カウンター


プロフィール

希流優姫

Author:希流優姫
KAT-TUN、NEWS超大好きっ!
彼らなしに今の私は生きて行けませんっ!

腐女子の方大歓迎!是非ともコメ残していちゃって下さいっ!!
勿論そうでない方もコメ大歓迎!
お友達募集~♪

 後は気ままに好きなパチンコの事なんかも
マイペースに更新中!


ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみようと思います!是非クリックしちゃって下さいvvv

最近の記事


リンク


ジャニーズ最新情報


最近のコメント


私の可愛いペット


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




プロ大スペ

昨日は最悪な1日でした
まず、会社では超ご機嫌ななめでストレスマックス・・・
ストレス発散の為にプロ大は予約してきてるので会社帰りにパチ屋へ・・・
ストレス発散の為に行った筈が負けてストレス溜めて帰宅・・・
帰宅した時間は22時40分過ぎ。
勿論まだプロ大放送されてる時間なのに録画されてる印の赤いランプが点灯していないっ!!
何で??!!!!っと思い確認すると、HDD容量不足・・・・何で???
と、思ったらDVDRAMに予約したはずの番宣が1本HDDに入っていて1時間しか本編が録画されていなかったマジで、最悪だよっ!
しかも救われないことにHDDに間違って入れてしまった番宣はテレビ誌には番組未定になっていてWebの情報ではその時間帯に番宣が入っていたのでもしかしてって思って予約しといたものでして。
実際放送されてたのは番宣ではなく全く関係ない番組だったと言うマジありえねぇ
唯一その番組に最後のCMに『ラクベジ』のCMが入っていたという事だけ・・・
昨日はマジ厄日だったよっ!

ドラマはお友達が録画してるから見せてもらえるからまぁ~なんとか良いんですけど。
録画されていた分の1時間と帰って来てから30分ぐらいは見たんです。
丁度良い所で切れてた
最後のチューシーン超ながっ
見ながら『来る来る・・・』
って思いながら見てたけどあんなに長いとわ・・・・

ラクベジ

新しいCMをサイトの動画で見て来たけど
前回とは全然違う感じに仕上がってますね!!
Pちゃんかわえぇ~。
珍しい髪型してたねぇ!
まだTVで見てないので早く見たい!!
ゲットしたいっ
ちなみにラクベジのサンプル応募して来ました
当たるといいけどなぁ~。
多分無理だろうけど(苦笑)

関ジャニコン

みごとに落選しました・・・・
私本当にエイトコンってついてないんだよねぇ・・・
落選は今回だけじゃないし・・・

KAT-TUNもツアーやって欲しいなぁ~!!
NEWSも早く来て欲しいなぁ~!
20080312225430
今日クロサギの映画を見て来ました!

映画館があるショッピングモールにRUSS-Kが売っているショップがありTシャツ2枚とパーカーとネックレスを買っちゃいました(^O^)黒のTシャツは手越さんが着ているやつと色違いです(=^▽^=)白だけって抵抗があって黒にしたの!ペアルックって事で(笑)白と水色のTシャツはまっすーとお揃いで黒のパーカーは亮ちゃんとお揃いです!ネックレスはまっすーとお揃い(*^o^*)
小さいバックとバッチはオマケにくれたみたいで後ホームページに載ってたフォトのパンフレット?と前回のジャケット着ているやつのパンフレットも頂いちゃいました(*^o^*)本当はポスターが欲しくて聞いたら余分はないですって言われた(T_T)仕方ないです。
後ピンクのはショップバックなんだけど可愛いから一緒に写してみた!

冬のジャケットも相当安くなってたから欲しかったけど手越さんとお揃いもなければまっすーとお揃いのはあったけどサイズはないわで諦めて来ました(>_<)
後のは色が嫌だったし!
それから慶ちゃんとお揃いの赤のチェックのシャツ欲しかったんだけど諦めて来ました(^_^;)
又パチンコにでも勝ったら買いに行くかもですが・・・

クロサギの感想もアップしたいけどなぁ(^_^;)なんか書きたい事沢山あるのに全然更新出来てないよ(>_<)

それから一つ前の携帯から更新したやつRUSS-Kの綴りが間違ってるよ(*´Д`)=з
すみませんです!

