カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日から福岡でごくせんの再放送が始まりました!今録画していたのを観たんだけど相当カットされてた(>_<)1話って拡大だったと思うけど1時間に収めてあったからね(^_^;)しかし何度観ても萌えるわぁ~!DVD持っているくせについ録画して観ちゃったからね(^o^;)
10月7日関ジャニコン 2部 レポ

レポらしい事は全然書けないので感想って感じで・・・
会場に着くと既にコールが鳴り響いてました。
『関ジャニ!パチパチ(手拍子)エイト!パチパチ』
って感じの繰り返しです。
私は慌てて席を探して着くと結構直ぐに始まりました!!
ステージは幕があり、それが開くとみんな1列に並んでました!
見た瞬間ステージ狭いって思ってしまった。曲は「すきやねん大阪」でした~!それから暫く曲は続いて(曲順全然覚えてないです)エイトレンジャーの寸劇(笑)が始まりました!!
相当笑わせてもらいました~!!
そこで凄いもの見ちゃいました!!
亮くんが敵にやられて倒れてる所に丸も居て丸が亮くんの股間をニギニギしてた(爆)衝撃的でした!
なんか二人の絡み結構みたような気がするっ!
丸って安とラブなイメージ強いのに!!
そうそう!!安相当可愛い!!たまらん可愛かった~!!!メンの顔双眼鏡でしか見れなかったのが残念だけど双眼鏡でばっちり見えたので贅沢いいません
寸劇は相当楽しかった!

客席登場ははじめは亮くんと安が多分1階の後方から現れたのかな??私は3階だったんでその辺り全く見えませんでした。で、亮くんが「安行こうぜ!」みたいな掛け声で通路を歩いてステージの方に!!相当みんな席移動して触りに行ってたのを3階から眺めてました。
 2回目の客席登場はステージ向かって2階左に安。3階右に横。3階左にたっちょん。2階右に亮くん。ってな感じの順番で登場するのがありました。私は丁度真ん中辺りだったんで結局どちらも距離があって双眼鏡でがんみしました。どちらかと言うと左の方が見やすかった!

そうそう!!私このコンでたっちょんのファンになりました!!
なんすかっ!あのエロボディーは!!あぁ~マジ惚れた~!!ドラム叩く姿とか相当格好良かったし!!
エイトでは安とたっちょんラブな私になっちゃった

後大好きなオニギシも歌ってくれたし!あの時ハーモニカ吹いてた亮ちゃんステキだった~

そう言えば何かの曲で一人ずつ歌いながらコマネチしてた曲があった!!相当笑った~!


トークはソロコン決定の話ししてた!2部で初めて発表とか言ってたけど・・・安と丸とヒナの3人だそうで!!
ツアーだったら行きたいけど大阪だけみたいなんでいけそうもない・・
後は安と丸の「自転車少年期」のドラマの話しもしてました!
福岡ではTVQで放送だそうで、聞いてがっかり・・・なんたって一番映り悪いチャンネルなのに・・・・見れない事は全然ないんですけどね!

あぁ~マジレポになってないっ!
そう残念だったのは私の大好きな桜援歌が歌われなかった事!もしかしてダブルアンコの時に歌った??
マジ聴きたかったなぁ~!おばちゃん~はアンコの時にも歌って2回聞いたのに~!!

又何か思い出したらアップします!

