カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ゆっちの日記に載っていたスシタイピングに挑戦して来ました
最高得点は2000点ぐらいだった・・・
あくまでも最高だけど、イカとかタイとかばかりだと簡単だしボタンエビとかばっかりだと点数が・・・ハマチがいつもと打ち方が違ったので困惑(笑)
まぁ~興味のある方はやってみて!
後スシスロットもやってきた(笑)
スポンサーサイト

<< 新曲| ホーム| プロ大スペ>>


Comment

NO SUBJECT

リンク、ぜひ貼っといてください!e-420
ゥちも優姫さんの貼らせてもらってもいいですか??
あと、ちゃん付け、タメ語、もちろんOKです!e-414
これからもよろしくおねがいします!e-319

そういえば、スシ王子もありますね~!e-312
クロサギの次は、スシ王子ですねe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満凛ちゃんへ!

早速タメ語でe-266
お返事遅くなってごめんねe-330
リンク早速貼らせてもらいますe-257
私の方もリンク全然OKだよe-287

スシ王子も後少しで公開されるから凄い楽しみ!それにともなって番宣も出るだろうし!最近放送されてるやつはどうも地方放送のため福岡では放送されてなかったりで残念なんだけどねe-330

KAT-TUNのツアーも決定したみたいなんで早く日程とかが知りたいっ!!
今度こそちゃんとチケット取れないと私は泣くよe-259

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