RUUS-K

なんとか5パターンゲットしたけど頭3秒切れてるのとかあるから綺麗にゲットしたいなぁ(*^_^*)

今撮れたやつで編集して全部くっつけた(≧▽≦)リプしまくりっす!
満凛さん、きつさん、ゆっきちゃんコメントありがとう!!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい


満凛さんへ
『一瞬の風になれ』面白かったですねぇ!!
内くん格好いい
亮ちゃんがお兄ちゃんなのが私的に不思議な感じがしましたけど。
なんか亮ちゃんは親友役の方が似合ってるような気がしてならなかったですけど。
実はまだ最終回の4話はまだ見ていないので楽しみです。
あれって普通に連ドラでも良いですよね?!

エイトのコンサートはいちを福岡5月17日に申し込んでみました。
後は抽選で当たるかが問題なんですけど今回かなり競争率高そうなんで(イメージ的に)
当たれば良いんですけどねぇ~
名古屋は公演ないみたいなんで残念でしたね。
折角ツアーなんだからもっと各地回ってくれるといいんですけど。
そしたらチケットもあんな限定みたいにならないのに・・・
行ける事になったら満凛さんの分までしっかり見てきて出来るだけレポしたいと思います



きつさんへ
NEWS祭りも終わっちゃいましたね
後は日曜日の少クラぐらいですかね。
今回私的に一番良かった番組はやっぱりヘイ×3かなぁ~。
トークも凄く楽しかったしメンバー結構沢山喋っていたし
なんせ一番はてごの可愛いショット満載だったという事!!
何度見ても飽きない1時間だと私は思いましたぁ~

しかしMステ本当何も喋らなかったよね
もしかして花粉症で不調だったのかな?
ただトークを振ってもらえなかったから喋らなかっただけなのか?
なんか元気なさげな感じしたからちょっと心配なんだけど。

ラジオは結構クリアに入るんだけど最近あまり聞いていない状態です
まっすーのレコメンは本当久しぶりに聞いたんだよね。
KちゃんNEWSとか前は欠かさず聞いてたんだけど・・・
聞かなくなるとぱったりで、聞き出すと結構続けて聞いたりでちょっと勿体無いよね。
DVDみたいに録り溜め出来たらいいけどラジオの予約ってスイッチ入るからだめなんだよね
今のはもっと性能いいのかな??
私が持ってるコンポ結構古いからなぁ
因みにFMは全く聞けない
だからしげちゃんとまっすーのラジオは未だに聞いた事がないんだぁ
 そう言えばきつさんも新しいラジオを新調したんだよね?!(携帯からちょくちょく覗いてます
少しは聞けるようになったみたいだから良かったよね!!



ゆっきちゃんへ
ズムサタでかめたんお祝いしてもらってたね
「もっとしっかりしなきゃ・・・」
って、ゆっきちゃんの言う通り充分にしっかりしてるよね!!
実年齢よりはるかに考えてる事とか言動が大人だもんっ

ドリボもスタートしたね
ドラマはもうクランクアップしたのかな?
どっちにしろドラマ終わったと思ったら今度は舞台で本当休む間がないから
体調管理だけはしっかりしていて欲しいよね。
今回はボクシングで鍛えてるから大丈夫かな?
野ブタ。の時、激ヤセしたからやっぱり忙しいのが続くと心配になっちゃうよね
ドリボが終わったら全国ツアーもやってもらいたいし・・・
でもちょっとはゆっくり1週間ぐらい休みをあげたいなぁ~。(短い?)

兎も角かめたんが22歳を健康で楽しく毎日を過ごせたらいいよね!
これからもかめたんのお誕生日をお祝いして行きましょう

なぜ?

Mステてごしゃべってな~いっ(>_<)
バリショック(><;)

タイトルなし

20080228003126
今日はお友達とカラオケして来ました(^O^)
太陽のナミダ沢山歌った(=^▽^=)
PV格好よすぎなんだもん(≧▽≦)
画像は人物映ってない所をあえて・・・
コメレスもう少し待って下さい(><;)
ごめんなさい(>_<)

ヘイ×3の感想も書きたいし!明日はうたばんやし(^O^)
忙しいわぁ(=^▽^=)

祝!22歳!

かめたんお誕生日おめでとう

かめたんと出会ってもう3年ぐらいになりますね!
もう22歳なんて早いなぁ~。
今日はどんな風に過ごしてますか??
やっぱりドラマの撮影かな?
現場でみんなからお祝いしてもらった?!
メンバーからは?
メールや電話もらったりしたのかな?!
プレゼントはもらったの?
まだかな?!