しかしグッツ買いたかったなぁ~!!
安とたっちょんのクリアファイルめちゃ欲しかった~!!
昨日7日は自分にお疲れ様って言いたいぐらいハードスケジュールでした~

朝9時過ぎに起床。それからお風呂に入り出かける準備をし10時半頃に出発。天神に11時半前ぐらいに着きジャニショップ近くの駐車場に車を止め原画展が行われてる場所まで歩きました。ジャニショップはコンが行われてるのでかなりの人だかりでした!
で、原画展の会場に着きました。開店が11時だったんで行くとまだお客さんがいなくて凄い貸切でじっくり見る事ができてかなり幸せ!!
原画展は私が昔から大好きな漫画家さんであるこだか和麻先生の原画展です!めちゃくちゃ綺麗でどれを見てもうっとり幸せな時間を過ごしました!2階では版画展もやっていてこだか先生にとっては版画デビューだったみたいで。でもどれもこれもステキすぎてたまらなかった~話しを聞かせてくれたアドバイザーの人もとても親切で!版画の魅力などを色々と教えてくれました!で、4点程好きな物を選んでライトを当ててくれたんだけどそれが又凄い表情が変わり開いた口が塞がらないぐらい圧倒され、かつ感動して涙出そうでした!!ちなみにヨダレも(笑)1枚の絵は手袋して手に取らせてもらい本当目の前でライト照らしてもらって凄い感動だった~!!マジで来て良かったと思いました本当は凄く気に入った2枚があってどちらも欲しいと思ったのですがなんせ版画なもんで値段が簡単に出せる金額ではなく・・・相当悩みました。でもアドバイザーの方から内密な話しを耳打ちされ1点だけ買う事を決断しました!!!絵なんかは将来家建ててからって決めてたんですがデビュー作を買えるなんて最初で最後ですからねぇ!凄い大好きな絆シリーズの版画だったんで!もう一枚は腐った教師の方程式のやつで6人3カップルが描かれたやつでそれも凄い良かったんですけどサイズもでかくて・・・こだか先生を知ったきっかけでもある絆のイラストの方に決めた次第です。頑張って仕事しなきゃ(苦笑)まぁ~自分へのお誕生日プレゼントと思う事にしました!!でも買って後悔は全然してないし早く届くのを楽しみにしてます!!
お金さえあれば全買いしたいぐらいですもん!!
で、ついつい長いしてしまって展示会場を出たのが14時ちょっと過ぎぐらいでお昼ご飯食べる間もなく駐車場にダッシュ!!ベイサイドに車を又止めて会場までダッシュ!!会場に入ると既にコールが聞こえてるではないかぁ~!!『エイト!パチパチ(手拍子)関ジャニ!パチパチ』ってな感じの繰り返しなコールでした。で、席に着くと結構すぐに始まり、コンを満喫!!(コンレポは次回アップ)
次は会社の行事に参加しないといけないので時間が途中から気になって携帯ちらちら見てました。そして無事アンコール!が、私は16時45分には会場を出ないと間に合わないので1回目のアンコールの最後さよならのあいさつをしてる途中で荷物をまとめ心残りながら会場を出ました(号泣)多分ダブルアンコだったと思うんだよねぇ~!前日に行った友達が言うには3回出て来て最後は歌わなかったって言ってたんで。
会場を出てグッツ欲しいのを我慢して横目でみながら駐車場までダッシュ!近くの都市高に乗り無事会社の行事がある会場に到着!前日にコンに行った友達が丁度いたので安心するけど「もう始まってるみたいよ」なんていうもので相当焦った開始が17時半だったんですがちゃんと17時半前に着いたのに~って思って慌てて会場に行くとまだ始まってはなかったですが大体の人が席に着いていて焦った~!
無事着いて落ち着くと朝から何も食べてなかったので相当おなかすいてて、ずっと「腹減った~」と、隣のおばちゃんに言ってた(苦笑)
少しすると直ぐに行事がはじまった。話しを色々聞かされ黙って聴いてると『なんで私はこんな話を聞く為にコンの途中で抜けてこなければならなかったなのかっ!!』って気分になりテンションはすっかり下がってしまって・・・自分の発表が近づくにつれ緊張するわでマジ最悪だった~今後の予定をみるといずれリーダー、サブリーダーの研修とか書いてあったんでそれみて又凹んだ。簡単に言うとめんどくせぇ~!!!
行事が終わったのが19時過ぎだったのかな??
それから前から焼肉を食べに行く約束してたんで今度は会社の人と焼肉屋さんにGO!!
帰宅したのは21時半過ぎでした~!!
まじで過密スケジュールで、久しぶりに走ったもので(それもミュールで)夜2回ほど足の指の辺りがツリました(苦笑)
全ての予定が違う日だったらどんなに良かったかって思います!
今日のR-ONE KAT-TUN最高だった~!竜也罰ゲームでゆっちの良い所を褒める!で、①②はまぁ普通の答えだったけど4つ目で行き詰まり「俺って3つだけ?」と悲しむゆっち(笑)で、一番最後に「格好良い」とはっきり言葉にしきれなくて濁してる感じが又可愛くて敢えて中丸の突っ込んではっきり聞かなかったのはやっぱりゆっちの優しさなのかしら(笑)萌えたわぁ~しかも一生懸命二人の小説書きながら聞いていたもんだから妄想全快だって!
で、最後の方で新番組の番宣やってる時に「田口?田口はいいやっ!」な感じで途中でやめちゃう竜也に又萌えちゃったぁ~!じゅんの×竜也だと絶対竜也Sっ気たっぷりそうなんだもん!
水曜日はマジ楽しみなんだよねぇvvv

