カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いいとも!

ゆっちがいいともに出る~!!
超嬉しい昨日たまたま休みで今日まっすーが出ると知りちゃっかり録画して会社へ!マジ録画しておいて良かったよ!!
ゆっちの電話越しの声も聞けたし。ゆっちと電話で話したらこんな感じなのかなぁ~とかちょっと妄想入ってました(笑)
月曜日忘れず録画していかないと!!

うたばん・・・あれは何ですかっKAT-TUNファンに喧嘩売ってんの??(笑)
なんか楽しみにして見たのに結構イライラ感があって(涙)
大島に気を使ってるかめたん偉いよっ!!流石だよなぁ~!
あぁ~大島と変わりたかったなぁ~。
聖の「B系のBをブタと勘違いしてません?」発言には相当笑った!上手いよあんたっ!!それを言った後の村上に視線も相当可笑しかったし!!

遅れながらも「僕街初登場1位おめでとう!!」
昨日発売だったのにもう1位だなんて流石ですっ!
PV良かったけど今度はメイキング入ってなかったから淋しかった~!
リアフェみたいに両方入れて欲しい訳よ!私は!!
お金は出しますから。お願いしますよ!!
あっ!応募ハガキも早く出さないといけないなぁ~。
今から書いて寝よう(笑)
何が当たるんだろう??
当たったらみんなレポ下さい~!
待ってますっ!
いかんっすぐに更新しようと思っていたけど結局色々していて時間開いてしまったので、記憶が薄れてるぅ~
では残りトークとか言ってたけどあまり覚えてないので後書きたかった事だけ書いて終わります。

・りょうちゃんソロ
初日ギターを弾きながら新曲初披露のりょうちゃん!
なのにマイクスタンドの調子がおかしくて歌っている途中に
「ちょっと待ったっ!やり直させてっ」(ニュアンス)と、曲中断。「誰かスタンド変えて~!!」で、スタッフさんが調整してくれて再スタート。生だけにハプニングもある訳で!でもそう言う普段見れないような所を見るのも新鮮に感じちゃう!コンのいいところだよなぁ~!歌も凄い良くてりょうちゃんがやり直したくなる気持ちが良く分かる曲でした!!

・場内アナウンス
初日は全然気付かなかったんですけど、公演始まる前の場内アナウンス。超噛みまくりで可笑しくて偉い下手くそやなぁ~。なんて笑いながら聞いてたんですが後でよそ様のブログで知ったんですけどあれってたっちょんがアナウンスしてたみたいで(笑)かなり納得しちゃった!!たっちょんがって言う意味ではなくてプロがやってた訳じゃないんだねって事で(笑)そんなの知ってればもう少し念入りに聞いてれば良かった。けど面白かったけどいつもよりは結構聞き入ってはいたんですけどね。最後の方は結構やけな口調になってたし(笑)

・トークの『ヒ~モ~!!』
初日ではなかったんですけど2日目2部で多分コレって1部でもやってなさそうなネタだったけど、どうなんだろう??
DJ村上とか言って横が「みんなでヒ~モ~って呼んでみて」みたいな事を言って「せ~の」と横が言うと会場みんなで「ヒ~モ~!」と呼びます。するとヒナが「今まで見た事のない俺っ」と言って自分の事を親指で指す訳ですよ。はじめは結構みんな意味不明って感じで多少の笑いありで滑った感あってヒナもつらそうだったんだけど横がかなりひつこくするものんで会場も段々大爆笑。メンバーも大爆笑。で、ヒナも調子に乗って来て色んなバージョンが出来てました(笑)
福岡バージョンでは「今まで見た事ない俺バイ」だって(笑)
これ文章で読んでも(しかも私の拙い文)あまり伝わらないと思いますけどヒナがやってたのは相当受けた!!
北海道では冬バージョンやってよっ!って言われてたのでそのレポ読みたいなぁ~!

今回のレポはコレくらいで・・・・
大した事書けなかったなぁ
ここからネタバレで書き込むので続きからどうぞ!


続きを読む »

関ジャニ最高!!すっかりエイターになって帰って来た優姫です。
参戦したのは追加公演の2日の夜と3日の2部です。
2日にまわされてどうしようと一時悩んだ。だって2日仕事だったんだもんっ!!結局6時半出勤して定時の15時半に上がって来た次第です。今早出するのも非常に厳しい状態の中課長に何度も頼みまぁ~課長は全然OKだったんだけどその上の許可が下りるかで「自分で言って」みたいな事を課長にずっと言われていたんですが結局許可が下りたみたいで感謝ですっ!!まぁ~許可出なかったら普通に8時に出て早退で15時半で帰るつもりではいたんですがやっぱり査定に響くとキツイので出来るものなら定時上がりにしてもらいたかった訳ですよ。
出勤したのはいいけどかなりハードだった。どう頑張っても全部は終わらなかったけど目処はついけたから後はお願いして上がって来ましたよ。で、家に帰って準備して会場に行った訳ですよ。
結構余裕で着いたけど駐車場は満車で結局ちょっと高い所に止め、グッツ売り場に・・・・すぐに諦めました・・・。すっごい人で全然買えそうになかったしなんせトイレにも行きたかったもんで既に会場してたんで中に入りました
なのでグッツは終わってそれでもかなり並んで買いました。

