カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




タイトルなし

200702232143264
200702232143262
20070223214326
今日は愛するかめたんのお誕生日(=^▽^=)21歳おめでとう!今日はお友達とお誕生日会しました(^O^)/まだお友達の家なので今日更新出来ないと思うので携帯から画像載せようと!
KAT-TUNの冠番組も決定しましたし(^O^)又近いうち現れます!コメレスは次回まで待ってて下さい(>_<)

Mステvvv

Mステ~vv
久しぶりのNEWS最高!!
お友達とも話してたけどみんな大人になったよねぇ~vvv
歌う前のトークの時の座り順にちょっとドキリv
こやまん挟んで同隣にしげとてごが座ってるんだもんv
でも登場の時はこやてごでこやちゃんてごの肩に手まわしてるんだもんっ!!そんなところがかなり気になってしょうがなかったわたし(汗)
早くコン行きたいなぁ~。
あしたからツアースタートみたいだし。ワイドショーチェックしないといけないよ!!特に月曜日は忙しいだろうなぁ。

木曜日更新の∞のWebでのたっちょん!最高に笑った!!
ここにもゆっちのまねしてるやついるっっ(笑)
しかもゆっちにメッセージみたいな感じで凄い面白かった。
なんか意表をつかれたコメントだったんで嬉しかったな。
今までそんな感じのなかったから余計に。
あぁ~たっちょんにも会いたいなぁ~。
今回のマニュアルはかめたんだったけどなんだか久しぶりに余裕あるマニュアルだったような気がする。絵文字もたくさんだったしかめたんの可愛さが伝わってくる文章だったり。かめたんにとっても今はゆったりした時間があるみたいだから今まで忙しくて出来なかった事を思いっきりやってもらいたい。そしてゆっくり休息して欲しい。なんて事もライブ始まったら本当そうも言ってられないよね。
かめたんも騒ぎたいってかいてあったけどマジライブで早く弾けたいよっ!!春が早く来て欲しい。
かめたんのお誕生日まで後少し。貴重な20歳の時間を楽しく過ごしてほしいです。

それから、山Pの昨日の日記。久しぶりに仁君の名前が出てきて凄い嬉しかった。なんか留学以来仁君の名前すら出てこなかった(私が読み忘れてない限り)のに・・・今までだって多少は連絡しただろうに。
しかしもう少し彼の近況を語って欲しいなんて言うのは贅沢な事だろうか?!元気にしてるとかでいいんだけどね。でもあの内容を話す余裕があるくらいなんだから元気に間違いないとは思うけど。
メンともメールとかたまにはするのかな??
早く復帰してくれぇ~!!

Webから話は変わりますが、たっちょんが必殺仕事人に出るそうで!!マジ観るの楽しみvv
ジャニーズそろいでどんなんになるのか不思議ですけど。
見逃さないようにしないと。だって普段チェックとか入れそうにない番組だけに・・・あれって時代劇?だよなぁ??
あぁ~美形にお仕置きされるなら是非されてみたいわっ(笑)

なんか取りとめない話ばかりだけど、少クラ前々回?ぐらいからとっつーの髪色が明るくなってて・・・あくまでこれは私の好みの問題の話しですが彼は絶対に黒髪の方が似合うと思うんだが・・・。
あの黒い大きな瞳には絶対に黒髪だってっ!!
見慣れてないからそう思うのかもしれないけど絶対黒髪が~(しつこい?)
後、山田くんかな?あの子将来絶対いい男になると思うっ!!
歌っている時の顔つきが最近妙に格好良く見えるんだよなぁ!
普通にトークして笑っているときとかはまだ子供なんだけど。
歌っている時はなんだか大人びてると、いうか・・・
将来が楽しみだわんvvv

追加

携帯から更新してるブログをリンクに追加しました。こちらもぼちぼちやっているんでお暇があれば覗いてやってください!
コメ大歓迎です
4月からのドラマで聖が主演のドラマがはじまり、月9には山Pが出て春から又忙しくなりそうだぁ~!ドラマ始まる前の番宣からチェック入れたりと・・・それにコンサートもあるし
二人ともコンサートと重なって忙しい日々を過ごす事になるだろうけど体調崩さないよう頑張って欲しいです。
どちらのドラマのタイトルも面白いタイトルついてたけど内容がかなり気になるっ!コメディーなのかな??
しかし他メンのドラマも見てみたいのに・・・一番見たいのは竜也!!あの天使ちゃんの笑顔を毎週見れたら幸せなんだけどなぁ~マジ笑顔可愛いよなぁ~(しみじみ・・・)
かめたんはドラマしないのかなぁ~?又学園ものとかすればいいのにっ!制服万歳!!なんだけど。学生役が出来るうちに沢山やってほしいよ。そのうちもっと大人になったら制服似合わなくなっちゃうじゃん。そう言えば金田一も連ドラにならないままだし・・・
その前に私はひと恋観ないといけないんだけど・・・・結局3話ぐらいまでみて4話ぐらいから観てないんだよなぁ
多分1話から見直すと思うけど。なんかじっくり暇な時にドップリみたいなぁ~と、思って未だに観て無いまま・・・
実を言うと氷点もつい最近観たってぐらいで(苦笑)
あのドラマも泣かせてくれるねぇ~
あの飯島直美の演技の凄さ!さとみちゃんの演技も相当なもんだったよ!あの健気さ、そして自分が佐石の娘と知った時の演技とか凄いと一人泣きながらも感心して観てた私です。

なんか題名からだんだんとかけ離れた話しになっちゃったけど・・・まぁいいかと・・・(苦笑)

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


