来たし!夜が待ち通し!けど途中飲み会で出なくちゃいけないから相当イヤなんだよねぇだいたい夏に鍋ってどうよ??!おかげで『ユウキ』リアルタイムで観れないし。観るの完璧明日になるじゃん。しかしこの前はサプリでどんなけの人が叫んだ事かって書いたけど今回はどんなけの人がこの時間帯に涙する事だろうね!人によってツボは違うわけだから見ても泣かない人はいるとはおもうけど今回はファンだけじゃないわけだからきっと沢山の人がこの約2時間の間に涙してるんだろうなぁ~とか思ってしまう。私は皆ユウキみてるんだろうなぁ~と思って飲み会で泣いてるかも(笑)
私は絶対に泣く!(別に宣言しなくても)結構涙ぼろいんだよなぁ~。サプリの感想まだ書いてないけど実はサプリキスする前ぐらいの勇也の告白あたりから私普通に泣いてたし・・・で、キスして違う涙に変わったのは間違いないですけどね・・・汗
みんな24時間起きて観てるのかな??私は絶対途中で寝ちゃう。結局リアルタイムで観れそうなのは明日の昼ぐらいからかな??でも明日の昼頃は地方放送の番組になってたぞ・・・汗
ナイトシャッフルvsめんたいワイドのフードバトルとか。これって毎年あってるみたいだけど確かに去年見た覚えがあるんだよなぁ~!
今年のナイトシャッフルチームは焼きラーメン!番組内で食材集めとかやってるの少し観たけど結構おいしそうだったから食べてみたい!
屋台とかでは結構ブームなのかな??

ではではみなさん!!24時間みんなで応援しましょう!

タイトルなし

22時半頃終わりました~!今からご飯食べて帰宅します!結構途中でメモはしたけど歌は知っているけど曲名が分からなかったりするのがあってやっぱりまともなレポは書けそうにないです(^_^;)
しかし足痛いわ(^_^;)

そうそう!途中でやっぱりサプリ気になって21時代2回時計みちゃいましたよ(>_<)終わってメール見ると先輩からメール入ってて『サプリかなり凹むかもよ!』だって(>_<)
あぁ~何人の人が叫んだ事でしょう(^_^;)叫んだ人手挙げて下さい(笑)

タイトルなし

今SMAPコンの会場です(^O^)/席はまぁ悪く無い席です!ステージ向かって右手のスタンドで右手花道にくれば結構見れそうな席です(=^▽^=)ステージから見ると結構真横になるので微妙だけど去年はもっと真横で凄い見にくかったので大分ましですがね(^_^;)
今日はリアルタイムでサプリ観れないから多分時間に気付くとちょっと気になる事間違いない(^_^;)でもコンに集中しているだろうから大丈夫か?!
又コンレポ書きたいと思います~が、多分まともなコンレポは書けないかな(^o^;)なんせアルバムまともに聴いたの今日ですし(^o^;)
まぁそれなりに楽しんで来ます!開演まで後45分もあるよ(T_T)只今トイレの行列に並んでます(^o^;)

山P祭り!

昨日の夕方あったバレーの番宣を今観ていたらkitty GYM紹介のところで流れてた音楽がAXSだったのにテンション上がっちゃったよ!!ジャニーズとAXSのコラボだよ(笑)

福岡では今ランチの女王が再放送で始まりました!結構あっているんだけど今回は録画しちゃった!山P相当可愛いよ~(*^o^*)なんかおめめがキラキラしてんの!朝の再放送ドラマではドラゴン桜があってるみたいだしバレーもあってるしでなんだか山P祭りだよ(=^▽^=)

