カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




愚痴

だぁ~(>_<)疲れた(T_T)何時間働かせたら気が済むんや(^_^;)今日は14時間半も会社にいたぞ(;_;)明日も仕事で今からご飯やん(>_<)
唯一今日の癒やしはWeb読んでけいちゃんニュース聞くぐらいだ(T_T)早く寝たいけどこれだけは外せない!
明日もきっと遅くなるやろうなぁ(T_T)

ラブ

けいちゃんニュース聞いていて、けいちゃんがしげの事話している時どうしてあんなに楽しそうなんだろう?そう聞こえるのは私の妄想のせいだろうか?いやぁ~マジ楽しそうなんやけどなぁ(*^o^*)
妄想を膨らませながら寝よう!いい夢見れるといいなぁ★

オーラス(>_<)

とうとうツアー終わっちゃいましたね(T_T)なんだか寂しく感じちゃうのは何故?けどみんな怪我なく無事に終了出来てなによりです(=^▽^=)ツアー中に仁が帰国して来たりでツアー内容も変更しつつだったりでいつもより大変だったツアーだったと思う。けど色々な事を乗り越えメンバーに取って寄り一層6人の絆が深くなった思い出深いコンサートツアーだったと思えていたら私は嬉しく思うなぁ~(*^o^*)なんか文章変だなぁ(^o^;)
とにかくKAT-TUNみんなお疲れ様でした(^O^)
そしてジャニーさん!早くDVD化して下さい!1年待てませんっ!!

明日は朝からテレビチェックだぁ!早く起きよう

∞最高!

レコメン今日エイトみんな出てるぅ!相当面白かった!
録音すれば良かった(>_<)チュー音最高(=^▽^=)たっちょんがするとき思わず同時にやっちゃったよ(^_^;)でもそうしたのは私だけじゃないはず(^o^;)

明日も仕事なのにまだお風呂入ってない(T_T)と、言う事でお風呂入って寝ます!
ヘイ×3テレフォンボックス最高でした!!
あの4分の間に萌えがたくさん詰まってたぁ~!
一人一人のコメントは勿論見逃せないのが後ろで盛り上がってるメンバー!何してるか超気になって何回もリピして観てた!

まず、エレベーターから降りてきてボックスに入るときじゅんの素ではなしてたのが面白かった!
「俺BoAのやつみたんだけど」
それからあのボックスに入っての一言
「狭っ!!」
で、竜也も入って来て辺りを見回す姿が可愛いの!
それからちょっとの間ほうけた顔してるし!!

メンバー一人づつのコメントにはいりトップバッターはかめたん!
聖とのエピソード!靴はあるのに本人不在って・・そりゃぁ~吃驚するよね。竜也も前回ゆっちの部屋に靴下ともども置きっぱなしに部屋に帰ったり・・・(笑)
かめたんが喋っている後ろでゆっちが一生懸命覗いてるのが又可笑しくて!それをちらりと振り向いてかめたんゆっちを観るんだけど知らん顔して顔そらしてたのがなんかリアクションすればいいのになぁ~なんても思っちゃった。
「メンバー思いなんですね」と言われて「案外そうでもないんですけど」と、言った後の笑い方が可愛くて!なんか照れ笑いっぽいのといたずら子っぽい笑い方がいいよねぇ~!


次はゆっちで竜也のトリートメント事件。
あれって多分去年の福岡コンのトーク中にも言ってたような気がするんだけど・・・違ったかなぁ~・・・
喋ってる途中少し開いてるドアを閉めに来た謎の行動の竜也・・
気になったのかなぁ~?

竜也が話してる時の他のメンバーあれって絶対何かゲームしてたよね?
指のゲームかなぁ~?って私は思うんだけど。
なんかはしゃいでるのが可愛くて。
その風景も近くで見たかった!

じゅんのが話してる時もゆっち覗いてるし。
はじめは聖が盗み聞きしてる感じで聴いてるのが可愛いの!
仁の電話事件は雑誌にも書いてたよね。
何誌だったかわすれたけど(苦笑)

仁のアメリカンジョーク聞きたかった~!
あの言われた時の「はい!!???」
の仁好き!!

たった4分なのになんか満足だったなぁ!
贅沢を言えばもう少し後ろではしゃいでる所も見たかったです!

久しぶりにテレビ番組の感想熱く書いたなぁ~!
本当はもっといつも書きたいんだけどね。
今日はカートゥンKAT-TUNあるからたのしみだ!!

ラジオ!

