カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




なぜ?

Mステてごしゃべってな~いっ(>_<)
バリショック(><;)

タイトルなし

20080228003126
今日はお友達とカラオケして来ました(^O^)
太陽のナミダ沢山歌った(=^▽^=)
PV格好よすぎなんだもん(≧▽≦)
画像は人物映ってない所をあえて・・・
コメレスもう少し待って下さい(><;)
ごめんなさい(>_<)

ヘイ×3の感想も書きたいし!明日はうたばんやし(^O^)
忙しいわぁ(=^▽^=)

祝!22歳!

かめたんお誕生日おめでとう

かめたんと出会ってもう3年ぐらいになりますね!
もう22歳なんて早いなぁ~。
今日はどんな風に過ごしてますか??
やっぱりドラマの撮影かな?
現場でみんなからお祝いしてもらった?!
メンバーからは?
メールや電話もらったりしたのかな?!
プレゼントはもらったの?
まだかな?!

これからドリボも始まるから又ますます忙しくなるね。
まだ寒いから風邪など引かないよう気を付けてよね!!
後、怪我などもしないようにっ!!

ねぇ~今度はいつ会えるの??
舞台にはいけないから、早く全国ツアーやってね!
福岡に来てくれるの楽しみにしてるんだよっ!

22歳のかめたんも笑顔で元気いっぱいでいて下さい!


優姫より

久しぶりに!

行って来ました!ジャニショップに・・・!
久しぶりに行ったらかなり感じが変わってたなぁ~。
写真69枚も買ってしまった・・・・
結構てごのショットが多いと思うけど
なんかどれもこれも良くて見ながらいいの全部付けてたらそうなっちゃったよ
でもまだ迷って付けてないのとかもあったからねぇ~。
もう少ししたら新しいオフショットも入るみたいだけど。
残念だったのはこやしげショットが全然ないのっ!!
なんで?
こやてごショットは結構沢山あったんだけど。勿論お買い上げ

それからチケットホルダーが欲しくて行ったのに飾ってなかったから無いのか・・・と、諦めつつもレジで聞いて見たら入荷したばかりであったので良かった!

かなり大人買いしてしまった(苦笑)
テレビ初披露
かなり格好良かった!!
歌い出しにまっすーがセンターにいたのには結構意外
だったなぁ~。
なんかイメージ的にセンターは山Pってイメージが強いせいだろうけど。
でもなんかあの歌い出しまっすーの表情好きだなぁ~!!
サビの部分をリピって振り付け(手振りだけ)を一生懸命覚え中(笑)

今回演出で雨降らせてたけどあれかなりの水の量だよね?!
ちょっと降らせ過ぎじゃない??
かなりみんなずぶ濡れになっちゃってるし・・・
でも水も滴るいい男だけどね

来週もMステ出るから楽しみ~!!
だって今回トーク無かったから(座って)
来週に期待しないと。

月曜はヘイ×3がむちゃ楽しみ!
てごの恥ずかしい詞の内容が気になってしょうがない


昨日久しぶりにラジオを聴いた!
レコメンにまっすーが出てたから!!
ゆっちの時は聞こうと思っていたのに
聞き逃してしまって残念だったんだけど・・・
レコメン横とヒナのトーク相当面白いっ!!
凄い下ネタばっかりだったけどね(笑)
まっすーかなりタジタジだった気がするんだけど
まっすー家の家族全員の名前がバレちゃいましたねぇ!
まじで楽しかった。