明日は行列だぁ(^O^)/
スカパー新CM最高!!
行き成り今日のお昼に目撃!!始め何のCMか分からずかなり戸惑った!って言うかCMだという事にも気付いてなかった私・・・。多分始めに観たのは30秒だったと思う!で2,3回目は15秒だと・・・はっきり分からないですけど。しかし今回はユニフォームではなかったね。今バレーあってるからバレーのユニフォームとかも観たかったなぁ。でもあれって番組権利みたいなのがないとダメなんだよね??ちなみにGYMメインになってるから無理か(笑)
最悪だぁ~(>_<)今会社から電話掛かって来て26日歓迎会があるとかで急遽飲み会だよ(T_T)社員だけだからとほぼ強制参加だよ(*_*)なのでかめたんのドラマ『ユウキ』はリアルタイムで見れそうにない(>_<)よりによってなんで24時間の時にするんだよ~!
後少しでSMAPコンです!21日ヤフードーム参戦してきます!!日にちが近くなるとやっぱりワクワクしてくる~!
けどCD買ってないからまだ聴いてもない・・・汗 
そうそう!22日近くの映画館に草なぎ氏が『日本沈没』の舞台あいさつにやってくるみたい!!その情報を今日会社で聞いて早速調べてみたけど既にその回は売り切れてたよ・・汗 映画自体見たかったからどうせならその回行きたいなぁ~って思ったんだけどね
しかしその日もコンあるのに大変だよなぁ~。しかもドームの近くの映画館とかなら分かるけど全然離れてるからね!行ったら会えるかなぁ?でも人相当多そうだし・・・草なぎだしね(ヲイ!)

マニュアル!

あぁ~今日のKAT-TUNスタイル聴きそびれちゃったよ~まず24分頃『まだいいかぁ~』と思いパソやってたら次気付いたらもう終わってる時間だった・・・本当バカだわ。
今はR-ONE KAT-TUN聴く為にしっかりスタンバイしております!!

昨日はマニュアル更新日だったんだけど更新されてなくて今日読みました!今回は仁くんの番!!
24時間がんばってね!
それより気になったのはやっぱりPSで書かれていた部分だなぁ~!
やらかし減ったみたいだけどまだまだ迷惑かけるような行為をしている人がいるみたいだね。彼らにもプライベートがあるんだからもう少しそっとしてあげればいいのに!!
好きな人に嫌な思いはさせてはダメでしょう!それは身近な恋愛にも言える本当基本的な事だよね!
少しは冷静になれたか自分・・・。
昨日のサプリの予告をみてショックを受けてる希流です。
かなりの衝撃的映像でした
いや、だって渡辺とキスしそうでしなかったので(した設定だったかもしれないですけど映像的にはしなかった訳だからそれで良しなんですよ!)ホッとしていたのも束の間。だって結構そのシーン最後の方だったでしょう!で、本編終わって予告見てたらなんか今まで見たいに渡辺と絡んでいなかったから今日は安心かなぁ~なんて思って見ていたのにいきなりミナミとキスするなんてありえないっ!!
突然の出来事で相当でかい声で叫んでしまったのでマジで近所を心配してしまった。凄い声だったんで事件と勘違いされても困るし・・・汗
いや・・・私には相当な事件ですけどね(笑)
この同じ時間に何人のかめたんファンがテレビの前で絶叫した事か。相当な人数だと思いますけど!私だけじゃ無い筈、私だけじゃ・・・

今回は予告が衝撃的だったんで思わず予告の感想から書いてしまったけど、本編の感想も!

・ダンボール運んで・・・
ダンボール落として「イテッイテッ!!」って飛び跳ねてると頭までぶつけちゃう勇也くんの姿がめちゃくちゃ可愛い

・ぶっ飛ばすぞ!
注文の多いミナミに始めは笑いながらそして真顔で「ぶっ飛ばすぞ!」は最高!!CMでこのセリフのところ流れてたけどどんなシーンなのか想像出来なかったけど見て納得!そりゃぁぶっ飛ばされても仕方ないよミナミちゃん!

