カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日のクイタンスペシャルにかめたんがどうも出演するみたいです!多分ほんの少しだと思うけどチェックチェック!

萌えバトン!

では久しぶりのバトンで!ゆうちゃんから頂いたバトンです!

電車バトン!

1 電車待ちの列に仁亀を発見!どうしますか?
 一人で居ても「うそっマジ???」ってパニくる!!パニくりながらも近くに寄ろうとする。

2 仁亀が隣の席に!どうしますか?
 多分心臓止まる!止まらなかったらしれっと触って逆セクハラする(笑)

3 仁亀が眠ってしまいました。どうしますか?
 そんなんしたい放題!!自分も寝た振りしてかめたんの肩に寄り添う。その前にかめたんをじんくんの方に押しやりくっついた二人を激写する(笑)寝顔で寄り添う二人見て~!

4 爆睡中の仁亀。突然あなたに寄り掛かって来ました!どうしますか?
 触りまくる(笑)

5 もうすぐあなたの降りる駅。まだ仁亀は眠っています。どうしますか?
 こんなチャンスは無いんで二人が降りる駅まで一緒に乗っている。そして二人が降りたら勿論尾行!おっかけとかの意味ではなく仁亀が二人で何してるか何処に行くのか見てみたい(笑)かなり邪まな目線(笑)
 それか、「すみません。私寝過ごしちゃってここって何処ですか?」とかしれっと声掛けて二人を引き止める。あばよくは仲良くなりたい!

6 終着駅に到着しても起きない仁亀。どうしますか?
 山の手線で永遠に乗ってるがいいなぁ(笑)あれってずっと乗ってられるんだよね?だれか3周ぐらいした話ししてたし(笑)

7 やっとお目覚めの仁亀。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 寝ぼけ姿をがんみする!!

8 平謝り仁亀。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
 友達になってもらう。恋人は無理だろうから友達から(笑)勿論サイン&写真も撮ってもらう。でメルアド&番号交換!
友達になればその後も交流できるし他のメンバーや友達とかも紹介してほしいなぁ~!なんて欲張りなお願いなんだろう・・・まぁ夢は大きく!

もうすぐ仁亀とお別れです。最後に仁亀に一言
 「二人とも仲良くラブラブでいてねぇ!それから電話&メールしてね!」(交換したつもりで)

回す人
 見てくれてるかなぁ?ゆっきちゃん、mintちゃんお暇があったらよろしくです!
最近全然更新出来てない~
関ジャニのチケット今日届きました~!が、3階席だった今回は、本当についてないなぁ~!しかも会社の行事が17時半からみたいなんで終わって帰ると渋滞に巻き込まれると完全にアウトなんでもしかすると途中で出て来ないと行けないかもしれないといいう。
関ジャニコン行った方いますかぁ?だいたいどのくらい時間はあるんですかぁ?分かる方教えて下さい。2時間で結構厳しい状況なんでそれ以上だと完璧途中退場になるまじで付いてないよ~!午前中は大好きな漫画家さんの原画展があるんでそちらも覗きに行こうと考えているんで7日はかなり過密スケジュールです。本当ならば原画展もゆっくり見たいから違う日に行きたいのに休みと開催日が一緒なのは7日しかなくて・・・マジ会社の行事さえ違う日にちだったら良かったのにっ!全員参加だからどうしようもなく、しかも勝手にサブリーダーとかになってるから発表とかもしないといけないから頭痛いです

なんかつまらない話しばかりしてるけど・・・
サプリ最終回から1週間経ちますが、あのロングキスはなんっすか??かなりありえなかった!!いや、確かにあのシチュエーションではキスするだろうなぁ~とは思いましたよ!けどあんなに長くする事ないんじゃないっっ!今度は土9「たったひとつの恋」でハラハラさせられるんだろうなぁ~!羨ましいぜぇ~綾瀬!けど又かめたん&聖の演技みられて嬉しい!
 そうそう!聖ってラジオで言ってたけど生まれて来るまで女の子って思われてたらしくて名前は聖と書いて『まりあ』って名前の予定だったらしい!ってもう話題古いかな・・・
でも聖の顔を思い描いてまりあだと思うとちょっと可笑しくてねぇ(笑)

ではちょっと最近の話し!myojo可愛かった~!かめたんのページも可愛かったけど一番好きだったページはゆっちのページだなぁ!
ちっちゃい沢山のゆっちがいて可愛かった!3誌も買ったのにまだ読んでないまま・・・どれかは立ち読みして来て買ったんだけど途中までしか読んでないままだったり・・・ポポロも買って来ましたよ!勿論!
しかし部屋は雑誌が山積みされる一方です・・・汗
普通の本も買うだけ買って読む暇がないので溜まる一方。
暇が欲しい・・・1ヶ月ぐらい休みたいなぁ~。

無事録画!