訂正

『鳥になった少年』ではなく『少年は鳥になった』でした!
20080219225110
昨日は仕事帰りにパチンコへ!
そしてエヴァを覗くとイベント中で満席(^_^;)
ちょうど止めて玉を運ぶ準備をしている台発見!座っていいか店員に確認しお金を入れて数回回した所で5分ミッション突入!5分ミッション最初の1回転でミッション可決o(^▽^)o5百円でしかも確変図柄(≧▽≦)最終的に8箱積んでパチンコ終了!閉店まで時間がまだあったので行った目的ジャグラーへ!更に5千円稼いで閉店(^O^)
なので買ったわけです!エイトのDVD!『47』
前回痛い目にあったから帰りにすぐに買いに行きました(^O^)
まぁレンタル屋だったのでレンタルも借りちゃった(^O^)
見逃してた『自転車少年記』ヤスちっこくてかわえぇ~!丸真面目な役凄い似合ってたぁ!エイトのメンバーも沢山ドラマ出ればいいのに!後2000年に放送された『鳥になった少年』これは山Pが心臓病の少年役したドラマでなんか凄い切ない話しやったよ!山Pまだ幼くてかわえぇ~(*^o^*)
後は『スキトモ』という斉藤工と相葉弘樹の私的に萌えぇ~なお話し!前から見たいって思っていたのよ(^O^)でも正直内容は知らなかった(^_^;)
後『パズル』って言うやつ!これは全く面白く無かった(^_^;)説明文はなかなか面白そうな感じだったんやけどなぁ(^_^;)
まぁ~そんな感じで休みの今日又パチンコに行かないよう家で缶詰めでレンタル見てましたぁ(^O^)エイトのDVDはまだお預けです(^_^;)

久しぶりに

『マイボスマイヒーロー』を只今鑑賞中(^O^)てご相当可愛くてたまらんっ!!まだほっぺがふっくらしてる(≧▽≦)
やべーなぁ(//▽//)

ごくせん

今分かった事実。
3シリーズに出る石黒英雄くん。彼は今現在福音にも出てる男のですけど・・・
なんと彼、2シリーズで仁の役矢吹隼人の弟、矢吹拓役をした子なんですねっ!!!
一瞬拓で出るの???とか思ったけど拓って結構優等生ぽかったから全く別の役なんだろうなぁ~。でも超吃驚した。後水嶋ヒロとかも出てたんだね・・・又見返してみよう。
後はメイン5人以外の役名が皆プロレスラーの苗字に俳優さんの名前を組み合わせて作ってるとか本当さっき知ったよ。遅すぎ・・・汗
教師の名前に動物の名前が入っているのは知ってたけどね。

私にとってごくせんはやっぱり大事な作品なんだよね。
だって私とかめたん、ジャニーズとの出会いのきっかけなんだもんっ!

昨日なんだかふと教室で竜と隼人が見つめ合ってる・・もとい、睨みあってるシーンを何気に思い出したの。
で、友達とカラオケしてて友達が主題歌だったD-51の歌を入れたもんだからかなりテンションマックスだった私です。
やっぱ忘れられないわぁ~。
結局書いちゃいましたこやてご
でも超短い・・・
てごの上から目線で可愛いところを書きたかっただけなんです・・・
基本てごは慶ちゃんに片思いが理想(苦笑)。でもこの話は両思いな感じで書いてます。
イメージがちょっと違うんだけどてごが可愛ければそれでいいのっ!

注意事項
・やおい、BLなどの言葉を知らない人は危険です。
・生ものです。上記の通り小山×手越となっております。
そんなの絶対にあり得ないっ!!!って思う方は絶対に覗かないで下さい!
苦情は一切受け付けませんのであしからず。

本人達には一切関係ございませんっ!!全て希流の妄想で書かれてますので!!
以上の事をご理解出来る方のみ続くからどうぞ。

 感想は励みになりますのでコメ残してくれると嬉しいですっ!


続きを読む »

長澤まさみちゃんとですかぁ~!
DVしちゃうなんて・・・・
かなり気になるなぁ~!!
間違いなく見るけどねっ!
てごもドラマ出してぇ~!慶ちゃんと共演ドラマとかだったらかなり萌えるけどねぇ
NEWSメンバーは勿論KAT-TUNメンもドラマ出してほしい!
希望は竜也!!彼の演技を見たいっ!!
密かに福音で友情出演とかないのかっ??とか、思いますけど。
だって~竜也ボクシングやってんだしっ!
対戦相手とかでも全然良く無い??