・上から目線
1000本ノックしてる松井を上から目線で褒めるおちゃめな勇也(笑)これって結構アドリブっぽいなぁ~!コーヒー入れに行く時の笑顔がまた可愛いの

・今岡宅にて
ソファーではねたりテレビをつけて「地デジですよ!」とはしゃぐ勇也子供みたいで可愛い~

・今岡帰宅
丁度楽しそうなシーンで会社から電話が入り電話しながらテレビ気にしつつでなんで今頃電話すんだよっ!と、思った私。
そして終わった後にリピしてちゃんと見ました~!
今岡の横をすり抜けて来たにも関わらず今岡が帰宅したのに気付かずアルバム引っ張りだしてきてめちゃくちゃ言ってるし。
今岡に頬抓られて「ゆうくんお部屋でお話ししようか」と連れられて行く姿がめちゃかわいい!!って言うか今岡が勇君って言うのが又いいね!萌えるね!!
 カレー食べてるところで又ミナミのセリフに「ぶっ飛ばす」と小声で。カレーこぼす所もまた子供みたいでかわいい!

・田中VS藤井
女のバトルは凄いっ!嫌味タラタラでそして二人でランチなんて私には考えられない・・・。結構凄い関係だよなぁ~

・コピー案へのダメだし
ダメだしくらったけどそれだけちゃんと見てもらっている事に気付いて喜んでいる勇也は本当始めに比べたら凄く成長したよなぁ~!始めの頃だったら絶対に落ちてたり逆切れしたりしてそうだよね。
で、ミナミに思われてるって事は凄い事だって後ろに居る荻様に間接的に言っている所が又切なかったな!!

・今岡轟を飲み
柚木が轟に麦茶混ぜていたのを知らずにそれを飲む今岡。
可哀想に勇也くんのせいにされちゃって(笑)今回の甚平は緑のチェックでこれまたかわいい!でも私的には前回着ていた青の甚平の方が好きかな
首絞めながらソファーの背もたれ部分に押し倒すような形で・・・欲しいなあ~なんで普通にソファーじゃないの??!おいしいシーンがっ!えっ??

・キスか?いやぁ~!だめぇー!!
渡辺の話しにはちょっとジンとしたけどその距離は止めて~!!
かめたんが肩と腰に手をまわした時はいやぁ~と叫び向き合った時にはお願いだからキスは止めて!!!と叫びまわってた(笑)
でもこの時の表情たまらんよなぁ~!!ちょっと自分と置き換えて見たり仁君に置き換えてみたり(笑)妄想もしっかりリピして見た時にはさせて貰いました。なんせリアルタイムで見てるときにはそんな事考える余裕なかったし(笑)

・予告
大概の事は冒頭でお話しさせていただきましたので・・・。
でもあのシーンやっぱり何カットも撮られたんだろうね・・・。何回キスしたのよっ!!
で、荻様と温泉で入浴シーン。いやぁ~女の子にしか見えませんよっ!!かめたんの貞操が~(死ねっ)

来週までには充分心の準備が必要みたいです。

ではここからウタワラの感想を!ちょっと簡単に。
今回は大好きな60min.そして野球とくれば亀梨さん!!あなたの出番ですよ!!!
かめたんはやっぱり他のメンより活躍してたよね!
でも今回正直萌え度が足りなかったような・・・
そして私は気付いた!!なにがいけなかったのか!!
メンにとってはいい事かもしれないですが今回罰ゲームが無かった!!悶絶するメンの姿を見る事が出来なかったから萌え度が足りなかったに違いない!!(お前はSかっ)
でもじんくんが「行け!カメ!!」って凄い応援していたのには萌えた!!そして走りが甘かったかめたんに「お前!」ってちゃんと指摘する仁君に「今のは俺が悪かった」とちゃんと反省しているかめたんとのやりとりが良かった!
でも今回一番の萌え度が高かったのは竜也!!!何あの可愛さ!!
打席に立つ時に口のところに手を持っていくあの仕草が凄い可愛いヤバイくらいかわいい!!
で、その後デッドボールされそうになってバット投げて定岡に飛びつき皆も駆け寄るところまではいいんだけどそのあとやられるのは定岡じゃなくて竜也なんだよなぁ(笑)マジで踏んだり蹴ったりで可哀想!
しかしその後ちゃっかりヒットでゲーム終了になったしね。
そうそうユニフォームの着方も相当可愛いかった!!
じんくんの着方はちょっと崩しすぎだろう(苦笑)でも彼らしいけどね!!ユニフォーム一番似合っていたのはやっぱりかめたんだよなぁ~着慣れてる感があるよね!

