カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



コンサートが終わって早くも1週間が過ぎ去ってしまった時間が経つのは本当早いなぁ
記憶も曖昧になって来たけど少しでもレポ書いてて思い出に残しておこうと思って書いてます。

では今回はソロ編って事でソロを歌った順番に少しづつですが書いて行こう思います。

・亀梨和也~someday for somebody~
 この曲にはやっぱり泣かされました!何度聴いても良い曲ですよね。
でも初日は演出に目が奪われて歌詞追いかける余裕があまりなくウルウル来たぐらいでしたけど2日目はちょっと余裕もありポロリいっちゃいましたね。
演出はかめたんが着ているシャツの色が変化していくんだけど凄く時間が動いてる感じがして曲とあってたと思う。
まずは白シャツ、次はピンクで、緑、水色、そして最後は白シャツなんだけど背中に手を繋いでる(握手)イラストとハートが描かれていていい感じでした!緑から水色に変わるところはステージが高く上がっているところから後ろ向きにかめたんが大宙して次出て来ると水色になってたって感じでした。
今回かめたんのソロがトップバッターだったんだけどソロ歌う前までが凄い盛り上がる曲ばかりやっていたんでここでこの曲なの?って正直おもちゃいました。だってこの曲は結構しんみり聴きたい感じだから・・・人によっては違うかもしれないですけど少なくとも私はそう思います。

・田中聖~Make U Wet~
 ソロに入る前の演出から・・・メインステでダンスしてて聖が上下に動くクレーン?に乗ってダンスしていて結構高い所から落ちる演出で落ちたと思ったらいきなりサブステから登場!
なのでクレーンに乗ったのはダミーだったのですが誰だったかは不明(知ってる人?!)それから聖のダンスがありソロ曲へ!
聖の裸体に目を奪われてました(笑)
初日も脱いでいたかはちょっと不明・・・

・田口淳之介~サムライ☆ラブ☆アタック~
 いやぁ~、出て来た時には吃驚したよぉ~!衣装凄いんだもん。
でも超ノリノリで自分の中では相当盛り上がった!なんかテンションマックスって感じで。P誌に載ってたのかな?ソロの衣装には金額設定があってマントの淳の字をじゅんのは自腹で作ったとか書いてたからあれって結構なもんだよなぁ~とか思っちゃいました。(後日談)なんかコンが終わったらあのマント部屋に飾ったりするのかなぁ~とか思わず一人で想像(笑)いやぁ~しかし今回のじゅんの花丸!二日目途中声がかすれてたのかなぁ~?なんかサビの所でちょっとおかしな所があったのは確かです。

・中丸雄一~key of life~
 ゆっちはサブステで熱唱。衣装の色はムラサキだった。
この曲もかなり好きな曲で結構こっち向いてくれてたのが嬉しかったなぁ。・・・メモってるのがあんまり書いてないので短いのでボイパコーナーの感想もここで。いやぁ~ゆっちのボイパ又更に進化してて吃驚!!今度はバイオリンですかっ!!バイオリンの感じの音(声?)を出しながら更にボイパってな感じでまじで凄かった。後藤くんとのセッションステキでした!!更にがっきーも加わって感激です。
そうそう!ボイパはじめにボイパしながら途中で言葉入れるやつで『~~♪~~♪~~(ここボイパ)明太子~~~♪~~♪~~辛子明太子~~♪』って言ってました!
これからゆっちのボイパがどうなって行くのか凄く楽しみです。

・上田竜也~LOST~
 ソロが始まる前に竜也からのお願いで画面にペンライトを消して下さいと出て来て会場のペンライトが消されていきます。ペンライト消すと結構真っ暗。光の演出が凄かった!!曲とかイメージとかまさにV系だった!!基本V系すきなんで萌え
裸足で歌ってるの気になって双眼鏡で確認。残念ながら裸足ではなかった。竜也はメインステで歌ってました!


ソロレポはこんな感じでしょうか?!レポになってないって・・・
ごめんなさい・・・
又何か思い出したら付け足します。
でもすでに記憶はあいまいに・・・(苦笑)
20070522000919
ステージの作りです。写メ禁止でしたがちょっと撮って来ちゃいました(^_^;)
人の手で隠れているけど赤でGEと見える所がメインステージです!ちなみに私はアリーナC2ブロックとスタンドGの2列17番でした!
KAT-TUN最高!!

まずこの一言を叫びたい(笑)今日はあまり時間ないのでレポというより私の感想を・・・
今回のステージの作りが又いつもと違って凄かった!!
私は福岡19日1部と20日2部の2公演参戦だったんですが初日行ってあせったのは大概ぐるりと花道がある作りのステージなのに今回花道サイドが後方から途中無くて次の日花道のから2列目の筈なのに・・・と思っていただけに吃驚して・・・でもギリギリ私の前辺りぐらいまで花道があって2日目相当目の前でメンバー全員見る事が出来きかめたんともばっちり目が合っちゃいましたもうかなりヤバイ席だったよぉ~!!去年の席も花道から2列目だったけどそれより近かった!(作りのせいで)
初日アリーナの席もサブステからも近く後方ステージ向かって左手の花道終わり所から近かったので肉眼でばっちり!基本目がいいので2日目のスタンドの位置からサブステまでだと肉眼でばっちり見えてましたけど。勿論サブステ奥に立たれると双眼鏡なしでは見れなかったですけどね。初日はトロッコでじゅんのがまじかまで来ましたvv
2日目はじゅんのとかめたんとゆっち!花道より手前だからそれはそれはもうたまらない位置まで来ちゃいましてvvv
初日は全員トロッコで来てたんですが2日目はそこで2階の通路をみんあトロッコで走ってて演出違ってました。
親子席がなかったからなんでしょうか??
ボール投げも初日は5人はトロッコに乗って親子席の方だけ投げてて(上にも投げてましたけど)それ以外は投げてないのでちょっとそれは不公平だと・・・・ゆっちだけは次のスタンバイがあったせいか真ん中花道に居てそのあたりからボール投げてました。
2日目はトロッコに乗る事なくいつもな感じで全員投げていたんですけどまぁ~取る事は出来ず(笑)その二つが全く驚かされた違った演出でした。