あとがき

小説全部青字になってる・・・・汗
なんか途中でタグがおかしくなってしまったんだよなぁ~
まぁ~青だからまだ読みにくくないからいいかとそのままにしておきます・・・
原因が分からないし・・多分タグが最後に飛んじゃったんだろうけどね。

マジで即席で書いたもんで内容がまとまってない・・・うだうだ・・・
しげの思考うだうだなのは私がうだうだしながら書いたせいなんだけど~
やっぱりもう少し前もって準備しておけばよかったなぁ~。
思い立ったのが12日ぐらいだったからねぇ~。
パソコン前に内容は真っ白・・・たった4ページちょっとの内容を4時間ぐらい掛かって書いた。
どんだけぇ~!
書いてる途中でこやてごネタを思いついたけど流石にもう1時半で次の日仕事だったんで断念。今から書くのも悪くないけど・・・・。

なんかあとがきもうだうだ・・・
バレンタインと言う事で書き下ろし小説書いちゃいました
かなりの即席でキャラかけ離れてるしすげ~ベタ甘だわっ
こんな変なもんでも読んでくれるって言う優しい方は注意書きを理解した上で続きから読んでやってくださいっ!

注意事項
やおい、BLなどの言葉を知らない方
・生ものですっ!カップリングは小山×しげです。
  そんなのあり得ないって言う方!!絶対に覗かないで下さいっ!!
それからこれは全て希流の妄想なんで本人達には全く関係ございませんっ!!!!
以上をご理解出来る方のみお読み下さいっ!苦情等は一切受け付けませんのでよろしくお願いいたします。

感想は励みになりますのでコメ残してくれると嬉しいですっ


続きを読む »

廻るお寿司

20080213195546
かめたんが好きなイカの握り(^O^)
柚塩で食べるやつだけどなかなか美味しい(*^o^*)

タイトルなし

20080213162519
只今友達とカラオケ中(^O^)
で、『太陽のナミダ』がもう入ってたのにビックリ(≧▽≦)まだ発売前なのに!

着うた♪

web配信の太陽の涙の着うた最高
勿論全部ダウンロードした!!
夜中2時過ぎにダウンロードしたのに微妙に混雑してた・・・
そして試にテゴの着うたをアラームの最後に設定!
朝からテゴの声に萌えぇ
なので全部アラームに設定するつもりですっ!
問題なのがアラーム5つしか設定出来ない・・・
誰か溢れるよ・・・

では良い夢が見れて目覚めはメンバーの声で起こしてもらいます!
『ロス:タイム:ライフ』観ました!!
最後が切なかったなぁ~
でも1時間で無理やりまとめた感があって内容がちょっと薄いよね。
あれって普通に連ドラでも良く無い??
勿論1話で1課に配属になってそれから犯人について色々調べる感じで~最後に殉職。みたいな・・・・殉職はちょっと悲しいけどさぁ~。
なので慶ちゃんに又新米刑事役やって欲しいですっ!
前に堂本光一がやった『ルーキー』みたいな感じで!!

てごにも次クールあたり連ドラして欲しいなぁ~
恋愛物はパスっ!何故ってラブシーン見たくないから
良く笑ってくれるようなドラマがいいかなぁ
大口あけて笑ってる無邪気なてごが大好き

ヌード!

アンアン・・・P担の方泣いたんでわ・・・・
いやぁ~純粋にヌードはいいですけどあんな絡みは辞めにして欲しいですっ
見ながら「かめたんがこんな事したら私泣くっ」って一人で呟いてた。
まぁ~かめたんのおケツは見たいですけど・・・山Pのおケツ綺麗だったわぁ~

