カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




おかえり!

と、言う事で・・・シゲちゃんちの猫ちゃん復活ですねぇ~
しげちゃんの書く文章好きなんだよね!
しげちゃんの日記には慶ちゃんのが良く登場するし!
一番好きなのはお互いの日記に一緒に遊びに行った事なんかを自分目線で書いてくれてるところとか凄く面白い!(言いたい事分かってくれるかな??)
一回目更新で既に慶ちゃん登場してるしね
やっぱり愛ですかね(笑)


タイトルからは話題がずれちゃいますがローソンのCM本当全然遭遇しないんですけど。
始まってから遭遇したのは全員ヴァージョン15秒3回だけ。少なすぎでしょう。
関係ない時のローソンのCMとか相当見るのに。
頭少し切れてるようなのしか捕獲出来てないし・・・
1回は実家帰ってる時だったし。最後の1回は今日の朝まだベッドの中でだったし(涙)
このまま捕獲できない可能性あるよなぁ・・・ヤバイなぁ・・・
スポンサーサイト

<< 携帯。| ホーム| グリーン>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