歌はゆっちと聖。クラブで超格好良かったかなり最高だった!!!あそこに居た人が羨ましい!!
20060812231917.jpg


暑中お見舞いを書こうと思っていたんですけど結局行動するのが遅くて残暑お見舞いになってしまった・・・汗
しかもこんなのしか描けなかったし
似ても似つかないけど亀梨さんです
あっ今おでこにがいくつも付いた人が沢山いるハズ・・
本当は隣に仁君付けたかったんだけど構図がどうしても浮かばなかったいや厳密には描けなかったので・・・やっぱりイラは描き続けてないと退化していくなぁ~。いやもとからそんな上手くはないですけどね!自分の中での次元です。
と、言う事でこれからも暑い季節が続きますが皆さん体調崩さないよう気を付けて下さいね!
サプリはKAT-TUNで補給しましょう(笑)

今日のマイボスも最高だった!!
相変わらずプリンごときであの争い。そしてプリンがないときの荒れよう!最高!!
校務の仕事してる和弥も中々!裏口入学させてもらえず可哀想に。
真喜男のバロメーターが上がるシーンで「和の弁当1点」1点かよっ!!と思わず突っ込んでしまった私。和弥って家事全般なんでも出来るみたいだから凄い!私の世話もして欲しいよん

明日はうたわらあるから楽しみ~!
明日のコーナーは60min.みたいだから楽しみだぁ~!
それも今回は野球みたいだし!!かめたんの大活躍ぶりをみれる

雑誌感想を少し。d誌だったかな?竜也とゆっちの日帰り温泉の話しがのっていたのは。
竜也の所読んでたら竜也可愛そうなんだもん。
ゆっちの運転で行くことになったみたいだけど迎えに行くのが面倒だとかで電車で来いとか言われて素直に電車にのってゆっちの家まで(か、待ち合わせ場所)まで行ったみたいだし。ちゃんと迎えに行ってやれよ!行きはゆっちが運転したから帰りは竜也が運転したみたいだけどゆっちとなりで爆睡してたなんて!気持ちは分かるけどさぁ~!折角のデートなのにっ!しかもご飯食べたのもファミレスとかで(笑)
次回はしっかりプラン立ててリードしてやれよっ!中丸氏!!
と、最後の方は妄想入ってますけど(笑)マジ読んでて竜也可哀想って思ってしまった。
ブログの記事の所に『ブックマーク』って言うのが行き成りついているけどこれはどう言う意味なのかな?クリックして飛んではみたけどなんか意味分からなくて・・・(バカなもんで・・・汗)
知っている人教えて下さい!!
ランキングみたいなやつなんかな???
まず、8月11日放送のメントレGにもしかするとVTR出演かなにかでかめたんがでるかもですっ!!ゲストがりょうさんなんでサプリ繋がりで!!って、もう皆知ってるかな?チェックしてみてね!

3誌購入して来ました~!まだ詳しく読んでいないので感想は後ほど・・・!そして今日地元の友達の家に遊びに行ったついでに実家によって帰りました!今日発売のガイドまで切り取って持って帰って来ました!うどんつまみ食いしてるかめたんが相当可愛い~
たまらない!!

では前置き長かったですけど今日はゆっきちゃんからもらったバトンです!バトン名は不明です(笑)

先に回す3人を書いておく
う~ん・・・誰にしよう・・・取り合えずご自由にお持ち帰り下さい!

お名前は?
希流優姫です。

おいくつ?
切捨てで20歳です(笑)

ご職業は?
ひ・み・つ

ご趣味は?
・KAT-TUNを見て萌える ・カラオケ ・お買い物 ・読書(最近時間なくて読んでないけど)

好きな異性のタイプは?
・KAT-TUNメンのような子(笑)
・絶対条件は思いやりのある人!!!
・すっごい音痴はお断り!結構幻滅する(笑)
・結婚する人なら私の追っかけを許してくれる人!!

