カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




新曲②

KAT-TUNも新曲発売決定したみたい
しかしNEWSと発売日近い・・・。
なんでこう一揆に嬉しい事を集中させてくれるんでしょう・・・
ちょっと分散してくれた方が嬉しいんだけどなぁ。

まず、NEWSが発売してくれてテレビ出演沢山してくれた後ちょっと余韻を残しつつ
次はKAT-TUNのCDを発売してくれたら又たくさんテレビ出演してくれて
幸せを沢山感じられるのになぁ。
金銭面もそっちの方が助かるし。
今回KAT-TUNのCD発売の仕方凄いねぇ・・・
あんな形にするならアルバム発売にすればいいのに。
だってそうすれば全部買う値段と同じくらいで曲は確実にアルバムの方が多くなる筈だからさぁ。
ツアーも決定したから絶対にアルバム出ると思ったんだけどな。
 個人的にゆっちと竜也の曲がどんな感じなのか凄く気になるな。
少クラプレミアムで二人で歌っていたの凄い感じ良かったし

ともあれ私的には早くツアー詳細が知りたくてたまんないっ!
福岡全ステしたいなぁ~。
スポンサーサイト

<< ローソン| ホーム| 新曲>>


Comment

NO SUBJECT

私もツアーあるからアルバムだと思ってたから
びっくりだよv-237

でもねこの新曲で前回のアルバムに収録されてないのtが4曲になるからアルバムも
怪しいような気もするんだけど・・
どうなんだろv-356

何はともあれ新曲は楽しみ♪
夏コンもあるからNEWSはレンタルかな~
節約生活しなくちゃだから(笑)

ゆっきちゃんへ☆

今回のシングルのカップリングって2人づつに分かれてたからてっきり2人で歌ってるとばかり思っていたんだけどソロなんだね!
詳細みてちょっと驚いたよ!
以外にツアースタートする前とかにアルバム発売とかなりそうな気もしない事ないよね。
確かにまだ昔の曲とか合わせると収録されていない曲は沢山あるし、新たな曲とかも何曲か追加すれば直ぐにアルバム出来るよね!!(簡単に言い過ぎかな?(笑))

ツアー楽しみだね!!
今回は仁もフルに出てくれるしね!
その前にちゃんとチケットが取れる事を願わないとね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