只今けいちゃんニュース聞いてますが、私もハンバーグのタネにマヨ少し入れるよ!(マヨラーではありませんが)入れすぎるとマヨの味するけど少量だと全然味もしないしジューシーでおいしくなるからおすすめです(=^▽^=)

けいちゃん舞台頑張れ~!

テレフォンボックスの感想は明日以降に(=^▽^=)
肩こりのせいか頭痛い(>_<)

堂本兄弟!

やっぱり二人とも殺陣さまになってて格好良かった(=^▽^=)流石ジャニーズやね(*^-^)bKAT-TUNの殺陣も又みたいなぁ(=^▽^=)

それよりも歌の時大ちゃんがアコーデオン弾いてた(*^o^*)アコーデオン弾いてるのなんて初めて観たよ!8月福岡来るから行きたいなぁ!でもチケットもうないやろうし(T_T)最近CD出したんかな?
ちょっと前にネタを詩っぽく書いてたもんがあったんで
載せてみようかと・・・苦笑

勿論希流が書くもんですからBL要素かなり含んでます。抽象的になってるものもありますが彼女とあるべき所が彼だったりするのでBLなんてとんでもない!!って方はご遠慮お願いします。
因みに名前等は全然出て来ませんがこれNのグループメンバー内のネタなんでそんなの絶対有得んっ!!!って方もご遠慮願います。
とにもかくにも全て希流の妄想ワールドで構成されておりますのでご理解いただける方のみ続きからどうぞ。

タイトルとか付けてないで、
改行されてるごとに違う内容です。


続きを読む »

今日は結局飲み会は中止(延期?)になりリアルタイムでMステも見れたし特急田中3号も観た!
しかし結局ラジオ聴いてない・・・汗
Mステ格好良かった~!でもトークはまじ電車トークで終わってしまったのは淋しかったなぁ~面白かったけど。
特急~の方はしっかりかめたんの出てるところだけガンミ(笑)
ドラマ自体はパソしながらみてたから休みの日にでももう一度見直す予定。久しぶりドラマでかめたんを観ると連ドラでやっている時よりやっぱりちょとふっくらしたよねvvv
結構最近に野ブタ。を全話観なおしたんだけどあの頃のかめたんはげっそりって言っていいほど痩せてたからさぁ~。あの時は本当観てて心配だったもんなぁ。今はちょっとゆとりある生活が出来てるんだろうな。
それでも忙しいとは思うけど。

なんかうだうだ書いちゃったなぁ・・・汗
最近小説メインのブログをもう一つ作ろうかと思っているんですが内容が内容なだけに何処のブログを使おうか悩んでます・・・
フォレストでいちを登録してるんですが使い方がいまいち・・・
使っていればなんとかなるんだろうけど、ブログの方が簡単かなぁ~と。今日結構色々なブログ周りをしてきたけどやっぱりJ禁P禁サイトは少ないし・・・一番多かったのはヤフーブログなんだけどなんかいまいちだしなぁ~。候補としては忍者ブログなんだけど・・・
J禁P禁小説メインをブログでつくるなんてやっぱり危険なのかなぁ~
最低でもR15にするつもりだし(苦笑)
FC2ブログもう一つ作れたらいいけどそれは無理みたいだし(多分)
悩むところです。
まぁ~作ったところで過去の作品載せてあとはボチボチしか更新できないだろうけど・・・汗

雑誌!



この前Cool-up買いました
ドル誌以外の雑誌買ったの久しぶり~!
でもドル誌とそう変わらないんだろうけど(笑)
表紙の子は今私がジャニじゃない人で好きな人相葉弘樹くんです
弘ちゃんの特集で結構載ってたから買っちゃった!
でもこの雑誌結構なお値段・・・紙は結構いい紙なんだけど・・・
でも弘ちゃんの笑顔には変えられません(笑)
笑うと八重歯があって相当可愛いの
まぁ~本屋でCool-upを見つけた際には中身をパラパラ見ちゃって下さいな!

Cool-upは丁度1週間前に購入したんですけどドル誌3誌今日発売でしたね。ちゃんと3誌とも購入して来ました。
まだ読み込んではないんですけど写真はパラパラ見ました!
私的にNEWSのページで一人萌えてましたけど(苦笑)
何誌だったかな・・・恋人にしたいとかマネジャーにしたいとか載ってた奴。あれもちょっとしかみてないけど個人的に萌えるコメントが・・・それ読んでかなりの妄想にふけってました(苦笑)
 テレビ誌はKAT-TUN表紙で中身を見ると絶対に欲しくなるからいつも買ってるライフだけ手にして来ました。
今回ガイドは関東版とか関西版とか全国版とか3誌違うんですよね。
でも先週の見る限りじゃ全部欲しいよなぁ~。
全国版も実家帰るまでおあずけなんですけど(汗)
誰かジョンくれぇ~!