そうそう!仁はもう私の思う数値では70~80%ぐらいは出てましたね!!福岡最後の方でかなりラッキーだったと思います。
仁グッツも出てたし。これは大阪からなんですかね??
詳しくは今回あんまりコンレポ読んでないんで分からないですけど。
グッツも相当買い込んで来ちゃいました。二日目はバックとペンライトとボトルが売り切れになってましたね。っていうかバックが売り切れってどうゆう事?って思いましたけど。

今回ジュニア私にとっては相当豪華だったんですけど!!!!
まじで見るの忙しかった!勿論KAT-TUNは見なきゃいけないしジュニアは見なきゃいけないしで(笑)裕翔なんて顔めっちゃ小さいし山涼もめちゃかわえぇしとっつーも可愛かった~!!もうみんなステキでしたよ!!二日目なんて前の子たちがジュニアのファンだったみたいでうちわに色々書いていてそれを見てジュニアが色々していってた訳ですよ!かなりおいしかったvvvピースとかは勿論裕翔なんてかめはめはしていったし!初日はとっつーがサブステで3連続ウィンクしたのを見た!!!演奏はクエスチョンだったし!藤家くん可愛かったvvv勿論がっきーも相変わらず格好良くてvvv
ジュニアにも興味がありありの私で良かったと・・・めちゃ得した気分じゃん!2005年LOOKING KAT-TUNの時はたしかキスマイ来てたのにあの頃は全然ジュニアしらなかったから今考えるとまじで勿体無い事をしたなぁ~と後悔してます。過去に戻りたいハレルヤチャーンス(笑)

まじで夢のような2日間だったです。
参戦できなかった19日2部20日1部も気になるなぁ~。

ホテルでの話しとか2部ではしなかったけど部屋割りはゆっちと竜也で聖とかめたんでじゅんのと仁だったみたいだね。ゆっちが中丸のページに書いてたし。今回ずっとこの部屋割りなのかな?北海道だったかなその時もそうだったみたいだし。ゆっちの食べた物おいしそうだったなぁ~。ラーメンも明太子も食べたみたいだし。
私も結構コンサート帰りに長浜ラーメンを食べて帰ったりするんだけど今回は行ってないんだよな~。元祖くいてぇ~!

明日は仕事だと考えると現実に引き戻されてしまいます・・・
いやだなぁ~。でも明日は早速コンT着て行こうと思うので(笑)
保存用と2枚買っちゃたしね。
ではレポになってないぐちゃぐちゃとした感想でしたが今日は今からKちゃんNEWSがあるのでKちゃんNEWS聴きながら寝よう!
ではガチャンツーツーツー

コンサート

だぁ~!明日いよいよコンサートだよ!1年ぶりの生KAT-TUNに会える(=^▽^=)ここ1週間ばかり浮かれっぱなしな生活を送って来たし(笑)グッツもいっぱいゲットしてくるぜぃ!
いやぁ~食わず嫌いの山Pちょっとバレバレだったよぉ(^o^;)けど罰ゲームの合成!ちょっと豪華だったなぁ(^O^)まさか合成なんてするなんて思わなかったし!しかも本当二人ともテンション低いし(^o^;)あんなアミーゴ最初で最後だよなぁ(笑)いいもん見せてもらいました!
かめたんのソロ曲someday for somebodyめちゃくちゃいい曲だぁ!!
めっちゃ泣けるんですけど!早くなれないとカラオケで歌えないじゃん歌詞みながら一緒に歌ってると絶対に泣いちゃう(号泣)きっと私だけじゃない筈!!
あとは聖のソロ曲!めちゃ好み!!エロティック&セクシーで相当好き!どんなけ色っぽく歌えるか今特訓中(笑)

タイトルなし

あぁ~今日はいったい何時に帰れるのかしら(T_T)世の中休みな人が多いって言うのに・・・もう5分もすれば休憩も終わりだよ(>_<)

まぁそんな事はどうでもいいんだよ!
昨日のマニュアル仁の名前の後に<UP>の文字が(=^▽^=)
なんか久しぶりで感激しちゃったなぁ!これから色々と忙しくなると思うけど頑張って欲しいです!とりあえず9日のカートゥンKAT-TUNが楽しみやわ(*^_^*)
慶ちゃんお誕生日おめでとう!

今日で23歳ですね!今頃貴方はどうお過ごしか私は気になって気になって(笑)
で、昨日突発に思いつきお誕生日企画!毎度ながら小説書いてみちゃいました。めっちゃ短い(笑)
後はあとがきで語りたいと思います。

いつものごとく注意事項!
・BL、やおい等知らない方覗かないほうがよろしいです。
・これはすべて希流の妄想で構成されておりますので登場人物等一切本人とは関係ございませんのであしからず。
・ご理解頂ける方のみ続きからどうぞ。


続きを読む »

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


