カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20080312225430
今日クロサギの映画を見て来ました!

映画館があるショッピングモールにRUSS-Kが売っているショップがありTシャツ2枚とパーカーとネックレスを買っちゃいました(^O^)黒のTシャツは手越さんが着ているやつと色違いです(=^▽^=)白だけって抵抗があって黒にしたの!ペアルックって事で(笑)白と水色のTシャツはまっすーとお揃いで黒のパーカーは亮ちゃんとお揃いです!ネックレスはまっすーとお揃い(*^o^*)
小さいバックとバッチはオマケにくれたみたいで後ホームページに載ってたフォトのパンフレット?と前回のジャケット着ているやつのパンフレットも頂いちゃいました(*^o^*)本当はポスターが欲しくて聞いたら余分はないですって言われた(T_T)仕方ないです。
後ピンクのはショップバックなんだけど可愛いから一緒に写してみた!

冬のジャケットも相当安くなってたから欲しかったけど手越さんとお揃いもなければまっすーとお揃いのはあったけどサイズはないわで諦めて来ました(>_<)
後のは色が嫌だったし!
それから慶ちゃんとお揃いの赤のチェックのシャツ欲しかったんだけど諦めて来ました(^_^;)
又パチンコにでも勝ったら買いに行くかもですが・・・

クロサギの感想もアップしたいけどなぁ(^_^;)なんか書きたい事沢山あるのに全然更新出来てないよ(>_<)

それから一つ前の携帯から更新したやつRUSS-Kの綴りが間違ってるよ(*´Д`)=з
すみませんです!
スポンサーサイト

<< 関ジャニコン| ホーム| RUUS-K>>


Comment

NO SUBJECT

「クロサギ」&「RUSS-K」な一日お疲れ様!
いーねー、NEWSな休日
うちの方のRUSS-Kってどこに入ってるんだろう?今度調べてみよう。
マッスーとおそろいのブルーのシャツ、色がかわいいよね。
今日、習い事で都心にでたら白人女性がRUSS-Kのシャツ着てたよ。
かっこよかったーi-213

きつさんへ☆

ショップで友達とかなり盛り上がっていて店員さんに「ファンの方ですか?」
って言われちゃったe-330
女性がメンズものを買おうとしてるところからして一目瞭然なんだろうけど(笑)
ショップの方も考えているのか結構沢山Sサイズが置いてたよ!
Sでもちょっと大きいんだけど着れない事ないから良かったよe-257

マッスーとお揃いのシャツ本当色が綺麗で慶ちゃんとお揃いの赤にしようか悩んだんだけどデザインも青のやつの方が良かったからそっちにしたんだぁe-51
 メンバーが着ていた以外の商品も結構格好いいデザインのとかがあって又買いにいきたいなぁ~って思ってるよ!値段もお手頃だしね!
 白人女性がRUSS-K着てたんだぁ!!絶対に格好いいだろうなぁ!
 きつさんの家の近くにもショップあるといいね!うちは本当以外に近くにあったから吃驚だった(笑)

NO SUBJECT

まっすーとおそろi-198
あたしにも買ってきてw

かなりホンキw

NO SUBJECT

あっ!ネットで買えばいいんや!
でも、まっすーのネックレスがわからんぞ↓↓↓
ってか、買ったら優姫ともおそろになるってコトやん(o*≧∇≦)ノシシシ

たまへ☆

ネットで買えるよ!
RUSS-Kのサイト開くとメンバーが着ている服やネックレスなんかも載ってますのでそれを参考にするといいよ!(ちなみにCM5パターンも見れるぞ!)
ネックレスは素材違いで安いのと高いのがあるみたい!私が買ったのは安い方なんだけどね。
買い物行ったのち又大勝ちしたから買い物行きたいんだよね。
慶ちゃんとオソロのシャツが欲しくて(笑)
マリノアにもお店あるみたいだからそっちも覗いてみたいんだよね。
冬物安いかなぁ~と、思って。
近くはトリアスだったんだけど相当近くにあって吃驚だったよ。
それこそ天神方面ぐらいしかないだろうって思っていただけにね(笑)
 相当まっすーに本気だね(笑)
やっぱりあのタッチの効力は凄いねぇ~!!気持ち分かるよ!!
私もたまぐらい背があったらお触り出来たのになぁ~(言い方がエロい?)

久しぶり!

RUSS-K私ものぞいて見たい。最初何のCMかわかんなくて、CDかなんかのCMかと思ってたよ。
今度連れてって!行けたら。
お値段はどれくらいのものなのかな?
Tシャツほしいなあ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