これからドリボも始まるから又ますます忙しくなるね。
まだ寒いから風邪など引かないよう気を付けてよね!!
後、怪我などもしないようにっ!!

ねぇ~今度はいつ会えるの??
舞台にはいけないから、早く全国ツアーやってね!
福岡に来てくれるの楽しみにしてるんだよっ!

22歳のかめたんも笑顔で元気いっぱいでいて下さい!


優姫より

久しぶりに!

行って来ました!ジャニショップに・・・!
久しぶりに行ったらかなり感じが変わってたなぁ~。
写真69枚も買ってしまった・・・・
結構てごのショットが多いと思うけど
なんかどれもこれも良くて見ながらいいの全部付けてたらそうなっちゃったよ
でもまだ迷って付けてないのとかもあったからねぇ~。
もう少ししたら新しいオフショットも入るみたいだけど。
残念だったのはこやしげショットが全然ないのっ!!
なんで?
こやてごショットは結構沢山あったんだけど。勿論お買い上げ

それからチケットホルダーが欲しくて行ったのに飾ってなかったから無いのか・・・と、諦めつつもレジで聞いて見たら入荷したばかりであったので良かった!

かなり大人買いしてしまった(苦笑)
テレビ初披露
かなり格好良かった!!
歌い出しにまっすーがセンターにいたのには結構意外
だったなぁ~。
なんかイメージ的にセンターは山Pってイメージが強いせいだろうけど。
でもなんかあの歌い出しまっすーの表情好きだなぁ~!!
サビの部分をリピって振り付け(手振りだけ)を一生懸命覚え中(笑)

今回演出で雨降らせてたけどあれかなりの水の量だよね?!
ちょっと降らせ過ぎじゃない??
かなりみんなずぶ濡れになっちゃってるし・・・
でも水も滴るいい男だけどね

来週もMステ出るから楽しみ~!!
だって今回トーク無かったから(座って)
来週に期待しないと。

月曜はヘイ×3がむちゃ楽しみ!
てごの恥ずかしい詞の内容が気になってしょうがない


昨日久しぶりにラジオを聴いた!
レコメンにまっすーが出てたから!!
ゆっちの時は聞こうと思っていたのに
聞き逃してしまって残念だったんだけど・・・
レコメン横とヒナのトーク相当面白いっ!!
凄い下ネタばっかりだったけどね(笑)
まっすーかなりタジタジだった気がするんだけど
まっすー家の家族全員の名前がバレちゃいましたねぇ!
まじで楽しかった。

訂正

『鳥になった少年』ではなく『少年は鳥になった』でした!
20080219225110
昨日は仕事帰りにパチンコへ!
そしてエヴァを覗くとイベント中で満席(^_^;)
ちょうど止めて玉を運ぶ準備をしている台発見!座っていいか店員に確認しお金を入れて数回回した所で5分ミッション突入!5分ミッション最初の1回転でミッション可決o(^▽^)o5百円でしかも確変図柄(≧▽≦)最終的に8箱積んでパチンコ終了!閉店まで時間がまだあったので行った目的ジャグラーへ!更に5千円稼いで閉店(^O^)
なので買ったわけです!エイトのDVD!『47』
前回痛い目にあったから帰りにすぐに買いに行きました(^O^)
まぁレンタル屋だったのでレンタルも借りちゃった(^O^)
見逃してた『自転車少年記』ヤスちっこくてかわえぇ~!丸真面目な役凄い似合ってたぁ!エイトのメンバーも沢山ドラマ出ればいいのに!後2000年に放送された『鳥になった少年』これは山Pが心臓病の少年役したドラマでなんか凄い切ない話しやったよ!山Pまだ幼くてかわえぇ~(*^o^*)
後は『スキトモ』という斉藤工と相葉弘樹の私的に萌えぇ~なお話し!前から見たいって思っていたのよ(^O^)でも正直内容は知らなかった(^_^;)
後『パズル』って言うやつ!これは全く面白く無かった(^_^;)説明文はなかなか面白そうな感じだったんやけどなぁ(^_^;)
まぁ~そんな感じで休みの今日又パチンコに行かないよう家で缶詰めでレンタル見てましたぁ(^O^)エイトのDVDはまだお預けです(^_^;)

久しぶりに

『マイボスマイヒーロー』を只今鑑賞中(^O^)てご相当可愛くてたまらんっ!!まだほっぺがふっくらしてる(≧▽≦)
やべーなぁ(//▽//)

| ホーム|


««BACK  | BLOGTOP |  NEXT»»