小説は結局間に合わないから(22時頃書き始めて間に合うかっ!)又後日載せたいと思います。読んでる人あんまり居ないだろうけど自己満なんで(笑)

ケーキ(^O^)

200610042146102
20061004214610
お誕生日祝いしました(^O^)/って言ってもケーキ買って食べただけなんですけどね(^o^;)今頃どう過ごしているか気になるよなぁ(=^▽^=)
HAPPY BIRTHDAY TATUYA 

私の中での竜也はまさに天使ちゃんですその可愛い笑顔最高だよ!そしてメンバーに見せる小悪魔っぷりや、不機嫌そうだったり、凄くたのしそうだったりの色々な竜也の表情を見てるだけで楽しかったり癒されたり私はしてます。
メンバーの中では年長さんであり、元リーダーである竜也にはこれからもやんちゃなKAT-TUNをしっかりまとめていってあげて下さいね!それから竜也の作る作詞、作曲大好きです!これからも沢山いい恋して良い歌作ってくださいね!楽しみにしてます。
最後に体に気をつけてお仕事頑張っちゃってください。

弘人!

喰いタンスペシャル面白かった!内容も結構面白かったと思うし!
かめたんがいつ出るかめちゃくちゃ構えていたのに出てきたのは凄い最後だったし!でも凄い格好良かった~!あの最後の咥えタバコが何とも言えなかったな!今までドラマとかでタバコとか吸っているシーンがなかっただけに凄い新鮮だった!でももう引きの映像だったからなぁ~ドラマの中でもあるのかな?って普段はタバコとか吸ってるのかなぁ??
髪型も凄いいい感じだし!前の感じからすると結構短くなったんじゃない?!髪の色もいい感じだったし!
そうそう!アグネスプリンも出てきたし!前ドラマと次ドラマを繋げたって感じの終わり方がちょっと面白かったなぁ!
編集してかめたんのシーンと次のドラマの予告だけ残して本編は消しちゃいました(笑)そうそう!多分相葉ちゃんとかも出ているはずなんだけど全然分からなかった!服装からするとあの弱いカンフー男の筈なんだけど顔映らなかったよな?

そう言えばやっと来週裸の少年で竜也とじゅんのの夏のスタミナ料理のやつがあります!どんなけ遅れてるんだよって感じ(笑)もう10月なんですけど・・・まぁ~二人の姿をみれるので全然いいですけど!
 
後少しで竜也のお誕生日だぁ~!
結局小説書いてない・・・一つネタは見つかったんだけどなぁ!気が向いたら超短編で書くかもしれないけど・・・(笑)

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


