カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



仁おかえり!!

やっとこの日が来ました!!
長かったようで短かったようないやでも長かった半年!!
いろんな噂が流れる中私の中では不安や心配たくさんあったけど最終的には「仁の言葉だけを信じて帰って来るのを待ってる。」
と自分自身に言い聞かせるように色んな人にそう言って来た半年でした。そして6人揃っての記者会見でメンバーの色んな思いとかも聞けたしなにより次の日の仙台コンでの仁登場、そして歌まで解禁しちゃって!!仁登場の時かめたんが仁の肩抱いていたのに感激しちゃって久しぶりの6人の姿、はしゃぎよう!「やっとこの光景が帰って来た」と思って朝からテレビ観ながら泣いていた私。今こうやって書きながら思い出しまたちょっと涙ぐむという・・・
やっぱり6人だからKAT-TUNなんだと実感させられました。
福岡コンまで約1ヶ月あるけど物凄く楽しみです。
なんせ今年は5人にしか会えないって思っていただけに仁が少しでも顔出してくれるなんて凄い嬉しいです。
チケットも土曜日に手元に届き1公演はアリーナでもう1公演はスタンド2列目だから相当いい席だと思うvvvまじ楽しみだぁvvv

タイトルには合わないけどDVDも観て泣いちゃった私。
なんか色んな箇所で泣けちゃったなぁ。
DVD観て、仙台コンのワイドショー観て泣いた私は多分コンサート間違いなく号泣だろう(笑)確かにリアルコンの時オープニング始まって1曲終わるぐらいまで泣いてたもんなぁ(汗)
当日アイラインとマスカラは禁止(笑)

・・・NEWSコンレポ書きたかったけど結局かかないままになってしまった・・・汗
北海道コンのレポがWEBに載ってたし・・・でもこれだけは言わせて!トークなんだけど企画が全然違う!!
椅子に座ってアイマスクして音声変えてやるやつなんてなかったよ!
絶対そっちの方が楽しそうだった!
どこの会場もやった事違うのかな??
他のレポも読んでないんだけど・・・
福岡1部ではくじ引いて引いた座席の人がメンにして欲しい事とか質問をするみたいな感じでした。
しげはトークサボってたし(笑)
と・・・私は全然関係ないタイトルのところでNEWSコンのレポなんてやってるんだろう・・・(苦笑)
色々と書きたい事もたまりつつなかなか更新出来ない状況である毎日です。ご了承を(笑)

とりあえず最後にもう一度仁おかえり!!!

髪型!

天使ちゃんが茶髪になってるぅ~!かめたんはごくせんの頃の髪型に近いし(=^▽^=)天使ちゃんは黒髪が凄い似合っていたんだけど今ぐらいの髪色でも全然素敵(^O^)

タイトルなし

200704102327362
20070410232736
久しぶりにイラスト描いてみたので載せてみました(=^▽^=)手越とこやしげです!

こやしげ小説

NEWSコン最高でした!!!
で、中で鏡の枠が出てきてシゲと小山が人と写った中の人をやるみたいな演出の歌があってめっちゃくちゃ可愛くてそれ観ながらいつもの妄想が生まれ・・・我慢できずレポも書かずに小説書いちゃいました小説って言えるほど長くもないんですけど・・・

勿論こやしげです!
キスシーン含みますので苦手な方はご遠慮下さい。
コレは希流の妄想なので勿論本人達には一切関係ございません!
やおい等言葉知らない方は覗かないでね!
以上の事理解出来る方のみ続きから読んじゃってください。
感想は励みになるので下さいvvv


続きを読む »

福岡1部参戦して来ました!めちゃ最高でしたぁ(=^▽^=)
後方ステージに来た時は肉眼でもなんとか見れる席だったので最高でしたぁ(*^o^*)

コメレス

かなり更新してなくて覗きに来てくれてる方々にかなり申し訳ないです。ごめんなさい
コメントくれてる方々お返事遅くなってごめんなさい


ゆっきちゃんへ
もうかめたんのお誕生日から大分たっちゃったけどケーキ手作りとはかめたんもきっと喜んでたでしょう
もう少しでDVDとアルバムと出るし楽しみがいっぱい!!そしてなによりライブもある事だし。
私はいちを2公演参戦出来ます。
1つは追加公演にまわされていたけど行けるから文句は言いません。
早くチケットが届かないか今待ち遠しい。
 NEWSコンまで後3日!CDもゲットしたし。
初回限定に付いてたDVD最高だったね!観た???
 又ゆっきちゃんの所にも遊びに行きます~!!



柚月ちゃんへ
合格おめでとう!!!
今日は1日だからもう少ししたら入学式だね!!
又色々な出会いもあってワクワクだねぇ!
勉強に恋にジャニーズに萌える(笑)学生生活を送れるといいね
あまり更新出来てないけど暇な時は覗いてやって下さい
 聖とじゅんのと山Pのドラマ、そしてKAT-TUNの冠番組も始まるのでこれから沢山楽しみが増えてうれしいね!!
 


夏川瑠葵さんへ
訪問&コメントありがとうございます!!
最近中々更新してませんが又お暇があれば覗いてやって下さいコメントも気軽にしちゃってくださいね!!
 いやぁ~マジPeak格好良かったですよね!!
曲調もかなり私好みでダンスも皆並んで肩もったりして踊ってる姿とか凄い可愛い格好良いでたまんなかったです。
シングル出して歌番組に又沢山出て欲しいですよね!!
DVDとアルバムも凄い楽しみだし。
アルバム出たらカラオケ屋さんにGOです(笑)

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