良かった(^o^;)とりあえずKAT-TUN出ている所は停電も無く無事録画出来ました!今回かなり竜也にやられた!相当可愛い(=^▽^=)たまりません!割烹着とかゲームねだる所とか料理している姿やら(*^o^*)最高だった!
しかし台風怖い(>_<)窓が相当ガタガタなっているよ!

台風!

最悪だぁ(>_<)台風のせいで今停電繰り返してるよ(^_^;)今からウタワラあるって時間なのに!録画の危機がぁ(>_<)せめてウタワラ終わるまでおとなしくしてて欲しいです!しかし今回の台風凄まじいよ(^o^;)
ご無沙汰ぶりです!
書きたい事もありつつ時間なくて更新する事が出来なくてたまっております。まず相当話題遅れですが・・・

祝!ベストジーニスト賞受賞!!
どんなけ話題がさかのぼっている事だろうか(苦笑)
いやぁ~しかし本当今旬の人って感じだぁ~
あの時のかめたん相当緊張していて喋り方が凄くぎこちなくてそれが又可愛かった~しかもじゅんの入ってたし(笑)
来年も是非受賞して、来年といわず是非とも殿堂入りして欲しいです!

~ドラマ~
サプリも来週で最終回。今回は途中までは一生懸命感想毎週書いてたんだけどあの衝撃的7話以来感想書けてないまま・・・
10話の勇也のスーツ姿ステキだった~!
雑誌とかでは全然スーツとか着てるのみてるんだけどなんだかドラマで見るのは初めてなんで凄い新鮮に見えた!って私だけかなぁ??
で、勇也が一人泣いてるシーンはたまらなかったなぁ。
結局の所最後はミナミとくっつくのかなぁ?その辺りは結構気になるな。
マイボスマイヒーロも来週90分に拡大しての最終回だね。
凄く楽しいドラマだったから終わってしまうのはちょっと淋しい。
聖の役もぴったりだったし!
最後は卒業だから結構このドラマって1月スタートの方が良かったんじゃ?とかちょっと思ってしまった。
しかも夏なのにあのマフラーとか巻いての冬のシーンとるの相当大変だっただろうなぁ。しかもみんな暑そうな顔全然みせないで(当たり前だけど)演技してるんだから相当なもんだよ。尊敬しちゃうなぁ。
始めから思っていたのは大杉さんが皮のコート着てたのには尊敬しちゃったよ。しかもあれって私物みたいだし。相当似合っているけどね!
次の土曜9時は『たったひとつの恋』で綾瀬はるかとかめたんのラブストーリーだし・・・この前のマイボスの後に予告が少し流れてたけど予告そうそう綾瀬にかめたん後ろから抱きつく所だったから結構私にはいたかったなぁ~汗
映像的には凄く綺麗だったけど。
それに聖も今度はトラックの運ちゃん役で出るそうで。詳しくは私はまだ知らないんですけど結構又はまり役そうで楽しみ!
しかし他のメンもドラマやって欲しいよねぇ~!
仁くんなんかも、もうそろそろドラマやってもいいんじゃない?
オフ友とは竜也の演技見てみたいよねぇ~って話題が出てます!
勿論ゆっちにもドラマ出て欲しい!!
ゆっちって純情そうなイメージが私の中では強いからそんな役だと似合ってそうなんだけどなぁ。
じゅんのはHAPPY続編みたいなスペシャルが確かあるんだよね?
けど連続に又出てほしいなぁ~!
1番良いのは月~土一人ずつ出て日曜日はウタワラ。みたいな!
そしたら毎日誰かの姿を堪能出きるし!
そうなるとでも結構忙しいのは忙しいんですけどね(笑)

