カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




グリーン

たっちょん可愛すぎ!ビビリな姿が可笑しいけどそれが又かわえぇの(*^o^*)

今日見た夢がたっちょんといちゃこらしてる夢を見ただけにドキドキヾ(≧∇≦*)ゝ
又今日もいい夢が見れますように(≧▽≦)
スポンサーサイト

<< おかえり!| ホーム| カラー>>


Comment

NO SUBJECT

「ダイダマン」のたっちょん本当かわいかったですよね~e-414
ビビリ加減にもめちゃハマりました!e-312
みんなすごいおもしろかったしi-237

携帯、お大事にしてください...;汗

満凛ちゃんへ☆

あのたちょんかなり素な姿で凄い可愛かった~e-266「ダイダマン」って、特番なの??あんなの毎週見たいよね!!

携帯の心配ありがとう!
今度からはバックアップとるよう心掛けます(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