特技は?
ゆっきちゃんと同じで妄想!!(笑)

資格は何か持ってますか?
資格ねぇ~いちを商業科出身なんで珠算、簿記、ワープロ等は持ってるかなぁ~後は運転免許とアマチュア無線の免許(笑)あと書道も微妙に・・・めっちゃ字下手だけど(意味ねぇ~)

悩みはありますか?
ありますっ!!かめたんが私の事を中々迎えに来てくれません!!
今は忙しいから仕方ないけど私ウエディングドレス着て待ってるよっ!

好きな食べ物と嫌いな食べ物
・好きな食べ物は沢山あるよ!フルーツとかも好きだし、ケーキや和菓子の甘いものも好きだし!肉も大好き!焼肉食べたいっ!!
・嫌いな食べ物は練り製品!!鰯など骨の多い魚。上げるときりがないかな~!

あなたが愛する人へ一言
かめたん!早く私を迎えに来て!!!早く可愛い二人の子を作りましょう!

バトンを回す人を指名すると同時にその人の自己紹介を
指定してないからなぁ~でもみなさん良い人ばかりです!愛してます

ゆっきちゃん遅くなったのになんか微妙な回答でごめんね~

サプリ感想!

お餅をグリルで焼いていたのですが・・・・炎を上げて燃えてました慌ててグリルのスイッチを消したが炎はおさまらず、開けて餅を菜ばしで叩いて消火(笑)餅の表面は炭になってた!私のもち・・・大体トースターが壊れてるのがいけないんだけどねぇ~!いい加減買いに行かないと不便で。

そんな餅を食べそこなった私ですが、今日のKAT-TUNスタイル初めて「I'll be with you」が流れてましたねぇ!この曲も凄い良い曲で大好き!しかしもっと違う曲も色々流して欲しいなぁ~!けどCD化された曲しか流せないのかな?責めてサプリのオープニング曲とか!
次はいつCD出すんだろうなぁ??

ではではサプリ感想書いちゃいます!
・ゴミをベットに
 ゴミ置き場でのお目覚めシーン!一言めが「くせっ!」だって!当たり前だよ!そんな所で寝てるんだもん!で、ピンクのカーデガン手にして慌ててる感じが又可愛いの!
 デスクで一生懸命昨晩の事を思い出そうとしてるけど出て来ない辺りがまた笑える!そこに渡辺登場!「疲れたね。結局朝までだったもんね」セリフもムカつくけどあの距離間に又怒りがっ!!その後に勇也また考え込んじゃって可愛い
・二人でため息
 修羅場を競い合う二人のやり取りも面白かったけどその後に田中登場でミナミとバチバチって感じを見て「スゲー怖いんですけど」の勇也くんの表情がステキ
・あかずきんちゃん
勇也にあかずきんちゃんの話しを教えてる時に『食べちゃう』でミナミと田中がモリモリ食べてる姿が出てくるのが凄い面白かった!
黙々食べ過ぎだろっ(笑)
・今岡宅にて
今岡の横に座り「パパ僕も早くママが欲しい!」と勇也が言うと今岡が勇也の頬を一ひねり「いらないですっ!」ここの行動と表情セリフ全て可愛いたまらんっ!
・「やんちゃしちゃったのかな~」
ミナミの気を引こうと一生懸命言ってるのに全然相手にされてないんだもん!可哀想に!!けどこの時着ていた緑系のチェックのシャツ可愛い!花の刺繍とかもしてあってレディースものかと思ったけどボタンを見る限りではメンズものなんだね!でも全然レディースものでもいいと思うようなシャツだったな!
・ヨセフの大冒険
たまらん可愛い振り向いて泣きべそかいてる勇也、クッション握り締めてアニメのセリフを言う姿!そして部屋着の甚平。たまらんねぇ~。
・ミナミの元に駆けつける
走って資料室?書庫?に来た勇也のみえみえの嘘が切ないね。
「迷ったらさ・・・俺が言ってやるよ・・姉さんいい仕事してるよっ!姉さんいい女だよって!いつも俺が言ってやるよっ!!」
このセリフ大好きっ!!!!私もこんな事言われてみたいよ~!!
って言うかかめたん私に言って!!
で、可愛げのないミナミちゃんは相変わらず素直じゃないんだから!
で、「いい事いったのに」とすねる勇也が又可愛いよなぁ~!
・予告
ありえんっ!!!渡辺とキスしようとしてるじゃんっ!!!私又テレビに向かって叫んでしまいましたよ!!!キスするの?でもなんか感じ的に邪魔されてしなさそうな気はするけどあの距離許せんっ!あぁ~来週もハラハラしながら見ないといけないよ~!
しかしかめたんキスする時ってあんな感じなのかなぁ~とか思ってしまった!
 今日のマニュアルはかめたんで7話から急展開って書いてあったからミナミとの距離が一揆に縮まりそうだねぇ!あぁ~先も心配だよなぁ~!ラブなシーンだけは本当勘弁して欲しいです。
ユウキの方の撮影も頑張っているみたいだし!楽しみだぁ~!バスタオルしっかり用意して見るぞ!!何かこの前土曜日にあった24時間テレビの番宣?でユウキの撮影も少しあってたけどあれ見ただけで悲しくなったもん!あのかめたんがベットに横たわっている姿みるだけでつらいよ!!
 しかしマニュアルのかめたんの文章いつ見てもかわいいよね!