しかし私が行ったコンビニでは発売日の夜には既に無かったし、次の日かな?本屋に行ったらもう2冊しか残っていなかった・・・凄いよなぁ~
『LIPS』PV&メイキング最高でしたぁ~!!
早くこの記事も書きたかったんですけどねぇ~。フラゲして来てその日はエンドレスに流してましたPVめちゃ格好良かった
メイキングは萌えがかなり詰まってたし!
・かめたんが聖にお姫様だっこ!
・その後に邪魔するかのように登場の仁
・ピンクが重くて片方の肩がずり落ちてる竜也!特にスタンドマイクを振り回してるところ
・ラララ体操をする3人。それに対して突込みを入れる仁。
・チョコレートネタでじゅんのにネタ振りをするゆっちと聖。思った答えと違う答えを返すじゅんのに感心の二人。
・竜也が監督(かな?)から歌い方?の指示を受けてる時にメイクさんみたいに櫛で竜也の髪を直してるフリをするゆっち。
・カメラに夢中になってるかめたんに話しかける仁。(でもカメラに夢中で相手にしないかめたんお願いだから相手にしてあげて!)
・じゅんのに切れる切れないの話しを仁が聖に話している3人の後ろでゆっちと竜也とかめたんが話してる内容がかなり気になった!ゆっちが『七変化~』とか言ってるし・・・結局謎・・
・ゆっち『逆にっ!』って言うの口癖??かなり言ってたよ!
・ソロ撮りをしてる時にボイパの所を皆がやってるのを見て一生懸命×ってやってるゆっちの姿が最高!!
・仁のボイパ!それに対して『俺の販売特許をっ』のゆっち


まぁ~軽くあげてもこのくらいはスラスラと出てくる。
PV見ながらだと絶対にもっとあるっ!!
『LIPS』の曲自体本当好きっ!!
ノリが縦ノリでしょう!思わず頭振りたくなるよねっ!
車の中でガンガンかけたい曲だもんっ!最高だねっ

拍手お礼!

今日の朝5時代に『こやしげ小説』に拍手下さった方!ありがとうございますっ!
コメント付きではなかったのでここでお礼をと思いまして。
 それから拍手が3つになっていたのを今の今ままで気付かなかったので過去にも押してくれた方々ありがとうございますっ!!
ネット繋がらなかった期間中だったのかな?
 本当嬉しい限りですっ!!
やっと今日1話から4話まで一揆に見ました
かめたんの可愛さ満載でたまらんドラマだなぁ~ってかなり萌えぇ~ってなりながら見てた!耕作のアップダウンする姿が凄い面白いっ!
萌えポイント挙げたらキリがないんでやめときます・・・
あっ!でも4話でのかめたんのエプロン姿に萌え!だってボクシングドラマでまさかエプロン姿が拝めると思いもしなかったからさぁ~!!
かめたんエプロン姿相当似合うと思うんだけど

ズムサタのフ~クインサタデでのコック姿にもかなり萌えだったなぁ~
今度ドラマで料理人とかの役やって欲しいなぁ~!
絶対に似合うと思うんだけど。
後保育士とかも!!保育士ってエプロンしてるじゃん(そこかよっ)

大好き!

20080202231933
只今飲み会中(^O^)
この茶碗蒸し最高!ここの居酒屋に来ると必ず食べてます(^-^)/

Mステ

会社で今日は22時には帰れるんじゃない??みたいな会話を聞きながら「Mステに間に合わん・・・」と、まわりに愚痴。何時に上がれるのか不安に思いながらも仕事をしていると切りのいい所で「上がっていいよ」と言われたのが20時・・・多分残りは男性群がやって帰るようになったみたいで。(残っていたのがそうだったの)
KAT-TUNが出る時間に間に合うかなぁ?と思いつつ急いで帰ったけど歌い終わったばかりだったみたいで・・・録画していたので即行録画が終わって観ました!
トークでは仁亀の絡みがちょっとあって嬉しかった!
けど時間の関係だろうけど竜也とじゅんのだけ休みの過ごし方の答えが聞けなくてじゅんのはビリヤードの試合に行ったと、後で言ってたけど竜也のコメントが聞けなかったのはちょっと淋しかったなぁ。でもゆっちが話しを振って話しはしてたけどじゅんの一言も喋ってないし・・・可哀想・・・。

歌はやっぱりあの歌い出したまらんわっ
セクシー過ぎますよっ!!

歌途中は仁亀ショットやらゆっち竜也ショットやらかなり私的には萌えショット満載な感じやったなぁ~Mステってカメラワークいいよね!
それから来週もMステでるじゃんっ!うれしいぃ~
今回は歌番組沢山出るみたいだから相当楽しみっ!!
がっつりトークして欲しいですっ!
萌えショット求むっ!!(笑)


 明日も仕事なんで何か食べて寝るっ!
明日こそ何時に帰れるか分からないっ・・・・地獄だぁ
飲み会参加出来るのか???

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


