カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




暴露(笑)

今日のしげちゃんの日記も最高だったな!
慶ちゃんのおバカ発言暴露!!
これってしげちゃんだからこそ書けるんだよねぇ(笑)

海外って話ししてるのに行き成り日本だし(爆)
読みながら一人で大爆笑でしたよ!小山さん!!

普通にこの二人とお友達になって三人でこんなおバカなお話し
してみたいなぁ~。
絶対笑いがつきなくて楽しいだろうなぁ~!!

次回の日記も楽しみにしてますよっ!

明日はメン愛も更新だしね!
スポンサーサイト

<< 最近の色々| ホーム| 携帯。>>


Comment

「ダイダマン」ゎ、何か視聴率がよかったら?
レギュラーになる、みたいなことを聞いたことがありますe-420
でも、まだ良い知らせがないってことゎ...;涙
毎週あんなに爆笑できるならレギュラー希望ですけどねi-237

「ラスト・フレンズ」、すごかったですねe-414
本気で役になりきってた亮ちゃんゎさすが!ですよねe-420
まだまだ子供なゥちにゎDVとかってすごく難しいことだけど、
これから勉強になりそうです!!!!e-319
なので、次回もすごく気になります!e-69

満凛ちゃんへ☆

いつもお返事遅くなってごめんねe-330
『ダイダマン』是非ともレギュラー化して欲しいよね!
結構メンバーの素が見れるような気がするからさぁe-257
 エイトは又ツアー決定したし、嬉しい!!
福岡も2公演予定されていたからしっかり2公演申し込みしたよe-257
今度こそは落選して欲しくないなぁ!
KAT-TUNも3公演とも申し込みしたんだけどね。
私としては大本命だから絶対福岡全ステしたいんだけどなぁ~。まじかで見れる席が取れるといいんだけどな!
結構KAT-TUNでは過去いい席とれてるんだけど、あれってファンクラブはいる時に好きなアーティスト書くから関係あるのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