映画化決定!

映画化決定が2本!
まずゆっち出演の『スシ王子』
WEB見て吃驚!!だってドラマだってまだ始まってないし・・・
始まってないのに撮影も終わってるのにも吃驚したのにもう映画化決定だなんて。けどまだ2008年GW公開になってるから相当先だけど(笑)

それから『クロサギ』
これは絶対に続編がある終わり方してたから納得できる!!
でもコレも先だなぁ~。
でも又山Pの黒崎が見れるから嬉しい!!
 全然関係ないけど最近ライアーゲームに嵌っているんだけど秋山も元詐欺師だから黒崎vs秋山って感じのイラスト描きたいなぁ~なんて思いつつ・・・

野球観戦!

200706062051252
20070606205125
ただいまヤフードームです(=^▽^=)ホークスVSベースターズです!今7回裏です。来たのが6回の表ぐらいでした(^_^;)野球は詳しくないんですがせっかく来たから画像貼り付けてみました!
そうそうドコモのかめたんのでっかい広告があります!それ見れただけで幸せ(*^o^*)写メしたかったけど丁度ライトの下で反射してとれません(>_<)
悔しい・・・
MDやっぱり途中で切れちゃった訳ですが・・・ゆっち寿司王子もう撮影終わったんだね~すかさず「ご飯食べに行こうよ!」と言う竜也に萌えちゃったよっ!!
木曜日にレコメンも絶対に聴こう!テゴマス出てた時も相当面白かったし。金曜日はヤンピースにじゅんのと聖がゲストで出るし!けど金曜日飲み会なんだよなぁ・・・Mステもかめたんがゲスト出演するのもリアルタイムでみれねぇ~ラジオも予約でかなぁ・・・

フラゲ!!

喜びの歌フラゲしてきました!まだCD自体は聴いてないんですがPVが相当格好良かった!!まじやばいよ!!
あれメイキングもあればいいのになぁ~なんて贅沢な事を思いながら観てました。なんか凄いワンカットワンカットで見所満載って感じがしてならなかったなぁ~。何度もリピしてみてたけどまだまだ細かいところまで見尽くさなければ!

マニュアル今回はかめたんでやっぱりかめたんの文章って凄く可愛いよね。今回2周年で20回目ですね!
しかし18回までのが7月17日までで観れなくなると思うと淋しいよなぁ~。ちょっと書き溜めておこうかとも思っているんだけど結構な数かなぁ~。でも後悔もしたくないし・・・彼氏のだけでも書いておこうかなぁ(笑)

今からR-ONE KAT-TUNなんだけどMDの時間が15分しかない・・・汗 絶対に途中で切れちゃうよね(涙)
間違いなく歌は省く嵌めに・・・なんか中途半端に時間が残ってるからさぁ~。これが7分とかだったら間違いなく新しいのにかえるんだけど。

今日も結局コンレポ書いてない~汗
明日は野球見て来ます!
ホークスと何処戦だったかな?
会社の人がチケット貰ったらしくついて行くだけだから良く分からない・・・汗
まぁ~それなりに楽しんで来ます!・・・その前に仕事終わるか・・・汗

CM

クランキーのCMチラリとみた(=^▽^=)もう最後の最後だった(^_^;)早く捕獲しなきゃ(=^▽^=)
コンレポもまだ途中になってんだよなぁ(^o^;)もう残す東京ドーム2日間になってしまったけど怪我などないよう無事終われる事を願ってます!頑張ってね★
早くDVD化して欲しいなぁ!ドーム参戦の方楽しんで来て下さい(*^o^*)
上記のスクロール作るのに結構な時間を費やした
本みながら一生懸命タグいれていったけどかなり面倒くさい・・・たったこれだけのものをいれるのに文字よりタグ入力の方が多いんだもんっ!これってもっと簡単に出来るといいのに。そう考えるとブログって相当楽に作られてるよなぁ~。カラーや文字の大きさはクリックするだけで簡単にタグが出てくるし。他のフリーエリアとかでも機能使えるようにしてくれたらもっと簡単につくれるのになぁ~。
今度暇があったらNEWSとかの名前もいれたいんだよなぁ~。

KAT-TUN 『喜びの歌』 6月6日発売

もう少しで発売だぁ~!初回限定のDVD見るのが何よりも楽しみ

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


