カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




新曲

やっと発表されましたね!!
NEWSの新曲発売決定!
てっきりドラマの主題歌なのかとばかり思っていたんだけど
CMのなんだね。
と、言う事は又新しいヴァージョンもながれるんだろうな。
楽しみ。

テゴマスも新曲発売で、ダブルで嬉しい!
でも二人は大変だろうな。
新曲重ねてなんて。
同時発売でないにしろテレビ出演とかあるだろうし。

ファンとしては盆と正月が一緒に来たって感じかな(笑)

今日は時間ないんで、あっさりめに終わります(笑)

コメレスは次回に・・・ごめんなさい
スポンサーサイト

<< 新曲②| ホーム| スシタイピング>>


Comment

NO SUBJECT

嬉しいよぉi-237i-178
やっと気持ち復活できそう♪

きつさんへ!

テゴマスのCD発売日とか発表されてないけどまさか出ないの???
同時期だからなのかな?
でも凄い嬉しいなぁe-266
又NEWS祭りに期待!!
後CMも気になるよねe-255
今度は曲が入るって事だよね。
楽しみだねe-51

NO SUBJECT

ホントに2人は大変そう・・・。
でも頑張ってほしいです!!
それと、相リンしませんか??

NO SUBJECT

こっちもリンク全然OKです。
こんなブログですが、よろしくおねがいします!!

NO SUBJECT

NEWSの新曲、発売ですね~!!!!
テレビにCM、ドラマとか、
最近本当忙しそうですよねe-330

KAT-TUNも発売決まったし、
いっぱいテレビで見れそうです~★

りんごさんへ☆

早速リンク貼らせてもらいましたe-266

最近CMといいCD発売といいNEWSの活動が増えてきてるから凄く嬉しい限りですよねe-415
後は冠番組を持ってくれたら言う事ないんですけどね!

満凛ちゃんへ☆

今回もNEWSとKAT-TUNのCD発売日が近いから金銭的なものが厳しいよねぇe-330しかもKAT-TUNのあの発売の仕方はつらい・・・。あんな形にするなら一層の事アルバム出して欲しかったなぁ~。ツアーも決定したからてっきりアルバム発売だとばかり思ってたんだけど。

番組チェックが忙しいよね!
凄く楽しみぃe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