全然関係ないけど今日ダンドリ。見てて「ピッチャー赤西」って言ったのにめっちゃ反応しちゃった私です。ピッチャーだったかはちょっとあやふやだけど絶対赤西って言った筈!
では今日はこの辺りでアップします!!
今堂本兄弟のライブに浅倉大介氏が出てたよ(*^o^*)何気にチャンネル変えて途中から見始めたのですがピアノ弾いてる人の姿!顔は全然見えなかったのに『えっ?!もしかしてだいちゃん?』ちょっと興奮!しばらく確認する為に画面凝視!顔映って更に興奮しちゃった(^o^;)
ピアノからシンセに変わって楽しそうにシンセを弾くだいちゃんの姿を見て私も思わず笑顔に!あぁ~いくつになってもだいちゃんは可愛いなぁ~(=^▽^=)
しかしかなり久しぶりにメディアで姿を見たよ!

マイボスもかなり面白かったよ!
最近いつもの病気発病でまっきー×桜小路、まっきー×和弥に見えて(^_^;)でも二人とも片思いな感じ!桜小路と和弥は恋敵って感じ(笑)来週から和弥も学校に通うのかな?楽しみだぁ~!あっ初めの方で和弥不良時代の写真相当笑った!
しかもお弁当袋作っているし!
まだ書きたい事もあるけどとりあえず携帯からなんでここでアップします!
ずいぶんご無沙汰してます
最近忙しい毎日でろくに更新も出来ずで見に来てくれてる方々本当にごめんなさいです
書きたかった感想もどこからだったか分からない状態で・・・取り合えずウタワラスペシャルとサプリの感想を!

・ウタワラ
・グルメツアー
~伊勢海老&アワビ豪華盛り合わせ~
 ・まずクイズのところでザ・たっちと一緒に「ちょっと×3」をするかめたんが可愛い
 ・伊勢海老を料理長がいけすから取り出し捌き出すとみんな口がポカンと開いてるのに笑える!
 ・しかしアワビも伊勢海老もマジうまそうだったなぁ~
でも結局みんなクイズにはずれて食べれなかったからめちゃ可哀想だった!アワビ大好きじんくんなんて相当ショックを受けてたよな!
たっちにたべさせるなんてちょっと勿体無いような気が・・・
「眼鏡割ってもいいですか?」の気持ち充分に分かるわ~!だから私が許す!!(笑)

