カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



メン愛とタイトルしようかと思ったけど前回と同じだからやめた。
いやぁ~今回のメン愛も、相当ツボった
まじ最高やったねぇ~。
ちょっとこれでお話し書きたいって思ってしまったもんっ!!
書く暇があれば書きたいです。
書いたらアップします。でも多分明日から節分までは忙しいそうだしなぁ~
正直NEWSネタは書きたいのが沢山ある。
でもこのメン愛ネタは超短編で終われそうなんで一番に書きそうだけどね。
慶ちゃんの隣で本片手に寝てるしげちゃん想像するだけで可愛いわぁ
てごも自分の世界に入ってたって書いてあったけど音楽でも聴いてたのかな??
こういう時こそ慶ちゃんの相手してあげればいいのに。

ツアーも最終を無事に終えて何よりです。
今回2部落選でかなり痛かったので早く又福岡に来てね!
DVD発売も楽しみにしてますっ!!
次は福岡全ステしたいなぁ~!
いやぁ~。昨日仕事帰り21時頃からパチ屋に言ってエヴァ初打ちしてきましたぁ!
台選ぶ権利なんてなくたまたま1台だけ空いてまして!!
9千円で突確入れての9連チャン!閉店間際に単発引いて丁度いいタイミングで終了。
凄い楽しかったです。カヲル君全回転見れたし!4号機も見れたし。ATフィールドこじ開けるエヴァがいきなり登場で突然確変図柄の大当たりが来たりでこれが始め来た時は何が起こったか分からなかったです(苦笑)帰って本見て納得みたいな。これが確変中に2度来たのかな。暴走は1回。残念ながらレイ覚醒はまだ見れてません。後レイ擬似連も。
~奇跡の価値は~からに比べると画像も綺麗になってる!
しかしパトランプが行き成り鳴ったら相当吃驚する!昨日1発目掛かった時がそうれでアスカ群がながれて掛かりました!相当ボーっとしてたからかなり吃驚したので恥ずかしかった(苦笑)最近吃驚する台が多い・・・
初打ちは本当楽しかった!

が、今日休みだったものでつい行ってしまって撃沈・・・始めにエヴァに座って1万7千入れても掛からず諦めてヤマトへ・・・なんだか本日当たりが11回ぐらいで7回しか回ってない台があったので多分時短中に帰った台なんだろうと思い座ると千円ですぐ隠れ確変があるヤマトミッションで掛かるも2箱で終わり・・・結局1箱入れて1箱持って台移動(苦笑)
それから出たり入ったりした挙句に残りの玉を持って又エヴァへ。
直ぐにエヴァが咆えて暴走へ。願い虚しく単発で終了。
パチンコはそこで換金。そこで帰ればよかったけどスロットへ行って撃沈。
昨日の勝ちは・・・????ってぐらい負けてしまった。
やっぱりパチに行かずエイトのDVD買っておけばよかったと、いつもの後悔・・・
学習能力がないんです・・・汗

でも言える事はエヴァ最高!!

メン愛!

ちょっと話題から日にちが過ぎちゃってるけど金、土と飲み会だったからねぇ・・・

慶ちゃん「銀座で寿司デビュー」したみたいだけど始め読んでたらなんだかドラマとかの共演者か何か大御所さんに寿司食べに連れて行って貰ったのかと思いつつ羨ましいなぁ~
とか読んでたら一緒に行ったのしげちゃんじゃんっ!!
相当受けた。やっぱりシゲちゃんとかいっ!ってね。
なんでしげちゃんと銀座に寿司を食べに行こうとなったのか経緯がかなり知りたいっ!
こういう時しげちゃんも日記やってるとシゲちゃん目線で面白い事書いてくれたりするんだけどなぁ~。慶ちゃんのおバカ発言とか(笑)銀座で寿司だもんっ!絶対に何か合った筈(笑)
雑誌で対談みたいのに期待するしかないなぁ~。

雑誌と言えばまだM誌とP誌買いに行ってないなぁ~。
P誌は中身見て考えるけど・・・萌えショット欲しいぃ~!!

太陽の涙

「太陽の涙」フルで聴けるよ!!

ジャケ写も格好いいねよね。
多分どっちも買うかなぁ~!!
2月27日ドリボ発売決定!!

ドリボが見れる~!!
嬉しいけど発売日NEWSのCD発売日とかぶってるじゃん
給料日後だからなんとかなるでしょう。
まだNEWSのCDも予約してないから一緒に出来るといいなぁ~!!
楽しみがたくさんだわ

アップルパイ

20080124021055
今日お友達とアップルパイを作って食べましたぁ!
美味かった!