~マニュアル~
今回はゆっちの番でお誕生日プレゼントのお礼書いてあったんで竜也がゆっちに何をあげたか判明!!
サプリメントだって~
ゆっちの体の気遣いしてあげてんだねぇ~!読んでてとても微笑ましく思っちゃいました!でも飲んだら無くなっちゃうよねそれはちょっと淋しい気もするけど。でも全然サプリメントをあげるなんて想像もしてなかったよ。かめたんはロンTで聖はゲーム機本体だなんてコントローラーもせめてあげようよ(笑)
仁くんとじゅんのには書いてなかったからあげてないのかな?
まだ会う機会がなかっただけかもしれないね。
しかしかめたんじんくんの時にはプレゼント買ってなかったのにあれからちゃんとあげたのかな??
その辺結構気になったりするぅ!
次は竜也のお誕生日だねぇ!その前に私のお誕生日が来るんですけど(笑)私はゆっちと同じ9月生まれで、竜也と同じてんびん座です!
どちらかと言うと竜也ととの方がお誕生日が近い!
ついでを言うと竜也のお誕生日って私が小学生の頃好きだった子のお誕生日と同じなんですよね!月日だけですけど(笑)
・・・話しが脱線しちゃったけどまぁあと約半月な訳ですよ!
小説書きたいけど時間がなさ過ぎ・・・・。ネタも無い(笑)
そんな事言ったら聖の時なんて本当何もないからね(苦笑)
あっちょっと話しは戻りますがラジオでスタッフさんからもプレゼント沢山貰ってましたねぇ!生もの以外のゆっちがラジオで好きだと言った物!それをあげようと言い出した人は結構凄い事を思いついたと思いますけど。竜也は「俺は何も言ってない・・・」って言ってちょっとしょげ気味だったのが可愛いかったなぁ~!
KAT-TUNスタイル聖、じゅんのペアーはお誕生日の日には何も言わなかったくせに3日ぐらい過ぎて言ってるんだもん。あれって収録だからかなぁ?でも曜日事にコーナーも違うんだから収録した時に日にち計算してなかったんだろうね(笑)4日の日に何かコメント言うかと思って構えて聞いていたのに全然言わないからあれ??っては思っていて忘れた頃に「お誕生日おめでとう」なんて言ってるんだもん!吃驚だよ(笑)

~エイトコン~
10月7日の福岡であるエイトのコン前回携帯から書いたとおり落選しちゃって結構ショックを受けていたんだけど最近聞いた話しで7日の夕方から会社の行事がなんか行われるみたいでしかも会社外であるので参加者が結構いる。みないた感じらしく90%社員は強制参加だろうなぁと・・・・しかもその日の出勤者も確保しないといけないらしいく私はその日の1部参戦なんで「休みは絶対下さいっ!!!」と課長、係長に交渉!で、結局夕方の行事には出ないといけないので2部は落選で正解だったみたいですけど追加コンもあるみたいで友人は6日の夕方公演に当選したみたいです。
私の場合追加に当選でも結構つらかったんで・・・
今回はまだKAT-TUNではなかったんで諦めもつきますけど・・・。それでも悲しいねぇ~。

スマコンレポ結局書いてないままじゃん(苦笑)
結構観ながらメモ取ったのになぁ~!
けどエイトの時は頑張ってレポしたいと思います!

なんか話題が飛び飛びバラバラだったけどここでアップします!

メントレ!

たまたまメントレ見たら白石美帆さんでサプリ撮影現場がありかめたんの姿が!ジュージャンしてた(=^▽^=)かめたんは原口と二人で負けたけど最後はかめたんが勝って原口のおごり決定!そうそう!かめたんは現場の差し入れにヨーグルト買って来てました!あんな撮影現場裏見るの大好き!
あっ!今から聖の罰ゲームを聞かなければ(笑)

妄想小説・・

日付変わってしまった
中丸氏のお誕生日を祝って恒例の小説書きました。しかもたった今出来上がったばかりです!なんか凄いぐだぐだしていてかなりの駄作ですけど・・・(なら載せるなよっ)
書いててちょっと自分でもこの設定はありえないと思いつつもう時間ないので無理やり仕上げました(汗)
「仕方無いっ読んでやろう!」って言う心優しい方は続きからどうぞ。
しかしいつものごとく注意書きですっ!!
BL、やおい等知らない方は読まない方がよろしいですっ。ちなみに生ものです。(ちなみに、ゆっち×竜也です)本人等には全く関係ありませんっ!!すべて希流の妄想でありますっ!!
苦情等一切受け付けません。感想は励みになるのでコメント残してくれるとかなり嬉しいですっ!!


続きを読む »

200609042122162
20060904212216
今日はお友達と3人でゆっちのお誕生日会して来ました!最悪な事に持って行ったデジカメが充電切れで携帯でしか写真取れませんでした(>_<)なので画像載せる為に携帯から更新です!
23歳おめでとう!
ゆっちお誕生日おめでとう!!

今日で23歳ですね!1ヶ月の間は最年長だね。ゆっちは優しくてみんなにいじられながらも愛されてるよね!そんな優しい心をいつまでも忘れずメンバーにもファンの方達にも幸せを沢山与えてください!!メンと絡んで面白いこと沢山やって私を又沢山笑わせてくださいっ!いやあなたの天然さで結構笑えますけどね(笑)いつまでも天然なゆっちでいてね
あなたのボイパは、本当に凄いっ!かなりの努力を積んで来たと思います!これからももっと上を目指して日々成長していくゆっちの姿を見るのを楽しみしてますっ!勿論ボイパだけじゃなく歌やダンス、トーク、田中のコント(笑)の成長も楽しみにしてるよん!
いずれドラマなんかも出て欲しいなぁ!
これからも忙しい日々が続くと思うけど体調だけは崩さないよう仕事頑張って下さい!応援してるよん!!

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