~高級大田原牛~
 ・猫ひろしに「にゃーっ!」と言った聖。それに猫が「にゃーっ!」と返すと驚く聖が最高だった(笑)
 ・大田原牛の焼き上がりを見るメンの目がキラキラ輝いてたのが又ステキあんな輝いた瞳を見れるのは中々ないような気がするんですけど!
 ・しかしここでもみんな食べれなくて相当可哀想!!かめたんにこのお肉を食べさせてあげたかったわっ!!しかも食べたのは猫だしっ!!しかも味わって食べればいいのに相当がっついてるし!
 ・個人的に思った事は200g10万円のお肉だなんて普段どんな人が食べるんだろう・・と、ちょっと疑問!世の中金持ちは沢山いるだろうけど・・・汗 私も食べてみたいなぁ~!誰か食わせて!!(笑)
・曲
 ・3曲歌ってくれるのは嬉しいけど1曲が短すぎるよ!!折角スペシャルなんだから歌の時間も、もう少し長く取って欲しかったなぁ~!
 ・衣装は迷彩パンツに白シャツで私の好きな衣装だったから嬉しかった!竜也の片足みせも相変わらずセクシーだったし!!
 かめたんは髪一つに束ねて後ろにサングラスかけてたね~始め耳の横が光っていたからピンでも留めてるのかと思ったら後ろ向いた時にサングラスしてるのに気付いて成る程ねってかんじでした~!
綺麗に一つにまとめられる姿をみると私のほうが今は髪が短いんだなぁ~と実感!ロングだった髪をバッサリ切っちゃいました~!後ろは少し結べるぐらいだけど横が短いから綺麗に一つにはまとめられない・・邪魔だから切ったのに微妙に邪魔だったりします(笑)
・全体(KAT-TUNの所)
 ・スペシャルだから相当期待していただけに私的には期待ハズレだった!だって普段あっている時間とKAT-TUN出ている時間あんまり変わらないんだもん!グルメツアー自体ももっとメン弾けているかと思っていたけどそこまでなかったし・・・やっぱり私的には60min.の方がいいなぁ~!!贅沢?

・嵐
 ・登場する時にニノが相葉ちゃんの手を引いて来たのが可愛いかった!でもこれ個人的にはニノじゃなくて翔君にやって欲しかった(笑)
 ・司会交代。リーダーのさわやか笑顔超受けた!
 ・スペシャルライブ!結局今回はKAT-TUNではなくて嵐に持ってかれたんだなぁ~って感じ。これを見ていたらライブ行きたかったなぁ~っとショックで・・・

・サプリ
 ・飲み会で武勇伝を語る勇也くん!「地元じゃ負け知らず!」
これは多分アドリブのセリフだろうなぁ!しっかりアピアピ!
 ・今岡のベットに潜り込む勇也可愛い~!しかし蹴り落とされたのは可哀想最後おしりさすってたし(笑)
けど今岡と二人並んでいるところを見ると私が隣に寝たいっ!!と思ったわたしはまだ少しまともなのかな(笑)
 ・今岡がなっちゃんにヨウコをあわせるシーンで、なっちゃんが「二人は結婚するんですか?」の答えに「お父さんは誰とも結婚しないよ」とヨウコの隣ではっきり言ったのはちょっとヨウコが可哀想だったなぁ~!口では深い関係じゃないとか言ってるけどあんなにはっきり言われたんではあまりにも可哀想だった。ヨウコもショックな感じだったし。
 ・例の渡辺ちゃんとの「襲っちゃうよ」「いいよ」のシーン。二人の距離があまりにも近すぎて許せんっ!!って言うかテレビ見ながら独りで絶叫していたぐらい「やめて~!!近いよ!!きゃぁ~」みたいな・・・汗
 ・予告 ホッペを抓られてる勇也、テレビを見てなっちゃんと泣いている勇也かわいい~!来週も楽しみだぁ~

関ジャニのツアー申し込みが届きました~!!
福岡はサンパレスみたいで・・・汗 どんなステージなのかなぁ~多分前の方じゃないと近くでみれなさそう・・・1部2部あるからどっちも行こうかなぁ~とは思っているんだけど・・・明日申し込んで来ます!

今からこやまん出演「花嫁は厄年」見て来ます!

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