これはかなり古いDVDですが、つい最近購入しましたぁ!
買ってから見る暇がなくて今日お友達の家で一緒に鑑賞したんですが
むちゃ貴重映像でたまりませんでした!
リピしてみてないんでそんなに詳しくは書けないけど今と皆全然違うんだもん。
何が違うかって?
勿論、みんな若いっ!!
てごなんて本当子供なんだもんっっ!!
超かわえぇ~
ジャケ写の楽屋入りするてごの姿!まじ萌えぇ~
本当みんな可愛いくって!
でも一人だけ全然変わっていない奴が・・・
それはしげちゃん!多少幼さがある感じだけど今と殆ど変わらないっ!
慶ちゃんもそんなに変わってないのかもしれないけど断然しげより幼い顔してる。
うん?なんか言葉の表現がおかしいなぁ~
しげよりは変わってるって言いたい訳なんだけど・・・・

まぁ~顔が変わったりしてるのは勿論成長期でもあるから当たり前の事なんだけど
現場の雰囲気とかも全然違うよね。
てごが全然なじめていないのが痛いほどわかるので見ている私的にもかなり
つらい感じがした。
てごがあの当時どれだけ悩んでいたかとかの話を聞いてるだけに・・・
皆よりかなり控えめで今の彼なら絶対突っ込んでくるだろうって所でも
後ろでにこにこ笑ってるだけだったりで。
てごだけが違和感あるんでなくやっぱり一体感って言うのがまだない感じがしたなぁ~
しげと慶ちゃんとかは昔から仲がいいの知っているから普通に仲良しラブラブ(ヲイッ)な
感じだったけどPちゃんとかとのからみとかも全然少ないし。
昔のPちゃんちょっとチャライ感じがしたなぁ~。(Pちゃんファンの方怒らないで)やっぱり結成してすぐだから違和感だらけなのって仕方ない事だろうね。
そう考えると今のNEWSって本当仲良しだなぁ~って思うよ。

後友達と思わず盛り上がっちゃたシーンはてごVS慶ちゃんの所でてごがぎゅって慶ちゃんに抱きついてるところっ
試合してるんだけどわたし達の目にはあれは抱きついてるようにしか見えなかった

それから私は記憶の中では初見な森内くん!彼もしっかり居たりでかなり貴重!って思った。
彼はかなり短い期間しか居なかったのかなぁ?詳しく分からないですがDVDの中には少し居るんですがDVDのジャケットには写真がないんですねぇ
正直彼が映っているとは全然思いもしなかったです。

とにかくこのDVDはかなりの貴重映像満載で思った以上に良いDVDでした。
もっと早く購入してれば良かったと思っちゃた。
まぁ~あくまで私がそう思っただけなので「そんなにいいなら買おうかなぁ~」って思った人は自己判断でよろしくお願いします!!

持っているけど家で眠ってる人!現在NEWSファンであれば又見直してみるのもいいんじゃないでしょうか?

使徒再び

エヴァンゲリオン最新作使徒再びホール登場!!
どうも今日近くのT屋に44台導入したらしい・・・
むちゃくちゃやりたいっ!!!
そんな事早く知っておけば昨日行かなかったのになぁ
昨日負けちゃったからお金ない上に給料日前だし・・・でも今行っていい台座れば絶対に
勝てるだろうけど・・・でも絶対新台だし、エヴァだから座れないやろう・・・悔しい・・・
あぁ~カヲルくんに会いたいよぉ~
この前本買ってパラパラしかまだ見てないけど結構映像とか綺麗だしっ!
又勉強せねば・・・
ヤマトをやり込む前にエヴァが出るとは・・・結構ヤマトも面白かったんだけど。
今度から結構エヴァに流れるだろうから座りやすくはなるだろうけど。
でもやっぱりエヴァにお金使いたいよね~。
冬ソナも、もうそろそろ出るだろうし。でも前回作品出た頃はまだパチンコに嵌る前だったからあんまり打った事もないせいか1度も掛かった事が無い

まぁ~とにもかくにも早くエヴァ打ちたいぜぃっ!!

7周年!

慶ちゃん7周年おめでとう!
今日で入所して7年なんだね!
今日のメン愛読んで初めて知ったんだけど・・・汗
この7年間の間には本当いろんな事があっただろうなぁ。
これからもまだ色々な事を経験して今よりも何倍も大きくなってね!
慶ちゃんの成長を影ながら応援してるよ
番宣は結構みてるんだけどいまだにドラマ本編観れてない
ドラマも容量空けるため消せるやつから観てるせいなんだけど・・・
なのでドラマの感想は観てからと、言う訳で(苦笑)
メレンゲ最高だった!何が最高かって・・・
かめたんが女でメンバーの誰を彼氏にしたいかってトークの時のかめたんの
考える仕草がたまらんっ!
これはかーとぅんで料理対決した時にも見せた仕草なんだけど
考える時に指を唇に持っていって考えてる姿
説明悪いけど・・・この仕草相当可愛いの
料理対決の時は冷蔵庫の中身見て何作るか考える時にやっていた!
たまんねぇ~なぁ~
それに対する答えもなんとなく分かるような気がするコメントだったし(笑)
でも起きてたっちゃんの顔が横にあるのはいい事だと思うけど(ニヤッ)
 後ゆっちの不思議トークも笑えたなぁ!
かめたんの言おうとしてるのは何と無くわかるけど女性と歩いてるイメージがないのは
たっちゃんもイメージ沸かないような・・・あくまでも私的意見なんで!