パンフ、バック、クリアファイル4枚(集合、安、たっちょん、りょうちゃん)お買い上げ。いやぁ~りょうちゃんのまで買うつもりはなかったのですが凄い格好良かったので買わずに後悔するより買って後悔した方がいいやって思って買っちゃいました。えっ??後悔なんてしてません(笑)


と、肝心レポですが・・・はっきり言ってレポらしい事はかけないと思いますが2公演分まとめてかいちゃいます。

まず、ステージの作り。入って吃驚。
メッセで初めて見る形のステージでした。
メインステージも凄い小さくてバックにもお客さんが入るようになっていて花道はぐるり一周。で、真ん中ステージも大きい。って言うかメインステージより真ん中ステージの方が大きいものだからてっきり真ん中がメインステージなのかとばかり思っていた私です。
で、1部席が真ん中ステージの延長線上の上のスタンドだったんでかなりよかった。その真ん中ステージ延長線上は花道のなかでもステージっぽい感じの所で高く上に上がる仕組みにもなっていたしそこでメン止まって歌ってくれるんで双眼鏡でかなりガンミしましたっ!!
オープニングはメンが色んな所から登場で初日は丸が目の前にっ!!
とにかく丸をガンミしてたんで後は誰が何処から出てきたかあまり覚えてません。
そして今回あまり知らない曲が多くて曲名とか全然分からないんですよね~でも新曲の「関風ファイティング」歌ってたぁ~!振り付けも結構覚えて来たよっ!
みんなで踊ってるのがすごいかわいいのっっ!!
それからたっちょんのソロ相当格好良かったっっ!!!
マジメロメロッ
後ね安がもうちっこくて相当かわいいっっ
私双眼鏡覗きながら「ヤベー相当かわいいっ!!」
ってぶつぶつ一人で言ってたから聞こえてたら相当怪しい奴だわっ
メインステージで皆が輪になってダンスしてたのが相当格好良かったんだよなぁっ!
衣装も結構好きな感じの衣装だったし。黒の衣装だった!
トロッコは初日はりょうくんが目の前通って行きました。
彼はファンサ良かったよ!!前の子の手をパチパチ叩いて行ってたもんっ。羨ましかった!!
2日め2部はふふふふっ!!
たっちょんとすばるだったっ
まるっきり逆のスタンドだったから結構今回違う角度で見れたから楽しかったよっ!!
もう間近かで見るたっちょんめっちゃ綺麗やった
しかもトロッコ移動するところの前から2列目だったから相当近くだったし贅沢言えば安を近くで見たかったなぁ!
でも行けただけ良かったので贅沢言えないよな。
後は「すきやねん大阪」で投げキッスしてた!!目の前で(双眼鏡だから(笑))投げキッスされてクラクラきちゃったよっ

一回ここでアップします!

お誕生日会!

200612042200222
20061204220022


今回は聖のお誕生日会と一緒にしました。
なので二人分ですっ!
ネームプレート?書いてもらうのに二人分なんで書くのも大変だろうから3候補紙に書いて「どれでもいいので書きやすいのでお願いします。」と言って渡しました。
1.聖&淳之介おたんじょうびおめでとう
2.こうき&じゅんのすけおたんじょうびおめでとう
3.こうき&じゅんのおたんじょうびおめでとう

ケーキ貰った時は確認がなかったので結局どれになったかは箱を開けるまでのお楽しみでした。
するとしっかり漢字でかいてくれてるから感激しちゃった
いつもは2~3人でお祝いなんだけど今回は大人5人プラス子供1人プラス赤ちゃんって事でケーキも少しいつもより大きいの買いました。
丁度二人分のお祝いだったから良かった
久しぶりにお友達と会えて嬉しかったですっ!
みんな又集まろうぜっ!!
今度は年明け。愛する亀梨和也様のお誕生日だよっ!!
でもあれからもう少しで1年なると思うと本当はやいよなぁ~。

今は久しぶり家で海賊帆かけてます!
どんなけ遅れてるんやねんっ!!て、ぐらいに遅くなってしまったけどちゃんとお祝いコメントは残しておきたいので・・・

HAPPY BIRTHDAY JUNNNOSUKE TAGUTHI

じゅんのには沢山の笑顔とそして元気を沢山もらった1年だと思う。じゅんのの笑顔は本当にステキで見ているだけで幸せ感じちゃいます忘れもしないのはコンサートの時私の目の前の花道で座っている時にこっちを向いて最高の笑顔で微笑んで手を振ってくれた姿は今でも忘れられないよ!!これからもその笑顔で色んな人を励まし幸せにしてあげてください。勿論私もその中の一人だよ。
それからじゅんのと言えばアクロバット。これからも色んな事に挑戦してでも怪我しないように充分気を付けてねっ!!それだけが心配です。そうそう!!コレを忘れてはならない。ダジャレ!!!時には熱い雰囲気を一揆に凍らせてしまうほど滑ってしまう事もあるけどくだらないダジャレで笑わせてくれるあなたは最高です!!(褒めてんの?けなしてんの?・・・いや・・・褒めてます(笑))これからもそのダジャレにも磨きを掛けて下さい!
これから寒い季節になるし、年末だから忙しい時期になるので体だけは大事にして下さいね!!じゅんのの21歳という日々が幸せで沢山詰まってる歳でありますように!!心を込めて・・・

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


