カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20061112203133
たったひとつの恋で出てきたオレンジのイガイガです(笑)ふったらちゃんと光ります!たった今会社の人が家まで届けてくれました(=^▽^=)今夜は窓の外からイガイガ振って待ってます(笑)

デスノート

 いや~最近の私と言えば思いっきり『デスノート』に嵌っちゃいまして!!昨日映画観て来ましたよ!相当面白かった。
みんな演技が凄い上手い!!戸田恵梨香ちゃん相当可愛いし!
あのゴスロリな格好がたまらん可愛かったなぁ~!!
内容も凄い展開だったし!!私の今の一押しです!!
漫画読みたいって言うのが私の今の願望。
買うとかさばるから漫画喫茶でも行って読んで来ようかとも密かに思っているんだけど中々・・・。
映画気になっている人は是非とも映画館へ足を運んでみてはいかかがでしょうか?!
HAPPY BIRTHDAY KOUKI TANAKA

遅くなっちゃたけど改めて聖お誕生日おめでとう!!最近ドラマ続きで大変だけど体の方は大丈夫かな??
聖って絶対に中途半端な事しない人だろうから何にしても一生懸命だと思うから余計に心配だよ!休む所はしっかりがっつりと休養取ってね!年始の白虎隊も楽しみにしてるよ!
聖にとって20歳の1年間はどんな年だった??デビューしたり、ドラマやったりでめまぐるしい1年だったかな?!
これからも忙しい日々が続くだろうけどがんばっちゃって下さい!
ドラマも沢山観たいけど又聖のラップの新曲も聴ける事を楽しみにしてるね!!


続きを読む »

おひさですv

お久しぶりです!
皆さんお元気ですか??
私が更新していない間に色々な事がありましたね~。
一番大きな事と言えば仁君の休職!
色々な噂があるけど私は仁君の言葉だけを信じて大きく成長して帰ってくるのを待ってるよ!
KAT-TUNのAは赤西仁しか居ないのだから!!!

と、話題遅れてますけどファンとしてはこれだけは言っておきたかったので・・・。
最近更新出来てなかった理由としてはまず仕事もそこそこ忙しかったのもありますし後はまぁゲームやったり小説読んだりドラマ観たりで結構他の事に時間を費やしていまして・・・。早く仕事が終われば色々と出来るんだけど・・・。

小説更新出来てない~涙
あれは自分的にも仕上げてしまいたいんだけどなぁ~。

話は思いっきり変わりますが今日昨日と熊本に旅行してきました。
1泊2日なんだけど中々つかれた!
久しぶりに歩いて足がプルプルしてたし(苦笑)
なんて運動不足なんだとしみじみと思いしらされました。
写真貼り付けようと思ったけどどうもサイズが大きくて無理みたい・・・。又機会があれば貼ってみます。
ちょっと調整が必要みたいだぁ~。

そうそう次回参戦するコンの予定は関ジャニ12月3日マリンメッセ1部、2部です~!申し込みはしましたが果たしてチケット取れるかが問題ですけどね。
では又近いうちに現れます!

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