志村動物園ではかめたんの愛犬「蘭ちゃん」初見出来て嬉しかった!
かめたんの肩にのっかってるのが可愛いぃ~!
私も蘭ちゃんになりてぇ~よっ!!
 ボックスの中で霧吹きとか使って脅かせようとして楽しんでる姿が又可愛くて
たまんなかったなぁ~

金八先生

金八先生見てるけど亀井拓格好いいわぁ!
将来が楽しみ!
役もいい役だよねぇ!!
お友達かばって必死になってる姿とか相当萌えぇ~
よからぬ妄想が私の脳内を駆け巡っておりました
これから続きも気になるよなぁ~!
 かめたん先輩なんだからちょっとでもいいから出て欲しい!
後、しげとまっすーも!!

B4ライブ!

昨日はブラックボトムブラスバンドのライブに行ってきましたぁ
(以下B4)B4のライブは約半年ぶり!むちゃ最高やったぁわぁ~!
始めは4,5列あたりに居たのに気づけば2列目ぐらいに立っていて
相当モンキーをガンミして来た
モンキーのサックス相当格好いいんだもん!
多分私の目は終始ハートマークだったに違いない・・・笑
又早く博多に来て欲しいわぁ~!
 ゲストで来ていたスカロケッツの方々も中々格好良かったし!
私的にはボーカル3、トーク7担当の人が面白かったんですけど(笑)
名前は覚えてない・・・帰りに居たので思わず「お疲れ様です!」と、声を掛けて出て来た!
 B4のメンバーはヤッシーしか居なかったような・・・
モンキーもいればお疲れ様ぐらい声掛けたかったんだけどなぁ~
しかし本当最高のライブでしたぁ!
今日は成人式でしたねぇ~!
しげちゃん&てごにゃん成人おめでとう!
おっ!明日WSチェックしといた方がいいかもねぇ!
しかも明日早出じゃん
録画決定だなぁ~
しげちゃんとてご以外は誰が成人式だろう??
HDDの空きが足りなさそう・・・どうにかせねば

タイトルとは関係ないけど
かめたん19日、メレンゲと志村動物園に出るねぇ!
ドラマ出ると沢山番宣でいろんな番組に出てくれるから嬉しい

新曲♪

『LIPS』格好いい
ノリが結構V系な感じで私的には凄い好きなタイプの音楽で
CDが出るのが待ち遠しい
まだ、予約に行っていないから早く行かないと・・・
昨日の番組は結局殆ど最後しか観れなくて丁度曲は綺麗に見れた
ぐらいのところからしか観ていないんだけど歌い出しのかめたんに
かなり萌えぇ~歌自体リピしてみたかったんだけど
昨日も今日も時間なくて・・・結局本編も観て無いし・・・ドラマもまだ
観て無い状態です
かめたんのパン一楽しみぃ~

新曲と言えばNEWSも新曲発売決定したみたいだし!
相当楽しみ
今は早く詳細が知りたいっ!
カップリングに『SNOW EXPRESS』を是非とも入れて欲しいですわ!
時期的に悪くないと思うし
カラオケで歌いたぁ~い

そして今日、昔のNEWSのシングルレンタルして来たぜぃ!
A面はアルバムとかに入っていてもってる曲ばかりなんだけどカップリングに
入っているやつは無いのもあって是非とも入手したくて!
中古屋とかいったけどなくてあきらめつつもレンタル屋にいったら以外にあったから
吃驚!しかもチェリッシュの初回まで置いてるんだもん
『SHOCK ME』がかなり欲しかったけど初回に入ってる分だからかなり
諦めていたのにマジでラッキー
只今番組対抗ボーリング大会の番組みてるんだけど、
慶ちゃん相当格好いい
最後は外しちゃったけど、ストライクとか全然取ってたし!
流石スターだねぇ~!!
練習の成果なのか中居くんの飴のおかげなのか(笑)
テレビの前で一人で盛り上がってました!

今は斗真が頑張ってるけど斗真も凄いよなぁ~!
あぁ~!今優勝決まっちゃった
けど二人ともやっぱりスターだねぇ~
希流復帰!今日光工事完了しました。
やっとネットが繋がるようになって嬉しい限りです。

これから少しづつでも更新できるよう頑張ります!
久しぶりに管理者ページ開いたらかなり状況が変わっていて
吃驚です

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


